2007年09月27日

ひょんな 事から・・・

P1010537.JPG


素敵な お話を頂いて・・・・
「ワンズカフェ」にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

先客・・・・あれ・・・ビビアンちゃんだ!!
P1010540.JPG
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!だね
ココで 会えるとは・・・
覚えててくれたかな??

そして・・・ポメちゃん 来店!!
P1010543.JPG
カリンちゃんかわいい 
7歳なんだって!!
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よね
なかなかCafeで ポメちゃんに会えないのにね
今日はラッキーでした


今日はね・・・・「尾張○○」の 取材が有ったのよ
次号10月13日発行は ペット特集なんだよ

そこで・・・twinsもカメラに撮って貰っちゃった!
テラスで・・・
P1010548.JPG
ビビアンちゃんと3ショット!!るんるん

P1010551.JPG
カリンちゃんも入って 4ショット!るんるん
チョット微妙な距離あせあせ(飛び散る汗)

P1010557.JPG
これが いいかな??

P1010555.JPG
ポメちゃん'S・・・ 何が気になる??

後は テラスで 遊ばせて貰ったよ

P1010558.JPG
twins・・・おねえさんからホネ頂いて ご満悦!
ココのCafeに置いてある 手作りおやつ!!
子魚が入ってて おいしそうだよ

さて・・・恒例 カメラ撮影会!!
P1010558.JPGちゃーみー

P1010567.JPGビビアンちゃん

P1010570.JPG

P1010571.JPGカリンちゃん
みんな お利口に出来ました
芽夢は???

あちゃー 遊びに夢中で 逃走でしたたらーっ(汗)

尾張○○には どんな風に載るかな?
今から 楽しみねかわいい

ニックネーム ちゃーみーママ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ミックママ 誕生会

今日は9月生まれのミックママの誕生会だよ
昨日台風で 大丈夫かな???って心配したけど 晴れお天気で Good

スーちゃん初の風雅に行って来たよ

着いたら・・・・\((;◎_◎)/!
アレレ・・・見慣れた車(セダン)が有るよexclamation×2

今日はてっちゃん しし君 はさみの日なんだって!!
P1000937.JPG

P1000930.JPG

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!にいくちゃん パールちゃん アクアちゃんにも 会えたよぴかぴか(新しい)
P1000946.JPG

P1000940.JPG

喜んだのは 勿論・・・・このクマP1000947.JPG
治ったばかりの尻尾・・・また イタイイタイになっちゃうよグッド(上向き矢印)

P1000920.JPG
ちゃーみーも何気に うれしそうでしょかわいい

P1000923.JPG
ミック・・・今日はママが 主役だよ顔(イヒヒ)

レストラン食べたら みんなで お外で遊ぼう手(チョキ)
P1000953.JPG
ばらばらそれぞれ 楽しんでるよ

P1000961.JPG
ミックは 野球ね・・・

P1000957.JPG
ボール 楽しいねるんるん

P1000959.JPG
U・x・Uが苦手な スーちゃん
1人で ランを 満喫?

遊んだ後は・・・
P1000966.JPG

P1000965.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ママちゃん達は お話しに花が咲いたとさ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)𕾹続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

wan's cafe

西区にある「wan's cafe」に行って来たよ
台風の影響で雨だったのが 残念顔(え〜ん)

P1000909.JPG
初めてのCafeで ちゃーみーは緊張気味顔(イヒヒ)

P1000897.JPG
芽夢は マイペースで リラックスグッド(上向き矢印)

ココのCafe・・・ドックCafeじゃない
ワンちゃん入店一部可能なCafe!
デモね テラス席も有って 居心地いいよ
P1000888.JPG

雨の止んだ合間に・・・
P1000906.JPG
ちゃーみーだけ お外に出てみた!
これからの季節は テラス席がいいかも!!
P1000903.JPG

P1000892.JPG
今日頂いた ランチレストラン

P1000898.JPG
看板犬のさくらちゃんハートたち(複数ハート)
ラブリーよ

P1000897.JPG
さくちゃん見つけ 嬉しくて お耳がなくなっちゃった
痛かったシッポは???
あれ?上がってるじゃん顔(イヒヒ)

ママさんとも お話させていただいたよ
看板犬のさくちゃん・・・・訳あり犬なんですって
デモね この子が家族になったから このCafeをオープンしたんですって!
ドックCafeが姿を消す中 こんな素敵なCafeが近くにあって (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
ママさんのお話だと ドックCafeでやっていくのは 難しいとか!
一般のお客さんも必要だそうで U・x・Uと共存していくには やっぱり飼い主のマナーが絶対条件なんだよね
大事な家族のU・x・Uと一緒に行けるCafeが これ以上無くならないようにするには 私たちの心構えが必要なんだと 痛感しました

ニックネーム ちゃーみーママ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

twinsの夏休み・・・第2弾

今日はパパちゃん 東京に出張・・・
由佳は「風ラン」でトリミング・・・
にィタンビルで 試験・・・
そこで 久々誰も居ない 日曜日・・・ハートたち(複数ハート)
お友達と「風雅」に行って来たよ

ちゃーめーも最後の夏休みを満喫したね

今日は曇りで ▼o・ェ・o▼には 優しい日!
ランで遊んでもGoodだね

P1000767.JPG

P1000803.JPG
レストラン今日のランチ!!
美味しかったよグッド(上向き矢印)

さて・・・ワン'Sは。。。。
P1000768.JPG

P1000810.JPG

P1000813.JPG

P1000817.JPG

P1000821.JPG

P1000822.JPG

P1000812.JPG
と思い思いに楽しんだよ

みんな 嬉しそうだよ
今日もカメラがいっぱいexclamation×2どんっ(衝撃)

ゆっくり見てね目

続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

風雅!

ゆきママさんにお誘い受けて・・・「風雅」に行ってきました車(RV)
風雅・・・今日は映画TVの撮影だったの
Cafeの紹介だから・・・・▼o・ェ・o▼たちは写らないかも・・・って聞いてたけど ミーハーママちゃんは twinsと行ってきました

P1000370.JPG
久しぶりのゆきちゃんるんるん
お腹の調子・・・良くなったかな?

P1000368.JPG
今日も美人の七海ちゃんぴかぴか(新しい)

P1000349.JPG
ちゃーみー・・・やっぱり耳毛は パピヨンちゃんには敵いませんね顔(イヒヒ)

P1000361.JPG
玲奈ちゃんとオレンジポメ3ワン!!

P1000362.JPG
七海ちゃんと芽夢るんるん

撮影してた時間は長かったけど。。。放送時間は・・・5分?とか!
さて どんな場面が写るのかな?
当日楽しみだわε=(>ε<) プッー!
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

ラムちゃん Cafeデビュー

一緒に pou&douに行って来ました
ラムちゃんは 今日がCafeデビューぴかぴか(新しい)
ラムちゃんのママは ラムちゃんのワンワンが気になって Cafeに連れて行けなかったんだって!!
でもね・・・・心配ご無用ハートたち(複数ハート)

P1060629.JPG
始めは チョット怖々がく〜(落胆した顔)だったラムちゃん・・・・
わたち・・・何処に来ちゃったの・・・・ってお顔してたけど・・・
大丈夫だよるんるん

P1060650.JPG
ラムちゃん おやつを見せたら・・・タッチ!を披露してくれた
スゴーイexclamation×2

P1060651.JPG
今度は両手!!
ClapClapClap

P1060625.JPG
さて・・・・我が家の芽夢タン・・・
ラムちゃんのおねえちゃんに抱っこしてもらって ハッピー犬(笑)
ニコニコだね

P1060632.JPG
ななちゃん 芽夢のお守り ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

P1060633.JPG
ちゃーみーは 他のわんちゃんの気配を感じ・・・カートに非難もうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・ママちゃん達のドリンクが終わって・・・ランに行ったら・・・
P1060654.JPG
ちゃーちゃん 走ってますダッシュ(走り出すさま)
P1060671.JPG
ラムちゃんも走ってますダッシュ(走り出すさま)
一緒に競争だよダッシュ(走り出すさま)

P1060689.JPG
芽夢は チワワちゃんに混ざってます顔(イヒヒ)

P1060675.JPG
ラムちゃん・・・すっかり慣れて こんな笑顔見せてくれたよ揺れるハート


P1060695.JPG
さて・・・今日のラムちゃんのCafeデビューをお祝いしてハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
恒例集合カメラだよ
(^O^)v イエーイお利口に3ショット撮れました手(チョキ)

ラムちゃん またtwinsと一緒に遊ぼうね!
ニックネーム ちゃーみーママ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ゲンズCafe

今日も晴れ
明日から雨???

遅れてた梅雨入りも もうすぐとかふらふら

こんな時期の晴れの日は 有効に使わなきゃね


って事で ゲンズCafeに行ったよ
P1050619.JPG
ココは ちゃーみーも好きなCafeだよ
こんな笑顔見せてくれるものね

P1050703.JPG
はいA 知ってますよるんるん
芽夢タンも好きでしゅね

さて。。。。今日の盗人芽夢子ですが・・・・
ご期待を裏切りませんよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

よーく見てねexclamation×2
P1050644.JPG
やっぱり 師匠のカート 狙ってます
でも芽夢タン・・・・良く見てごらん目
師匠のカート 入り口閉まってますよ
分かってますか?

聞く耳 持っていませんたらーっ(汗)
P1050645.JPG
そのまま ダイブしました

はい!入れる筈もなくもうやだ〜(悲しい顔)
しっかり 落ちました(≧∇≦)/ ハハハ

ホネ欲しさの出来事です
今日のお仕事は かなり難しかったようで・・・・
P1050652.JPG
こんな高い所で 反省中?

ここから落ちたら困るから 御用となった芽夢でした

P1050702.JPG
芽夢タン・・・また やらかしたのねバッド(下向き矢印)
と 呆れるちゃーみーねぇたんです

続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

土曜日のお出かけ・・・久しぶりね

晴れ良い天気!
行楽日和よね
ゲンズCafeも満員御礼exclamation
車(セダン)止めるのも 大変でした

P1050135.JPG
今日もお友達に会えるねるんるん

P1050131.JPG
芽夢・・・今日も話題提供します

P1050122.JPG
キョンちゃん・・・今日は風有るけど・・・ε-(´o`;A アチィかな?

P1050125.JPG
華ちゃん 扇風機の風がお気に入りかわいい

P1050128.JPG
P1050166.JPG
テラ君 アース君・・・仲良し兄弟ココに有りぴかぴか(新しい)

P1050142.JPG
うに君 ( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!
もしかして・・・1年近く会ってないよねふらふら

P1050139.JPG
この3ワン・・・
年齢も近いとあって 仲良しだよ
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)運動会 開催!!
P1050140.JPG

さてA・・・今日のターゲットは???
P1050144.JPG
(→o→)ゞ あちゃー アース君 テラ君のカートから getだよがく〜(落胆した顔)
盗人芽夢子・・・ママちゃんは恥かしいもうやだ〜(悲しい顔)

P1050147.JPG
しっかり戦利品を抱えてます顔(なに〜)

P1050146.JPG
あの〜・・・それ・・・・僕のじゃないでしゅか?

P1050168.JPG
ママ ママ・・・大変!!!
芽夢タン また盗人してるよふらふら

P1050159.JPG
何A・・・今度はホネガムexclamation×2
どんっ(衝撃)(→o→)ゞ あちゃー・・・芽夢タン・・・ホントデビルだよ顔(え〜ん)

P1050154.JPG
芽夢タン・・・何ちてるでしゅか?
どうすれば getできるでしゅか??
今度 教えて欲しいでしゅexclamation
P1050189.JPG
華ちゃん・・・いい事だけ 教えてもらった方がいいよ!!
今度 私が教えてあげるよるんるん
今度・・・ねexclamation

盗人芽夢子・・・
P1050161.JPG
今日も大忙しだったね
満足して眠い(睡眠)しちゃったよ
ホント マイペース芽夢子だわ顔(笑)


P1050174.JPG
今日は何とかカメラ
恒例集合写真!

お外で遊んで・・・楽しかったね
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
ニックネーム ちゃーみーママ at 22:28| Comment(13) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

お家Cafe・・・我が家かな!

晴れだったら良かったのに・・・
雨だよ顔(え〜ん)
しかも雷も鳴ってる・・・

本当は昨日 公園でみんなと走りたかったんだよね
週間予報も雨だったから・・・諦めてはいたけど・・・
ちゃーみー・・・公園大好きなのにね
ホント残念もうやだ〜(悲しい顔)

そこで 我が家に来てもらっちゃった!
田舎だし・・・家も綺麗じゃないけど・・・そこは目を瞑ってもらって・・・

P1040668.JPG
ようこそ・・・ちゃーとめーの家に。。。

お昼レストラン食べて・・・のんびりしてたら・・・晴れ出てきたよ!!
わーい(嬉しい顔) お外で 遊ぼう手(チョキ)!!

P1040650.JPG
日那ちゃんも元気だよ!!
低気圧が通り過ぎちゃったから かな??
走る日那ちゃん見れて 良かったよるんるん

P1040653.JPG
華ちゃん・・・
今日はいつもの華ちゃんじゃないジャン
どうしたのかな?
桃ちゃんも姫ちゃんも居ないからかな??
でも 華ちゃんママは・・・集合写真が一緒に撮れて(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イって!
しかもポジションは・・・センターだよハートたち(複数ハート)
P1040698.JPG
ネェ華ちゃん 一緒に遊ぼうねかわいい

P1040654.JPG
キョンちゃんもやっぱりお外が好きね揺れるハート
探検に忙しいよ!!

P1040676.JPG
キャンちゃん・・・緊張中?
でも この笑顔・・・いつものキャンちゃんねぴかぴか(新しい)

P1040687.JPG
さて・・・めっちゃん・・・
今日も走りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
めっちゃん・・・早い!!
P1040688.JPG
女優めっちゃん・・・笑顔も忘れませんわーい(嬉しい顔)
走ったって 笑顔よexclamation

P1040662.JPG
しし君・・・晴れ出たら・・・目なくなっちゃいました
ぴかぴか(新しい)まぶしいよ顔(え〜ん)

P1040661.JPG
ちゃーみーも いつものメンバーと遊んだよハートたち(複数ハート)

P1040664.JPG

P1040665.JPG

P1040685.JPG
真央ちゃん 拓君 日那ちゃん・・・楽しい?

P1040697.JPG
てっちゃん・・・匂い嗅ぎに 大忙しexclamation×2
P1040674.JPG
m:師匠・・・わたちのお尻・・・匂うでしゅか?
  そんなにフンフンちないで くだしゃい
  プーちちゃうでしゅよ顔(イヒヒ)
T:芽夢子・・・プーなんてしたら 許さないよ・・・顔(ぷんっ)
  分かってるわね
P1040656.JPG
日那ちゃんが 芽夢を誘ってくれたよ
芽夢・・・どうしていいか分からないのかな?
P1040658.JPG
日:ネェA・・・遊ぼうよ・・・
  あそぼ・・・って言ってるじゃない!
m:師匠・・・どうちたら 良いでちょうあせあせ(飛び散る汗)
T:芽夢子・・・自分で考えなさい!

P1040699.JPG
キョンちゃん いっぱい走ったから お疲れ・・・
抱っこされちゃった
そうしたら・・・あんよが緊張してるよ顔(イヒヒ)
P1040700.JPG
顔(イヒヒ)キョンちゃんの肉球・・・開いちゃった!!
(#^.^#) エヘッへ+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

P1040701.JPG
日那ちゃんも眠い(睡眠)
ひろりんに抱っこされて 安心しきってるよね黒ハート

嵐のような時間・・・みんなは車(セダン)で移動中だったよね
時間かけて 来てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今度こそ 公園行こうねるんるん

ニックネーム ちゃーみーママ at 17:10| Comment(5) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ちびどっく

P1040117.JPG
新聞折込の広告に載っていたのを見つけ・・・移転して新装オープンした 「ちびどっく」に行って来たよ
家から 少し近くなったよ
テラスに ラン付きのCafeで 素敵に変身!

P1040133.JPG
珍しい事に 芽夢も走ったよ!
ココも人工芝だけど 柔らかい人工芝がひいてあったので芽夢でも 大丈夫そうだわぴかぴか(新しい)

P1040142.JPG
ちゃーみーも気持ちよさそうに・・・ランランランハートたち(複数ハート)

今日は晴れ
今年初の夏日も記録したとか?
テラスの席にして 正解だったよ
とても気持ちよかった!

P1040119.JPG
ちゃーちゃん ホネ狙ってる?

P1040145.JPG
遊びつかれ??
芽夢タン カバンに入っちゃったよ

「ちびどっく」・・・移転前のところに行ったのも 広告見てだったなるんるん
まだ 芽夢が居なくて・・・ちゃーみー1クマの時だったよ

今度は お友達と一緒に行きたいねハートたち(複数ハート)
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

新年初Cafeは『べる』

初日の出もう 12日なんだけど・・・・2007年になって初めてCafeに行ってきました
家で仕度をしている間から ちゃーみーも芽夢もソワソワぴかぴか(新しい)
テンションもグッド(上向き矢印)
「何処行くの?」って付いて回ってたよ


IMGP3043-1.jpgIMGP3050-1.jpg

キャンちゃん メロたん 久しぶりだねるんるん
元気だったかな?
芽夢はメロたん見つけるなり ドアにダッシュダッシュ(走り出すさま)だったよ
珍しく ちゃーみーも駆け寄ったよねかわいい


IMGP3060-1.jpg

今年もてっちゃんの後を追いかけてますふらふら
てっちゃんの行く所ホネ有りハートたち(複数ハート)

IMGP3046-1.jpg

ほらほら・・・てっちゃんのカートを物色中あせあせ(飛び散る汗)
その内 怒られるぞ〜ちっ(怒った顔)


IMGP3061-1.jpg

今年も しし君は変わらないexclamation×2
いつも+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
クリッ クリッって首でお返事も変わらない黒ハート


IMGP3080-1.jpg

新春 集合写真カメラ
みんなカメラ目線で決定


IMGP3070-1.jpg

ちゃーめーも2ショットカメラ


IMGP3102-1.jpg

キャンメロちゃんのカートに乗せてもらったよ
でも芽夢タン 取材拒否顔(なに〜)
もうカメラはイヤでしゅ by芽夢
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

DDCafeへε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

久しぶりのDDCafeです
今日は生憎の天気曇り
今にも雨が降ってきそうもうやだ〜(悲しい顔)
暗くってカメラもいまいちだったよ


12-7-1.jpg

キャンちゃんるんるん
今日もいっぱい抱っこさせてもらっちゃった
キャンちゃんから 抱っこ・・・って言ってくれたの
でももしかして yumamyさんと間違えた?

12-7-2.jpg

こむタンぴかぴか(新しい)
久しぶりだったね
相変わらず+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
体重は芽夢と変わらないのに・・・体長はむっちゃ小さいの
う〜ん お持ち帰り希望者が多いのよ顔(イヒヒ)

12-7-3.jpg

今日のしし君手(チョキ)
カッコイイ ブティックだったね 
何着ても 着こなしちゃうね

12-7-6.jpg

てっタンexclamation×2
今日はウサギの耳が付いた+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ブティック着てたけど お部屋の中は暖かだったから 裸になっちゃったよ

12-7-5.jpg

メロたんと泰君ムード
今日もlove loveだよ顔(メロメロ)

12-7-7.jpg

ちゃーみーは定位置キープかわいい

12-7-8.jpg

今日も芽夢はてっちゃんのカートに進入ダッシュ(走り出すさま)
おやつホネを物色中顔(なに〜)
芽夢タン てっちゃん顔(ぷんっ)怒ってるよ
不法侵入どんっ(衝撃)だわ

12-7-9.jpg

てっちゃん 芽夢に入られないようにカートを守ってます
てっちゃん m(;∇;)m ゴメンネ
でもこの2クマ
いつも話題提供 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ顔(笑)

先日 あれだけ てっちゃんあそぼグッド(上向き矢印) って言ってた芽夢・・・
今日は てっちゃんが芽夢にあそぼ・・・って言ってくれても マイペースな芽夢は眠い(睡眠)になっちゃってバッド(下向き矢印)
結局 カートで(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。してました


今日もいっぱいおしゃべりして レストランも食べて ワン達も華ママにメレンゲのホネおやつ貰って・・・
楽しかったねアリガト
るんるんまた 遊ぼうねるんるん
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:14| Comment(5) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

pou&dou・・・そして・・・"^_^"

昨日12月2日にリニューアルオープンした pou&douに行って来たよ
ココは家から 1番近いCafe
工事している時から どんな風に変わるか 楽しみにしてました
Cafeの部分はテーブルも椅子も様変わり・・・明るくなったね
グッズも新しくなってたよ


12-3-2.jpg

バロン君 デューク君とは久しぶりだったね
浴衣でデートが出来なかったから・・・今日は楽しみにしてたよね揺れるハート
そうそうexclamation×2バロン君と初めて会ったのはココだったね
その頃はデューク君も芽夢も居なかったんだたらーっ(汗)


12-3-3.jpg

芽夢はyumamyさんにカキカキしてもらったよ
yumamyさんを見つけるなり 抱っこを要求顔(え〜ん)
カキカキも勿論要求してたよ
このとろけそうなお顔見れば 気持ちいいの分かるよねわーい(嬉しい顔)


12-3-4.jpg

ここの所 皆も驚く位 ワン嫌いを克服しつつあるちゃーみーかわいい
芽夢が隣じゃなくてもカメラ撮れたよ
キャンちゃんも大人しいから だいじょうVだね


ママ達はレストラン喫茶店して 楽しいおしゃべりもしてたら・・・ワン達がソワソワ
お外で遊ぼう・・・って思ったけど 今日はとても{{ (>_<) }} サムイーッ!!
ちょっとだけ テラスで遊んだよ

12-3-5.jpg12-3-6.jpg12-3-7.jpg12-3-8.jpg

風引くといけないから 早々にCafeに戻って・・・・
今度はおやつタイムかな?


12-3-9.jpg

由佳 てっちゃんにペロってして貰えて 感激ハートたち(複数ハート)
てっちゃん 涙たらーっ(汗)が出るほど 美味しかったかな?
デザートのアイスクリームをおすそ分けぴかぴか(新しい)
その向こうでしし君・・・てっちゃん 何か貰ってるよ・・・って訴えてるよ
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ピコズCafe

今日はとてももいい天気晴れ
小春日和だよ手(チョキ)
ゆきちゃん 七海ちゃんの住む町に車(セダン)
ラン付きCafeに行ってきたよ
スキップ(バンビ)

Cafe内カメラ禁止だから・・・ランで遊んでいる所をカメラ
楽しそうだったよ・・・・1クマ除いてはねε=(>ε<) プッー!

11-21-1.jpg

ゆきちゃんかわいい
ランは楽しいね
「エサエサ」って言うと こっち向いてくれるよ

11-21-2.jpg

七海ちゃんかわいい
とても美人さんぴかぴか(新しい)
今日も眩しいよ

11-21-3.jpg

てっちゃんかわいい
てっちゃんはランが大好きるんるん
つかれ知らずで 遊べるよ

11-21-4.jpg

しし君かわいい
今日も若干 壊れちゃったけど・・・+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!のは変わらないね

11-21-5.jpg

キャンディちゃんかわいい
お嬢ちゃまだから....ココでみんなを見てますわぴかぴか(新しい)

11-21-6.jpg

メロディちゃんかわいい
キャンちゃんとお揃いのブティックで決まってるね手(チョキ)

11-21-7.jpg

ちゃーみーかわいい
ちょっとづつ ランになれて来たかな?
今日は ワンちゃん居ても 遊んだよグッド(上向き矢印)

11-21-8.jpg

芽夢たらーっ(汗)
人工芝に苦戦あせあせ(飛び散る汗)
とにかく 「助けてくだしゃーい」バッド(下向き矢印)

11-21-9.jpg11-21-10.jpg

どお??
ゆきちゃんとサイズが同じちゃーみー!
ちゃーのブティック ゆきちゃん 着てみました
似合うねハートたち(複数ハート)

11-21-11.jpg

またまた 舌チロ2ワンリボン
ゆきちゃんは右に・・・ちゃーみーは左に・・・顔(イヒヒ)

11-21-16.jpg

恒例 集合写真だよカメラ
左から・・・
七海ちゃん ゆきちゃん てっちゃん しし君 ちゃーみー 芽夢 メロたん きゃんちゃん
いつもながら 集合写真は難しいバッド(下向き矢印)
ママ達 必死で呼んでますが・・・
ちゃーにとっては ココに居る事が出来るようになった事が進歩です
去年までは 考えられない事だったね
みんなの中に入って 「待て!」が出来るようになったんだから・・・わーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 14:44| Comment(6) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

あすかちゃんの応援??

今日 あすかちゃんは歯石除去のOPの日なんだよ緊張
そこで みんなで応援にと 集まったよ
応援は口実?と言う説も有りますが・・・・
あすかちゃん P_(^_^ ) ガンバー♪
今日のメンバーは
京香ちゃん&あみさん
小梅ちゃん&MIYUさん
キャンディちゃん&メロディちゃん&yumamyさん
華ちゃん&薫さん
twins&ちゃーみーママ
単身キコママです

11-9-2.jpg11-9-1.jpg

キャンちゃん メロちゃん!
今日はキャンちゃんを沢山抱っこしたよわーい(嬉しい顔)
キャンちゃんと仲良しになる秘訣は・・・twins抜きで家に遊びに行くことなんだって!
次回挑戦しよう手(グー)

11-9-4.jpg

ママ大好き MIYUさんにストーカーの小梅ちゃんぴかぴか(新しい)
とっても+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
ちゃんとママの後ろで待ってるのよ
目はズ〜っとママを見てます

11-9-5.jpg

今日は会えないかな??
って思ってたけど…用事を済ませて来てくれたよ
華ちゃん 今日もプリティねるんるん

11-9-6.jpg

芽夢タン お洋服着せられバッド(下向き矢印)
凹んでます
ブティック脱いだら 走ってましたふらふら

11-9-3.jpg

今日も健在 M&M'S

11-9-8.jpg

あすかちゃんが病院に行って心配なキョンちゃん
決して芽夢では ありません
似てるけど・・・芽夢はフワフワじゃないんだよね

11-3-9.jpg

キャン メロちゃん達は新しブティック買ってもらったんだよかわいい
とても似合ってるよハートたち(複数ハート)

11-9-7.jpg

華ちゃん ちゃーみーにご挨拶してくれたのに・・・ちゃーみービビリでm(_"_)m ペコペコ

11-9-10.jpg11-9-11.jpg

そして・・・ココがとっても気に入っちゃった2ワンが居るよ
お布団が大好きなんだよるんるん
2ワンでかわりばんこで眠い(睡眠)してたよ

11-9-13.jpg
ちゃーみーもご一緒しちゃった!
新C&Mのコンビだよ顔(イヒヒ)
ちゃーみー緊張がく〜(落胆した顔) メロタンリラックスわーい(嬉しい顔)


今日もいっぱい笑ったねわーい(嬉しい顔)
楽しかったね
あすかちゃん 無事病院終わったかな??
あすかちゃんをダシにして楽しい時間を過ごしちゃったよふらふら
今度はあーちゃんも遊ぼうねHello

ニックネーム ちゃーみーママ at 18:56| Comment(4) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

DDCafeへ・・・・

ゆみさんにお誘いいただき DDCafe喫茶店に行ってきたよ
てっちゃん しし君はちょっとお疲れで家眠い(睡眠)だったよ
ちゃーみーったら すかさずゆみさんの膝をgetしてたの顔(イヒヒ)
ちゃーみー ゆみさんに抱っこしてもらうの待ってたのかしらε=(>ε<) プッー!


10-30-1.jpg

twins 明日がジャック・オ・ランタン(プルート)ハロウィンだから  
 このブティックで行ってきました


10-30-2.jpg
今日は泰君とメロちゃんがハートたち(複数ハート)
クマとも お互いが気になる様子揺れるハート
良い感じだったよ

10-30-3.jpg
さてさて 今日の泰子と芽夢太郎顔(ペロッ)
お互いのTシャツを取り替えて・・・着てみたよ
やっぱりサイズピッタリぴかぴか(新しい)

10-30-4.jpg
ハロウィン泰子

10-30-5.jpg
ひつじ芽夢太郎かわいい

10-30-6.jpg
ちゃーみーはと言うと・・・メロタンのブティック借りて着てみたよ
似合うじゃない犬(笑)


キャー キャンちゃんのカメラが無いよたらーっ(汗)
m(_"_)m ペコペコ
今日のキャンちゃん カートで眠い(睡眠)だったんだよね(って言い訳じゃんどんっ(衝撃)

yumamyさん お土産♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
沢山 頂いちゃったわ

てっちゃん しし君 ゆっくり眠い(睡眠)出来たかな?
ママ 借りちゃってm(_"_)m ペコペコ
今度は一緒にダッシュ(走り出すさま)遊ぼうね

ニックネーム ちゃーみーママ at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ミックママ 誕生月・・・ゲンズCafe

バースデー今月はミックママの誕生月ぴかぴか(新しい)
晴れでお外が気持ち良い 季節になったよね
クマ犬(足)遊びた〜い と言う事で昨日 久しぶりにゲンズCafeに行ってきました


9-20-4.jpgコーギーのミック!

9-20-5.jpgシーズーのスーちゃん!

9-20-1.jpg9-20-2.jpg
我が家のちゃーみー&芽夢!
みんな 楽しそうなお顔してるねるんるん
ノーリードで自由に遊べるってハートたち(複数ハート)最高だね


9-20-6.jpg

ちゃーみーもフンフンしながら 確認して・・・・ルンルンルン

9-20-3.jpg

スーちゃんも笑顔で ランランラン揺れるハート

9-20-7.jpg

ミックも 庭で走ったよ顔(イヒヒ)
ね〜 この笑顔上


9-20-8.jpg

芽夢は・・・・・
蚊取り線香が入れて有ってたのかな?
石臼を見つけてひらめき・・・入れて〜〜〜 って顔(笑)
こんな笑顔になっちゃいました顔(メロメロ)

9-20-9.jpg

ちゃーも入ってみました
が・・・・・ わたち 頼んでいましぇ〜んどんっ(衝撃)
って お顔になっちゃったわ
慣れたら ココも居心地いいわね〜上 って眠い(睡眠)しちゃったのよε=(>ε<) プッー!


青空に恵まれ とっても気持ちが良い1日でした
一杯 おしゃべりして 笑って 食べて・・・と忙しかったママ達グッド(上向き矢印)
お庭で自由に遊んだ犬(足)犬(笑)4ワン達
帰りの車(セダン)は4ワン揃って眠い(睡眠)
また 行こうねアリガト

ニックネーム ちゃーみーママ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

さてさて・・・・

夏休みも終わって ワンコライフが戻ってきました
久しぶりのワン友とCafeに行ったよハートたち(複数ハート)


今日はみんなで 笑いミニーちゃんになってみました

9-7-1.jpg9-7-2.jpg9-7-3.jpg9-7-4.jpg9-7-5.jpg

しし君 ちゃーみー キャンディちゃん チョコ君 メロディちゃん!
何だか しし君が一番フィットしてない??ぴかぴか(新しい)


9-7-6.jpg

そして・・・・ブログで見て とっても気になっていたキャンちゃん&メロちゃんのカート揺れるハート
今日初対面るんるん
早速 ちゃーみー搭乗させていただきました

ちゃーみー 乗り心地はどうですか?byちゃーみーママ
(o^・^o) ウン最高よ!わたちリラックスちてるでちょ byちゃーみー
舌チロだもんね byちゃーみーママ


9-7-7.jpg

恒例 集合写真カメラ
トンと カメラの腕が上がらないちゃーみーママですもうやだ〜(悲しい顔)
どうしたものかたらーっ(汗)
こんな写真でm(_"_)m ペコペコ

しかも・・・・芽夢子さんふらふら
ここの所カメラ嫌いになってます
中々いいお顔してくれません
頑固ちゃんなので 嫌なものは嫌どんっ(衝撃)
ホント はっきりした性格だわ


今日も楽しい時間を(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

ニックネーム ちゃーみーママ at 08:43| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

CHOCO CHOCOブランド

待ちに待ったCHOCO CHOCOさんのグッズが出きた
りんさんを誘って DDCafeに行って来たよ


8-21-5.jpg

Tシャツとマウスパット
とってもかわいく仕上げていただきましたぴかぴか(新しい)

CHOCO CHOCOさんでは以前作っていただいたんだけど 
芽夢が成長し 新たにデザインをお願いしたの
ちゃーみーも 舌チロで耳の飾り毛も入れて新デザインです
ちゃーみーが 元気! な感じに仕上がり とっても満足ハートたち(複数ハート)
鯱子さん°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


最近のちゃーみーママブームは 泰子ちゃんに変身させる事なの
今日も・・・・・

8-21-1.jpg8-21-2.jpg

芽夢のnew ワンピで変身!わーい(嬉しい顔)
以外と似合っちゃうから 止められない・・・・止まらない


8-21-3.jpg
今日の芽夢は何だか ご機嫌ななめたらーっ(汗)
カメラ向けたら・・・・後ろを向いて 嫌!!! ってふらふら
また そのタイミングが絶妙だったものだから・・・・
みんなで爆笑顔(笑)

8-21-4.jpg

エサおやつでご機嫌を直して?もらって・・・・
何とか 4ショット!

DDCafeが始めてだった バロン君&デューク君
気に入ってくれたかな?
バロン君と泰君はとっても仲良しさんになったんだよ犬(笑)
エンドレスで遊んでいた!
デューク君も仲間に入りたそうだったけど・・・・残念だったね


りんさん 喫茶店にお付き合いしていただき アリガト
今度は芽夢のご機嫌がいい時に・・・・また 行こうね揺れるハート




ニックネーム ちゃーみーママ at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

久々のべる!

今日からお盆ですね
お墓参りに行ってきました車(RV)
それにしても 暑いです晴れ
twinsもちゃーみーママも暑さに負けふらふら・・・・喫茶店Cafeで休憩わーい(嬉しい顔)
久しぶりに「べる」に行ってきました


8-13-1.jpg
喫茶店に着いたら・・・みっちゃんママの車(セダン)発見!
やっとサマーカットのコナン君に会えたよ
芽夢はブティック脱がしてもらって みんなにご挨拶・・・かわいい


8-13-2.jpg8-13-2.jpg

いつも+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ビビアンちゃんとポップちゃんぴかぴか(新しい)
ランチタイムを外して行ったから 店内も空いていたから 遊べたねるんるん


8-13-4.jpg
ちゃーみーは輪に入れずバッド(下向き矢印)・・・ちゃーみーパパに抱っこを要求です


今月のべるのスイーッツ!アイスクリーム今回は食べるチャンスが多いよ!
美味しかった!
アリガト

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする