2008年03月21日

グレーだったね

今日は twinsとミックのいい気分(温泉)の日!
ぴかぴか(新しい)になったよ!!

画像 127.jpg
かわいいちゃーみーかわいい

画像 119.jpg
かわいい芽夢かわいい
芽夢はやっとミルクティ色に戻ったよ!

画像 110.jpg
かわいいミックかわいい
ちゃーみーもミックもピッカピカ!フワフワだよ!!

今日は晴れ
あったかい!
ミックと・・君!
今日も爆走顔(イヒヒ)
画像 102.jpg

画像 107.jpg

画像 131.jpg
ちゃーみーも飛んでます顔(イヒヒ)

芽夢は・・・・
朝からねェタンとランに出勤!
いい気分(温泉)もゆっくり入って ちゃーみーを待ってたから・・・・
みんなで遊んでいる頃には・・・
画像 121.jpg
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

ニックネーム ちゃーみーママ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ねェタンと・・・

お友達のクルミちゃん・・・
今日 ランに行きますダッシュ(走り出すさま)
twinsもダッシュ(走り出すさま)

クルミちゃんは いい気分(温泉)exclamation×2
ぴかぴか(新しい)になったよ!

画像 021.jpg

画像 027.jpg
「クルミちゃん +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!」って言うと・・・
お顔をクリックリって お返事してくれる

始めは なれない場所で ちょっとドキドキだったけど・・・
画像 028.jpg
慣れたら こんな笑顔を見せてくれたよるんるん

さて・・・twins!
今日も暖かい!
こんな日に ランに来たんだから お外で遊ぼうー(長音記号1)

画像 026.jpg

画像 024.jpg
ちゃーみー・・・楽しいねグッド(上向き矢印)

画像 003.jpg
芽夢・・・・・
おいでよー(長音記号1)

画像 015.jpg
今日は 歩いてくれました(^▽^笑)
室内では ルンルンなんだけどな・・・
いい加減 人工芝に慣れてくださいねふらふら


画像 031.jpg
外で遊んだ後は ちょっと休憩ね顔(イヒヒ)

最近 すっかりココに慣れてくれたちゃーみー・・・
画像 036.jpg
こんなにリラックスハートたち(複数ハート)
2年前では想像出来ないちゃーみーの姿です

しかも・・・
他にもクマちゃんが居るのに・・・
画像 039.jpg
いつの間にか 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

今日は ( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!のお友達にも会えたね
MDのクー茶君とミルクちゃん
画像 057.jpg

画像 040.jpg
ねェタンのお友達の家犬(笑)ちゃん!
いい気分(温泉)に来てくれたよ!

いっぱい遊んで楽しかったね
暖かいって (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イね続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

初めまして・・・・のお友達

ねェタン・・・・バイトにいそしんでます
今日も お友達のお友達から 頼まれて・・・
もう直ぐ1歳のMDちゃんのいい気分(温泉)です

トリマーさんにお願いするの初なんだって!!
いい気分(温泉)はさみだよ!!

まずは ランでひとっ走りダッシュ(走り出すさま)
まだまだパピーちゃんだわ顔(イヒヒ)
芽夢のこの頃を思いだしちゃいました
ランでは カメラも無理!!
速さに着いていけない顔(なに〜)

いい気分(温泉)に連れて行こうと思っても 捕まらない顔(なに〜)

・・君に追い込んでもらって・・・・やっと確保!
遊びたくてしょうがないんだね顔(イヒヒ)

IMG_7722.JPG
初めてのはさみでも 全然大丈夫だったよ!
お利口さんです
MDのベリーちゃんかわいい



芽夢は・・・・一足早く BU−BU−キャリーでε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
IMG_7738.JPG
ねェタンの運転でも ココまでは任せられるようになって来ました
(内緒だけど・・・到着する時間まで ちゃーみーママは携帯電話を離せません顔(汗)
何時携帯電話が掛かってくるか 冷や冷やものです)

IMG_7720.JPG
ちゃーみーと一緒にお迎えに行って来たよ
ちゃーみーは自分のいい気分(温泉)じゃ無いと分かって・・・ホットしてます(^▽^笑)

何時もの所の3犬(笑)・・・・
IMG_7741.JPG
お揃いを着てたので・・・
翔君と・・君・・・・・同じ顔してるε=(>ε<) プッー!
八重ちゃん・・・やる気出して!!

IMG_7743.JPG
〜(⌒0⌒)〜 ハーイ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
このブティック・・・八重ちゃんには似合わない・・・・と不評なんだって!!失恋
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よね顔(イヒヒ)


ベリーちゃん・・・・初めての所で 初対面のねェタンのシャンプーで 疲れちゃったよね!!
今日は ゆっくり(∪。∪)。。。zzzZZしてね
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

ラン日和

ミック・・・いい気分(温泉)とアロママッサージの日!
twinsもお供ダッシュ(走り出すさま)

今日は 晴れポッカポカ
いい気持ち!

ミックがいい気分(温泉)の間に ちゃーめー ランで一遊び揺れるハート
P1050628.JPG

P1050619.JPG

P1050618.JPG
芽夢タン・・・今日はバッド(下向き矢印)凹んでます
と言うのも 今日の朝のフン君・・・
ちょっとゆるくて・・・ホネが貰えなかったの
それで バッド(下向き矢印)
くすり早く治して ホネ食べようね


ミックのいい気分(温泉)が終わったよ!!ー(長音記号1)
P1050630.JPG

一緒に遊ぼう!!
と誘ってくれたのは・・君!
P1050651.JPG
一緒に走った!!
・・君あせあせ(飛び散る汗)マルちゃんですか?
コーギーと同等に走ってます顔(イヒヒ)

P1050652.JPG
ウサギになった・・君顔(イヒヒ)

P1050653.JPG
八重タンも参加かわいい



P1050657.JPG
ちゃーみーも走ると 早いんだよ!!
よそ見する余裕有るじゃん顔(笑)
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

何時もの所で・・・

P10505051.jpg
恒例集合写真カメラ何だけど・・・
今日は 5ワン 居るの!!
分かってもらえるかな??

今日 ちゃーめーはいい気分(温泉)dayexclamation

P1050498.JPG
芽夢たん・・・ぴかぴか(新しい)になるよ!!

P1050490.JPG
ちゃーみーは一足早く ぴかぴか(新しい)になったよexclamation×2



このメンバーで集まるの・・(^Q^)/゛ ヒサシブリ!

P1050456.JPG
ぱん君 頑張ってるよ
ホネ狙って・・・

P1050454.JPG
首が 伸びちゃった!!顔(イヒヒ)

P1050473.JPG
仲良し姉妹揺れるハート
微笑ましいわるんるん

今日は晴れポカポカで お外が気持ちいいー(長音記号1)
久々ランで 遊ぼうね手(チョキ)
P1050478.JPG
ちゃーみー 楽しそう揺れるハート

P1050485.JPG
ぱん君も笑顔 最高よ揺れるハート

P1050484.JPG
めちゃんも ルンルン揺れるハート

P1050482.JPG
キャンディ姉さん・・・中に入りたいあせあせ(飛び散る汗)
と ココから 離れません

P1050499.JPG
キャンちゃんは ココが落ち着くのよねー(長音記号1)

P1050509.JPG
P1050510.JPG
何処となく 似てる2ワンヤギ(^▽^笑)

P1050511.JPG
ぱん君・・・今日はママを独り占め・・・
でも ママを守って 疲れちゃったわ顔(イヒヒ)

今日も 楽しかったね
お付き合い アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

あのね・・・
今日は3つの楽しい事が有ったよ!

1つ・・・・
あーちゃん ご懐妊ぴかぴか(新しい)揺れるハート
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

P1050285.JPG
スッキリカットしてもらって・・・準備万端!
何頭ベビーちゃんが入ってるのかな??
会えるのが 楽しみねハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
あーちゃん p(*^-^*)q がんばっ♪

2つ・・・・
あーちゃんベビーのパパは ・・君
その・・君が今日1歳のお誕生日ですバースデー
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

P1050302.JPG
パパとしての自覚・・・なんて 何にも無い・・君だけど顔(イヒヒ)
天真爛漫な所は ベビーに受け継がれるといいね

3つ・・・・ズーット会いたかったサンちゃんに会えたよ!
今日は いい気分(温泉)に入って 綺麗々にしてもらった
P1050277.JPG
サンちゃん 始めまして・・・手(チョキ)

P1050296.JPG
芽夢としっかりご挨拶ぴかぴか(新しい)

(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ事が有るって 楽しいねかわいい


P1050280.JPG
これ上誰だ!!


翔君だよー(長音記号1)
いい気分(温泉)が大好きな翔君!
いい気分(温泉)後のドライングのために はさみしたんだって!
翔君・・・何だか若くなったんじゃない?

P1050287.JPG
まるちゃん・・・・
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!
まるちゃんもいい気分(温泉)に入って ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

今日のちゃーみー・・・積極的グッド(上向き矢印)
P1050310.JPG
サンちゃんのホネを狙ってますがく〜(落胆した顔)

そして・・・
P1050311.JPG
頂いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
サンちゃん (。_。;) ゴメンネ

芽夢は・・・・
P1050315.JPG
姿勢良くお座りして待ってます顔(イヒヒ)

P1050313.JPG
アン君パパから ホネget揺れるハート

すっかり「何時もの所」に馴染んできたtwinsでしたるんるん
ニックネーム ちゃーみーママ at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ミックと芽夢のシャンプーDay

ミックのいい気分(温泉)を頼まれて・・・・
ついでに。。。と芽夢もいい気分(温泉)にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!ダッシュ(走り出すさま)

さぁ・・・一緒に綺麗になるよ!!
泡風呂


仕上がったら・・・


P1050126.JPG
こんなにテンションのバッド(下向き矢印)った芽夢顔(イヒヒ)

P1050128.JPG
たらーっ(汗)まで 出ちゃったよ!

P1050136.JPG
まだ 復活せずふらふら

久々の「何時もの所」だったから 遊びたかったのねあせあせ(飛び散る汗)


P1050144.JPG
シロっちー's・・・・でも やっぱり芽夢だけバッド(下向き矢印)
(*'▽'*)わぁ♪
この 写りこみ耳の持ち主・・・誰だ!!

アン君パパにホネ貰って やっとグッド(上向き矢印)になったよ
P1050144.JPG
ご機嫌回復でグッド(上向き矢印)るんるん

P1050141.JPG
ミックもぴかぴか(新しい)になったけど・・・
ミック 結石が出ちゃうといけないからホネ禁止なの!
クマヤギホネもらったのに ミックだけ 我慢ねもうやだ〜(悲しい顔)
早く家帰って ママにホネ 貰おうねー(長音記号1)

P1050103.JPG
付き添いちゃーみー・・・いい気分(温泉)が嫌いだから。。。
私じゃなくって 良かった!
って 顔してるよ
でも一番お疲れのようで・・・家に帰ったら 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)でした!!
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ポメのモモちゃん

由佳から phone to
「新しいお友達が ランに来てるよ!」

何々・・・・・これは行かなきゃ!!ダッシュ(走り出すさま)

とちゃーめーで 会いに行って来たよ

P1040633.JPG
モモちゃん・・・こっち向いて!!

〜(⌒0⌒)〜 ハーイP1040634.JPG
もう直ぐ1歳の 女の子かわいい
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

芽夢と一緒に!!
P1040638.JPG
顔(イヒヒ)あっち向いてホイ! 状態だよ

もう一度 気を取り直して・・・
P1040640.JPG
Good 良く出来ました

モモちゃん はクリーム色・・・・でも オレンジが出てきたんだって!
芽夢は オレンジ・・・でも 見た目クリーム!
ε=(>ε<) プッー!似たもの同士ね顔(イヒヒ)

その頃 ちゃーみーは・・・・

ワン嫌いでたらーっ(汗) (。_。;) ゴメンネ
P1040650.JPG
ここで 様子を伺ってます

何度か会えば ちゃーみーも仲良く出来ると思うんだけど・・・・

モモちゃんハートたち(複数ハート) また一緒に遊ぼうね!!
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

初めまして・・・・

ロコちゃんに会いに 「何時もの所」にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
P1030498.JPG
今日は (((p(>◇<)q))) サムイー!!
ロコちゃんは 暖かロンパースでヌクヌクだ!!

P1030503.JPG

P1030505.JPG初めまして・・・・
マルチーズの 小春ちゃんと 真桜ちゃん!
キコママのお友達だよ
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!8ヵ月のパピーちゃんだよ

そして・・・
P1030493.JPGサンタ八重ちゃんクリスマス

P1030500.JPG
・・君は 芽夢'sハウスが大好き!!
入って出てこないよ顔(イヒヒ)

P1030512.JPG
アン君・・・・ぴかぴか(新しい)
芽夢は今日もアン君の背中に乗って・・・ルンルンだよるんるん


あちゃー
ちゃーみーのカメラが無かったよ

今日は風が冷たくって・・・・ランは寒かったふらふら
ゆっくり遊べなかったね

芽夢は いい気分(温泉)にも入って ピカピカになったよ
ニックネーム ちゃーみーママ at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

モコちゃんに会いに・・・

モコちゃん ヒートが終わったよ〜
お出かけOK手(チョキ)
今日はモコママがお休みだから・・・何時もの所に車(RV)

モコちゃん 来る前に・・・
P1030113.JPG

今日は(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ちゃーみー・・・ー(長音記号1)

P1030123.JPG晴れ出てくれたぴかぴか(新しい)

P1030130.JPG芽夢子さん。。。バッド(下向き矢印)

P1030136.JPG
でも 歩けたね
決して 走りませんたらーっ(汗)



P1030165.JPGモコちゃん (^Q^)/゛ ヒサシブリ!
相変わらず +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
体重は ちゃーみーとあまり変わらないのに・・・・凄い小さく見えるね

P1030179.JPG
ちゃーみー。。。とってもリラックスしてるよわーい(嬉しい顔)
こんな格好が 楽なのかな?

P1030182.JPG
キャー 八重ちゃんもリラックスるんるん
へそ天で (^O^)v イエーイ

P1030183.JPG
モコちゃんと内緒話?


芽夢は・・・・アン君パパから 離れませんふらふら
アン君パパのストーカーです(^▽^笑)

モコちゃん 今日は☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
楽しかったね
また ランで マッタリしようね顔(イヒヒ)

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!

okuさんと「風ラン」で待ち合わせ・・・・
3プーちゃんと会うの・・・ホント(^Q^)/゛ ヒサシブリ!だったね

P1020152.JPG
かわいいハッピー君

P1020150.JPG
かわいいバースデー君

P1020156.JPG
かわいいトゥユちゃん

P1020147.JPG
かわいいちゃーみー

P1020158.JPG
かわいい芽夢

今日の芽夢・・・小悪魔爆裂!!
テーブルの上には 乗っちゃうし・・・おやつは狙ってるし・・・
ガウガウ顔も披露しちゃったね顔(イヒヒ)

P1020161.JPG
そんな芽夢・・・やっぱりランに出たとたんバッド(下向き矢印)
シッポも下がっちゃったよふらふら

P1020162.JPG
バース君 とっても綺麗!!ぴかぴか(新しい)

P1020164.JPG

P1020167.JPG

P1020169.JPG

みんなそれぞれに楽しんだよダッシュ(走り出すさま)

P1020172.JPG
ちゃーみー・・・・トゥユちゃんが遊ぼう・・・って言ってくれてるのにあせあせ(飛び散る汗)
遊べないちゃーみーで(。_。;) ゴメンネ

P1020174.JPG
マイペース芽夢・・・今日もアン君家から 離れません
アン君大好きハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


okuさん 今日は☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
楽しかったねるんるん
みんなに元気な顔が見れてうれしかったよ

相変わらずのちゃーみーだし・・・子悪魔の芽夢だけど また 遊んでね手(チョキ)
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

今日は 芽夢だよ

昨日は ちゃーみーのいい気分(温泉)day
今日は 芽夢の番だよふらふら

今日も「何時もの所」に行ったら・・・・・クマ犬(笑)クマ犬(笑)
いっぱいのU・x・U達グッド(上向き矢印)

いい気分(温泉)もやっぱり順番待ちね

その間 芽夢は 指定席(アン君パパの肩の上)でくつろぎ・・・・
近くに居るU・x・Uに愛想を振りまき・・・・

ねェタンの「芽夢・・・順番来たよ」の声を無視パンチ
でも ねェタンの力に負け・・・いい気分(温泉)

順調に終わるわけも無く・・・今日も止血剤を舐め・・・まぢゅいでしゅもうやだ〜(悲しい顔)と言うお顔で戻ってきました
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)のtwins・・・
P1010469.JPG
芽夢・・・・不味さに不機嫌顔(泣)


気を取り直して・・・P1010470.JPG
〜(⌒0⌒)〜 ハーイ 良く出来ました手(チョキ)

昨日ちょっとしたハプニングが有って ランで遊ぼうとしなかったちゃーみー・・・
でも誰も居なくなったら・・・
P1010488.JPG
この笑顔だよ

P1010484.JPG
芽夢も 釣られて・・・・顔(イヒヒ)ニッコニコ



さて。。。ココから ちゃーみーの「頂戴」3連発

P1010481.JPG
お願いです・・・・
ホネ下さい

P1010482.JPG
まだですか??

P1010483.JPG
ちゃーみーの肉球がカメラ撮れました(^▽^笑)
真っ黒で+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!でしょハートたち(複数ハート)
ニックネーム ちゃーみーママ at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

何時もの所・・・・(o^∇^o)ノ

昨日と打って変わって 今日もε-(´o`;A アチィ
残暑厳しいね

そこで こんな日は夏の風物詩扇風機ならぬ エアコンの効いた 「風ラン」にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

P1000603.JPG

P1000606.JPG
おやつ持込で・・・ワン共々 涼んできたよ

P1000593.JPG
芽夢タン・・・・・キャンちゃん メロたん見つけて 大喜び・・・手(チョキ)
みんなに会えて (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イね

P1000581.JPG
YUMIちゃん家の選抜は・・・ぷぅひゃんるんるん
今日も弾丸は健在
ぷぅひゃんに夏バテ・・・って言葉はありません顔(イヒヒ)

P1000594.JPG
キャンちゃん・・・今日は一段と凛々しいねるんるん
男っぷりがいいじゃん・・・ってキャンちゃんは女の子ですから・・・ε=(>ε<) プッー!

P1000600.JPG
女優めっちゃん・・・今日の演技は・・・?

P1000619.JPG
クリクリてぃっ君・・・今日はε-(´o`;A アチィから はだかんぼう だったよ揺れるハート

P1000624.JPG
やっぱり 夏恒例 てっちゃんのプール遊びプール遊びぴかぴか(新しい)
見てる方も涼しい感じがするよわーい(嬉しい顔)

P1000611.JPG
ちゃーみー・・・ぷぅひゃんの帽子借りて被ってみた!
如何?
余計に パピヨンに見えるねε=(>ε<) プッー!

P1000635.JPG
ぷぅひゃんは 帽子より おやつホネより・・・・野球が好き!
たまごちゃん・・・離さないよ顔(イヒヒ)

P1000637.JPG
芽夢は 今日もマイペース・・・顔(イヒヒ)
疲れたらZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャします
ただいま 充電中ひらめき
その後・・・充電完了したら 遊ぶよかわいい

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に お友達と遊べてよかったね手(チョキ)
楽しい 1日だったよ
夏休みの残り少ないから 有意義に使わなきゃ手(チョキ)続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

何時もの所・・・

ε-(´o`;A アチィけど ココは エアコンも有るから・・・と皆で 集まっよ
今日も ママちゃん達の敵がいっぱい
P1000221.JPG

P1000229.JPG

P1000303.JPG

P1000305.JPG

P1000230.JPG
美味しいおやつを☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!わーい(嬉しい顔)

今日のクマたち・・・
P1000320.JPG
プチ集合カメラ

maomao☆pocoさんの新作!!
P1000255.JPG

P1000251.JPG

P1000262.JPG

P1000284.JPG

今日もカメラがいっぱい!
覗いてみてね続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

本当なら・・・

今日 YUMIちゃんにも会えるはずだったんだよね
YUMIちゃん 元気になったら また遊ぼうね

梅雨の晴れ間・・・でも蒸し暑い日になっちゃった
P1050954.JPG

P1050965.JPG

P1050967.JPG

P1050971.JPG

P1050980.JPG

アン君パパの計らいで U・x・Uちゃん椅子カメラ
P1050973.JPG

P1050983.JPG

P1050882.JPG
プチ集合写真カメラ


続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

レンジャー 集合

P1050286.JPG

新メンバーが加わって・・・レンジャー隊 合体るんるん

オットット・・・ぷぅひゃんが・・・・皆と並んでるよハートたち(複数ハート)
何時もは 消えちゃうぷぅひゃんなのに・・・
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イね!

さて・・・今日の任務は・・・

(今日は ちゃーみーママ カメラの準備不行き届きで・・・
写真が あまりありませんが・・・)


P1050240.JPG
初参加!!のこむタン・・・
28日に5歳の誕生日を迎えたのよ
ズーットベビーフェイスぴかぴか(新しい)
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ね

P1050248.JPG
じっとしてたら 死んじゃう・・・ぷぅひゃん
ぱん君のママ!
これが本当の ママレンジャーよ顔(イヒヒ)

P1050274.JPG

P1050277.JPG
お外で 任務に当たる・・ぷぅひゃんと てったんかわいい


P1050245.JPG

P1050281.JPG

P1050272.JPG
部屋の中で 活動中の ちゃーみー メロたん キャンちゃんかわいい
ココは 3クマで守るわよ顔(イヒヒ)

P1050260.JPG
お外も 中もOK・・・しし君かわいい
今日も黒1点で 頑張るよダッシュ(走り出すさま)

P1050257.JPG
敵もこの可愛さに 顔(メロメロ)メロメロになっちゃうよね

P1050271.JPG
本当は 敵をやっつける事が 好き・・・芽夢タンるんるん
今日は お外任務を言いつけられたけど・・・ やっぱりイヤでしゅ・・・と 退散がく〜(落胆した顔)

P1050239.JPG
ママちゃん達も やっつけましたよ手(チョキ)
今日も 手ごわい 敵でした顔(イヒヒ)

レンジャー隊も・・・任務完了exclamation×2
P1050292.JPG

P1050295.JPG

P1050294.JPG
お外組より お仕事大変だったのかな??
眠い(睡眠)の3レンジャー顔(イヒヒ)

チョット待って・・・ 
また 任務にあったってるレンジャー1クマ
P1050268.JPG
敵(お芋)と 格闘してます
てっちゃん 勝利は 近いぞGood
ニックネーム ちゃーみーママ at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

変な天気・・・

今日は春の嵐???
午前中晴れ 午後から・・・曇りって来て・・・雷雨 しかも台風が強い・・・
その後晴れ

お天気アイコン 雪以外みんな集合しちゃったよ

本当なら 公園で遊ぼうね・・・って言ってたのに・・・
いつもの所に変更!
でも ちゃーみーママ 午前中用事で集合時間に送れちゃいましたふらふら
しかも 月末で・・・・お仕事も終わってないから・・・早々に失礼しちゃったわ
なんだか 慌しくって_(._.)_ ユルシテ

P1040109.JPG
恒例 集合写真カメラ
壮観だね

P1040084.JPG
ランでは こんな感じで 遊んでたよ
クマがいっぱい・・・(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

P1040071.JPG
芽夢も 幼稚園走りで・・・ダッシュ(走り出すさま)

P1040068.JPG
ちゃーみーは いつものメンバーじゃなかったから ちょっと警戒してるけど・・・そのうち慣れたねるんるん

今日はカメラがいっぱい!!
ゆっくり見てねぴかぴか(新しい)続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

みんな お揃いo(*^▽^*)oエヘヘ!

あのね・・・・先日・・・twinsが獣医行って 留守の日・・・・
ちゃーみーママはブティック作りで 気を紛らわせてました
その 犠牲になったのは・・・・twinsだけでなく・・・
2コロに君たち・・・
P1030614.JPG
春カラーで・・・
お天気がよければ 最高なのにね

芽夢タン・・・こっち向いてー(長音記号1)
わたち 身体が硬くて。。。向けましぇーんもうやだ〜(悲しい顔)

P1030617.JPG
恒例の集合写真もカメラ

今日はいつものメンバーで いつもの所・・・
やっぱり ちゃーみー テンショングッド(上向き矢印)揺れるハート
みんなにご挨拶・・・るんるん

でも 曇りそして 雨
お外で 遊べなかったね


P1030626.JPG
ソファで まったりキャンディちゃんかわいい

P1030627.JPG
ココはわたちの場所よ・・・ままのお膝getのメロディちゃんかわいい

P1030629.JPG
一番長老なのに・・・ついつい子供扱いしちゃう しし君かわいい

P1030634.JPG 
てっちゃん・・・今日は芽夢がおやつ横取りして(。_。;) ゴメンネ
師匠になんて事を・・・・顔(なに〜)
てっちゃん \((;◎_◎)/!顔になっちゃったよね

P1030632.JPG
その張本人 芽夢・・・
済ました顔して・・・・だって 師匠のホネ・・・ほちかったんでしゅもうやだ〜(悲しい顔)
と申しておりますあせあせ(飛び散る汗)

早く 暖かくならないかな??
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

いつもの所・・・

夜 凄い雨台風
朝になったら晴れ・・でも台風

今日は ふるちゃん テラ君 アース君といつもの所で待ち合わせ揺れるハート!!
 
P1030466.JPG
ちゃーみー 今日も笑顔で走ったよ手(チョキ)

P1030465.JPG
芽夢は やっぱりマイペースで 幼稚園走り顔(イヒヒ)

そして やっぱり似てるるんるん
この2クマ!!
何処かでつながりのある 親戚さんだったら 嬉しいけど・・・P1030546.JPG
ネェ〜ハートたち(複数ハート)
やってる姿・・・一緒でしょ
教えた訳でもないのに・・・
P1030545.JPG
この手の形ε=(>ε<) プッー!
右手は短く・・・左手だらり・・・
何だか 顔まで 似て見える・・・
「夫婦漫才」が出来そうよ
ちゃーみーママ 笑いすぎて・・・顔の筋肉が痛いたらーっ(汗)

P1030491.JPGP1030523.JPG
ねェタンに 入れられちゃったよ
ココは・・・アン君たちのゲージの中るんるん
アン君 六ちゃん ナナちゃんの洗礼受けてます
やっぱり この2クマ メゲテはいません揺れるハート

そしてP1030533.JPGアースは「ママ命」ぴかぴか(新しい)
ふるちゃんの傍が大好きよ

P1030552.JPG
芽夢は何時にもまして 笑顔ですわーい(嬉しい顔)
だってホネいっぱい もらえたんだもん
o(^▽^楽)o wakuwaku
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

今日も誕生会だよ

誕生日おめでとう!
今日の主役は ぱん君&華ちゃん
P1030138.JPGP1030144.JPG
みんな 被り物は苦手・・・です(;´▽`A``

ぱん君4歳
華ちゃん2歳
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
素敵な1年でありますように・・・・バースデー
P1030147.JPG

さてA 今日もみんなで集まったよわーい(嬉しい顔)
気持ちがいい日で・・・ラン日和だよねるんるん
P1030107.JPG
キャンちゃん メロたんから 始まって・・・今日もドンA増えるよ
P1030110.JPG

P1030115.JPG

P1030178.JPG

P1030183.JPG

P1030192.JPG
総勢何クマになったのかな?

そして・・・春だから・・・
P1030196.JPG
ブティックみんな桜色だよ

P1030207.JPG

P1030164.JPG
しし君・・・今日は黒一点じゃなかったね
ぱん君が来てくれたねグッド(上向き矢印)
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 19:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする