2007年11月01日

ちょっと前のことだけど・・・・

YUMIちゃんと ちびっ子こむタン 俺様めろん君 元気印のいっちゃんの会ったよ
3プーちゃんのいい気分(温泉)はさみ
P1020546.JPG
いっちゃん・・・はさみ前・・・
ママから いっちゃん顔デカイ!!って言われたんだよふらふら


P1020593.JPG
回ったら・・・
P1020591.JPG
こんなに+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!く変身よぴかぴか(新しい)

P1020539.JPG
俺様 めろん君は・・・

P1020571.JPG
あら・・・・俺様と言うよりは・・・+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よね顔(イヒヒ)

こむタン・・・1番はじめにいい気分(温泉)だったから はさみ前のカメラが無いもうやだ〜(悲しい顔)

P1020559.JPG
可愛く仕上がったよるんるん
一回り小さくなっちゃった!!


さて・・・皆はと言うと・・・
P1020534.JPG
いっちゃん・・野球大好きグッド(上向き矢印)

P1020536.JPG
あーちゃんも一緒にダッシュ(走り出すさま)

P1020541.JPG
芽夢は こむタンのブティック借りちゃった
スポーティなブティックもいけるじゃない顔(イヒヒ)

P1020552.JPG
キャンちゃん メロたん 登場揺れるハート
それを見つけた芽夢は・・・・P1020550.JPG扉にへばり付いてます顔(イヒヒ)

P1020565.JPG
ちゃーみーは カートの上にベットを置いてもらったら・・・くつろいじゃいました・・・・
ラン要らずのちゃーみーですo(´^`)o ウー

P1020564.JPG
今日のめっちゃん・・・こんな+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!顔して・・・怒ったよ!!

・・君が気に入らない様子顔(なに〜)
P1020582.JPG
椅子の下からも 怒ってるー(長音記号1)
でも・・君は  そんなの関係ない  とばかり 全然気にいてないよ顔(イヒヒ)
めっちゃん 怒っても恐くないんだもん

P1020572.JPG
かわいいシロ シロで 仲良し・・・

P1020574.JPG
かわいいくろ シロコンビ・・・

P1020601.JPG
かわいいシロ クリーム友・・・

P1020555.JPG
かわいいおすましキャンちゃん・・・

ニックネーム ちゃーみーママ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

芽夢 シャンプーDay

芽夢 随分脂が浮いてきた・・・o(´^`)o ウー

今日は 由佳が病院研修の日!!
午後の診察の時間まで 時間が取れるので 何時もの所にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

P1020602.JPG
芽夢・・・お風呂にGOいい気分(温泉)

P1020610.JPG
自前サンバイーザー 健在顔(イヒヒ)

P1020612.JPG
横から見ても 立派でしょどんっ(衝撃)

P1020623.JPG
30分後・・・ぴかぴか(新しい)になったよ

その頃・・・・ちゃーみーは・・・・
フリマに出たブティックの 試着させてもらっちゃった
P1020614.JPG
これも +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!けど・・・

P1020619.JPG
こちらのつなぎをGetしてきました
ちゃーとめーのお揃いだよ
ニックネーム ちゃーみーママ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ワンワン運動会

P1020529.JPG
由佳のビル主催exclamation

今年から会場が変わって 「三川公園」だよ
去年までは 「犬山」だったから 遠くなっちゃったね

ちゃーめーは午後から見学に行って来たよ

P1020477.JPG

P1020478.JPG
ちゃーみー・・・芝生で 1人運動会ダッシュ(走り出すさま)

P1020490.JPG
芽夢は・・・やっぱり芝生・・・嫌いでしゅふらふら

やる気なしだわ

P1020495.JPG
早々にカートに非難

大好きなクマちゃんがいっぱいなのに・・・今日の芽夢は イヤイヤモードバッド(下向き矢印)
全く 関心なしです

P1020506.JPG
ちゃーみーは クマ怖いけど・・・青空の下で 楽しそうだわグッド(上向き矢印)

ホント正反対なtwins顔(イヒヒ)

P1020512.JPG
ティナちゃんに会えたよ
「ドックショウ」以来だね
相変わらず +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!


今日は たくさんのポメちゃんに会えたよ
カメラも撮ったんだけど・・・オーナーさんに許可貰うの忘れちゃったがく〜(落胆した顔)
UP出来ないのが残念だわもうやだ〜(悲しい顔)

今年で 由佳も卒業だから 運動会見に行くのも最後かしらε=(>ε<) プッー!
天気に恵まれてよかったね
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

綺麗 綺麗

みんなで トリミング・・・・
今日は モモちゃんとちゃーみーのいい気分(温泉)Day

P1020248.JPG
モモちゃん・・・はさみ
お顔周りがスッキリぴかぴか(新しい)
身体は・・・これから寒くなるから 整える程度です

P1020251.JPG

P1020257.JPG
可愛く仕上がったね揺れるハート
ラブリーよ

P1020265.JPG
ちゃーみー・・・いい気分(温泉)
緊張どんっ(衝撃)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
パピヨンそのものじゃん顔(イヒヒ)
この耳毛・・・立派だわ(^▽^笑)

P1020277.JPG
フワフワになって出来あがり・・・
ポメははさみが無いから いい気分(温泉)後もあまり代わり映え無いわねたらーっ(汗)


偶然 あーちゃんもいい気分(温泉)だったよ
翔ママに綺麗綺麗 してもらってた
P1020258.JPG
シャンプー直後!

P1020261.JPG
されるがまま顔(イヒヒ)

P1020262.JPG
お顔が出てきたわーい(嬉しい顔)
やっぱり あーちゃん 綺麗だわぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

さて。。。今日の風景手(チョキ)

写真が一杯・・・・
見てくれるかな?続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

3娘+1雄・・・シャンプーday

今日は かおるさん家の娘達と ミックのシャンプーDayいい気分(温泉)
何時もの所にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

ちゃーとめーも (^Q^)/゛ ヒサシブリ!の「風ラン」


P1020037.JPG

P1020062.JPG

P1020067.JPG
みんなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お髭もカットしてもらったら 女の子らしくなったよ
お利口に はさみしてもらったね


P1020041.JPG
芽夢は ランで 固まってます

P1020054.JPG
華ちゃん・・・今日はおねえちゃんたちが一緒だし 大好きなパパが一緒るんるん
ルンルンだよ

P1020055.JPG
ちゃーみーも取り合えず ランで 遊んで・・・

P1020064.JPG
芽夢は やっぱり室内が好きexclamation
アン君も 大好き!!

P1020068.JPG
気が付いたら・・・華ちゃんのパパに抱っこされて・・・眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
芽夢・。・。・華ちゃんのパパ・・・気持ちいいでしゅ
       抱っこ大好きでしゅよ
       ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!でしゅ

すっかり夢の中ふらふら

1020068.JPG
ミックもランを満喫ダッシュ(走り出すさま)
いっぱい走ったよexclamation×2

暑くないし・・寒くない
こんな季節は あっという間に過ぎちゃうんだよね

かおるさん 今度は車(セダン) 運転してきてね手(チョキ)

ニックネーム ちゃーみーママ at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ペット博 

毎年 7月開催で ε-(´o`;A アチィ
ワンも人も大変だったけど 今年は10月開催!
チョットは過ごしやすい・・・って期待したけど・・・

朝から雨
もうやだ〜(悲しい顔)
何も 今日に限って・・・
しかも 肌寒いexclamation

だけど 会場は ε-(´o`;A アチィだったよ
人とワンの熱気ムンムンでしたふらふら




まず リベルテで 腹ごしらえ・・・・
みんなで 待ち合わせして モーニングを頂きました

今日ご一緒していただいた・・・
P1010851.JPG
かわいい京香ちゃん
あすかちゃんは まだ夏眠休み中眠い(睡眠)

P1010842.JPG
かわいいめっちゃん
キャンちゃんは 家でパパのお相手のため お留守番だったよ

P1010838.JPG

P1010833.JPG
かわいいうに君 いくらちゃん
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!だったね

P1010830.JPG
かわいいゆずちゃんとちゃーみー
ゆずちゃんは もっと( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!だったよ
ちゃーみー・・・ちゃんとご挨拶できたね

MIYUさんは 雨のため クマはみんな家でお留守番・・・
今日は会えなかったよもうやだ〜(悲しい顔)

車(セダン)さて・・・会場に移動・・・車(RV)

雨だけど・・・ワンクマいっぱいだったよ
しかも ポメちゃん・・・たくさん 会えました手(チョキ)
毎年 探さないと会えないのに・・・今日は 逆に ちゃーめー&お友達が囲まれちゃったよ顔(イヒヒ)

会場は ブティックの販売が多かったexclamation×2
グッズが欲しかったのに。。。ふらふら
やっと探しても・・・「ポメは売り切れました・・・」って 言われちゃったよ
サンプル配布も 無かった!!
チョット物足りないパンチ

P1010856.JPG
かわいい華ちゃん
今日は 1ワンで ママ独占なんだけど。。。
やっぱり 凹んじゃってる顔(イヒヒ)

P1010861.JPG
かわいい真央ちゃん 日那ちゃん

P1010868.JPG

P1010869.JPG
かわいいてっちゃん しし君

P1010865.JPG
かわいいキョンちゃん


ココで 会場を後にして・・・
レストランランチタイム・・・・だよ
リベルテに戻ってきましたぴかぴか(新しい)

P1010878.JPG
かわいいパウちゃん
パピヨン&ポメのMIX
めっちゃんのお友達だよ

P1010885.JPG
チビポメーズで 学級カメラ
めっちゃん・・・学級委員
芽夢・・・いじめっ子
ちゃーみー・・・保健室登校。。。出来るかな??
さて。。。パウちゃんは?

みんな良く出来ましたClap

P1010897.JPG
かわいい風ちゃん 音々ちゃん

P1010901.JPG
かわいいちゃーみー

P1010847.JPG
かわいい芽夢
芽夢たん・・・お疲れですか??

P1010910.JPG
最後に 集合写真カメラ

楽しい時間を アリガト\(^^\)(/^^)/アリガトアリガト
家に帰る車(RV)でちゃーめーは 縛睡眠い(睡眠)
楽しかったね 
いい夢見てるかな?
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

クルミちゃんのシャンプーDay

芽夢の妹分・・・クルミっちのいい気分(温泉)の日
クルちゃん・・・耳の後ろにスッゴイ 毛玉!!!
さて 由佳は 太刀打ちできるかな??

P1010583.JPG
両耳に有るんだよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P1010587.JPG

P1010599.JPGクルタン 怒ってますどんっ(衝撃)
痛いよねたらーっ(汗)

さて・・・毛玉と戦って・・・シャンプーだよ
P1010636.JPG
フワフワになるねるんるん

P1010642.JPG
ベルたんもいい気分(温泉)
真っ白でぴかぴか(新しい)になったよ
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

さて・・・今日の芽夢は・・・
P1010628.JPG
ランで チョット 走りましたダッシュ(走り出すさま)

ちゃーみーは・・・・顔(なに〜)
たくさんのクマで・・・・抱っこ!!!の日になっちゃったよ

クルタン 終わったら・・・3ショットに挑戦!
P1010645.JPG
あれれ・・・・顔(え〜ん)
まだまだパピーだもんね

もう一度・・・
P1010587.JPG

P1010648.JPG
これが 限界か?


芽夢・・・妹分に良いとこ 見せようとしてる??
P1010649.JPG
カメラ終わっても 落ち着いちゃった 芽夢でした


クルミたん お疲れー(長音記号1)
今日は ゆっくり眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)してね



ニックネーム ちゃーみーママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

今日は おお忙し・・・

って事は無い!!
お彼岸のお墓参りに行って・・・・Cafeして・・・ちゃーのシャンプー・・・

朝から 今日は曇り・・・
ちゃーめーと お墓参りに行こう・・・
昨日は両親の命日だし 今日は お寺で法要が有るし・・・
こんな時位しか ご先祖様の事 思わないものね
ちゃんと成仏してもらいたいから・・・・

ちゃーみーママの実家の方と パパの実家のお墓参りを済ませ・・・
お腹も空いたし・・・・
近くの「ワンズカフェ」にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
ブリキのクマがお出迎えしてくれたよ!!P1010414.JPG


平日しか ランチはやってないけど モーニングプレートはお昼12時まで やってる手(チョキ)
小腹が空いた時は ありがたいね
P1010430.JPG
プレートと喫茶店を頂きました
パイナップルがとても甘かったですぴかぴか(新しい)

さて・・・ちゃー めーは・・・
テラスで 遊ばせて貰ったよ
P1010415.JPG

P1010422.JPG

P1010426.JPG
芽夢・・・お花が分かるかな??

P1010429.JPG
ちゃーみー・・・楽しそうねるんるん
今日は 雨じゃ無かったから テラスで レストランでも良かったんだけど・・・
やっぱり蒸し暑い!
もう少し涼しくならなきゃね顔(汗)

帰りに 「ペットプラス」に寄り道ダッシュ(走り出すさま)
パパにおやつを買ってもらって・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ニッコニコ
ハロウィンの被り物のモデルも頼まれちゃって・・・
ちゃーみー 頑張ったよ
本当は 被り物苦手なんだけど・・・・笑顔が作れて 良かったね
P1010433.JPG
こんな感じだったよ

その ちゃーみーなんだけど・・・・
ココの所 何だか汚れてる顔(なに〜)
気になっちゃったら いい気分(温泉)入れたくなって・・・
「何時もの所」に車(RV)
いい気分(温泉)の順番待ちをしてる間に・・・・
被り物で 遊んじゃった顔(イヒヒ)
P1010439.JPG
かわいい芽夢かわいい

P1010442.JPG
かわいいハイジちゃんかわいい

P1010449.JPG
かわいい翔君かわいい

P1010466.JPG
かわいいラムちゃんかわいい
誰が一番似合ってる??
みんな+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!でしょ

さぁ・・・ちゃーみー・・・順番来たよ!
いい気分(温泉)頑張ろうね
P1010454.JPG
シャンプー前ふらふら

P1010461.JPG
シャンプー後わーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)ピッカピカちゃーみーの出来上がり・・・



最近 痩せてきたちゃーみー。。。。
体重測定したら・・・・
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
アッチャー
1.73キロ
何処か悪いわけじゃ無さそうだから・・・夏バテ?

毛量が増えて ちゃーみーより大きく見える芽夢。。。
芽夢も 体重測定・・・・
顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
あら。。。芽夢も・・・・
1.58キロ
twins揃って 痩せちゃったよ
やっぱり 夏バテ???だよね
ちゃーみーママも夏バテ・・・・したい〜
ママちゃんの体重 あげるよもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ちゃーみーママ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

pou&dou そして・・・

今日は 由佳のビルが午前中で終わり・・・
早く 帰って来た!
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!にpou&douでパスタランチ!レストラン
P1010279.JPG
ホント 何ヶ月ぶりに行ったかな??

P1010273.JPG
ちゃーみー・・・ねェタンの持ってるポテトチップスおやつに釘付目

P1010281.JPG
芽夢は 何処から顔出してるのかな??顔(イヒヒ)

ランチ後・・・いつもの所にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
ひろりん家の5ポメちゃんのトリミング!
由佳は 雄君に会えて大喜び!!

まずは 真央ちゃんから・・・1010298.JPG
トリミング終わってぴかぴか(新しい)ピッカピカぴかぴか(新しい)のレディよ

P1010298.JPG
そして 雄君!
優しい目だね目

P1010298.JPG
みんな お利口に順番待ちexclamation×2
ちゃーみーも 仲間に入れてもらった!
ちゃーみーが一緒にカメラ撮れるようになるなんて・・・\(^ ^)/ バンザーイだわ

芽夢はね・・・・
P1010285.JPG
アン君パパの肩で寛ぎ中かわいい
るんるん肩乗り芽夢子るんるん

P1010286.JPG
アレレ・・・ちゃーみーもスリスリしに行ったのね

今日もココは マルチーズでいっぱい揺れるハート
白い毛玉がコロコロしてたよ
マルーチーズ・・・・ポメと違って 色もみんな一緒
カットしてなきゃ区別がつきゃしない
みんな同じに見えてくるふらふら
カラーリングして欲しいわε=(>ε<) プッー!

P1010321.JPG
そんななか 豆柴 まるちゃん!
ちびっ子い毛玉達に圧倒されえて チョットビビッてます


ちゃーみーママ お仕事の準備も有ったので ここで帰っちゃったけど・・・由佳 トリミングちゃんと出来たかな??
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

今日もシャンプーDay

今日は マルチーズのモモちゃんのいい気分(温泉)の日ぴかぴか(新しい)
twinsもお供しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

連日の 「風ラン」
P1000703.JPG
芽夢は 朝から こんな風にのんびりしてましたかわいい

でもね・・・大好きなアン君パパが 現れたとたん・・・
ダッシュダッシュ(走り出すさま)
P1000728.JPG
抱っこしてもらって この笑顔だよ顔(イヒヒ)
由佳・・・芽夢に振られたよたらーっ(汗)

さて モモちゃんは・・・
P1000705.JPG
綺麗になるため シャンプー中いい気分(温泉)

終わったら・・・・P1000723.JPGこんなに フワフワぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P1000726.JPG
真っ白になって +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

P1000730.JPG
カメラうららちゃんとの2ショットだよるんるんるんるん

P1000713.JPG
こちらは「風ラン」仲良し兄弟ハートたち(複数ハート)
いつも一緒に 遊んでるよ

ちゃーみーじゃ・・・P1000709.JPG
セレブchairで リラックスかわいい

突然雨も本降りになって 貸切状態のランは ちゃーみーにとって 最高の場所だね
みんなで マッタリして モモちゃんの仕上がりを待ってたよ
フワフワ キラキラのモモちゃん・・・また 遊ぼうねー(長音記号1)



ニックネーム ちゃーみーママ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

シャンプーDay

今日は YUMIちゃん家のいちごちゃん めろん君のシャンプーDayいい気分(温泉)
何時もの所に 集合したよ手(チョキ)

P1000667.JPG
いっちゃんかわいい
P1000690.JPG
めろん君るんるん

P1000686.JPG

P1000693.JPG
いっちゃんもめろん君もフッカフカハートたち(複数ハート)
お疲れ様!

P1000689.JPG
YUMIちゃんが 由佳の好きな チーズケーキ作ってきてくれたよ
ムッチャクチャ美味しかったよ顔(イヒヒ)
いつもご馳走様レストラン


P1000689.JPG
芽夢・・・お友達見つけると・・・
シッポが(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イってexclamation×2

P1000683.JPG
今日の芽夢は テンショングッド(上向き矢印)

P1000688.JPG
てっちゃんも 元気だよ
今日はシュノーケル出来なかったのが残念ねふらふら

P1000676.JPG
しし君も 元気だよ揺れるハート
今日もラブリー
にィタン・・・しし君を抱っこできて 嬉しそうだったよ顔(メロメロ)

P1000698.JPG
ちゃーみーも 今日は元気ぴかぴか(新しい)
(∪。∪)。。。zzzZZしなかったもんね
その代わり 家に帰ったとたん twinsは 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)になっちゃったけどねε=(>ε<) プッー!

今日は曇り雨
チョット涼しい??
イヤイヤ 蒸し暑かったよ
風ランのエアコン入りランは クマたちにも ママちゃん達も居心地いいね

また みんなで集まろうねハートたち(複数ハート)
ニックネーム ちゃーみーママ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ちゃーめーの夏休み

毎日々 汗をかく暑いよ・・・って言ってたけど 今日はチョット涼しい
でも最高気温30℃なんだよね
30℃でも涼しいって・・・・今までがやっぱり異常なんだよ顔(なに〜)

今日は パパちゃんもお休みだから 鮎を食べに行って来たよ
ちゃーめーの行いが良かったのか?はさておき・・・曇りでtwinsと一緒に行動するには もってこいの日だったわ手(チョキ)

P1000535.JPG
今日 お邪魔した「鮎川」さんるんるん
テラス席は ▼o・ェ・o▼OKの(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イお店!

P1000531.JPG

P1000532.JPG
ちゃーみーも芽夢も(^Q^)/゛ ヒサシブリ!のお出かけで(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イね

川のせせらぎを聞きながら・・・鮎三昧ぴかぴか(新しい)

P1000544.JPG

P1000545.JPG
塩焼き・・・味噌味・・・さっぱりとお酢で頂きました
1人 3匹の焼き鮎
ちゃーめーもご相伴!
お塩の付いてない魚を 少し・・・

P1000546.JPG
set料理!
寒露煮が 柔らかい!!

P1000548.JPG
鮎雑炊!
お腹いっぱい 頂いてきました
ご馳走様ハートたち(複数ハート)

P1000549.JPG

P1000551.JPG
ちゃーみー 芽夢と一緒に 散歩!!
風が気持ちいいグッド(上向き矢印)るんるん

川原で遊びたかったんだけど・・・雨で川の流れが 速いふらふら
もしも・・・を考えて・・・
帰路に・・・

途中の「川島PA」で遊んできたよ
P1000578.JPG

日中外に居ても 大丈夫・・・って 嬉しいね揺れるハート

P1000577.JPG
折角だから・・・やっぱり記念写真カメラ

P1000570.JPG

面白い物 発見!
P1000558.JPG
ちゃーみー・・・ガブトムシに 乗っちゃった顔(イヒヒ)

P1000563.JPG

水が有る所で 遊んで・・・いっぱい お散歩犬(足)して・・・
たくさんの犬(笑)にも会ったね

ちゃーめーの素敵な 夏休みだったね
パパちゃんのお休み・・・もう少し 有るんだって!
今度は 何処に連れてってくれるかな?


ニックネーム ちゃーみーママ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

さて・・・昨日の続き・・・だよ

ゲンズCafeに居る時・・・ちゃーみーパパから携帯電話

「今日は曇りだし・・・仕事が早く終わりそうだから・・・
 鶴舞公園で散歩しよ」
って・・・
まー 珍しい・・・この所 忙しいパパだったもんね

明日は雨だよ・・・なんて言ってたら 本当に今日は雨降ったね(≧∇≦)/ ハハハ

と言う事で みんなとバイバイして 公園にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

公園に着いた頃晴れ出ちゃって ε-(´o`;A アチィだったけど
twins 楽しそうに お散歩したよダッシュ(走り出すさま)

P1060601.JPG
公園内の池の傍で 休憩ぴかぴか(新しい)
木陰に入って 水辺だから 風が気持ちよかった顔(イヒヒ)

その後・・・いっぱい歩いたから・・・
ブロードCafeで喫茶店休憩

P1060608.JPG

P1060614.JPG
今日はいっぱい遊べたね
でも ママちゃん達は いっぱい汗もかいたよ

昨日はtwinsの夏休みイベントだったね
ニックネーム ちゃーみーママ at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

水曜Cafe会 in ゲンズCafe

昨日の晴れギラギラじゃなく 曇りが有ってお外でも大丈夫グッド(上向き矢印)

今日は7月恒例水曜Cafe会
みんなでゲンズCafeに行ったよ

P1060557.JPG
今日はスパイスの効いた カレーうどん!
ε-(´o`;A アチィ夏には もってこいだよね
美味しかったよ!

あすかちゃん 京香ちゃんは夏眠で 今日も会えなかったのが残念!

P1060538.JPG
今日も+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!しし王子るんるん
newブティックが決まってるハートたち(複数ハート)
P1060554.JPG
くるりん舌も健在手(チョキ)

P1060541.JPG
にこにこてっちゃんるんるん
デモね・・・ちょっとオイタをしたら おかあちゃんに怒られ・・・
P1060569.JPG
目上目使いでおかあちゃんのご機嫌伺ってるの
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!かわいい

P1060542.JPG
今日もとてもお行儀がいい キャンちゃんかわいい

でもね・・・ズーットお行儀が良いのは 疲れちゃうよね

P1060568.JPG

P1060540.JPG
メロたんは ママのお膝でご機嫌ぴかぴか(新しい)
たれ目目ちゃんが(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イって言ってるよ

P1060553.JPG
久々のお出かけ・・・
ちゃーみーも(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イよね

P1060545.JPG
芽夢はこんな笑顔!かわいい
お友達にも会えて・・・お外でも遊べて・・・\(^ ^)/ バンザーイだね

P1060560.JPG
桃ちゃんは カートの中から ヾ ^_^ハロー♪るんるん

P1060563.JPG
姫ちゃんは・・・テーブルの下から。。。
P1060562.JPG
ヾ ^_^ハロー♪るんるん

さて・・・ココからは 姉妹編exclamation×2


P1060583.JPG
twins・・・揺れるハート

P1060577.JPG
君達・・・揺れるハート

P1060588.JPG
さて・・・どっちがキャンちゃん?
どっちが姫ちゃん?

P1060592.JPG
胴体姉妹exclamation&questionのメロ 芽夢るんるん

P1060571.JPG
4姉妹exclamation×2・・・・のかおる家ぴかぴか(新しい)


今日は続きが有るよ・・・
長くなっちゃったから UPパソコンは 明日ねるんるん


ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

スーちゃんママの誕生会

お天気は今一だけど・・・
朝はくも
ゲンズまで ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

やっぱりクマたちは お庭で 遊べるこのCafeが好き手(チョキ)

でもね・・・・
P1060203.JPGスーちゃんは お気に召さない?もうやだ〜(悲しい顔)
前回も1度脱走顔(なに〜)
そして今日も・・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
何処から 出るの???
結局P1060174.JPG繋がれちゃったよ
U・x・Uが苦手なんだよね

P1060162.JPG
ミックは 自由に遊べて 楽しそうだったよ顔(メロメロ)
でもね ちゃー&めーカートにマーキングは 止めてねふらふら

P1060157.JPG
勝手知ったるゲンズCafeるんるん
芽夢タン ルンルンです

P1060159.JPG
扇風機の風に吹かれ 気持ちよさそうだよ

今日はポメ友たちも集合だったの

P1060180.JPG

P1060178.JPG
キャンちゃん メロたんはMaomao☆Pocoの新作ブティックで決まってるよ!

P1060171.JPG
しし君 今日も壊れちゃったけど・・・楽しいから と聞いてるから 心配してないよ

P1060188.JPG
てっちゃん 今日はお天気が今一だから プールはお預けね顔(イヒヒ)

P1060184.JPG

P1060183.JPG
風ちゃん 音々ちゃんのこの姿・・・Cafeで恒例になってきたよ
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!し 仲良しさんで羨ましいるんるん

P1060198.JPG

P1060185.JPG
真央ちゃん 日那ちゃん・・・日那ちゃんはお天気の影響 大丈夫だったかな?

P1060196.JPG

P1060199.JPG
姫ちゃん 華ちゃん・・・今日はあまり遊べなかったね
残念ふらふら
桃ちゃんは お留守番だったかな?

イベント誕生会 楽しかったよ
次回は ミックママ!!

今日は芽夢が フラフラして 放し飼い状態だったけど・・・悪さしてなかったかな?
盗人芽夢子になってなかったかな?
迷惑かけてなかったかな?

話題に尽きない芽夢だけど 心配も尽きない芽夢ですあせあせ(飛び散る汗)

悪さしてたら ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
懲りず また 遊んでね
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

庄内緑地公園

『菖蒲祭り』の広告に目が止まり・・・
仕事から帰ったパパを誘って・・・
車(RV)行って来ました


公園は 晴れとあって 人もクマも 多かったよ!
しかも お祭りイベントも開催してるし・・・

さて twinsは・・・

P1050352.JPG
芽夢・・・やっぱり今日も歩きませんもうやだ〜(悲しい顔)
カート 出動です

まだ バラが綺麗に咲いてたよ
P1050353.JPG
ちゃーみーは 公園に来ると 笑顔だよ
P1050357.JPG
ちゃーみー 笑顔になると たれ目ちゃん・・・ばれっちゃうねわーい(嬉しい顔)

P1050360.JPG
芽夢は晴れまぶしくって・・・目なくなっちゃうねふらふら
芽夢・・・カートから 出てこないものだから・・・道行く人に。。。「病気ですか?」とか「足 悪いの?」なんて聞かれちゃったよふらふら
ただの怠け者です
わがままで 歩かないんですよちっ(怒った顔)

P1050362.JPG
ちゃーみー うれしいね顔(イヒヒ)

P1050371.JPG
メインの菖蒲は まだ3分咲き・・・って感じだけど 折角だから カメラ撮ろうねハートたち(複数ハート)

P1050378.JPG

P1050379.JPG
無理やり カートから 降ろしたよ顔(イヒヒ)

P1050380.JPG

P1050384.JPG
芽夢。。。チョットだけ お散歩犬(足)

ちゃーみーは 公園満喫だよね
良かったねるんるん




ニックネーム ちゃーみーママ at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

アロマ・・・そして・・・(o^∇^o)ノ

VFSH0030.JPG
さて・・・初体験!
由佳のビル 今年から「アロマ」の講義が受けられるようになったの
今日は twins出動で アロマ実習!


まず・・・ちゃーみー編
VFSH0031.JPG

VFSH0034.JPG

VFSH0035.JPG
気持ちよさそうにしてたらしいよ!!手(チョキ)

芽夢編
VFSH0032.JPG

VFSH0036.JPG

VFSH0033.JPG
芽夢も気持ちよかったんだよね
こんなお顔になっちゃたよε=(>ε<) プッー!

VFSH0039.JPG
ちゃーみーは 初めての場所でチョット緊張気味!
芽夢は何処でも 誰でも平気だから・・・(^▽^笑)
注:由佳が学校で携帯で撮った写真の為 画像が悪いわ・・・


そしてA ビックニュース
今日 ちゃーめーは白川公園でビデオ撮影にチャレンジです
由佳の学校のビデオモデルしたんだって!
それがね・・・ミッドランドスクエアーの大画面に映るらしいよ!
一般の人も見れるのかな??

映画撮影の様子は・・・
ちゃーみーママの隠し撮りです
ちゃーみーママに気が付いたら ちゃーみーはきっと集中力なくなっちゃうもんね

P1050068.JPG

P1050076.JPG

P1050078.JPG
どんなシーンの撮影なのかな??


P1050089.JPG
あれ・・・ちゃーみー 感付いた??

P1050083.JPG
やっぱりがく〜(落胆した顔)
見つかっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

でも 撮影は無事終わったんだって!
どんなふうに 撮れたんだろうね!
ちゃんと 出来たのかな??
スクリーンで見てみたいわ(^▽^笑)


ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

楽しい〜ね

ちゃーみーママ・・・朝から チャッチャ!と洗濯機掃除機家事を済ませて・・・・

twinsと一緒にクルマ
twins 綺麗Aしてきました

その後・・・
P1040544.JPGP1040510.JPG
キャンちゃん メロちゃんの家にお邪魔してきました
前回はあいにくの雨だったけど・・・
今日は晴れ
お庭で遊べちゃったよ顔(イヒヒ)

P1040557.JPGP1040520.JPG
しし君 てっちゃんも楽しそうでしょ!

そして・・・
P1040553.JPG
何か たくらんでいる 小悪魔芽夢子exclamation
P1040539.JPG
やっぱり・・・フェンスの向こうも気になってます

P1040526.JPG
ちゃーみーもいつものメンバーとあって 笑顔だよかわいい

P1040552.JPG
いつでも 何処でも絵になる2コロるんるん

P1040546.JPG
キャンちゃんも我が家家だもんね
笑顔だよぴかぴか(新しい)

P1040532.JPG
yumamyさんの家はお花がいっぱい!

しっかりお庭で遊ばせてもらちゃったら・・・
お部屋でまったり・・・・だよね

P1040564.JPG
師匠 籠にin!
すかさず 弟子も・・・
P1040565.JPG
in!
でも芽夢子の籠は小さいよふらふら
寝れないね顔(イヒヒ)

メロたんは・・・
P1040563.JPG
座敷ヤギになってます・・・揺れるハート

いっぱい遊べて・・・twins楽しかったね
yumamyさん ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

1月誕生会!

本当は1月に行くはずだったんだよね・・・
でも それぞれ都合が付かなくて・・・今日まで延びちゃいました
ちゃーみーママの誕生会です

スーちゃんママ ミックママ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

あいにくの雨だけど・・・
星が丘テラスの「ドックガーデンカフェ」に行って来たよ
おしゃべりに夢中で レストランカメラ忘れちゃったがく〜(落胆した顔)

美味しかったよ

P1040400.JPG
久々の スーちゃんとミックと一緒にお出かけだね!
ちゃーちゃん ちょっと緊張してる?

P1040409.JPG
芽夢タンはマイペースぴかぴか(新しい)
近くに座った お姉さんにスリAされて 嬉しそうだったよ

P1040415.JPG
看板犬と一緒にカメラ

雨の日にもかかわらず・・・店内 満席になっちゃった!
ゆっくりしたいね・・・と言う事で・・・車(セダン)移動!!

次のお店は 3DBるんるん
「ワンにゃんドーム」以来だね
P1040425.JPG
ちゃーみーママとスーちゃんママは カフェラテ喫茶店
P1040431.JPG
ミックママは色鮮やかな ローズティー喫茶店
ホント綺麗な赤だったよ

P1040417.JPG
スーちゃん!ハートたち(複数ハート)

P1040422.JPG
ミック!ハートたち(複数ハート)

P1040426.JPGP1040429.JPG
そして・・・・twins!ハートたち(複数ハート)

ママちゃん達は おしゃべりにかわいいが咲いたよ!
子供もてが離れた3人娘・・・最近の話題は・・・老後??
ズーット3人で誕生会で来たら良いねバースデー

今日は楽しかったよるんるん
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

来月は スーちゃんママの誕生会だねHello

ニックネーム ちゃーみーママ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

犬吉猫吉

今日はε-(´o`;A アチィ!
覚悟して 「犬吉猫吉」の撮影会に出かけた!!

デモね・・・今日はいつもと違う受付方法で・・・戸惑うことばかり!!
早く行ったのに・・・なぜちゃんと説明してくれなかったんだろう顔(ぷんっ)
暑さも加わり・・・ちょっと怒ってますちっ(怒った顔)

さて 何とか撮影が終わり・・・・後は楽しくお友達と遊ぼう!!

P1040279.JPG
ちゃーみー・・・寒がりちゃーみーでも今日は暑かったね

P1040280.JPG
アース君 テラ君もやっぱり ε-(´o`;A アチィ

P1040284.JPG
初めまして・・・のはなちゃん!
やっと会えたねかわいい

P1040285.JPG
てっちゃん 日陰に非難exclamation

P1040286.JPG

P1040287.JPG
久しぶりに会えた ゆきちゃんと七海ちゃん!黒ハート

P1040289.JPG
だいちゃんも久しぶりだったね
今日もだい君ママはみんなにパスタ作ってきてくれたの
美味しかったよ
いつも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!アリガト

P1040294.JPG
ひろりん家の6ポメちゃん!
むっちゃ可愛かった!

P1040298-1.jpg
そして ちゃーみーと芽夢!
芽夢は晴れ目がなくなっちゃいます
眩しいのもうやだ〜(悲しい顔)

P1040296.JPG
会場に来てた猫(笑)ちゃん!
芽夢たん大喜び!!
(=^. .^=) ミャーちゃんに遊んでもらってよかったねグッド(上向き矢印)

P1040306.JPG
いつもの恒例 集合カメラ
暑いし・・・たくさんのクマにも会ったし・・・で興奮ぎみふらふら
何とか撮った1枚だよ!!

昨日に引き続き 今日もお出かけだったから・・・今日は早々に失礼しちゃった
ごちそうさま!
そして ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ニックネーム ちゃーみーママ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする