2006年05月10日

5月 恒例「水曜Cafe会」

いつもはCafeでするCafe会なんだけど 今回は「風のドックラン」にお邪魔しました
初めて ランでのCafe会でした
天気予報は今週曇り雨ばかりバッド(下向き矢印)
今日もどうなる事か....がく〜(落胆した顔)
雨なら 室内ランで遊ぼうね・・・と思っていたけど みんなの行いがよかったんだよねわーい(嬉しい顔)
晴れは出なかったけど雨が止んでくれて 外のランでも結構遊べたよぴかぴか(新しい)

今回の参加者は
あみさん&京香ちゃん
yumamyさん&キャンディちゃん&メロディちゃん
ゆみさん&てっちゃん&しし君
キコママ&ロコちゃん
seiさん&マシュ丸君
ちゃーみーママ&twins
ですかわいい


5-10-10.jpgうらら.jpg5-10-11.jpg

風のドックラン看板犬 マルチー’Sの3ワン
翔君 うららちゃん 新顔あられちゃん


マシュ.jpg京香.jpg5-10-8.jpg5-10-5.jpg5-10-4.jpg
みんなで楽しく遊んだね(^^♪
やっぱりお外は気持ちいいよねかわいい


5-10-7.jpg
そして ちゃーみーも走りました手(チョキ)
これからは少しづつ みんなと遊べるようになると良いねぴかぴか(新しい)


5-10-3.jpgロコ.jpg
楽しく遊んだ後に やってくるのは・・・・眠い(睡眠)睡魔
ちょっと眠そうはお顔です
でも気持ち良さそうだね
ママの抱っこはみんな大好きるんるん


<5-10-2.jpg
それにしても芽夢タン・・・・すこーしお行儀悪くないですか??もうやだ〜(悲しい顔)
あられちゃんが真似しちゃうよふらふら



5-10-1.jpg5-10-13.jpg
マシュ君と京香ちゃんは ココ 初めてだったんだよ
気に入ってくれたかな?黒ハート


5-10-14.jpg1897.jpg
twins アン君の背中に乗せてもらっちゃたよかわいい
アン君 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
芽夢はアン君 大好き!
いつも 遊んで〜 とおねだりしてるの
ちゃーはやっぱり 怖いんだねバッド(下向き矢印)
でもアン君は優しいから 大丈夫だよ ちゃーみー
写真はseiさんと翔ママに頂きましたm(__)m


今回もとっても楽しかったよ
お昼に食べた「日善」のサンドイッチランチ「厚焼き玉子」もとっても美味しかった顔(イヒヒ)
みんな 楽しい時間をアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
来月も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

カロペロ

朝から晴れでとっても気持ちがいい日です
風も穏やかで暖かい・・・・るんるん
ミックとお散歩の足を伸ばして喫茶店「カロペロ」まで行ってきました
ココのCafeはドックCafeではないんだけど テラス席のみワンOKなんです
お庭はワンちゃん自由に遊べます
でも柵があるわけではないので オーナーさん注意ですが・・・
田んぼに囲まれたのどかなカフェです
twinsも昨年の秋以来でした
家からはワンと一緒に歩いて10分ほどで行けます
ちょうどいい散歩距離です


4-28-1.jpg
お散歩大好きちゃーみーはとってもうれしそうに歩いたよ
芽夢は途中 車(RV)トラックが怖くて座り込んじゃったけど 何とか完走でしたかわいい


4-28-3.jpg
ミックはCafeでズボンを履いてたよ犬(足)
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ね
大人しくお座りして おやつをいただいてましたホネ
とってもお利口にしてたわ


4-28-2.jpg
久し振りのスーちゃん黒ハート
トリミングしたばかりなんだってはさみ
とってもキュートなスーちゃんハートたち(複数ハート)
避妊後体重が増えた・・・って言ってたけど・・・
増えたようには見えないよね
カットされている分 ちゃー めー の方が大きく見えるわ顔(イヒヒ)


スーちゃんママ 急に呼び出してm(_"_)m ペコペコ
でもお天気も良く テラス席がとっても気持ちが良かった
久し振りにスーちゃんにも会えてtwins うれしそうです
芽夢はちょっとだけスーちゃんとも遊べたね
また 喫茶店行こうねダッシュ(走り出すさま)

帰りもしっかり歩いたので twins揃って眠い(睡眠)です
キット夕方の散歩まで(∪。∪)。。。zzzZZだわHello

ニックネーム ちゃーみーママ at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ロコちゃん ランデビュー

朝 雲行きが妖しい曇り
雨もポツポツと・・・・・
今日はキコママとyumayさんと「風のドックラン」に行くお約束でした
天気予報は晴れだったのに・・・

でもだんだんと空も明るくなってきわ
良かったね
だって 今日はロコちゃんドックランデビューの日ですわーい(嬉しい顔)


4-25-2.jpg
キコママの心配をよそに ロコちゃんとっても楽しそうに走っていたよ
ランの看板犬の1ワン 八重ちゃんともすぐ仲良くなったの


4-25-4.jpg4-25-5.jpg4-25-7.jpg
今日はyumamyさんの娘さんもビル学校が午前中で終わりだったんだって
キャンディちゃん メロディちゃんと一緒に来てくれたよ
そして新生Mコンビ誕生です
メロディちゃんと芽夢 2人ともイニシャルMです
ちょっと似たもの同士なの
ちゃーみーと芽夢 ちゃっかりゆまちゃんに抱っこしてもらっているよ
3ワン 大きさが同じくらいで抱っこ可能な体重ですかわいい


4-25-3.jpg
ちょっと遅れてゆきちゃん 七海ちゃんも来てくれたよグッド(上向き矢印)
ゆきちゃん 七海ちゃんとも久し振りに会えたね
七海ちゃんのお写真が無かったわがく〜(落胆した顔)ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

4-25-6.jpg
恒例のおやつタイムです
今日はキコママに群がってまするんるん
キコママご馳走様ぴかぴか(新しい)


「風のドックラン」は魔法が掛かっているらしいです
ワンちゃんが苦手でCafe喫茶店では抱っこのゆきちゃんも 怖がりのロコちゃんもみんな元気に走って楽しそうです揺れるハート
唯一魔法が掛からないのは ちゃーみーだけかな?
ちゃーみーに聞く魔法も掛けてね
アン君パパにお願いしなきゃ顔(汗)

帰りには翔ママが撮ってくれたしゃしんも印刷して沢山頂いちゃったよ
いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
そして 今日も楽しい時間を過ごせたね
また みんなで集まろうねかわいい

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

DDCafe 4月生まれの誕生会

バースデーオメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデトプレゼント
今日の主役はYUMIさん家のぱんくんぴかぴか(新しい)
14日で3歳になったよ
ズーット元気で 7ワンちゃん達と遊んでいて欲しいよ


4-20-1.jpg
今日のケーキはプーさんのチョコケーキバースデー
でもチョコ味だったけど キャロブ使用でワンコの優しいケーキです
中にはバナナも入ってました
オーナーさんにも美味しく ワンコも大好きなケーキです
とっても美味しかったわ手(チョキ)


4-20-2.jpg
ぱんくん犬(足)
黒ポメちゃん・・・+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
ゴーグルもとっても似合っているよ
かっこいいでしょハートたち(複数ハート)


ちゃーみーママは選挙のお手伝いでtwinsと中々遊べなかったから 今日はとっても楽しかったね顔(笑)
たくさん おしゃべりして美味しいランチレストランと 美味しいバースデーで 写真カメラ撮るのすっかり忘れてたわ(@^^)ゞ ポリポリ
でも ちゃーとめーも楽しそうでよかったわ
それに・・・・今日もてっちゃんとお散歩できたよ手(チョキ)


IMGP6091 (2).JPG
このリボン +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!でしょ
ゆみさんがtwinsにプレゼントしてくれたの揺れるハート
手作りだよ
ハーネスに付けてます
ゆみさん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!Clap
大事にしなくちゃね

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

DDCafe!

華ママから Cafeのメニューの撮影のため バイキングランチのイベントの開催の連絡を頂きました
楽しそう〜わーい(嬉しい顔)
メニューのための料理が沢山有って 参加者みんなでワイワイ言いながら少しづつ 沢山の種類のご馳走を頂きました
最後には飲み物とデザートまで出てきて・・・・ちゃーみーママ感激でした
料理のカメラ写真はプロにお任せして・・・・


4-13-2.jpg4-13-8.jpg
てっちゃん しし君もご一緒してもらったよ
2ワンちゃんとも この笑顔わーい(嬉しい顔)

4-13-1.jpg
twinsも揃って・・・・ハイ チーズカメラ


4-13-5.jpg
今日はてっちゃんとちゃーみーとちゃーみーママとで お散歩も出来たよ
ちゃーみーママ感激ツーぴかぴか(新しい)

4-13-4.jpg
しし君は気持ちよくなって眠い(睡眠)

4-13-6.jpg4-13-7.jpg
ちゃーみー 耳の飾り毛が・・・・フィーバーしてるよ
芽夢は一眠りから覚めて・・・パワー前回直前顔(イヒヒ)
今日は 美味しい物一杯食べられて嬉しかった
お腹一杯で帰ってきたよ
華ママ 楽しい企画 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ちゃーみーママ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

4月水曜Cafe会 リベルテ

昨日から降り続いた雨が今朝はあがりましたグッド(上向き矢印)
ゲンズの庭は乾いてないよね〜バッド(下向き矢印)と言う事で リベルテに集合です
今日のメンバーは・・・・

4-12-2.jpg4-12-6.jpg4-12-8.jpg4-12-9.jpg
メロディちゃん あすかちゃん(親子?)キャンディちゃん 京香ちゃん(そっくりさん)twinsです


Cafeに集合して間もなくオレンジポメの男の子「レオ君」がご来店
みんなでご挨拶したよ
とっても大人しいレオ君だったよ

4-12-5.jpg

4-12-3.jpg4-12-7.jpg

ちゃーみーも芽夢もご挨拶できましたぴかぴか(新しい)


4-12-1.jpg
みんなで集合写真も撮ったよ
あれ〜??1ワン足りないねがく〜(落胆した顔)
芽夢はカートで眠い(睡眠)中でした


ちょっと遅れてロコちゃん登場です初めまして・・・でしたが みんな仲良く出来たね
ロコちゃん とっても可愛かったわ
これからも仲良く遊べると良いね顔(笑)

4-12-10.jpg4-12-11.jpg

リベルテのママがおやつをくれたの手(チョキ)
みんなで仲良く頂きました
ママさん (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
楽しい時間はアッという間に過ぎちゃうね
来月も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデスexclamation×2

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

さとさんに会いに…pou&dou

さとさんのママさんから 
「さとさんのキャリーが届いたから Cafe行けるよ」
と連絡を貰って 早速pou&douにε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
twinsさとさんと初対面です

喫茶店に着いたら さとさん トリミングしてもらってましたぴかぴか(新しい)綺麗になって帰ってきたよ
その間 さとさんのママはソワソワして喫茶店所じゃなかったかもね
だってトリミング&Cafeが初体験のさとさんです

4-7-1.jpg

トリミング直後のさとさんとカメラ
ちゃーみーも平気でした
さとさん とっても大人しいのよ
結局帰るまで 声聞かずに終わっちゃったわ(@^^)ゞ ポリポリ


ランでも遊んだよ

4-7-2.jpg4-7-6.jpg4-7-5.jpg
初ランでもさとさん怖がることなく大丈夫でした
元気に走ったよ
ママさんからのプレゼント 胴輪を買ってもらったの
とっても似合っているねハートたち(複数ハート)

4-7-4.jpg


4-7-3.jpg
芽夢はさとさんのママに抱っこしてもらって ご機嫌ぴかぴか(新しい)
その後・・・
4-7-7.jpg
こんなお顔になっちゃいました
我が家では 通称「ニヘラ芽夢」と読んでます
芽夢のとっても嬉しいお顔ですよ


さとさん twinsに会いに来てくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
とっても楽しかったですよ手(チョキ)
これからも ちゃーみー&芽夢と仲良くしてね
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

花見!

今日は気持ちが良い日になったね晴れ
夕方から雨なんて予報だったから 早めに散歩に出かけました台風も無くとっても歩きやすい!
五条川まで出かけ 桜を見に行ってきました
まだ3分〜5分咲きって感じですハートたち(複数ハート)

4-4-2.jpg


ちゃーみーはお散歩大好き!
シッポフリフリお散歩を楽しんでいます
芽夢はお散歩は嫌い!
シッポ 下がっちゃいました

4-4-1.jpg4-4-4.jpg


4-4-3.jpg4-4-5.jpg4-4-6.jpg
お花もとっても綺麗黒ハート
お花と(U・x・U)って良いですね

ニックネーム ちゃーみーママ at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

桜咲く・・・

今日 由佳は平針まで行ってきました
何とか 無事 車(セダン)免許獲得です
でも明日が誕生日!
今度の書き換えは3年後・・・のはずなのにねたらーっ(汗)
由佳は2年と1日で書き換えになっちゃいます
でも 19歳で取れたのは喜ぶ事なのかな?
十代最後の日が免許取得日です

由佳のお迎えにちゃーとめーとで平針まで車(セダン)ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
ちょっとドライブしてきました
合格お祝いにお昼はチェリッシュドックでランチしてきました手(チョキ)


4-3-2.jpg
4-3-1.jpg

久し振りのチェリッシュドックでした
店内の雰囲気が変わった!と思ったら 「ゲルマニウム温浴」いい気分(温泉)が出来るようになっていたの
もう少し家から近かったら 通っちゃうのに・・・
それでCafeのスペースがちょっと狭くなったかな? 



ぴかぴか(新しい)今日は風が強くちょっと寒かったけど・・・車(RV)の中から至る所で桜桜を見ることが出来たよ
我が家の桜も咲きました
花見も行きたいね

実は・・・この桜 カラスからのプレゼントなんですよ
巣作りに使うため持ってきたらしいのです
でも落ちてきて・・・花芽が付いていたから花瓶に挿して置いたのよ
綺麗に咲きましたよ

4-3-3.jpg

ニックネーム ちゃーみーママ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

カメラ撮影 講習会

Cafe SHUSHU企画のカメラ撮影講習会に参加したんだよ
いつも何だかピントが甘くなっちゃうのが悩みでした
いい機会だと思って勉強してきました
今日は天気も良く お外での撮影会も楽しかったです
何と言っても芽夢がお洋服を着たまま 走ったよ"^_^"
まだまだ 上手くは無いけど・・・今日の成果です
公園で撮ってきた画像を1部UPします


4-1-1.jpg4-1-2.jpg

4-1-3.jpg4-1-8.jpg4-1-9.jpg
4-1-4.jpg4-1-10.jpgちゃーみーも芽夢も走りました

4-1-6.jpg4-1-7.jpg
4-1-5.jpg




とっても楽しく勉強できたよ
これからもっと 上手く撮れるといいなexclamation
色々教えていただきありがとうございました
shushuパパ ステキな企画をありがとうハートたち(複数ハート)

ニックネーム ちゃーみーママ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

マシュ君 躾け教室

マシュ君の躾け教室の前にランチのお誘いを頂き twinsと一緒にお邪魔しました

3-29-1.jpg

バナナパフェです
デザートに頂きましたわーい(嬉しい顔)


3-29-2.jpg
マシュ君とラブちゃん
お揃いのセーターはらぶママさんからのマシュ君への誕生日プレゼントなんだよ
とっても似合っていて+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!


3-29-3.jpg
ハッピー君&バースデー君&トゥユちゃん兄弟顔(メロメロ)ラブリーだよね


今日はマシュ君とラブちゃんのお子ちゃまも一緒だったのよ
長女レリアちゃんに次女トゥユちゃんexclamation
レリアちゃんとはベビーの時以来の対面だったのよ

3-29-4.jpg3-29-8.jpg

トゥユちゃんはラブちゃんが怖いんだって!ラブちゃん今もちゃんとお母さんして躾けしているのよ


3-29-5.jpg3-29-6.jpg
偶然「べる」で逢えた Tプーのティアラちゃんとビビアンちゃん顔(笑)
ティアラちゃんはハッピー君と良く似ていたわ!(*^_^*)
ハッピー君が女の子だったらこんな雰囲気かしらε=(>ε<) プッー!

3-29-7.jpg
久し振りに会えた タイム君"^_^"
元気になってよかったね(って何時の話よね?!)ぴかぴか(新しい)
タイム君もママっ子なのよるんるんとってもいじらしいわ顔(イヒヒ)


3-29-9.jpg3-29-10.jpg
ちゃーみーと芽夢!
芽夢は目が治ってなくて。。。カラーを巻いていたのでみんなに心配掛けちゃったね
でも至って元気な芽夢です
それに本人はカラーも全然気にしてないみたい犬(笑)


マシュ君seiさん 大切なお教室の日にお邪魔しました
マシュ君とっても頑張ってましたね
でも私も刺激され 芽夢の躾け 頑張らなきゃと思いました
お誘い(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ちゃーとめー

ちゃーみーと芽夢 揃ってお腹壊しちゃいました(@^^)ゞ ポリポリ
久し振りの病院「あつき動物病院」です

体重 ちゃーみー  2キロ 
    芽夢     1.7キロ
  ちゃーも芽夢もベスト体重です
熱  ちゃーみー  38.3℃
    芽夢      38.6℃
  どちらも平熱
 
twins仲良く 腸内細菌のバランスを崩しちゃいましたたらーっ(汗)
抗生剤のお薬頂いて帰ってきました

何か ストレス?と先生に聞かれたけど・・・・バッド(下向き矢印)
思い当たらない

取り合えず お薬飲んで様子見ましょうね

サー に帰って・・・・

twinsバトル 勃発です




これだけ元気なら 大丈夫かなグッド(上向き矢印)
ニックネーム ちゃーみーママ at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

テラ君に会いに・・・

テラ君のカフェデビューぴかぴか(新しい)
twinsと一緒にshushuに会いに行ってきたよ(*^^)v
テラ君 すこーしサルラニアンになってた
でもとっても+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ハートたち(複数ハート)
しかも とっても大人しいよ
テラ.jpg


真央 日那.jpgてっちゃんししまる.jpg芽夢.jpg
テラ君 これからもちゃーみーと芽夢と仲良くしてね
(ちゃーみーはズーっと抱っこで 写真が無いわ(@^^)ゞ ポリポリ)
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ペットテーブル

チャペル・オブ・ドリームさんでお願いしてあったペットテーブルが出来てきた
キコママがわざわざ届けてくれたよ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
ペットテーブルには ちゃーみーと芽夢を入れてもらった
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
imgp5385 (2).jpg
DDCafeでレストランランチしてロコちゃんのお話も沢山したよ
ロコちゃん 益々会いたくなっちゃったわ揺れるハート

IMGP5335 (2).JPG
ストラップも新発売!
ポメを買っちゃいました


華ママから 思いがけず「今日鯱子さん 来るよ」と聞いて会えたら良いな〜 と思いながら喫茶店してたら・・・
会えましたよ手(チョキ)
政宗君とご主人にも・・・
始めまして・・・だったのにとっても気さくにお話していただいて 嬉しかったです
ちゃーみーと芽夢も抱っこしてもらえたしね
何と言っても鯱子さんに生のtwinsと逢ってもらえたのが嬉しかったわグッド(上向き矢印)
又 会えるといいねるんるん

imgp5323 (2).jpg

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

DDCafe 3月生 誕生会

3-9-1.jpg

今日のバースデーはかぼちゃのケーキでした
とっても美味しかったですハートたち(複数ハート)
twinsは今日もお祝いに駆けつけました手(チョキ)


3-9-3.jpg3-9-4.jpg
今日の主役のてっちゃんとうららちゃん
てっちゃんは9歳 うららちゃんは2歳になります
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡プレゼントClap


3-9-2.jpg
芽夢はうららちゃんに会えて とっても嬉しそう顔(笑)
一緒にカートに入ってました


3-9-5.jpg
今日のビンゴの商品です
柄入りトイレットペーパーがお気に入りひらめき
でも 使えないかな??


今日も楽しい誕生会だったね
お誕生日のお友達 ステキな1年を過ごしてね
本当にオメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

ニックネーム ちゃーみーママ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

3月水曜Cafe会 ゲンズCafe

とってもいい天気晴れ
お外が気持ちいいぴかぴか(新しい)
そこで今日もゲンズCafeに車(RV)お邪魔しました

あすかちゃん 京香ちゃん あみさん
ミルク君 クルミちゃん ここあちゃん ミルクルパパ ママ
キャンディちゃん メロディちゃん yumamyさん
レオン君 マリンちゃん れおんパパさん ママさん お婆ちゃん
twins ちゃーみーママ
の参加でしたるんるん



3-8-4.jpg

みんな楽しそうです
でも ちゃーみーはちょっと困ってます
だって(U・x・U)怖いんだもんもうやだ〜(悲しい顔)


3-8-2.jpg3-8-5.jpg3-8-3.jpg
犬(足)キャンディちゃん ミルククルミ夫妻 ここあちゃん
みんな いいお顔でしょ
だって楽しいんだもん犬(笑)


3-8-6.jpg芽夢 風になびいてます

3-8-7.jpg

きょんちゃん お庭から中に入れないのよバッド(下向き矢印)
何か怖いもの有るのかな??
ちゃーみーママ おやつで誘ってみました
でも 後ろ足はお部屋の中に入ってきませんたらーっ(汗)
どうしてなのかなあ??不思議です


3-8-1.jpg

似てませんか?
何だか 親子みたいexclamation&question
メロディちゃんとあすかちゃん



3-8-8.jpg

マリンちゃんと芽夢
楽しく遊んだよわーい(嬉しい顔)
マリンちゃんはとっても元気でフレンドリーなの
ここあちゃんとは かけっこしたのダッシュ(走り出すさま)
とっても楽しそうだったわ

3-8-9.jpg

レオン君はモモちゃんと仲良しホネ
ちゃーみーがお相手できなくてふらふらm(_"_)m ペコペコ


楽しい時間を(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
ちゃーみーはなかなか みんなの中に入れないけど・・・
芽夢はマイペースで楽しく遊んでます
来月も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデスね顔(メロメロ)

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

お日様 気持ちいい〜

ゆきママさんから連絡貰って 「風のドックラン」に車(セダン)
ゆきちゃん 七海ちゃん パピ君と一緒にお邪魔しました
みんな 楽しそうですよ


3-4-1.jpg3-4-4.jpg3-4-5.jpg
みんな いいお顔してるでしょ揺れるハート


imgp5231 (2).jpgゆきちゃんとちゃーみーです
性格似てるのよexclamation×2どっちも大人しいの


3-4-2.jpgパピヨン同士! 七海ちゃんと パピ君
とってもゴージャスな毛並みです


imgp5236 (2).jpg芽夢も・・・顔(笑)どうかな??


3-4-3.jpg3-4-6.jpg
ゆきちゃんも芽夢もお洋服脱がしてもらって・・・活発になったわわーい(嬉しい顔)
目線の先は・・・ひらめきおやつよ
八重ちゃんとも一緒に遊んだの顔(イヒヒ)
八重ちゃんと芽夢 仲良く遊べてよかったわ



ゆきママさん 七海ママさん パピ君ママさん お誘いアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
これからお外が気持ちいい季節よね
また 遊んでね

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

みんなでひな祭り

トゥユちゃん アリスちゃん 芽夢初節句です
「べる」で集まっちゃいました

3-3-5.jpg

「べる」のイベント最終日でも有って スイートポテト頂きましたぴかぴか(新しい)
ちゃーみーも芽夢も大好きなスイートポテト とっても喜んでました


3-3-2.jpg3-3-3.jpg

如何かしら?
集合写真 難しいわね


3-3-4.jpg
アリスちゃん H*B*Oのお洋服着て・・・とっても似合っていたよ
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!犬(足)


3-3-1.jpg
恒例の姿だわね(@^^)ゞ ポリポリ
みんなでおやつにむらがちゃいました
ちゃーみーも おやつに目が無いの
(U・x・U)怖いのに・・・この時間は別なのね顔(笑)


帰りにokuさんからプレゼント頂いちゃったの
twinsの誕生日プレゼントだよ
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
芽夢大喜び犬(笑)
帰ったら 早々遊んでます
okuさんアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

3-3-6.jpg



お雛祭り・・・みんなでお祝いできてよかったね
これからも元気で健やかに・・・

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

リベルテ&風のドックラン

im000008 (2).jpg
リベルテで撮影してきました
今日は生憎の雨
でもあみさん 京香ちゃん 翔ママ めぐちゃん 翔君 うららちゃんが応援に来てくれたよ
写真はあみさんに頂きました
ちゃーみーママも由佳も写真どころじゃなかったから とっても嬉しい顔(メロメロ)
出来上がりが楽しみです


IMGP5180 (2).JPGim000008 (2).jpgimgp5182 (2).jpg
1週間後位には出来上がるんだって!犬(笑)

リベルテで会った4ヶ月のポメ うに君!
ちょっとサルラニアンになりかけの男の子ハートたち(複数ハート)
大人しくっていい子ちゃんです
imgp5185 (2).jpgまた 会えるといいね



帰ってきてから 由佳と風のドックランに新顔八重ちゃんに会いに行ってきたよ
八重ちゃん まだまだパピーでとっても+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
ハウスで眠い(睡眠)写真撮れなかったよたらーっ(汗)


ココで由佳 大はしゃぎわーい(嬉しい顔)
何と言っても大型犬が好きな由佳!
今日もゴールデン親子とスタンプーのシロちゃんと遊べたよグッド(上向き矢印)
シロちゃんのシャンプーまでお手伝いさせてもらえてとってもハッピーな由佳でした
きっとお邪魔虫だったと思うけど・・・シロママさん アリ\(*^▽^*)/ガトゥぴかぴか(新しい)


喜んだのは由佳だけじゃないよ芽夢も沢山のお友達に会えて嬉しかったね
今度は八重ちゃんとも遊べるといいね

imgp5191 (2).jpgimgp5193 (2).jpg>
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

DDCafe 2月生まれ誕生会

2-16-6.jpg
野菜のゼリーケーキだよ
みんな 美味しいそうに食べたの犬(足)


今日は DDCafeの誕生会
2月生まれ集合!
今日の主役は5(U・x・U)です
お友達の ししまる君 ハッピー君 ナリ君ぴかぴか(新しい) 
twins 誕生日終わっちゃったけど お祝いに行ってきました
今回も美味しいケーキと 楽しいビンゴ大会
華ママ いつもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

2-16-2.jpg2-16-4.jpg2-16-1.jpg


2-16-5.jpg2-16-3.jpg

てっちゃん チョコ君 こむぎちゃんとtwinsはお祝い組バースデー
みんなプレゼント揺れるハート☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡


2-16-7.jpg
twinsはしし王子と3ショット撮ってもらったの
しし君 誕生会できるまで回復してよかったね
完治まで ガンバロウネホネ

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする