2006年10月14日

犬吉猫吉

10-14-1.jpg

晴れちょっと暑いくらいの天気です
お友達と一緒に犬(足)雑誌の撮影会に行ってきました
お友達との待ち合わせの時間より早く着いたので ママの撮影会カメラ
芽夢 こんなに良い天気晴れだと眩しくて目がなくなっちゃいます


10-14.jpg

今日の会場は「春日井ハウジングセンター」
展示場のお家の前でカメラ
後ろの花とtwinsのTシャツの色がマッチしてまするんるん


さてさて 撮影の受付を済ませ・・・いざ出陣ですダッシュ(走り出すさま)
この「犬吉猫吉」と言う雑誌は東海版で コミニケーションマガジンです
撮影した写真は雑誌が発売されてからのお楽しみ・・・です


10-14-3.jpg

キャンちゃんも暑さで。。。ダウンぎみ?


10-14-2.jpg

ダイ君!今日も笑顔が素敵ね手(チョキ)
この笑顔で見つめられたら・・・・メロメロね
今日もダイ君ママがお昼の用意をしてきてくれたよ
とても美味しかったチラシ寿司ハートたち(複数ハート)
ダイ君ママいつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


10-14-4.jpg10-14-5.jpg
ハウジングセンターの中にある公園でみんなで遊んだよ


10-14-6.jpg

さてさて恒例の集合写真カメラ
みんな撮影会が終わって いっぱい遊んで・・・・の後だったものだから ちょっとダレダレたらーっ(汗)になっちゃったね


10-14-7+.jpg

お友達が増えて!カメラ
犬(怒)・・・もういい加減にちてくだしゃい
       わたち達 疲れたでしゅよ

今日の撮影会exclamation沢山のポメちゃんに会えました
しかもチビポメちゃんが多かったです
雑誌の発売が楽しみだわわーい(嬉しい顔)


10-14-8.jpg

帰りの車(RV)ではベットで折り重なるように眠い(睡眠)
twinsには珍しい光景です
思わずカメラしちゃいました
ちゃーみー 芽夢 お疲れ様!
ママに付き合ってくれてアリガト

ニックネーム ちゃーみーママ at 01:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

キャンちゃん&メロちゃんのお家へ・・・・

黒ハート
キャンちゃんとメロちゃんの家に遊びに行ったよ
てっちゃん しし君も一緒だよ
Cafeやランでは見れないみんなの姿を見れたよ

10-2-1.jpg

恒例のみんなでカメラ
何だか 遊びた〜い犬(笑)
カメラ見てくれないのよ
それより 
「ココから下ろして〜
遊ぶよ〜」
って言ってるわふらふら

19-2.jpg

芽夢はてっちゃんと遊びたくて仕方が無い
てっちゃん 大好きだもんねかわいい


10-2.jpg

キャンちゃんの定位置なんだって!ソファーの上はキャンちゃんのくつろげる場所なんだよ


10-2-2.jpg

そんな所をちゃーみーもお借りしちゃったよ顔(メロメロ)
ムートンの上はちゃーみー大好きな場所だもんねかわいい
キャンちゃん (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


10-2-3.jpg

しし君はキャンちゃんのお隣のお嬢さんに遊んでもらったのぴかぴか(新しい)
しし君 嬉しそうだったよ


10-2-4.jpg

キャンちゃんもメロちゃんも眠い(睡眠)
やっぱりママのお膝は最高よね


楽しい時間を(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
アッと言う間に帰りの時間になっちゃったよ
メロちゃん!芽夢がガウガウ言ってm(_"_)m ペコペコ
これに懲りず また遊んでね顔(イヒヒ)
今度はちゃーめーの家にも来てね

ニックネーム ちゃーみーママ at 09:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

日那ちゃん 誕生会

バースデーケーキ


日那ちゃん5歳の誕生会バースデー
小さい身体で 病気と闘って今日があるんだよね
すごいね 日那ちゃん
ちゃーみーママも twinsと一緒に招待していただきました
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
ひろりん 日那ちゃんの人と柄を思わせるような 暖かい パーティかわいいでした
東京や神戸からも 駆けつけてくれたお友達も居たんだよ


8-19-1.jpg

今日の主役の日那ちゃん 
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト


初めましてのお友達も多かったよ

8-19-2.jpgレイアちゃん

8-19-3.jpgピュアちゃん&シュウ君

8-19-4.jpgココちゃん&ナッツちゃん

8-19-5.jpgガイちゃん

8-19-6.jpgグレースちゃん

8-19-7.jpg日那ちゃんのパパ&ママ

8-19-8.jpgイブちゃん

ズーット会いたかったグレースちゃんにも会えて とってもうれしかったです
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!(●^o^●)


8-19-10.jpg

みんなで・・・・とはいかなかったけれど 集合写真!カメラ


ケーキは色んな種類で3個もあったのバースデー
ちゃーもめーも喜んでいただきました
こんなステキなパーティに出席できた事をうれしく思っています
日那ちゃんに これからも楽しい事沢山有りますように


8-19-11.jpg

ひろりんから 沢山のプレゼント頂いちゃったわ
これでは反対よね
ホント 申し訳ない顔(汗)
でも うれしかったです
ふるちゃんからも犬(笑)ホネおやつ 頂いたの
アリガト


ニックネーム ちゃーみーママ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

6日 夕方からo(^O^*=*^O^)oワクワク

縁日

地元で「平盆祭」が5日と6日に開催されました
twinsと一緒に6日 夕方から行って来ました

8-6-1.jpg8-6-5+.jpg

ちゃーみーは散歩もかねて 歩いて行ったよ
とってもうれしそうハートたち(複数ハート)に歩いたよ


8-6-2.jpg

芽夢はtwins'Sカートに乗ってお出かけ・・・るんるん
相変わらず 浴衣を着ちゃったから 歩きませんたらーっ(汗)


金魚すくい

会場は 人 人 人!
twinsはカートに乗って 見学です
twinsの行く所 人垣が出来ちゃったわふらふら
やっぱり犬(笑)がカートに乗っているのは 相当珍しいらしく・・・
みんなに覗いてもらったね
ちゃーはがく〜(落胆した顔)だけど 芽夢はわーい(嬉しい顔)
本当は降りて 遊びたそうだったよ


8-6-3.jpg8-6-4.jpg

モリゾウ キッコロも 山から下りてきてくれたダッシュ(走り出すさま)
みんなで記念カメラと思ったけど・・・人の多さにtwinsは断念!
でも うちわ夏祭の雰囲気だけはしっかり味わって 帰ってきました


ニックネーム ちゃーみーママ at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

くまのプーさん

7-31-9.jpg
高島屋で先日買い物をした時 招待券を頂きました手(チョキ)
プーさん 原画デビュー80周年なんだってぴかぴか(新しい)
プーさん好きなちゃーみーママはどうしても見たかったのよ
今日までだったので 由佳と一緒に行ってきました
今日に限ってにィタン 午後から講座!昼ごはんを早めにして同じ時間に出かけました


会場は勿論カメラはNG!
でも 1箇所 ココだけはよかったのよるんるん

7-31-1.jpg
プーさんが好きなはちみつが沢山!
蜂の巣ハートたち(複数ハート)

7-31-2.jpg
ティガーの家
7-31-3.jpg
ピグレットの家
7-31-4.jpg
プーさんの家

7-31-5.jpg
オールの家

7-31-6.jpg
カンガとルーの家
7-31-7.jpg
ラビットの家
7-31-8.jpg
イーヨーの家

画像が小さくて 分かりにくいけど・・・
実際はプーさんの世界に引き込まれ 楽しんできました

原画とか有ったけど・・・それ相当の金額だったよもうやだ〜(悲しい顔)


imgp0936 (2).jpg
こんな風にtwinsと一緒にカメラ出来たらよかったね
今日はちゃーとめーはお留守番でした
「love love date・・・」のブログだけどたらーっ(汗)今日は ちゃーみーママと由佳のお出かけでした

ニックネーム ちゃーみーママ at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

MDのパピーちゃんそして・・・・(●^o^●)

7-30-1.jpg7-30-2.jpg
 
はなちゃんのパピーちゃん 1週間でしっかりしてる\(◎o◎)/!
パピーちゃんの爪きりをしに 家に来てくれたんだよ


7-30-4.jpg
うにうに歩いてるよ犬(足)

7-30+3.jpg
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!かわいい


7-30-5.jpg
気が付いたら 2対1 になってる
家でも2ワンは引っ付いて居るんだって 
1ワンは自立心が旺盛かな?

後2週間もしたら巣立ちの時を迎えるんだ〜
ワンちゃんの成長は早いね

巣立つ前にもう一度会えるといいな


ミニうちわ
今日は地元のお祭りexclamation×2
twinsと一緒に出かけてきました
勿論カートに乗って 浴衣を着て・・・・
白ーい目を気にしながら・・・
でも時間が早いのでアスファルトの上は絶対 歩かせられない!

恒例「名芸大の学生さんの似顔絵」のコーナーでちゃーとめーを書いてもらいました

7-30-6.jpg7-30-7.jpg


7-30-8.jpg
書いてもらった 似顔絵!
似てる??
ワンちゃん書いたの初めて!!って言ってたよ


ニックネーム ちゃーみーママ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

DDCafe

今日は由佳はバイト!
にィタンはビル
ちゃーみーパパはお仕事で夕飯が要らない!と・・・・
ちゃーみーママ 思いがけずフリーな時間が出来たの手(チョキ)

twinsと一緒にレストランへε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


7-27-2.jpg7-27-5.jpg
看板犬の泰君 と遊君ぴかぴか(新しい)


7-27-1.jpg7-27-3.jpg
喫茶店Cafeに着いたら MDのシルフィーちゃんとチワワのマハロ君が居たよ!
お話に混ぜていただき 楽しい時間を過ごせたのぴかぴか(新しい)


7-27-4.jpg
見て見て!
シーちゃんにちゃーみーのワンピを羽織ってもらったよ
ちょっと胴回りが小さくて 着る事は出来なかったけど・・・
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よねるんるん
似合ってるよ シーちゃん四葉


IMGP0864 (2).JPG
せっかくだから・・・と4ショットカメラにチャレンジ!
見事成功ねグッド(上向き矢印)
ダンス


7-27-6.jpg
シーちゃん 初体験!
カートの乗り心地は???如何かな?


7-27-7.jpg
家に帰り支度を始めたら・・・・
とっても+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!お客様来店手(チョキ)
プレィリードックちゃん!
twins 釘付けです
珍しいーよね
ママがいすの下に下ろしてくれたの
身軽で足をつたって 登ってた
ママの肩まで登ってたよ
肩乗りプレィリードックも黒ハート
初めて見せていただきました
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

ニックネーム ちゃーみーママ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

今日のお出かけpart2

7-22-1-1.jpg
お友達のはなちゃんが6月30日に3頭のベビーを産んだよホネ
「パピーちゃん達の目も開いたから 見においで」と誘っていただいたから目お邪魔してきました


7-22-1-4.jpg
クリーム2頭は男の子
ブラックタンは女の子
ほ乳瓶(グーフィー)


7-22-1-2.jpg7-22-1-3.jpg

男の子達は 新しいオーナーさんも決まったんだよ(*^_^*)
旅立ちの日まではなちゃんママとゆっくり過ごしてね
紅一点の女の子はお家に残るの!
これからの成長が楽しみね

グルングルン(イーヨー)

ニックネーム ちゃーみーママ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ペット博 in 名古屋

子犬年に1度のペット博(^^♪
今年も行ってきました
思った以上に混んでて・・・しかも暑い!
でもポメちゃんが去年より沢山来場してたのがうれしかったわー


朝 由佳とtwinsと一緒に車(セダン)でGOsoon
ナビ検索したら 思ったより早く着きそう
あみさんに携帯電話連絡取って 喫茶店「リベルテ」モーニングをご一緒させていただく事に・・・コーヒー


7-16-1.jpg
初めまして・・・の雄介君!
ラブリーで+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!男の子
フワフワでまん丸ポメちゃん
twinsがとっても貧弱に見えます


7-16-3.jpg
Cafeが混まないうちに・・・集合写真にチャレンジ
右から 雄介君 京香ちゃん エリオル君 芽夢 ちゃーみーかわいい
逆光でちょっと光っちゃったわ(@^^)ゞ ポリポリふらふら


7-16-4.jpg
珍しいでしょハートたち(複数ハート)
ちゃーみーが芽夢を押しのけて エリオル君とlove loveしてるの顔(笑)


7-16-5.jpg7-16-6.jpg7-16-7.jpg
うに君 いくらちゃんも一緒になったよ
初めましてのゆずちゃん!

7-16-2.jpg
芽夢が以前「風のドックラン」で遊んだの覚えていたのかな?
うに君 いくらちゃんを見つけてTシャツ着てるのに 「あそぼ〜」ってしてたのクマ


さてさて 今日のメインのペット博イベント
去年より沢山のポメちゃんに会えましたわーい(嬉しい顔)
でもカートも進めない程 混んでたわがく〜(落胆した顔)
会場内でカメラ撮る余裕も無い ちゃーみーママでした


7-16-9.jpg
去年より試供品頂くのが少なかったバッド(下向き矢印)
でもエサ類はわざと頂かなかったの
ちゃーみーが決まったエサしか食べないから・・・

7-16-10.jpg
7-16-11.jpg7-16-13.jpg
今日の戦利品Good
ポメグッズ見ると ついつい・・・顔(ペロッ)
そして芽夢のベット!
気持ち良さそうに眠い(睡眠)してくれてよかったわ


7-16-8.jpg
ちゃーみーのフンタイムの為 お外に出たら・・・
由佳と思わず「てっちゃん!」って声掛けそうになっちゃったわ
よく似てると思うのはちゃーみーママだけかな?
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!さくらちゃん犬(足)


途中雨雷が凄くなって みんな大丈夫だったかな?猫(怒)
あみさん MIYUさん ちゃこさん&妹さん きよっころさん&ゆうさん飛び入りでご一緒させて頂き ありがとうアリガト
楽しかったですグッド(上向き矢印)
曇り行きがあやしくて雨が降りそうだったので ご挨拶もそこそこに家に帰ってしまいました
( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


ニックネーム ちゃーみーママ at 20:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

七夕祭り

笹
願い事を笹の葉に・・・・みんなが元気で暮らせますようにexclamation

おりひめ天の川ひこぼし


今日は 喫茶店べるに限定sweetsをいただきに行きました
キャンちゃんとメロちゃんも一緒だったよ
7-7-3.jpg
白玉もあんこも美味しかったよ〜
ママちゃん達だけ????  by U^ェ^U


7-7-1.jpg
3姉妹に見える??
お揃いの浴衣で ハイポーズカメラ
みんな似あってるよね


7-7-2.jpg
New twinsでーす目
メロちゃんのバックに芽夢進入しちゃいました
この2ワン とってもいいコンビになりそうねsoon


7-7-4.jpg
そして・・・ちゃーみーは定位置exclamation
でも最近は犬(怒)居てもカフェ内をウロウロ チョロチョロするのよ


7-7-5.jpg
キャンちゃんもカフェ内散策中手(チョキ)
その後 看板犬してましたよ


7-7-7.jpg
この犬(笑)達 誰〜だexclamation&question
キャンちゃん メロちゃん姉妹・・・・ではなく キャンちゃんと芽夢だよ犬(足)


7-7-8.jpg
帰り際にバロン君 デューク君に会えたのかわいい
みんなでご挨拶揺れるハート
ゆっくり遊べなくて残念だったね顔(泣)


美味しいエサと楽しい時計を°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
久しぶりにゆっくりおしゃべりしたわ
また みんなで集まろうねHello
投げキッス(マリー)



ニックネーム ちゃーみーママ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

pou&douへε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

スーちゃんママの誕生月に 急用で来れなかったミックママの希望で マタマタ集まっちゃいました
急に決まったので 家から一番近いCafeぴかぴか(新しい)pou&douに決定手(チョキ)


7-3-4.jpg

Tシャツを着せられ とってもバッド(下向き矢印)やる気の無い顔の芽夢ですたらーっ(汗)


7-3-1.jpg
会うたびに犬(笑)に慣れてわーい(嬉しい顔)を見せてくれるようになったスーちゃんかわいい
今日はちゃーみーママに「抱っこちてよ!」って来てくれたよグッド(上向き矢印)


7-3-2.jpg
喫茶店でお利口にしているミック!
ミックはいつもいすの所にちゃんと居るのよホネ


7-3-3.jpg
初の3ショットカメラに挑戦!
まずまずの出来だよねハートたち(複数ハート)


7-3-5.jpg
pou&douのショップに居るポメちゃん犬(笑)
5ヶ月にしてこの小ささ!
とっても元気でダックスちゃんとも仲良く遊んでたわ
ちゃーみーママ 気になっている子なの
3ワンは無理だから・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!のよ
サルラニアンになりかけてるわ
いい オーナーさんにめぐり合えるといいねるんるん


スーちゃんママからちゃーみーママにプレゼント頂いちゃったわ

7-3-6.jpg7-3-7.jpg
福がたくさん来るように・・・とふくろうのTシャツ
スーちゃんママアリガト顔(メロメロ)

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

犬吉猫吉

清須のヨシズヤ内のアニマーレでお散歩ウォッチングが有ったよ
雨が降って来る前に・・・と思って出かけたんだけど・・・
犬(笑)沢山来てたよ

芽夢は犬(笑)に会えてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ちゃーみーは犬(笑)沢山でふらふらバッド(下向き矢印)


6-25-1.jpg
初めまして・・・のカリンちゃんに会えましたかわいい
とっても大人しいカリンちゃん!
ちゃーみーもご挨拶できたよ
また 会えるといいね
カリンちゃん °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


6-25-2.jpg
ちゃーみー ソワソワしてるよ顔(汗)

6-25-3.jpg
ちゃーはワンちゃん沢山でたらーっ(汗)
もう 家に帰りたいよ〜
芽夢は顔(メロメロ)遊びたいよね


6-25-4.jpg
芽夢はワクワクして 待ってる時間も気にならなかったよ


待ってる時間が長くって ちゃーみーはとっても疲れちゃったよ
芽夢は 大型犬並みの精神も持ち主!
これだけ騒がしい中 眠い(睡眠)だったわどんっ(衝撃)

撮影の順番が来ても 芽夢は眠い(睡眠)
おやつで釣ってカメラ
さてさて 雑誌にはどんな風に載るのでしょうひらめき

ニックネーム ちゃーみーママ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

スーちゃんママ 誕生月ランチ!

今月はスーちゃんママの誕生月バースデー
本当なら スーちゃんママ ミックママと3人でレストランランチ・・・の予定だったんだけどふらふら
ミックママに突然の用事が出来ちゃってバッド(下向き矢印) 今回は2人で行ってきました
今日はDDCafeるんるん
雨って事も有って 犬(笑)も少なくゆっくりおしゃべりを楽しんできました
スーちゃんママ バースデーHappy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!! プレゼント


6-22-1.jpg
芽夢は久し振りに会った泰君にご挨拶ぴかぴか(新しい)
泰君も今月 誕生月だったんだよね
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
お目目が目玉焼きになってなくって 良かったね目


6-22-3.jpg
プレゼントにはならないけど・・・ちゃーみーとの2ショットで我慢してね黒ハート
ねぇねぇ 気が付いた?
泰子ちゃんになったのよ
芽夢のワンピ 着てもらっちゃいました
意外と似合ってるよね顔(ペロッ)


6-22-4.jpg
シーズーのスーちゃん!
序々にCafeにもワンにも慣れてきたかな?
今日はCafe探索が出来たね


6-22-5.jpg
ちゃーみーはMy chair 持参でここが落着くのよ〜かわいい


6-22-6.jpg6-22-7.jpg
いつもの泰君に戻って・・・
遊君も定位置!
スーちゃんママはアフガンに会ったの初めてで・・・
この 優雅さにメロメロだったわ


6-22-8.jpg
芽夢もリーちゃんに遊んでもらっちゃったねハートたち(複数ハート)


次回の誕生月ランチの会は ミックママだよGood
今度は何処に行こうかな?
華ママ 今日も長居をしちゃいましたアリガト

ニックネーム ちゃーみーママ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

散歩の足を伸ばして・・・

雨降って来るかな〜と思いつつ 午前中の散歩の足を伸ばしてpou&douまで行ってきました犬(足)


IMGP0233 (2).JPG
ママだけ喫茶店を頂いたので twinsちっ(怒った顔)ご機嫌ななめバッド(下向き矢印)

芽夢:ママちゃんだけずるいでしゅよ


imgp0238 (2).jpg
芽夢なんて リードを付けられて さらにバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
と言うのも 着いた時は誰も居なかったので ノーリードでお洋服も脱いで遊んでいたものだから・・・・
暫くして犬(笑)達がはさみトリミングにやってきたの
ノーリードもend
芽夢:これ 外してほちいでしゅね
   芽夢 嫌いでしゅ


imgp0250 (2).jpgimgp0253 (2).jpg
凹んだ芽夢の気を晴らす為 ランで遊んだよぴかぴか(新しい)
そしたら・・・・思わぬ事が・・・・目


imgp0247 (2).jpgimgp0251 (2).jpg
スイッチがonになったのは ちゃーみーグッド(上向き矢印)
芽夢はマイペースで遊んでた
ちゃーみーはとってもうれしそう
凄い笑顔だよ
ランに居る時のちゃーを知っている人はこんな顔見たら \(◎o◎)/!だよね
ちゃーみーママですら \(◎o◎)/!でした

ちゃーみー:ママちゃん 楽しいでしゅね
走っていいでしゅか?


それでも やっぱりちゃーみーママから離れて・・・って事は無いからとっても近くの撮影だけど 動くちゃーみーをUPします



ハートたち(複数ハート) ちょっと\(◎o◎)/!でしょexclamation×2
ランにワンちゃんが居ないのが限定だけど 4歳にして楽しさ分かったのかな?

ニックネーム ちゃーみーママ at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

6月水曜Cafe会

今日は梅雨???って思うほどいい天気晴れ
明日から雨の予報だから 皆の行いがいいのよね〜
今日も「風のドックラン」に集まりましたぴかぴか(新しい)


6-14-1.jpg
前回お邪魔した時に魔法が掛かったちゃーみーexclamation
今日も笑顔かわいいです
さてさて魔法はかかったままかな?

6-14-2.jpg6-14-3.jpg
華ちゃんと姫ちゃん揺れるハート
それぞれと2ショットが撮れたよカメラ
ちゃーみー だんだん魔法が強くなってきたかな?
晴れ眩しくって目小さくなっちゃったね


6-14-4.jpg6-14-5.jpg6-14-6.jpg
inキャリー 3人娘顔(イヒヒ)
メロディちゃんは自分のマリーちゃんの籠キャリー
てっちゃんはBU-BU-キャリーに入ってくれたよわーい(嬉しい顔)


6-14-7.jpg
笑顔のロコちゃん
すっかり慣れたかな?犬(足)


6-14-8.jpg
てっちゃんのプール遊び
My 浮き輪 持参だったよ
今日は皆が代わる代わる プールに入ったね
でも楽しそうなのはてっちゃんだけ???


6-14-10.jpg
今日は芽夢がうに君いくらちゃんが遊んでるのを見て・・・入りたいよ〜って顔してたの
どうするかな??と思ったら 参加してました(*^_^*)
とってもうれしそう
華ちゃんも混ざってちびっ子4人組で楽しく遊んだよ
芽夢がこんな風に遊べるなんて。。。ちょっと感激ですもうやだ〜(悲しい顔)
うに君 いくらちゃんアリガトまた遊んでね


6-14-9.jpg
集合写真ですみんな 並んだね手(チョキ)


楽しい1日でした
たくさんのポメに囲まれて 至福の時を過ごせたわ
アリガト
次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


他のカメラココで見れます
覗いてみてね

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ももちゃんに会いに・・・

YIMIちゃん家のももちゃん
ちょっと体調崩して病院に行ってるの
「少しづつよくなってるよ」
と連絡を貰ったので 会いに行ってきました


6-13-5.jpg
ワンワンって言いながら お出迎えしてくれたよ
病気になった時は歩く事が出来なくなっちゃったんだって!もうやだ〜(悲しい顔)
今は 回復して自分の足で歩いてるのグッド(上向き矢印)
凄いよねぴかぴか(新しい)
元気な時より やせちゃったけどエサも食べれるようになったし これからもっと元気になるねるんるん


6-13-6.jpg6-13-7.jpg
お土産に持っていった 靴型ガム!
一生懸命食べてくれる チョコ君とぷりんちゃん


6-13-7jpg.jpg
久し振りに会ったぷーちゃん手(チョキ)
変わらず 元気100%娘だったわ(笑)
ぷーちゃんはガムより おもちゃが大好きかわいい
たまごちゃんでズーット遊んでたよ


6-13-9.jpg
定位置のこむタン 相変わらず+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ハートたち(複数ハート)
ラブリーだったよ


急に思いついてお邪魔しました
YUMIちゃん °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
元気な8ワンちゃんに会えて楽しかった
ももちゃん 疲れなかったかな?
日に日によくなってるももちゃんに元気を貰って帰ってきました
全快祝い演劇出来る日も近いかな?
信じてるよ

この日の写真はココで見れます

ニックネーム ちゃーみーママ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

プードルちゃん達に囲まれて・・・

okuさんにお誘いを頂いて
「風のドックラン」に行ってきました
梅雨前のとってもいい天気晴れ
お日様のある日は暑い位ですね
でも犬(笑)達は皆元気exclamation
フィーク君とみほさは初めまして・・・でした
フィーク君とはパピーの頃 らぶママさん宅で会ったきり!
マシュ&ラブちゃんベビーも皆すくすく大きくなったねホネ


imgp0010 (2).jpgimgp0012 (2).jpg
今日はシバ犬のさとさんもお誘いしました犬(足)
さとさん 初めてのランで チェックが忙しいの
こんな笑顔も見せてくれたよ
でも ワンちゃんに慣れてないさとさんバッド(下向き矢印)
\(◎o◎)/!しちゃったねがく〜(落胆した顔)
今度は誰も居ない雨の日に来て見ようよたらーっ(汗)


imgp0015 (2).jpg
皆で集まって・・・目
マシュ君 今日のお相手はフィーク君でした


imgp0037 (2).jpg
前回 実現できなかった3ショットカメラ
つぶらちゃんとtwinsかわいい 慣れてきたかな顔(笑)


imgp0039 (2).jpg
今日は珍しく ちゃーみーの笑顔わーい(嬉しい顔)が見れたよ
魔法掛かったかな???モバQ


imgp0043 (2).jpg
さて 集合写真
お外は晴れが眩しいひらめき
芽夢はお目目がなくなっちゃうよ
ちゃーみーはマシュ君がとっても気になるの爆弾

imgp0050 (2).jpg
もうカメラ1枚!
皆 こちらを見てるかなexclamation×2


楽しい時間を (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
お外で遊ぶにはだんだん 暑くなってくるけど・・・犬(笑)は元気ハートたち(複数ハート)
また 皆で遊べるといいね
今日はちゃーみーの笑顔も見れたし・・・芽夢が仲間に入って遊んだねるんるん
さとさんにはちょっと可愛そうな事しちゃったけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)これに懲りず twinsと遊んでね
今日の様子は ココで見れます
良かったら覗いてみてね

ニックネーム ちゃーみーママ at 17:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

皆で遊んだよ

今日は晴れとっても良い天気
気分はグッド(上向き矢印)
こんな日はラン日和だわ
皆でワイワイ 楽しんじゃいました

5-30-7.jpg
つぶらちゃんとは久し振りの対面です
twinsとはとっても気があったようで 一緒に遊んだよ
まだまだパピーの頃 会ったきりだったけど すっかりレディになったつぶらちゃんです

ちゃーみーにお付き合いしてくれて サークルの中で3ワンで遊んだよ


5-30-2.jpg5-30-3.jpg
噂のてっちゃんの水遊びいい気分(温泉)
芽夢も参加したんだけど・・・早々に撤退しちゃったわ(^^ゞ
てっちゃん とっても楽しそうねぴかぴか(新しい)
本当に水遊びが好きなんだ顔(イヒヒ)


5-30-4.jpg
ロコちゃんの上でくつろぐちゃーみー!
ロコちゃんだから良かったのよ
ロコちゃん ちゃーみーが上にのっかちゃってm(_"_)m ペコペコ


5-30-5.jpg5-30-6.jpg
ミックはお外でボールを追いかけて遊んだよ
ワ〜 てっちゃん&しし君の2ショットに芽夢が・・・・
お邪魔虫になってるわ顔(汗)


今日はちゃーみーもランで遊べたね
貴重な動くちゃーみーをUP出来たわ
みんなで楽しい時間を過ごせたね
お外が気持ち良い時期って少ないから・・・いっぱい遊ぼうね
また ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデスかわいい

ニックネーム ちゃーみーママ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ラムちゃんトリミング&由佳'car

いい気分(温泉)ラムちゃんのトリミングを頼まれ由佳と一緒に「風のドックラン」に行ってきましたはさみ

5-27-4.jpg5-27-5.jpg5-27-6.jpg
お利口にシャンプーもカットも出来たよ手(チョキ)
綺麗になったわかわいい


5-27-9.jpg5-27-3.jpg

今日は午前中「ピレ」のオフ会だったんだよ
午後も沢山のピレちゃんが居て 壮観でした犬(笑)
由佳はピレちゃんと遊びたそうだったよ
ラムちゃんは大きなU^ェ^Uちゃんが大勢だったのでちょっとビックリたらーっ(汗)だったね


5-27-1.jpg5-27-2.jpg
我が家の姫達は・・・午前中にシャンプーしてもらたのでちょっとお疲れでした
ちゃーみーは八重ちゃんにあそぼうexclamationと誘われたんだけど・・・ビビリちゃーみーになっちゃったわ
それにマルチーズの空君がちゃーみーを気に入ってくれたんだけど・・困っちゃったちゃーみーでした
空君 m(_"_)m ペコペコ
きっと何回か会えば・・・大丈夫?かも
でも空君はあられちゃんの「いいなずけ」なんだって!がく〜(落胆した顔)
ちゃーみーとではBad×だね
芽夢は芽夢’carの中で眠い(睡眠)
そんなに疲れてましたか???
居眠り運転になっちゃいますよもうやだ〜(悲しい顔)


5-27-8.jpg5-27-7.jpg
由佳が免許を取って2ヶ月!
車(セダン)も乗らないと運転できなくなっちゃうから・・・と言う事で由佳'Carが我が家にやってきました
そこで 皆が居る今日 成田山に行ってお祓いを受けてきました
行きはちゃーみーママが 帰りはちゃーみーパパが運転
由佳はと言うと・・・トリミング3ワンやったのでちょっとお疲れでしたバッド(下向き矢印)
でもせっかくだから 家帰って近所を車(セダン)してきました
隣でちゃーみーママはちょっと怖かったわ
免許取りたてってこんなだったかしらたらーっ(汗)
もう少し 練習が必要だね顔(イヒヒ)

ニックネーム ちゃーみーママ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

5月生まれの誕生会

今月も参加させてもらったよバースデー
DDCafe開催の誕生会ぴかぴか(新しい)
今日の主役はこむちゃんとバース君 DDでお友達になったクール君 マハロ君わーい(嬉しい顔)
でもYUMIさんの長女ももちゃんが体調崩しちゃったからこむちゃんは欠席でしたバッド(下向き矢印)
ももちゃん みんなで応援しているから早く元気になってね

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト


5-28-5.jpg

今日のバースデーはオレンジケーキだったよ
毎回違うケーキが頂けてとっても顔(メロメロ)
ママのアイデアいっぱいで美味しいよかわいい
そして恒例ビンゴゲーム演劇
大体 誕生日月のオーナーさんが 早くにビンゴになるの
今回もクール君もママが1番乗りだったよ
そして・・・・ちゃーみーママは・・・・もうやだ〜(悲しい顔)ラストでした
こんな時も有るよね顔(なに〜)


5-28-6.jpg
そして・・うれしいニュースも到来です
お友達のしし君ハートたち(複数ハート)
怪我でスーッと大変な思いをしてたんだけど・・・完治できたってexclamation×2
良かったね
顎の骨も奇跡的にまっすぐ引っ付いたそうです
本当に良く頑張ったよね手(チョキ)
しし君はこの笑顔が似合うよ


5-28-8.jpg5-28-7.jpg
我が家の娘たちひらめき
芽夢 メロディちゃん ちゃーみー そしてキャンディちゃん
どことなく似てるでしょ
キット混ざっちゃっても分からないわね
twins改め Wtwins結成だわo(^o^o)(o^o^)o ワクワク


5-28-9.jpg5-28-10.jpg
お目目の大きさ比べでは どちらも負けないよね
ちょっと芽夢に分けて欲しいくらいの大きな魅力的なお目目を持つ2人です
てっちゃんとDD看板犬の泰君
そうそう 今日もてっちゃんとちゃーみー お散歩に行ったのよ
しかもゆみさんと・・・
初めはイヤイヤしてたちゃーみーだけど お散歩できたみたい
ちゃーみーママじゃない人と行ったの初めてだよexclamationるんるんちゃーみーの社会勉強の時間でした


とっても楽しい期間を(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
その後 子猫の鳴き声聞き 探したら・・・DDの隣のマンションの階段下で鳴いていました
目やにで目が開かなくなっちゃって親とはぐれちゃったみたい
手分けして里親になってくれる方を探したよ
ちゃーみーママは家に用事が有ったのでお先に失礼しちゃっの顔(え〜ん)
ゆみさんから連絡を頂いたのは9時頃だったかな?
猫(泣)捕獲して病院にも連れて行ってくれたの
里親さんも見つけてくれたそうです
ホント 頭が下がります
小さな命を救ってくれたよ
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°揺れるハート

ニックネーム ちゃーみーママ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする