2008年03月24日

雨上がりに・・・




朝からの雨も上がって いい気持ち犬(笑)

犬(足) 犬(足) 犬(足)

Wan's cafeに レストラン


P1060606.JPG

P1060584.JPG
看板犬の柚子ちゃんと ゴールデンちゃんがお出迎え

桜の季節にちなんで 喫茶店は「桜ティー」揺れるハート


P1060571.JPG


( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!
P1060595.JPG
偶然まこちゃん りこちゃんにも会えたね

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

誕生会??

本当は1月・・・一緒にお祝しようね・・・って言ってたんだけど・・・

今日になっちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

P1050864.JPG
パンプキンバースデーだよ!

でも今日のメンバーに3月生まれのクマは 居ないんだよ顔(なに〜)
代表4クマホネ頂きました
P1050865.JPG

P1050866.JPG

P1050860.JPG

P1050861.JPG
うーちゃん あーちゃん ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ バースデー
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー手(チョキ)


今日は 晴れ 曇り 雨
忙しい天気!
風が冷たい・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも 元気な4ワンかわいい
ランでも 遊んだグッド(上向き矢印)
P1050868.JPG
芽夢・・・風が冷たくて・・・目がなくなっちゃったよ顔(イヒヒ)
まぶしくても 風が強くても目なくなっちゃうんだねプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

P1050876.JPG
皆でクンクン・・・・たらーっ(汗)

P1050879.JPG
皆で わらわら・・・顔(ペロッ)

楽しい時間を過ごせたねGood

たまには違う場所で遊ぼうね!!続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

Wans'cafe

P1050764.JPG
ミックママとMIKIさんと一緒に Wan's cafeに行って来たよ
MIKIさんは「ドックcafe」自体初体験!
ミックとtwinsも一緒に お出かけですダッシュ(走り出すさま)
P1050748.JPG

P1050751.JPG

P1050750.JPG

今日は「桃の節句」
店内にも こんな+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!お雛様が有ったよ
P1050755.JPG


今日も素敵な出会いが有りました
庄内緑地公園にお散歩の帰りにcafeにいらっしゃった レイちゃん!
P1050743.JPG
オーナーさんとお話して\((;◎_◎)/!
同じ市の方!
しかも そう遠くない所にお住まいとか・・・・
キット何処かで すれ違うことも有っただろうに・・・・
クマと一緒じゃなきゃ 知らないで終わっちゃう方ですね

レイちゃん・・・パパさん ママさん また何処かでお会いできたらいいですね(HP お邪魔させて頂きます)

P1050737.JPG
ニックネーム ちゃーみーママ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

風雅

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!に 風雅でレストラン

ココの所 (((p(>◇<)q))) サムイー!!日があったり ポカポカの日だったり・・・・
忙しい季節です
P1050572.JPG
でも 春は 近くまで来てるかな??

風雅に着いた頃には 晴れでて 日向が(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

お庭で遊ばせて頂きました


P1050574.JPG

P1050581.JPG

P1050585.JPG

P1050579.JPG

P1050582.JPG

P1050586.JPG
楽しかったね
るんるん るんるん るんるん
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

pou&dou

あっちゃ〜
カメラ忘れちゃったよ顔(なに〜)

今日の画像は 携帯電話で撮りました
ちゃーみーママの携帯電話・・・携帯変えてから 画像が よろしく無い顔(汗)
前回使ってた物の方が綺麗に写る顔(え〜ん)

今日は写真も 少なめ・・・あせあせ(飛び散る汗)


みきちゃんに誘ってもらって pou&douに行って来たよ
DCF_0001.JPG

みきちゃん宅のシーちゃんが 今日 病院で歯石除去のOP日あせあせ(飛び散る汗)
シーちゃん。。。ちゃーみーと一緒で除去OPの結果次第では歯を抜かなきゃいけない

という事で みきちゃん宅は クマ無し・・・
twinsちょっと 寂しかったねたらーっ(汗)
でも 今頃シーちゃん 頑張ってるから 応援しようね手(チョキ)

DCF_0005.JPG
ちゃーちゃん お利口に お座り してます
そこに・・・
小悪魔芽夢子・・・何もしてないちゃーみーに 「ギャンexclamation×2」って言ったよ顔(ぷんっ)

芽夢タン・・・・みきちゃんに正体バレちゃったね顔(イヒヒ)

ちゃーみーママにも怒られ・・・
カートで 反省中バッド(下向き矢印)
DCF_0003.JPG



夜・・・みきちゃんから 無事OP終わって 家に帰ったとの 連絡が ありました
よかったね!
シーちゃん 頑張ったね手(チョキ)
twinsと一緒に 歯磨き 頑張ろうね揺れるハート
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

またまた Wan's Cafe

みきちゃんに誘ってもらって。。。今日も行ってきました

P1050033.JPG
午前中 にィタンの用事で 慌しく・・・・
急いで喫茶店車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

バタバタしてたので ゆっくり腰を据えて・・・レストランをあっという間に頂いちゃいました顔(イヒヒ)

ハンバーグ 美味しかったです手(チョキ)

P1050038.JPG
カートの中で お利口に待ってます
お利口じゃないとホネもらえないものね顔(イヒヒ)


P1050031.JPG
ちゃっかり5ダックスちゃんに紛れて・・・・白い子ヤギが混ざってます(≧∇≦)/ ハハハ
違和感なしexclamation×2
5ダックスちゃん達の ニューカート!
5ダックス+芽夢でもいけちゃう大きさ!
良い感じぴかぴか(新しい)

今日は色々な犬(笑)ちゃんにも会えたね
楽しかったよアリガト
ニックネーム ちゃーみーママ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ランチに・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

生憎 外は雨


でも 今日は cafeでランチレストランだよ!!
P1040958.JPG
キャンちゃん めろたんの誕生日!!
ちゃーめーも先日 家で お祝いしたけど・・・・
一緒に ホネしたよ

P1040948.JPG
ワンズCafeのかぼちゃのカップケーキだよ

P1040959.JPG
美味しそうでしょ!

P1040952.JPG
6歳の C&C
3歳の M&M
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ぴかぴか(新しい)
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふーバースデー



さて。。。ママちゃん達のレストラン喫茶店を頂いて・・・

外を見ると・・・雨が上がってる?
ちょっとだけ テラスで 散策揺れるハート

お嬢なキャン&メロexclamation
濡れた所に お尻は 下ろせないわ顔(イヒヒ)
P1040998.JPG

P1050004.JPG
キャンちゃんは 濡れた所 歩くのも嫌いよあせあせ(飛び散る汗)


twinsは・・・・全然お構いなし顔(イヒヒ)
P1040988.JPG

P1040999.JPG



P1040992.JPG
この+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!お尻は だー(長音記号1)れだるんるん


美味しいホネ・・・・twins 満足グッド(上向き矢印)
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

2008年 cafe巡り第A弾

場所は 小牧の「想」P1040711.JPG

年始にパパと行ったけど・・・今回はお友達と一緒に・・・

P1040710.JPG
ちゃーみー・・・・通りを走る車(セダン)が怖い顔(なに〜)

P1040707.JPG
店内は 明るいよ!

今日は・・・由佳の研修の日!
「ディスワン」に行ってる
お迎えが3時!
結局 モーニング喫茶店から ランチレストラン
P1040701.JPGP1040703.JPG

閉店の3時まで 居座っちゃいました
ママ・・・腰の上がらないママちゃん達を許してね顔(イヒヒ)

今日の芽夢。。。やたら大人しい
小悪魔・・・影を潜めてます(^▽^笑)
P1040713.JPG


一緒にcafeしたお友達るんるん

P1040684.JPG
ハッピー君 バース君 トゥユちゃん揺れるハート

P1040690.JPG
ハッピー君・・・器用に椅子の肘掛に顎を乗せて眠い(睡眠)しちゃったよ顔(イヒヒ)

P1040686.JPG
こむこむ揺れるハート
パピーじゃないけど・・・パピーに見えちゃうたらーっ(汗)

P1040692.JPGP1040693.JPG
キャンネェさん・・・今日もカバンからホネを出して食べてたよ顔(イヒヒ)
めっちゃん。。。おこぼれに預かったのかな??







続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

pou&dou

今年初の お友達とのcafeレストラン

pou&douに行ってきました

今日は「春」なんて思うような暖かさ晴れ
家から 一番近いcafeだから・・・・散歩がてらカート押しながら行こうかな??
なんて思ったんだけどたらーっ(汗)
朝から銀行 ATMとバタバタしてた!!

結局歩いて行くには 時間が無いあせあせ(飛び散る汗)
車(RV)で行って みんなが来るまで 近くをお散歩してました(^▽^笑)


P1040572.JPG
ロコちゃんと芽夢!!
今日は偶然「スイーツ柄のブティック
お揃い2ショット・・・
cafeマットもスイーツ手(チョキ)

P1040550.JPG
アリスちゃんかわいい
チビ2プーちゃんは お留守番!
ママを独り占めよ

P1040567.JPG

P1040561.JPG
みきちゃん家の5ダックスちゃんかわいい
2階建てカートにお利口に乗ってるよグッド(上向き矢印)

P1040591.JPG
ちゃーみーかわいい
久々pou&douを楽しんでる?

P1040554.JPG
芽夢は・・・昨日夕方急遽いい気分(温泉)
まだ 疲れが取れてないとか??
芽夢たん・・・・まだ 若いんですから・・・あせあせ(飛び散る汗)

5ダックスちゃん達・・・・オシャレなんだよ!!
みんなちゃんとカバン持って・・・
中にはそれぞれの宝物が入ってるの顔(イヒヒ)
1つ 見せてもらったよ
P1040568.JPG
DSまで 持ってるんだから・・・・\((;◎_◎)/!だよ

DSで楽しんだら・・・・ランで 遊ぼう!!
P1040597.JPG

P1040607.JPG


P1040574.JPG
ラン要らずのちゃーみー・・・・でも誰よりお疲れかな?
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)だわexclamation×2

P1040577.JPG

P1040581.JPG
アレレ・・・・ロコちゃんもクール君も眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)だねexclamation


楽しいcafeの時間を☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また cafe巡り しようね手(チョキ)


ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

ワンズ cafe

世間は 今日から平常に戻るのよね
学生も 今日始業式かな??

我が家のねェタン・・・・学生生活最後の冬休みも 今日まで!
1日 長い冬休みです

さて・・・最後の日とあって・・・・如何する??

外は雨だし。。。(((p(>◇<)q))) サムイー!!し。。。

でも折角だから・・・・twinsと一緒に 「ワンズCafe」に行ってきました
由佳は 初めてのcafeだったね


P1040473.JPG
今日もさくらちゃんと柚子ちゃんがお出迎え手(チョキ)
すっかり柚子ちゃんのママのさくらちゃん揺れるハート
柚子ちゃんのすることは何でも許しちゃうんだって!!
柚子ちゃんもすっかりさくらママちゃんに甘えてるよハートたち(複数ハート)
見てて ほのぼのとします

さて ランチレストランを頂いて・・・ふっとテーブルに目をやると・・・
木のおもちゃが・・・・
何かな?って思ったらどんっ(衝撃)

P1040477.JPG
木の積み木ならぬ パズルだよ顔(イヒヒ)

P1040484.JPG
由佳・・・しっかりハマッテます顔(イヒヒ)

格闘すること数分たらーっ(汗)
P1040485.JPG
完成exclamation

ちゃーみーママもチャレンジexclamation×2
P1040488.JPG
出来たよ!!

すっかり二人で盛り上がっちゃいました
1テーブルに1つずつ置いてありました
今度は違うのにチャレンジね

すっかりほったかされたtwins・・・・あせあせ(飛び散る汗)
P1040478.JPG

P1040481.JPG
呆れ顔ですがく〜(落胆した顔)
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

気が付けば・・・・もう5日!

お正月気分が抜けないちゃーみーママ顔(イヒヒ)
我が家・・・・1人を除いて・・・まだ お休み中です
結局 お正月も今も変わらぬ生活をしております顔(イヒヒ)

もういい加減 切り替えなくては・・・・顔(なに〜)


でも パパがお休みだと 中々切り替わらない
それならそうと 腹を括って。。。。。

お出かけ!!


って 小牧に出来た 「Dog cafe 想」に行ってきました 
「べる」が無くなって 小牧が遠くなってました


P1040409.JPG

P1040411.JPG
白が基調な 明るいカフェです
南向きで ポッカポカ!!


P1040421.JPG
パパちゃんにお年玉代わりのおやつを買ってもらって・・・
ルンルンのtwins!!
P1040415.JPG

P1040417.JPG

「べる」で見かけたお顔に会え 楽しかったよ!!
これで お墓参りの後・・・行けるcafe復活だわ(^▽^笑)

あまりに良い晴れ
気持ちが良いので・・・・・
cafeを後に P1040455.JPG小牧城に散歩に行ってきました

P1040461.JPG
やっぱり今年も。。。。芽夢はカート族ですふらふら

P1040451.JPG
ちゃーみーは 楽しそうにお散歩したよわーい(嬉しい顔)

P1040453.JPG
ここで出合ったポメちゃんハートたち(複数ハート)
オレンジの綺麗なエリーちゃんでした
芽夢とタメの2歳の女の子!!

芽夢は しっかり挨拶できたね揺れるハート



折角こんな広い場所があるんだから・・・と・・・

P1040469.JPG
ちゃーみーは 走ったよダッシュ(走り出すさま)

P1040469.JPG
楽しそうだねるんるん

芽夢・・・・・
P1040435.JPG
芽夢も チョコットだけ 走ったよダッシュ(走り出すさま)
これでも芽夢は 全力疾走なんだよねたらーっ(汗)


今日は 風も無かったし お日様はあったかだし・・・
寒がりちゃーみーには 取っておきのお散歩日和だったね
いっぱい歩いて 走って・・・楽しい1日で 良かったわぴかぴか(新しい)


ニックネーム ちゃーみーママ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ゲンズCafe

夜のクリスマスが 見たいねグッド(上向き矢印)
と前々から 思ってたよP1030594.JPG

やっとこ実現exclamation×2

夜 みんなで集まったの

夜で カメラは今一だけど・・・楽しいCafeになったよ
昼とは一味違った Cafeに 満足手(チョキ)

我が家の受験生・・・・
追い込みかかって ちょっとナーバスに・・・・あせあせ(飛び散る汗)
今の時期 しょうがないよね
と 言う事で みんなより一足お先に失礼しちゃいました
(。_。;) ゴメンネ

写真 期待出来ないけど・・・・


P1030539.JPG

P1030548.JPG
初めまして。。。のジャック君!!

P1030552.JPG

P1030554.JPG

P1030562.JPG

P1030564.JPG

P1030571.JPG

P1030575.JPG

P1030583.JPG

P1030604.JPG

P1030612.JPG

P1030618.JPG

P1030600.JPG


クリスマスマント・・・皆でお揃いハートたち(複数ハート)
今日のため 急遽夜な夜な 作ったよ
出来はともかく みんなで お揃いだと +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ね
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ゲンズCafe

あすかちゃん・・・足の調子どうかな??
様子伺い・・・を口実に ゲンズに行って来たよ
今日は晴れ いい天気
お外が暖かい・・・手(チョキ)

それにね・・・ぴかぴか(新しい)
P1020908.JPG
マスター クリスマスツリィーを出してくれたわーい(嬉しい顔)

早速・・・皆で恒例記念写真を・・・・
P1020912.JPG
まず・・芽夢1ワンで・・・かわいい

P1020914.JPG
C&C M&Mで・・・
めっちゃん。。。芽夢タン 芽夢臭しますか?顔(なに〜)

P1020915.JPG
気を取り直して・・・カメラ
良く出来ましたClap

P1020966.JPG
ちょっと遅れてきたキョンちゃんも・・・
芽夢・・・なにやら口元が気になるようで・・・顔(イヒヒ)

P1020962.JPG
やったー!
Good
みんないいお顔してるわハートたち(複数ハート)



さてさて・・・今日のレストランは・・
P1020931.JPGカレーうどんにしてみました
美味しかったです(o^∇^o)ノ

今日はみんなの差し入れ いっぱいだったよ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

あすかちゃんも今の所 大丈夫そうで 良かったね
今度は 会えるかな?
早い復活 祈ってますexclamation


水曜日・・・・由佳がビルからの研修で「ディスワン」に行ってるの
それが 交通手段が無いんだよね
送り迎えを余儀なくされ・・・ちゃーめーは早々に帰らなきゃいけないたらーっ(汗)
残念だけど・・・・
yumamyさん あみさん キコママ かおるさん またゆっくり喫茶店しようね写真ワールドだよ!!
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ワンズCafe

みきちゃんにお届け物です・・・・プレゼント
ワンズCafeにダッシュ(走り出すさま)

P1020784.JPG
ワンズCafeはクリスマスモードグッド(上向き矢印)

P1020785.JPGみきちゃん来るまで 喫茶店ブレイク

みきちゃんとはランチ・・・レストラン
きのこのペペロンチーノP1020794.JPG

今日のお供はシルフィーちゃんかわいい
P1020789.JPG
テーブル顎乗せで リラックス顔(イヒヒ)

P1020796.JPG
芽夢はカートで リラックス
今日は ワンちゃん連れが少なくて・・・このカメラの後 芽夢は眠い(睡眠) 眠い(睡眠)になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

P1020805.JPGちゃーみーは わんちゃん居ないの良いことに・・・こんな格好で失礼顔(イヒヒ)
まるっきり警戒心無しだわ(^▽^笑)


P1020814.JPG
でも ちゃんと 柚子ちゃんとご挨拶ハートたち(複数ハート)

P1020817.JPG
シーちゃんも始めまして・・・のご挨拶ハートたち(複数ハート)

みきちゃん レストラン付き合ってくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!ー(長音記号1)
ニックネーム ちゃーみーママ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

芽夢。。。不在だけど・・・

今日 あみさん検診日のため 午後から 時間が出来たよ・・・と言う事で「ゲンズ」にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
ちゃーみーママも午前中用事があって出かけてたから 到着時刻が遅くなっちゃって(。_。;) ゴメンネ

あみさんは 病院終わって直にCafeに車(セダン)
あーちゃんもキョンちゃんも家お留守番だったよ

我が家の小悪魔も 由佳とビル・・・・バス
お供はちゃーみーだけー(長音記号1)
P1020186.JPG
今日もゆっくりCafeしちゃったわ

お昼はP1020178.JPG
涼しくなったら シチューがいいわレストラン

その後 かおるさんも合流してくれて おしゃべりに花が咲くよ
3人娘が集まると かしましいわねたらーっ(汗)

P1020184.JPG
かわいい桃ちゃん・・・かおるママったら 桃ちゃんのお誕生日間違えてインプットしてたのよ(^▽^笑)顔(イヒヒ)

P1020190.JPG
かわいい姫ちゃん 華ちゃん
今日も元気娘どんっ(衝撃)
お庭を思う存分使って 走ったよダッシュ(走り出すさま)

P1020191.JPG
二人で 内緒話?

P1020194.JPG
(^O^)v イエーイ NEW3クマ娘よ


ちゃーみーだけだと いすから 動かなくて良くなっちゃうから・・・カメラも少なかったよたらーっ(汗)

明日は雨の予報!!
今日は 青空の下で遊べてよかったね
あみさん 誘ってくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!アリガト
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

モモちゃん Cafeデビュー

「ワンズCafe」
モモちゃんのデビューです
P1020099.JPG

ちゃーめーも一緒に行ってきました

P1020072.JPG今日のモーニング喫茶店
ココのCafe12時まで モーニングしてくれてるのexclamation×2

P1020086.JPGちゃーめーにおやつを頂いたよホネ
先日の「尾張○○を見たよ」・・・って言ったら おやつ頂けましたるんるん
アリガト

ワンズカフェの看板犬 「さくら」ちゃんと一緒に・・・カメラ
P1020091.JPG

そして サプライズ顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)
New フェイスのチワワちゃんが 増えてました顔(メロメロ)
P1020080.JPG
名前聞いたんだけど・・・ゴメンナサイ 忘れちゃったわもうやだ〜(悲しい顔)
まだ 3ヶ月の女の子ぴかぴか(新しい)
とても +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よ


「ワンズカフェ」に ミニランが出来ました
今日もお天気が良かったから・・・少し遊ばせて貰ったよ

P1020092.JPG

P1020094.JPG

P1020096.JPG

P1020099.JPG

P1020101.JPG

P1020104.JPG

P1020108.JPG
ちゃーめーには 丁度いい大きさるんるん
走りたい子には ちっと狭いかな?
でも Cafeの息抜きには いい感じ!
Cafe内での放し飼いはNGでも ミニランが有るだけで 犬(笑)はうれしいかもexclamation

次回は 絶対に テラスで レストランしたいわ手(チョキ)

モモちゃん 初めてのCafeはどうだったかな??
始めまして・・・のワンちゃんに会って 疲れちゃったかな?
段々慣れていこうね
今日は モモちゃんの事を考えて 早目に帰って来ましたよダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ちゃーみーママ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ゲンズCafe

今日も すっきり 青空だよ
キコママとゆみさんに会いに・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

キコママに注文した 商品を受け取りに行ってきました

P1010993.JPG
まずは 腹ごしらえ・・・レストラン

10月は キコママの誕生月・・・・バースデー
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
と言う事で 少しだけ・・・・P1010995.JPG
何かにかこつけて・・・・バースデー食べるんだよね・・・・ふらふら
ダイエット。。。。全然ダメじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
でも 美味しかった

そして・・・マスターからの差し入れ。。。
P1010997.JPG
秋は 食べ物が 美味しいね
マスター アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

今日も芽夢は 由佳のビル
お供は ちゃーみーだけぴかぴか(新しい)

P1010980.JPG
心なしか 寂しそうに見えるよね
やっぱり 芽夢の存在が大きいわ!!
特に Cafeに来た時は。。。

P1010984.JPG
てっちゃんと ご挨拶!!
今日は芽夢子が居ませんから てっちゃんのカートに盗人は誰も 侵入しませんよ

P1010985.JPG
クリクリてぃっ君!
男らしく 蹴り蹴り蹴りダッシュ(走り出すさま)

P1010988.JPG
ロコちゃん。。。ママのお膝が居心地いいのよ!!

ロコちゃんとちゃーみーは ラン要らずね・・・顔(イヒヒ)
マッタリとママちゃんたちの ひざの上



P1020005.JPG
今日は 師匠と弟子・・・のカメラが撮れないので・・・
C&Tで 撮ってみました

芽夢が居ないと いつも以上におしゃべりに夢中だったわ(^▽^笑)
秋の空気は 気持ちいいし・・・食べ物は美味しいし・・・
楽しかったわ
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガトアリガト



ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

スリードックベーカリー

P1010976.JPG
みきちゃんと 行ってきました
今日の選抜は クール君!
みきちゃんお手製のTシャツで かっこよく決めてたよ
P1010966.JPG

店内は ハロウィン1色ぴかぴか(新しい)
何処見ても カボチャ!!
オレンジが生えるよね

ココは コウモリが居たよ!
P1010961.JPG

P1010975.JPG
ちゃーみーとクール君の2ショット!
ちゃーみー 緊張気味
なんせ ダックス全般が苦手なんです
でも クール君とは クリアだったね手(チョキ)
良かったねるんるん

楽しい時間を アリガト\(^^\)(/^^)/アリガトアリガト
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ゲンズCafe

チョット涼しくなって 「ゲンズCafe」が 恋しくなったね
お庭の有るCafe・・・・家Cafeの気分で クマ達もノビノビー(長音記号1)

今日もみんなでワイワイるんるん

P1010719.JPG
かわいい桃ちゃん・・・今月で7歳になるよ

P1010754.JPG
かわいい姫ちゃん・・・今日も やっぱり元気娘

P1010729.JPG
かわいい華ちゃん・・・3姉妹で参加の時は カメラが撮れない顔(泣)
今日もこれが やっと!!

P1010721.JPG
かわいいしし君・・・今日も新作お洋服で バッチリ決まってるね

P1010731.JPG
かわいいてっちゃん・・・newカートは 如何?


どうやらお気に入りのようで・・・カートから 中々出てこなかったよ


P1010732.JPG
かわいい元気一杯の 真央ちゃん

P1010722.JPG
かわいい日那ちゃん・・・今日の天気は下り坂バッド(下向き矢印)
今ひとつ 元気が無かったよ

P1010742.JPG
かわいいちゃーみー・・・今日は いっぱいお庭で 遊んだね

P1010752.JPG
かわいい芽夢・・・やっぱり よその子になってた
ホネあるところが 我が家exclamation&question

P1010756.JPG
ハートたち(複数ハート)アッチチ・・・の熟年夫婦揺れるハート
当てられちゃった
それに・・・先日は めっちゃんと泰君揺れるハート
芽夢も目覚めちゃった?
P1010765.JPG

P1010768.JPG
ポメのレオ君と・・・ハートたち(複数ハート)

P1010773.JPG
おねえたまのちゃーみーは・・・・色気のかけらも無い顔(なに〜)
だってママが1番だもんね顔(イヒヒ)
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

さぁ・・・

10月突入
受験生を持つ母二人・・・・
DDCafeで 親がセンター対策顔(イヒヒ)
春は 遠い・・・・たらーっ(汗)

yumamyさん 付き合ってくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
お互いストレス発散したね顔(イヒヒ)

P1010651.JPG
かわいいめっちゃん・・・笑顔が+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

P1010652.JPG
かわいい芽夢・・・今日もマイペースるんるん

P1010657.JPG
かわいいキャンちゃん・・・素敵なレディよ

P1010662.JPG
かわいいちゃーみー・・・パピヨン混じってます?

P1010659.JPG
M&Mコンビ・・・今日も仲良しぴかぴか(新しい)

DDで会ったお友達・・・
初めまして・・・・のパピーちゃん
P1010679.JPG

P1010682.JPG
かわいいメープルちゃんとフリルちゃん
アリスちゃんの子供よ
メーちゃんは2回目だけど フリルちゃんはお初ね・・・
まだまだパピーるんるん
むっちゃ+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よ

P1010671.JPG
芽夢とも仲良くしてくれたね

P1010672.JPG
スゴーイ(^Q^)/゛ ヒサシブリ!のトゥユちゃん
今日は お兄ちゃん達はお留守番なんだって!
ママ独り占めわーい(嬉しい顔)

P1010676.JPG
かわいいムクちゃん
ぬいぐるみのように ジーっとしてるの
ママを見つめる目が 何とも言えないるんるん

P1010677.JPG
かわいいマロン君
椅子の下で スリスリしてくれたよ

P1010674.JPG
ゴメンなさい
お名前聞くの 忘れちゃったわ顔(なに〜)
抱っこバックに抱かれ 気持ちよさそうだったよ
この抱っこバック抱えてると 自然にママが揺れちゃうんだよね
そうそう あかちゃんを抱っこしてるように・・・・(^▽^笑)

P1010685.JPG
今日も泰君とめっちゃんはラブラブ・・・・揺れるハート
お邪魔して(。_。;) ゴメンネ

P1010671.JPG
わっはっは・・・リラックスキャンちゃん
この格好が一番楽なのかな?
その内眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

外は雨
ちゃーめーはCafeでマッタリの1日でした
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする