2006年08月10日

3人揃った!

YUMIちゃんの所のモモちゃんの調子が良くなって 
YUMIちゃん お出かけできるよ〜 って連絡貰ったの
そこで・・・ゆみさんも誘ってDDでランチレストラン
3人が揃ったのは何ヶ月ぶりかな?

ごきげん


8-10-1.jpg

8-10-2.jpg8-10-4.jpg

久しぶりだったね
相変わらず乙女チックのめろん君
キュートなこむぎちゃんかわいい


8-10-6.jpg8-10-7.jpg

しし君 甚平が決まってるね(*^^)v
てっちゃんには ちゃーみーママから浴衣をプレゼント
twinsとお揃いだよ


8-10-5.jpg

DD看板犬の泰君
今日はご機嫌グッド(上向き矢印)


8-10-3.jpg


楽しい時間をアリガト
YUMIちゃんからは 「おから」のクッキーを犬(笑)に頂いちゃったの
喜んで食べたよエサアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
また 遊んでね

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

暑いから・・・・

スーちゃんママとミックママと一緒に pou&douに涼みに行ってきました
喫茶店pou&douは8月31日までイベント開催中です
Tシャツ浴衣 甚平 ハッピブティックを着ていくと犬(笑)ホネプレゼントがいただけます

盆踊り
8-4-1.jpg8-4-4.jpg8-4-3.jpg

女の子3(U・x・U)は浴衣を着て行ったよ
どうかな?
似合うかな?

8-4-5.jpg

プレゼントは 手作りクッキーエサでした
4ワンで分けて食べたよ顔(笑)


8-4-7.jpg

ミックは男らしく メッシュのTシャツTシャツ
かっこよく決めてたよ(*^^)v


8-4-2.jpg

pou&douはトリミングに来てる子や お泊りしている犬(笑)が 沢山いたよ
芽夢はお友達が沢山なので とってもうれしそうぴかぴか(新しい)


8-4-8.jpg

ランやCafeで遊んで twins (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
最近 ちょっと仲のいいちゃーとめーるんるん
こんな風に重なりながら眠い(睡眠)してる
1年程前のちゃーみーには考えられない事・・・・
ちょっとづつ ビビリ(U・x・U)克服中だね


ママ達は子供の年も近い為 受験 就職 (U・x・U)の話に夢中でした
お口の体操が沢山出来たよ顔(イヒヒ)
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!アリガト
楽しかったです
また お付き合いしてね四葉


8-4-6.jpg

ニックネーム ちゃーみーママ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

由佳とランチ

腹ペコ!由佳 試験中で早く帰ってきたよ
twinsと一緒にpou&douに行ってきたの

7-14-1.jpg7-14-2.jpg

レストラン今日は空いていて ちゃーみーはとっても喜んだよグッド(上向き矢印)
だって ランでも遊べるんだもん
芽夢はちょっぴり淋しそうだよバッド(下向き矢印)
お友達と遊びたかったんだよね


7-14-3.jpg7-14-4.jpg

ほ〜ら 楽しそうでしょ
スキップ(バンビ)
7-14-5.jpg
芽夢も走ったよぴかぴか(新しい)


外は晴れピカピカでとっても暑かったの
ランで走れてよかったね
家帰ったら眠い(睡眠)しようね


7-14-6.jpg
pou&douで頼んであったクリスタルの迷子札も出来てきたよ
本当はちゃーとめー1つづつ・・・と思ったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
今回はちゃーみーママ用に1つ作ってみました
でも良い感じなので・・・twinsも有ってもいいかも犬(足)

ダンス

ニックネーム ちゃーみーママ at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする