2007年05月03日

端午の節句

5月5日を前に お友達と「こどもの日」のパーティに誘ってもらったよ
こいのぼり

P1040185.JPGP1040193.JPG
風ちゃん 音々ちゃんの家にお邪魔しました
素敵な家だったよ
(我が家に帰るの・・・いやになっちゃうよ)

P1040181.JPG
ひろりんが用意してくれた こいのぼりのバースデーぴかぴか(新しい)
とても +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
P1040176.JPG

お友達と「こどもの日」をお祝い出来て最高ねハートたち(複数ハート)

P1040189.JPG
ほら・・・ちゃーみーも最高の笑顔でしょ!
家だとリラックスできて (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イね

P1040212.JPG
芽夢も・・・相棒テラ君と一緒に・・・・手(チョキ)
(こんなに似てて・・・親戚さんだったら・・・って思ってたけど・・・残念!
hitしなかったよ輦;)

あのね・・・・今日5月3日は・・・音々ちゃんの゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚
2歳
P1040209.JPG
みんなでお祝!( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

P1040216.JPG
素敵なドレスでしょ!
みんなからの お祝プレゼント
ひろりんの手作り「Maomao☆Poco」 オリジナルドレス だよ
P1040224.JPG
音々ちゃんらしい 軟らかい感じの 素敵なドレスだよ
良く 似合ってるねかわいい
音々ちゃん 素敵なレディに成長してるね
楽しい1年でありますように・・・るんるん続きを読む

ニックネーム ちゃーみーママ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

名城公園

朝 庭の芝刈りしてたら・・・・ふっと思い出したテレビのニュース!

明日から 天気も悪くなるし・・・・

でも 用事もあるし・・・・

なんて 思う間に行動A!!!

と用事も意外に早く 片付いたから・・・・
twins車(RV)に乗せ・・・今日の公園に出発揺れるハート

P1030705.JPGP1030706.JPG
P1030721.JPGP1030711.JPG綺麗でしょかわいい
ここでも チューリップ祭りをしてたんです

P1030679.JPG
公園入ってすぐのところには キンギョソウが 色とりどり!!

P1030716.JPG会場の入り口exclamation

ゲートをくぐって・・・
P1030682.JPG

P1030687.JPG

P1030698.JPG

P1030700.JPG

P1030723.JPG
一口にチューリップって言っても 色んな種類だよ
凄いね〜顔(メロメロ)

やっぱり今年は 暖かいんだよね
もうすっかり散っちゃった 花も幾つか・・・ふらふら

今日もしっかり お散歩しながらお花を満喫です
あ〜 お散歩したのは ちゃーみーとママちゃんだけexclamation×2
芽夢はひたすら カートの中から シッポ振ってましたたらーっ(汗)
何で 歩かないかな??

P1030725.JPG
家の近くの公園もクマちゃん 入れたらいいのにね
でも こんなに綺麗じゃないから・・・ココまで来ても良いかな?

今度はお友達と来たいねぴかぴか(新しい)


ニックネーム ちゃーみーママ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

今日は暖かいね

ほぼ晴れ
昨日とは あまりにも違い過ぎる気温だね
洗濯干ししてたら・・・公園行きたくなっちゃったのは ちゃーみーママ!!

P1030655.JPG
今は 八重桜が 見ごろだよぴかぴか(新しい)
ココは いつもの公園(庄内緑地公園)

P1030644.JPG
twins 仲良く 散歩・・・グッド(上向き矢印)

P1030649.JPG
桜の前で・・・

ホント 今年は桜を楽しんでるよね
幸せだねハートたち(複数ハート)

P1030652.JPG
そろって・・・カメラパチッ

P1030666.JPG
ちゃーみー 嬉しそうだね
やっぱり 気持ちがいいのは クマも一緒だよね

P1030657.JPG
芽夢も・・・風を感じてる??

P1030669.JPG
帰りの車(RV)でも 笑顔だよ
ちゃーみー また行こうねかわいい
ニックネーム ちゃーみーママ at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

木曽三川公園

P1030344.JPGミッフィーちゃんに会いに行ってきました
チューリップ祭りです
今日はtwinsと一緒だったから タワーに登らなかったの
だから ミッフィーちゃんも微妙ね顔(イヒヒ)

ちゃーみーママ 花って好きな花の1つです
チューリップ祭り 本当は毎年でも行きたいって思っていたんだけど。。。
苦い思い出があって・・・

まだ 由佳が2歳だったかな??
にィタンがお腹に居て・・・そんな時1度 ココに来たんだよね
でも橋の手前から 車(RV)渋滞で・・
結局 由佳とパパが歩いて 会場入り!
散々遊び終わった頃 ちゃーみーママ到着!
って
この渋滞が嫌で 足が遠のいてました
今日はビル始業式だし 平日だからと 思い切って出かけました
でも やっぱりプチ渋滞がく〜(落胆した顔)
休日は 何処から渋滞になるんだろう?
なんて思いながら・・・来れてよかったわ

P1030347.JPG
連日のお出かけだけど ちゃーみーが元気です

P1030360.JPG
今日もしつこくカメラです

P1030364.JPG
ワンと花・・・絶妙のコンビね

P1030368.JPG
これだけのチューリップ管理も大変よねぴかぴか(新しい)

P1030374.JPG
ムスカリも綺麗に咲いてます
圧巻だわ

P1030375.JPG
定番だけど 赤いチューリップがいいかなexclamation×2

P1030395.JPG

P1030397.JPG
晴れで 噴水も気持ちよかったよ
マイナスイオン 沢山浴びてきました

3日間たくさん 歩いたね
万歩計つけてたら 良かったわ顔(イヒヒ)
沢山のお花とtwinsに癒された 3日間でした
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

最後に・・・P1030390.JPG
初めてであったアイスクリーム
「さくらのソフト」に目を奪われ・・・
味も さくらの味でした
美味しかったハートたち(複数ハート)
ニックネーム ちゃーみーママ at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

しつこく・・・第3弾

今日朝からピッカピカの晴れ
昨日の花見が 不完全燃焼なちゃーみーママ!!
今日もtwinsと共に 桜見て来ました
今日は五条川ぴかぴか(新しい)
でも あんなにいい天気だったのに・・・出かける頃には曇りちゃったよ
青空と桜は無理っぽいけど・・・ふらふら

P1030313.JPG
やっぱり こちらの方が 花が多いかわいい

でも 桜吹雪になってます
P1030329.JPG
分かるかな?

P1030307.JPG
花より団子の芽夢タンるんるん

P1030314.JPG
花より散歩のちゃーみーるんるん
今年もちゃーは ズーット 歩いたよ・・・ほぼ1時間半顔(イヒヒ)

P1030318.JPG
桜とtwins・・・懲りずにカメラ

P1030323.JPG
途中 ちゃーみーママの職場の社長宅の「ゆうくん」にバッタリぴかぴか(新しい)
ちゃんと ご挨拶できたね

P1030321.JPG
芽夢タン・・・・
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イおまけ付き!!
猫(笑)ちゃんにも 遭遇グッド(上向き矢印)
シッポ全開だけど カートの中では 分からないよたらーっ(汗)

P1030335.JPG

P1030331.JPG
だんだん板についてきた 木登りるんるん

これで 桜も見納めかな?
来年もまた 来ようね

さて 帰りは。。。P1030342.JPG
切符を買って・・・P1030337.JPGたった5分だけど バスで帰って来たよ
twins バスもお利口でした
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

お天気が微妙だけど・・・

桜

今日の空模様・・・黒い雲怪しいけど・・・
ちゃーみーパパのご希望で 「庄内緑地公園」の行って来たよ
P1030255.JPG
ココの桜。。。五条川より 木が若いのかな??
花の数が少ないように思った

P1030244.JPG
さて。。。雨にならないように 願いながら・・・

P1030246.JPG

P1030253.JPG
ちゃーめーも花見だよハートたち(複数ハート)

P1030265.JPG
ちゃーみーは 桜より団子・・・ならぬ小鳥
目線の先はアヒル
芽夢は 小鳥と遊びたかったんだよね

P1030279.JPG
ちゃーみー この公園がお気に入りるんるん
何年か前の怖い思い出は消えてくれたかな?

P1030284.JPG
芽夢は芝生が雨でぬれてて・・・微妙なお顔だわ顔(イヒヒ)

さてA 今日もちゃーみーは走りますダッシュ(走り出すさま)
P1030286.JPG
いやA 笑顔で 飛んでます揺れるハート
P1030287.JPG
ここでも元気に 飛んでます
ちゃーみーって ウサギだったのかなε=(>ε<) プッー!
UP・・P10302871.jpg
カメラの腕が無く・・・ちゃーみーの速さに付いていけません
ピンボケですが・・・飛んでるの 分かるかな?


やっぱり桜は青空が似合うねもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ちゃーみーママ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

風が強かったけど・・・

桜由佳とtwinsと一緒に岩倉「五条川」の桜祭りに行ってきました
今日は風台風が強かったけど 明日は(((p(>◇<)q))) サムイー!!って予報!!
急遽 決行しました
芽夢にとって初のお花見!!
(去年は雨で 逃しちゃったんだよね)
P1020922.JPG
決行咲いてます
綺麗です
我が家の近くの五条川の桜はつぼみが多いけど・・・
ココは桜満開近いよ!!
同じ五条川でも 違うもんだよね

P1020924.JPG
早速 桜の前で。。。カメラ
台風になびいてます

P1020929.JPG

P1020931.JPG
欄干の上で・・・カメラ
芽夢タン 小心者ですふらふら

P1020935.JPG

P1020941.JPG
木登りtwins・・・

P1020938.JPG

P1020945.JPG

道行く人から・・・「▼o・ェ・o▼が服着てるよ!」の声も聞こえましたが。。。気にせず。。。
「▼o・ェ・o▼がベビーカーに乗ってる。。。」にも 聞こえぬふり・・・
でも「+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!▼o・ェ・o▼ちゃん!」の声には ちゃんと☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!と応えて・・・

ちゃーみーと同じ色の髪の毛の色をした ヤンキー兄さんが・・・「+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!子だが!!
良い子だね!」と・・・
始めはビビッタちゃーみーママでしたが この言葉を聞き 意外に+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!兄ちゃんだわ と思っちゃいました(単純)
twinsとお散歩花見を1時間半ほど 楽しんで来ました
ニックネーム ちゃーみーママ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ココ お気に入り??

今日も 足を伸ばして 「庄内緑地公園」に行って来たよ
P1020371.JPG
居たA・・・twinsの羽の生えたお友達・・・
P1020340.JPGP1020343.JPG
ちゃーもめーも お友達に会えて (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イぴかぴか(新しい)
でも 当の羽の生えたお友達は・・・とっても 迷惑そうがく〜(落胆した顔)
やっぱり 片思いだよもうやだ〜(悲しい顔)
芽夢タン そーっと 近付かなきゃダメだよo(´^`)o ウー

P1020348.JPGP1020357.JPG
小鳥には嫌われちゃったけど・・・楽しそうに走ってるよ

ココ・・・ちゃーみーにとって ▼o・ェ・o▼嫌いの原因になった出来事があった所なんだよね
だからクマが居ない時しか走らないし あまり連れてきたくない所だったの
でも 平日のお昼時間は クマも少ないし・・・
ちゃーみーも楽しそう
良かった!!

ちゃーみー ホントは走るのも好きなんだよ
楽しそうでしょ
皆に生で見てもらえないのが残念だわ

所で 芽夢は・・・
P1020331.JPG
楽しいとリードも関係ないのかな??
P1020332.JPG
いやA やっぱり気に入らないご様子たらーっ(汗)
ブルAってしても 取れないよバッド(下向き矢印)

沢山走って 遊んで・・・
家に帰ってきたら・・・
P1020378.JPG
日向ボッコしてたら眠い(睡眠)
ちゃーみー 器用に寝てるわプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

お出かけ×A!!wa−i

今日はね 2コロのコテージに お邪魔しちゃいました笑顔

ココはてっちゃん仕様のお家ぴかぴか(新しい)
2コロにとって 居心地が良いー(長音記号1)ってよーく 考えられてるの
センスの良い ゆみさん!
とても素敵なSweet Homeでした手(チョキ)
(雑然とした 我が家とは 大違いだわ顔(イヒヒ)

付いた早々!!芽夢タン・・・本領発揮ふらふら
P1020172.JPGテーブル チェックです
その後の芽夢の行動・・・・分かるかな???
そうです
この テーブルの上に乗ったんですね・・・がく〜(落胆した顔)
ママちゃんは 恥ずかしいですよたらーっ(汗)

P1020189.JPGレストラン ゆみさんお手製の 親子丼かわいい
お腹いっぱい 頂いちゃいました
「ごちそうさま〜」

P1020180.JPGちゃーみー とても笑顔です
楽しい〜って言ってます
こんな笑顔 お外では珍しいのよね

P1020206.JPG
腹ごしらえしたら お出かけですか??
「bu-bu- キャリー」がお気に入りのてっちゃん手(チョキ)

P1020213.JPG
クリクリしし君 今日もご機嫌グッド(上向き矢印)
「アンアン!」って歓迎してくれたよ

P1020221.JPGキャンディねぇさんるんるん
ママが席を外したら・・・帰ってくるまで 待ってます
yumamyさん 大好きなんだねハートたち(複数ハート)
P1020233.JPG
yumamyさん帰って来たら・・・由佳に カキカキ してもらって ご機嫌だよ
ほ〜ら この笑顔ぴかぴか(新しい)

P1020201.JPG
メロたんも カキカキ大好きるんるん
由佳 今日はモテモテじゃん

てっちゃん とっておきのネズミのおもちゃ!!
P1020234.JPGP1020236.JPG
2コロ 背中に乗せて 何処行くの〜ダッシュ(走り出すさま)

P1020222.JPG
芽夢タン 狙ってます!!
てっちゃんの大事なおもちゃ!!
P1020228.JPG
ボールをgetして・・・カミカミカミ・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪

P1020218.JPGこれは 何かな??
由佳に遊ばれた 芽夢でした

てっちゃん しし君 秘蔵の写真! DVD!を見せてもらったよ
ママちゃん達は お口の運動もいっぱいして・・・
気が付けば・・・・
P1020260.JPGP1020267.JPGP1020268.JPGP1020269.JPGP1020270.JPGP1020272.JPG
皆 (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZの時間
思い思いの場所で・・・眠い(睡眠)

楽しかったね
由佳まで お誘い アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト













ニックネーム ちゃーみーママ at 10:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

中部インターナショナルドックショー

ちゃーみーママ 初めて『ドックショー』を目見に行きました
由佳が お友達と行く・・・て言うのに 便乗です車(RV)
何がどうなって 決めるのか分からないまま ただただ+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ー ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! しか 無かったわふらふら
P1010763.JPGP1010761.JPG
ショーにでていた ポメちゃん
小さいし・・・マヅルも短いし・・・これが本当のポメなのね・・・・
ビックリする事 ばかりだったわ

ショードックとカメラ撮っちゃった
P1010742.JPG
ボルゾイ君が覗いてくれたよ

P1010788.JPG
ショーに登場していたポメちゃん
2`弱なんだって!!
でももっと小さく見えたよ
芽夢タン・・・カートで眠い(睡眠)してる所 起こされてカメラだったから 目が眠い。。。って言ってるねふらふら

後のお楽しみは・・・買い物よぴかぴか(新しい)
ショップめぐりよね
P1010805.JPG今日の戦利品わーい(嬉しい顔)
靴ガムは何と・・・7個で500円だったよ
このガム 芽夢が好きなんだよねるんるん

会場では お友達にも会えたよ
P1010749.JPG
ティナちゃんと3ショットカメラ

その後 あみさんMIYUさんと合流して・・・・
P1010781.JPG
素敵なドレスのポメちゃんと 遭遇かわいい
リコちゃん!!
でも男の子なんだってがく〜(落胆した顔)
とても 似合ってるよね

会場をぐるぐる回って 色々なクマ見て・・・お腹もすいたので・・・「リベルテ」さんにε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
遅い昼食をしました
ビビアンママさん宅のジュリアちゃん
はじめまして・・・だったね
やっと会えたよハートたち(複数ハート)
お願いして 芽夢との2ショットカメラ
P1010749.JPG
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

初めてのドックショーexclamation×2
楽しかったです
あみさん 京香ちゃん MIYUさん エリオル君 お付き合いしてくれて アリガト\(^^\)(/^^)/アリガトアリガト


ニックネーム ちゃーみーママ at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

庄内緑地公園

P1010711.JPGP1010662.JPGP1010661.JPGP1010661.JPG
公園に行ったら ちゃーみー 芽夢の大好きな 羽の生えたお友達小鳥が 沢山居たよ
嬉しそうに 遊びたいtwins・・・・
迷惑そうな鳩exclamation
twins 片思いだよもうやだ〜(悲しい顔)

公園の中でも twins 楽しそうだよ
P1010683.JPGP1010690.JPG
芽夢なんて・・・リード付いている事さえ忘れ・・・走ってるよダッシュ(走り出すさま)
芽夢たん 楽しいと走れるねわーい(嬉しい顔)

公園内は花がいっぱい咲いてたよ
梅も満開ぴかぴか(新しい)
P1010690.JPGP1010696.JPG
いい香りが漂っていました

そうそうネコが 日向ぼっこしてたよ
P1010699.JPG
(=^. .^=) ミャーとも お友達になりたい芽夢・・・
P1010701.JPG
シッポが嬉しいー(長音記号1)って。。。
芽夢 遊びたかったよね
でも・・・(=^. .^=) ミャーは・・・ふらふら
P1010705.JPG
日向ぼっこに邪魔しちゃったね
ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

さて・・・一時間 ゆっくり遊んで・・・家帰ろうね
P1010709.JPG
たくさん 遊んで 散歩して・・・
ネコイヌにも会えて。。。
嬉しかったね

また 遊びに来ようね
ニックネーム ちゃーみーママ at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

由佳 研修旅行

初 海外飛行機
2月10日から17日まで NYとロス に行ってきました
ちょっと 紹介します
IMGP3390.JPG
本場 ドックショウ!
研修旅行・・・・これが目的!
IMGP3411.JPG
2日目

IMGP3441.JPG
NYのホテル

IMGP3444.JPG
雪で飛行場 閉鎖exclamation
IMGP3444.JPG

IMGP3455.JPG
ミネアポリス上空

IMGP3466.JPG
ロスのDL・・・
遊びたかったね

楽しい旅行だったようです
由佳の英語・・・・通じたかな?
ニックネーム ちゃーみーママ at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

『風のドックラン』へε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

朝 起きたら雨
しかも本降りたらーっ(汗)
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今日は由佳のもう1つのお土産を片付けようと思っていたのに・・・・
お土産って??
それは・・・1週間分の洗濯物ですバッド(下向き矢印)

でも×2・・・顔(イヒヒ)
天は ちゃーみーママに味方してくれたよ
晴れがでて あったかいグッド(上向き矢印)
早々に 洗濯をやっつけたよ

由佳は・・・・時差ぼけもうやだ〜(悲しい顔)
芽夢 遊んでもらえないねたらーっ(汗)
ママちゃんと「風ラン」行く?

と言うことで・・・ダッシュ(走り出すさま)

晴れも有って 貸切ランです
P1010392.JPGちゃーみーは 嬉しそうに散策開始ぴかぴか(新しい)

さてさて芽夢は・・・P1010390.JPG固まってますあせあせ(飛び散る汗)
しかもP1010394.JPGシッポが下がってます
今日の芽夢 テンションがバッド(下向き矢印)
だけどね・・・P1010397.JPGアン君への挨拶は 忘れませんよかわいい
アン君 大好き 芽夢タンるんるん

P1010391.JPGP1010399.JPGいつも元気な 八重ちゃん
定位置のうららちゃん
遊んでくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!アリガト
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

わんにゃんドーム2007

恒例 わんにゃんドームに行ってきました車(RV)
9時にyumamyさんと待ち合わせ犬(足)

P1010032.JPG

始まりは10時だから イオンにも行ってきました
ゆまちゃんがメロたんと芽夢を抱っこしてくれてたよ
今回 由佳が同伴じゃないから助かっちゃった
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

芽夢の袴をgetしてきました
由佳が卒業式に袴を着るので・・・芽夢も・・・
ちゃーみーサイズが無くって 残念


今回のわんにゃんは・・・
たくさんのポメちゃんに会えたよ
こんなにポメちゃんに会えたってイベント 初めてかも手(チョキ)
とても嬉しかったねグッド(上向き矢印)

P1010036.JPG
メロたん ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバしたよ
ゆまちゃんと一緒に走ったの
ルームランナーで運動不足解消ね


P1010040.JPGP1010043.JPG
偶然YUMIちゃんとダーちゃま!ちょこ君&こむタンに会えたよ
ゆまちゃん 憧れのこむタンに会えて顔(メロメロ)だったね


今日は京都から かおりさん達が来てくれたよ

P1010049.JPG
くるみちゃん&しんのすけ君 (^Q^)/゛ ヒサシブリ!


P1010064.JPG
キャンちゃんとくるみちゃんは親戚さんぴかぴか(新しい)
2ショット 如何?
やっぱり似てるexclamation&question


遅いランチレストランをしに「べる」にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
ここでもポメちゃんdayかわいい

P1010065.JPGP1010071.JPG
さくらちゃん (^Q^)/゛ ヒサシブリ!だね
ポメちゃん とても喜んでくれてクルクル回るよ
こんな写真で_(._.)_ ユルシテ
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ポメちゃんだよ

P1010073.JPG
芽夢は1ワンちゃんづつご挨拶に行きます
しんちゃんともちゃんとご挨拶できたね

P1010075.JPGちびっ子3U・x・U
みんな同じくらいのサイズ!
色も似てるね


楽しい1日になったね
今日はポメDAYでハッピーハートたち(複数ハート)
ルンルンで帰ってきました

P1010142.JPG
ちゃーみーはさすがに(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
芽夢は・・・Cafeで眠い(睡眠)したから・・・家に着いたら復活!
庭で運動会ダッシュ(走り出すさま)

P1010159.JPGP1010154.JPG
近所の香里ちゃんが遊んでくれたね
良かったね

続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ようこそ・・・ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。

君達と2コロが家に遊びに来てくれたよグッド(上向き矢印)
twins 大喜び・・・
芽夢タン シッポビュンビュンですハートたち(複数ハート)

P1000237.JPG
しし君が昨日で10才 ( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
ゆみさん手作りのかぼちゃケーキでお祝いだよ
お祝い!お祝い!ぴかぴか(新しい)


バースデーを頂き お腹も膨れたら・・・

P1000269.JPGP1000271.JPG
てっちゃん大好き芽夢は・・・
得意なHelloヒョイヒョイっててっちゃんを誘ってる・・・

P1000297.JPG
メロたんもてっちゃんとハートたち(複数ハート)犬(笑)
今日は みんなご機嫌だよ


今日の主役・・・ししまる!
いつも女に囲まれて 男ししまる照れちゃうけど・・・
今日は 仲間が居たよ

P1000274.JPG
にィタンを気に入ってくれて そばでマッタリ・・・

P1000278.JPG
イヤ×2 へそ天になっちゃった
にィタン 感激グッド(上向き矢印)


続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

公園に寄り道・・・

日記にも書いたんだけど・・今日は事務所に行ってきました
その帰り・・・るんるん
いつも事務所に行く時 通る公園に ちゃーとめーと寄り道してきました
ココは 隣町です

IMGP3033-1.jpgIMGP3035-1.jpg

ちゃーみー&芽夢が住む町の公園はクマNGなんです
だから 中々公園で遊ばせてあげられないんだよね
今日は 思い切って車(RV)を止め 一緒に遊んだよ


IMGP3036-1.jpgIMGP3037-1.jpg

楽しそうなの!
芽夢はやっぱり マイペースふらふら
行きたい所にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ちゃーみーは 芽夢の様子を見ながら・・・私の近くで楽しそうに遊んでいました
性格の違いがとてもよく分かった一面でした


すると 芽夢タン・・・

IMGP3040-1.jpg
こんな物 見つけちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
どんぐりが沢山 落ちていました
芽夢すかさず 口の中に・・・
ワ〜 芽夢子・・・
先日の病院騒動が甦っちゃったよ
早々 確保して 家に帰ってきました


ちゃーみー 芽夢 また公園で遊べるといいね
公園は芽夢の嫌いな 人工芝じゃないもんね
ビルが有る 昼中は誰もいないから ちゃーみーもゆっくり遊べるね(*^^)v

ニックネーム ちゃーみーママ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ポメ パピ ヨーキーのクリスマス会

抜けない〜!(ドナルド)待ちに待ったクリスマス会クリスマスカード
「風ラン」を貸しきってみんなで楽しんじゃいました

ケーキもお料理美味しかったしおしゃべりには花が咲いたし・・・
プレゼント(イーヨー&プー&ピグレット)もたくさん頂いちゃったし・・・楽しいクリスマス会だったよ


プレゼント交換は クマが自分で選んだんだ!

12-21-5.jpg12-21-6.jpg12-21-7.jpg12-21-8.jpg12-21-9.jpg12-21-10.jpg12-21-11.jpg
ね〜 皆ちゃんと選べたよるんるん

クマケーキも美味しそうに食べてた
豪快に食べた子は....

12-21-12.jpg12-21-13.jpg12-21-15.jpg

ぷーひゃん 芽夢 てっちゃん でしたぴかぴか(新しい)
「食べっぷりがいいで賞」です顔(イヒヒ)


お腹もいっぱいになって クマたちは思い思いに遊んだよ
今日は曇り・・・雨が降ってなかったから ランでも走ったね


12-21-16.jpg

集合写真・・・
あれれ〜 1クマ足りない・・・
芽夢はお疲れで眠い(睡眠)

続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

撮影会

リベルテで後藤さんにちゃーめー写真撮ってもらってきましたカメラ
今回はクリスマスとお正月!それと・・・お願いしてもう1パターン撮ってもらってきたよ
今日は芽夢タン 頑張りましたよ
初め調子よく 集中力もあったので ナイス手(チョキ)・・・・順調に進みました
でもやっぱり集中力 切れちゃうのも 早かったわもうやだ〜(悲しい顔)
由佳を連れてって 正解です

12-2-2.jpg

12-2-1.jpg

12-2-3.jpg

12-2-4.jpg
クリスマスのワンピも昨日ギリギリ 間に合ったよあせあせ(飛び散る汗)
突貫工事で仕上げたから・・・見れたモンじゃないけどがく〜(落胆した顔)

クリスマスショットから 撮りました
まだ この時は余裕が有って 私もカメラ
余裕はココまでたらーっ(汗)
後は後藤さんの写真が出来上がるのを 楽しみに 待つ事にしますふらふら


今回は芽夢がメインになったよ
ちゃーみーはまだ芽夢が来る前 1人でたくさん撮ってもらってあるから・・・
芽夢は今まで じっとしてなくて 枚数少ないもんね

出来上がりが楽しみです

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

紅葉狩

紅葉

今日 ちょっと紅葉には早いけど・・・「香嵐渓」まで行ってきました

11-3-1.jpg

11-3-2.jpg

まだまだ 緑が綺麗です
チラホラと赤い葉が有ったかな????

犬(笑)も沢山来てたよ犬(足)
でもポメちゃんには会わなかったなたらーっ(汗)

11-3-5.jpg

お散歩大好きちゃーみーは ズーット歩いて散策です
自然が沢山有る所はU^ェ^Uちゃん居ても怖くないのかな?
とても楽しそうぴかぴか(新しい)

11-3-2.jpg

それに引き換え 芽夢タンがく〜(落胆した顔)
ブティック着てるし リードは付いてるし・・・カートから降りようとせずあせあせ(飛び散る汗)
U^ェ^Uちゃんに会ってもシッポだけのご挨拶です


11-3-3.jpg11-3-4.jpg11-3-7.jpg

カメラはご協力していただきました
表情で2ワンの違いが歴然です

11-3-8.jpg
川原に下りてきたよるんるん
水は冷たかったよ
ちゃーみー ここでもテンショングッド(上向き矢印)

11-3-9.jpg
やっと芽夢も始動開始るんるん
リードだけ外してもらって・・・グッド(上向き矢印)
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

芽夢 トリミング

芽夢 今日はいい気分(温泉)の日です
『風のドックラン』でいい気分(温泉)入ってきました

いい気分(温泉)の前にちょっとだけ ランで遊んだよ
土曜の午後だけど・・・誰も居なくて・・・ちゃーみーラッキーグッド(上向き矢印)

10-28-5.jpg10-28-6.jpg

誰も居ないと ちゃーみーも走ります手(チョキ)
芽夢は・・・やっぱり人工芝が苦手なようでもうやだ〜(悲しい顔)
走り方が可笑しい
幼稚園児が運動会に慣れてなくて どうしたらいいか分からない・・・って感じです
動画で見てみて
笑っちゃうよ顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする