2007年10月24日

10月の水曜Cafe会

今日のCafe会は 10月だから・・・・ミッキー・グーフィー黒猫
ハロウィンパーティだよ

ゆみさんが思考を凝らし ゲームに仮装と 大賑わい
ゆみさん 楽しい企画 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
楽しかったわ


さて・・・
P1020348.JPG
twins・・・アン君パパ特製スタジオで カメラ
ハロウィン仕様で+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!でしょ

P1020385.JPG
芽夢と・・・・さて 誰でしょう?

ゆきちゃんだよかわいい
ちゃーみーじゃないよ顔(イヒヒ)

P1020390.JPG
チャンピオンを取って帰って来たあーちゃんと・・・・
芽夢タン 一緒にカメラ
芽夢・・・光栄ねぴかぴか(新しい)


P1020373.JPG
仮装大賞に選らばれたひろりん家の ダイダイexclamation×2
ハットとマントがカッコイイよね
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆イベント

ゲームでは 頭使いいの・・・身体使いいの・・・・
みんな 大活躍イベント

ちゃーみーママ・・・結構 頑張ったよ手(チョキ)

P1020411.JPG
こんなに景品頂きました
\(^ ^)/ バンザーイ
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

P1020426.JPG
恒例 集合写真カメラ
18クマ集合だよ


さて・・・もう1つのイベント・・・
10月生まれの誕生会

P1020413.JPG
桃ちゃん ( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

P1020420.JPG
あみさん ゆきママさん ( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

ニックネーム ちゃーみーママ at 18:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

復活!!

さて 真夏の暑さも一息・・・
夏休みだった「水曜Cafe会」 今日から復活だよ

今日は凄いよ顔(ペロッ)
9人15ワン 集合
P1010174.JPG

しかも 誕生会で・・・・みんなバースデーでご満悦顔(イヒヒ)

P1010097.JPG俺様 めろん君 ( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

P1010097.JPG京香ちゃん ( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

P1010184.JPGゆみさん かおるさん
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 19:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

Cafeべるへε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

みきちゃんのお誘いえお受けて 「べる」に行って来ました車(RV)
小牧初めてのドックCafe・・・・・お寺にお参りに行くと必ず 寄ってた!
ちゃーもめーもお寺に行くと 帰りは「べる」ね・・・ってなってたのにもうやだ〜(悲しい顔)
もう 行けなくなっちゃうのね
7月末で 止めちゃうんだってバッド(下向き矢印)
残念もうやだ〜(悲しい顔)

多分 今日が最後になるかなexclamation

みきちゃんのお供は。。。ビアンカちゃんP1060722.JPG
本当は 怖がりでCafeとか 嫌いなんだって
でも 今日は選抜されて。。。ママ独占ねるんるん

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!で会えた アリスちゃんP1060735.JPG
ママになったって 聞いてたんだけど・・・会えて嬉しかったよ
その アリスパピーちゃんにも 会えたO(≧▽≦)O ワーイ♪
P1060709.JPG
メーちゃんかわいい
姉妹のフリルちゃんは家でお留守番だったんだよ
また 会えるかな?

我が家のtwins・・・P1060717.JPGP1060719.JPG
芽夢・・・・凄い頭でっかちに なってませんか?

P1060753.JPG
看板▼o・ェ・o▼のべるちゃん・・・
最後に会えて 良かった

P1060759.JPG
twinsの事 忘れないでね・・・たらーっ(汗)

みきちゃん 誘ってくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!アリガト
今度から 何処のCafeに行こうか??
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

6月 水曜Cafe会

7月3日が姫ちゃんの誕生日
P1060082.JPG
みんなで 何時もの所に集合!
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

P1060072.JPG

P1060075.JPG
ちゃーみーと芽夢もお祝に駆けつけたよ(^▽^笑)

P1060068.JPG

P1060069.JPG

P1060076.JPG
あすかちゃんと京香ちゃんは夏眠中・・・会えなくて残念だったね

今日もアチィ(;´д`)ゞ〜〜〜"Q_(´ー`*)))パタパタ
しかもムシムシ・・・
雨が降ってないだけ・・・ラン日和??
P1060080.JPG
師匠に会えて 芽夢タン (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
でも 師匠は・・・

P1060137.JPG

P1060138.JPG
夏恒例 てっちゃんのプール遊びるんるん
今年も 元気に張り切って・・・
とても嬉しそうだよ

P1060128.JPG
芽夢は・・・「師匠・・・ε-(´o`;A アチィでしゅ
中にはいりたいでしゅ」

と・・・日中はランも過酷な芽夢でした

P1060110.JPG
今日はカートも3色揃ったよ

P1060121.JPG
カメラ撮る時 モグラ叩き状態で・・・
気が付くと誰かが もぐってるがく〜(落胆した顔)
「おやつ」で反応するクマ達・・・
(*'▽'*)わぁ♪ 顔出した。。。とカメラ

来月も元気で集まれると いいねかわいい
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

今年前期 最後のCafe会

今日は晴れピッカーンの青空グッド(上向き矢印)
でも流石に31℃になると真夏日汗をかく
公園やめて「ゲンズCafe」に変更るんるん
やっぱり 屋根が無いとクマが大変だわ

さて・・・前期最後のCafe会手(チョキ)
気持ちが良い日で みんな笑顔だよ!
P1040991.JPG
しし君も・・・揺れるハート
P1040993.JPG
華ちゃん 姫ちゃんも・・・揺れるハート
P1050012.JPG
キャンディちゃんも・・・揺れるハート
P1040997.JPG
メロディちゃんも・・・揺れるハート
P1050020.JPG
てっちゃんも・・・揺れるハート
ね〜 楽しそうでしょ!

でもね・・・笑顔じゃない子が居るよ!!
P1040976.JPG
京香ちゃん・・・ふらふら
ゲンズのCafeスペースに今日も 入れない失恋
もう少しなのに・・・
と言う事で あみさんに抱っこしてもらったよ
でも大丈夫・・・手(チョキ)
お外に出たら 笑顔だよ
P1040975.JPG
さて (^Q^)/゛ ヒサシブリ!だね
ロコちゃん揺れるハート
ロコちゃんもすっかりクマに慣れたから・・・
でも やっぱりママの膝の上は落ち着くね
P1040961.JPG
ちゃーみーは 自分のペースを保ってます
P1040962.JPG
芽夢は・・・今日も小悪魔ぶり発揮!
さて 悪さを物色中ふらふら
P1040985.JPG
桃ちゃん揺れるハート
クマダメ桃ちゃん・・・なんて言ってたけど 全然大丈夫!
かおるさん家は3ポメ揃って参加だよぴかぴか(新しい)


そして・・・偶然で\((;◎_◎)/!
P1050037.JPG

P1050036.JPG
真央ちゃん 日那ちゃんに・・・
P1050049.JPG

P1050033.JPG
風ちゃん 音々ちゃんに会えたよ揺れるハート
ひろりんのお仕事のお手伝いなんだって!

偶然会えて 楽しいCafe会になったね
みんなでがやがや楽しかったね

秋にまた Cafe会再開しようねるんるん

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

お家Cafe会

P1030879.JPGP1030880.JPGP1030882.JPG
桃ちゃん 姫ちゃん 華ちゃんの家にお邪魔しました
目的は・・・・P1030901.JPG
この ランチ手(チョキ)
凄いボリュームで・・・美味しい〜ぴかぴか(新しい)
満足だったわ
本当は 出前してないけど・・・無理言って 持ってきて 貰っちゃいました
クマ連れには ホント ありがたいですねー(長音記号1)

そして 華ちゃん4月29日で2歳!!
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆P1040012.JPG
ゆみさんから バースデーのプレゼントプレゼント
でも このケーキは 人用でした
クマバッド(下向き矢印)残念!
ママちゃんたちは 美味しくいただきましたアリガト

さてさて ▼o・ェ・o▼子達は・・・・

P1030878.JPG
ちゃーみー。。。桃ちゃんにご挨拶ぴかぴか(新しい)
こんなに接近できるようになった ちゃーみー
数年前では ありえない図だよるんるん

P1030908.JPG
箱入りならぬ・・・籠入りてっちゃんかわいい
P1030933.JPG
しし君と アツアツぶりを見せ付けられちゃったムード
てっちゃん・・・ダーリンが居るんだから・・・籠入り娘になってなくって いいでしょ
P1030937.JPG
ほら・・・お似合いの夫婦なんだからね
でも・・・ココには お子ちゃま居ますから・・・ムードあまり見せ付けないでねわーい(嬉しい顔)って お願いしたら・・・
P1030946.JPG
師匠 弟子と遊んでくれましたるんるん
芽夢 舞い上がっちゃいます
そして 何思ったか・・・P1030973.JPG
こんな事して 喜んじゃいました顔(イヒヒ)

P1030946.JPG仲良しコンビで お子ちゃまのM&M!続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

水曜Cafe会&てったん誕生日イブ会

3月28日水曜日・・・・ゲンズCafeに行って来たよ
てっちゃんの誕生日イブとあって ゆみさんお手製のケーキバースデー
お祝い10歳ハートたち(複数ハート)

この日の最高気温は20度になる・・・って
晴れポカポカだよ
お外が嬉しいねかわいい

さて まずはお外で一遊び・・・
P1020711.JPG
てっちゃん お庭探索 ルンルンルンぴかぴか(新しい)
P1020713.JPG
しし君 今日も決まってるねかわいい
P1020715.JPG
芽夢タン お外まぶしいよふらふら
P1020724.JPG
キョンちゃんも楽しそうでしょ揺れるハート
P1020739.JPG
ちゃーみーも いつものメンバーだから 大丈夫るんるん
P1020864.JPG
あすかちゃんは日陰で ランランランかわいい
P1020749.JPG
メロたん・・・・可憐にジャンプ!!
やるねexclamation×2
P1020814.JPG
初めまして。。。。の桃ちゃん!!
初めましてなんて思えないくらい みんなと溶け込んでたよ犬(足)
P1020859.JPG
華ちゃん 今日も動きスバヤーイぴかぴか(新しい)
やっとカメラ撮れたよ
P1020719.JPG
珍しいショット!ハートたち(複数ハート)
P1020730.JPGP1020731.JPG
あーちゃん キョンちゃん アイスノンでクールダウンだよ
P1020727.JPGP1020813.JPG

P1020744.JPG
キョンちゃんは てっちゃんにお祝い言っているのかな?

P1020766.JPGP1020788.JPGP1020791.JPG
みんなの目線の先には・・・P1020762.JPGこれだよ!!
てっちゃん10歳の誕生ケーキバースデー
みんなでお祝い出来て 良かったねかわいい




続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 10:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

木曜だけど・・・水曜Cafe会

2月のCafe会です
今日は台風・が冷たい!!
ぬくぬくの冬だったから・・・・木枯らしが堪えます
でもみんなで「ゲンズCafe」に集まったよ

P1010195.JPG
看板犬モコちゃん顔(なに〜) イエイエ ももちゃん(@^▽゜@)ゞ
今日もオチビたち ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ね

P1010219.JPG
雪は平気なくせに・・・冷たい風にめっぽう弱い 芽夢
今日はやる気 無し顔(汗)

P1010217.JPG
座り込んじゃったがく〜(落胆した顔)

P1010206.JPG
「師匠ママちゃん 助けてくだしゃい」・・・by 芽夢

P1010201.JPG
「根性無しの芽夢子!
ちょっとは9歳のあたいを見習いなさい」・・・by 師匠


P1010216.JPG
取り合えず 師匠に呼ばれ 参加してみました

P1010210.JPG
ちゃーみーも珍しく てっちゃんの目を盗んで・・・フンフンるんるん
と てっちゃん しし君とみんなの到着を待ってました
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 09:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

1月生まれ 誕生会 inゲンズ・・・

H19年 初めてのCafe会は誕生会をしました
お天気も曇り晴れで お庭の有る「ゲンズ」に行って来たよ

1-24-3.jpg
ちゃーみーママはランチに「大根スパ」を頂きました
そして・・・

1-24-4.jpg
バースデーぴかぴか(新しい)今日は6U^ェ^Uが主役だよるんるん
犬(笑)のケーキは「pou&dou」で作ってもらったの
人用は あみさんが用意してくれたんだよ
みんなでお祝いしてもらっちゃった
楽しい誕生日になって良かったねアリガト

さてさて 今日も沢山 遊んだよねかわいい

1-24-5.jpg
キョンちゃん!やっぱり入れないのふらふら
「おやつ」ホネで誘っても 入ってこれないんだよたらーっ(汗)

1-24-6.jpg
ロコちゃんるんるんお外だと おやつも食べないロコちゃんなんだよ
今日は・・・バースデー食べてくれたねアリガト

1-24-7.jpg
笑顔がステキな あすかちゃんるんるん
ちゃーみーと同じ 25日が誕生日手(チョキ)
今年 6歳になるんだよ

1-24-8.jpg
今日も+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!しし君るんるん
そうそう!!!今週の月曜日exclamationてっちゃんと一緒にTV天気予報に出演!カッコよかったよ

1-24-9.jpg
ちゃーみーと同い年のキャンちゃんるんるん
29日で5歳だよ
横顔も素敵だよねハートたち(複数ハート)

1-24-13.jpg
ねぇねぇ・・・メロたん こっち向いて顔(イヒヒ)
メロたんは 芽夢と同い年ぴかぴか(新しい)
キャンちゃんと一緒の29日で2歳だよ

1-24-10.jpg
うに君といくらちゃんは ズーット仲良く遊んでるのダッシュ(走り出すさま)
仲がいいんだよねグッド(上向き矢印)
遊ばない我が家のtwins!
見てて羨ましかったよ手(チョキ)

1-24-11.jpg1-24-12.jpg
ちゃーみーとあすかちゃんかわいい
来年も一緒にお祝いしようね
ちゃーみーと芽夢exclamation
お友達と一緒にお祝いできて よかったね

1-24-14.jpg
女の子だけの集合写真手(チョキ)
1-24-2.jpg
いくらちゃんも登場で・・・6犬(笑)揃ったよ

ア〜 芽夢の師匠と 華ちゃんのカメラが無いよ・・・( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
今日てっちゃんに会えた時の芽夢・・・とっても喜んだんだよグッド(上向き矢印)
お口がムキムキ・・・ってなってニヒヒヒ・・・って笑ったの
てっちゃん 大好きなんだよね
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

今年最後の水曜Cafe会

雨朝から雨
メリークリスマス!(ダルメシアン)
クリスマスも近いから『ゲンズCafe』のクリスマスツリーの前でカメラ撮ろうね・・・って思ってたんだけど 天気にはかなわないわ
そこで 『風のドックラン』に変更!
ココなら雨でも遊べるね
今日のメンバーは
京香ちゃん&あみさん
てっちゃん&獅子丸君&ゆみさん
ロコちゃん&キコママ
twins&ちゃーみーママ
です


12-13-1.jpg

芽夢タン 着いた早々にホネを狙ってます

12-13-2 (2).jpg

エヘへへ 京香ちゃんもホネ見つけた??

12-13-3.jpg

てっちゃん・・・もう食べたかな?
エプロンに・・・・顔(イヒヒ)

12-13-4.jpg

ししくん 今日は{{ (>_<) }} サムイーッ!!だったね
身体に毛布付けてるみたいだけど・・・ケットに包まってたよ

12-13-5.jpg

ちゃーも本当は寒いんだよね
この後 しっかり「ウサギのつなぎ」を重ね着してました顔(汗)

12-13-12.jpg

ロコちゃん 最近クマが一緒でもあまり恐がらなくなったんだって
凄い進歩だよね
今日はランで遊んで いい気分(温泉)も入って・・・ぴかぴか(新しい)おめかししてもらったよ

12-13-7.jpg

可愛くリボンつけてもらったよるんるん

12-13-5.jpg

さてさて芽夢タンどんっ(衝撃)
今日もてっちゃんカートに進入してます
芽夢タン てっちゃん顔(ぷんっ)怒ってるの 分からないかなたらーっ(汗)
どうやら てっちゃんカートには美味しいホネが隠されているようで・・・見つけては食べてます
今日もお腹パンパンふらふら

12-13-11.jpg12-13-8.jpg
お外は雨だけど 室内ランで思い思いに遊んだよ
京香ちゃん +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!髪飾りしてるでしょ
ロコちゃんの借りて・・・似合うねかわいい

12-13-9.jpg

マイペース芽夢タン 今日は早々に眠い(睡眠)
あみさんに救いを求め 抱っこされたら。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)


今日もたくさん遊んで ホネも食べて・・・楽しかったね
アリガト
雨で。。。室内だったから写真が上手く撮れてないよもうやだ〜(悲しい顔)残念バッド(下向き矢印)

あみさん 京香ちゃんとは年内これでお別れなんだよね
「良いお年を・・・来年も宜しく」
1月のCafe会は1月生まれがDクマ居るよ
皆で合同誕生会かな?黒ハート
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 09:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

10月 水曜Cafe会inゲンズCafe

10-25-1.jpg

恒例Cafe会
今回はゲンズCafeに集まりました
青空でとても気持ち良い
お外で遊ぶのに最高の季節だよね
春の散歩

今日のメンバーは・・・
てっちゃん&しし君&ゆみさん
あすかちゃん&京香ちゃん&あみさん
ひめちゃん&はなちゃん&かおりさん
ロコちゃん&キコママ
ゆきちゃん&ゆきママさん
七海ちゃん&七海ママさん
ちゃーみー&芽夢&ちゃーみーママ
ポメ&ヨーキー&パピヨン
だよわーい(嬉しい顔)


10-25-2.jpg
ロコちゃん
わたち ワンワンって言われるの嫌いでしゅ
怖いのふらふら
でもワンワンって声がしなきゃ わたち 遊べるでしゅよるんるん


10-25-4.jpg

芽夢タン!風になびいてます
わたち 今日はブティック着て 動けまちた
でもやっぱりブティック無いほうがいいでしゅね


10-25-5.jpg
ちゃーみーも遊んでます
わたち ガンバッタでしゅよダッシュ(走り出すさま)
ココは家のお庭と似てるから・・・ちょっとママから離れてみまちた


10-25-7.jpg
ゆきちゃんぴかぴか(新しい)
初めての場所 本当は怖いでしゅ
でもココは大丈夫みたいでしゅよ
とても 楽しいでしゅね
ママ 連れて来てくれてありがとうでしゅ


10-25-8.jpg
七海ちゃんかわいい
お友達が沢山でしゅね
o(^O^*=*^O^)oワクワクちちゃいましゅ


10-25-13.jpg
はなちゃん揺れるハート
久しぶりにみんなと遊んだでしゅよ
楽しいでしゅねかわいい


10-25-12.jpg
てっちゃん しし君ハートたち(複数ハート)
しし君 今日も壊れちゃったでしゅね
しし君は 楽しいグッド(上向き矢印)と壊れちゃうでしゅって
不思議でしゅね


10-25-6.jpg
ちびっ子3ポメ'Sクマ
はなちゃんのカートに乱入です手(チョキ)


10-25-9.jpg
ネエネエ猫(足)ちゃーみーねェタン 何見てるでしゅか??
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

みんな 楽しそうよ(^^♪

9-27-14.jpg

YUMIさん家のいちごちゃん
8ワン兄妹の末っ子(^o^)
みんなに鍛えられているから・・・・ボール遊びもすばしっこいのグッド(上向き矢印)


9-27-15.jpg

いくらちゃんとてっちゃん!
ランで楽しく遊んだよ


9-27-16.jpg

メロちゃん!
メロちゃんも久しぶりのランだったよね


9-27-17.jpg9-27-18.jpg

ぷぅひゃんだよ"^_^"
Cafeではなかなか連れてきてもらえないのふらふら
だって疲れ知らずで・・・カフェでは物足りないものね
いつもは写真撮れないくらい 動きが早い!
今日は沢山走った後だから カメラ撮れたわヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


9-27-19.jpg9-27-20.jpg
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

10人15(U・x・U)

2ヶ月ぶりの水曜Cafe会
今日は「風のドックラン」さんを貸切にして頂き 沢山のポメ仲間と楽しい時間を過ごせました
参加メンバーは・・・・
あみさん&あすかちゃん&京香ちゃん
ゆみさん&てっちゃん&ししまる君
yumamyさん&キャンディちゃん&メロディちゃん
YUMIさん&ぷぅちゃん&いちごちゃん
ダイ君ママ&ダイ君
ゆきママさん&ゆきちゃん
七海ママさん&七海ちゃん
きよっころさん&ゆうさん&うに君&いくらちゃん
ちゃーみーママ&ちゃーみー&芽夢
以上10人15(U・x・U)です
凄いでしょ!

9-27-1.jpg

メンバーの一部で集合写真に挑戦ぴかぴか(新しい)


9-27-2.jpg

芽夢子 戦線離脱1号です


9-27-3.jpg

仕切り直しで・・・・カメラ
「風のドックランさんの好意で撮影用椅子を貸してもらっちゃたかわいい


9-27-4.jpg

キョンちゃん +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
素敵よ揺れるハート


9-27-5.jpg

ちゃーみーじゃないよexclamation×2
ゆきちゃんだよるんるん
ゆきちゃん ちゃーみーと同じサイズになったんだって\(◎o◎)/!
サイズダウンして以前より体調がいいそうです
動きも活発になって 良かったね


9-27-6.jpg

ちゃーみーと芽夢の2ショット!じゃ無いんだよね
ゆきちゃんとの2ショットカメラ

9-27-7.jpg

ちゃーみーも入れてもらったよわーい(嬉しい顔)
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする