2008年02月29日

ラン日和

ミック・・・いい気分(温泉)とアロママッサージの日!
twinsもお供ダッシュ(走り出すさま)

今日は 晴れポッカポカ
いい気持ち!

ミックがいい気分(温泉)の間に ちゃーめー ランで一遊び揺れるハート
P1050628.JPG

P1050619.JPG

P1050618.JPG
芽夢タン・・・今日はバッド(下向き矢印)凹んでます
と言うのも 今日の朝のフン君・・・
ちょっとゆるくて・・・ホネが貰えなかったの
それで バッド(下向き矢印)
くすり早く治して ホネ食べようね


ミックのいい気分(温泉)が終わったよ!!ー(長音記号1)
P1050630.JPG

一緒に遊ぼう!!
と誘ってくれたのは・・君!
P1050651.JPG
一緒に走った!!
・・君あせあせ(飛び散る汗)マルちゃんですか?
コーギーと同等に走ってます顔(イヒヒ)

P1050652.JPG
ウサギになった・・君顔(イヒヒ)

P1050653.JPG
八重タンも参加かわいい



P1050657.JPG
ちゃーみーも走ると 早いんだよ!!
よそ見する余裕有るじゃん顔(笑)

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

風雅

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!に 風雅でレストラン

ココの所 (((p(>◇<)q))) サムイー!!日があったり ポカポカの日だったり・・・・
忙しい季節です
P1050572.JPG
でも 春は 近くまで来てるかな??

風雅に着いた頃には 晴れでて 日向が(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

お庭で遊ばせて頂きました


P1050574.JPG

P1050581.JPG

P1050585.JPG

P1050579.JPG

P1050582.JPG

P1050586.JPG
楽しかったね
るんるん るんるん るんるん
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

何時もの所で・・・

P10505051.jpg
恒例集合写真カメラ何だけど・・・
今日は 5ワン 居るの!!
分かってもらえるかな??

今日 ちゃーめーはいい気分(温泉)dayexclamation

P1050498.JPG
芽夢たん・・・ぴかぴか(新しい)になるよ!!

P1050490.JPG
ちゃーみーは一足早く ぴかぴか(新しい)になったよexclamation×2



このメンバーで集まるの・・(^Q^)/゛ ヒサシブリ!

P1050456.JPG
ぱん君 頑張ってるよ
ホネ狙って・・・

P1050454.JPG
首が 伸びちゃった!!顔(イヒヒ)

P1050473.JPG
仲良し姉妹揺れるハート
微笑ましいわるんるん

今日は晴れポカポカで お外が気持ちいいー(長音記号1)
久々ランで 遊ぼうね手(チョキ)
P1050478.JPG
ちゃーみー 楽しそう揺れるハート

P1050485.JPG
ぱん君も笑顔 最高よ揺れるハート

P1050484.JPG
めちゃんも ルンルン揺れるハート

P1050482.JPG
キャンディ姉さん・・・中に入りたいあせあせ(飛び散る汗)
と ココから 離れません

P1050499.JPG
キャンちゃんは ココが落ち着くのよねー(長音記号1)

P1050509.JPG
P1050510.JPG
何処となく 似てる2ワンヤギ(^▽^笑)

P1050511.JPG
ぱん君・・・今日はママを独り占め・・・
でも ママを守って 疲れちゃったわ顔(イヒヒ)

今日も 楽しかったね
お付き合い アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

pou&dou

あっちゃ〜
カメラ忘れちゃったよ顔(なに〜)

今日の画像は 携帯電話で撮りました
ちゃーみーママの携帯電話・・・携帯変えてから 画像が よろしく無い顔(汗)
前回使ってた物の方が綺麗に写る顔(え〜ん)

今日は写真も 少なめ・・・あせあせ(飛び散る汗)


みきちゃんに誘ってもらって pou&douに行って来たよ
DCF_0001.JPG

みきちゃん宅のシーちゃんが 今日 病院で歯石除去のOP日あせあせ(飛び散る汗)
シーちゃん。。。ちゃーみーと一緒で除去OPの結果次第では歯を抜かなきゃいけない

という事で みきちゃん宅は クマ無し・・・
twinsちょっと 寂しかったねたらーっ(汗)
でも 今頃シーちゃん 頑張ってるから 応援しようね手(チョキ)

DCF_0005.JPG
ちゃーちゃん お利口に お座り してます
そこに・・・
小悪魔芽夢子・・・何もしてないちゃーみーに 「ギャンexclamation×2」って言ったよ顔(ぷんっ)

芽夢タン・・・・みきちゃんに正体バレちゃったね顔(イヒヒ)

ちゃーみーママにも怒られ・・・
カートで 反省中バッド(下向き矢印)
DCF_0003.JPG



夜・・・みきちゃんから 無事OP終わって 家に帰ったとの 連絡が ありました
よかったね!
シーちゃん 頑張ったね手(チョキ)
twinsと一緒に 歯磨き 頑張ろうね揺れるハート
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

文化祭

今・・・・この時期に・・・
文化祭???

って ねェタンのビルあせあせ(飛び散る汗)

今年初の試みだそうです

最初で最後になるかな???
ちゃーみーママ 初めてねェタンのビルの中に入ってきました(^▽^笑)

ねェタンのビルだから 勿論twinsも一緒!!
P1050395.JPG
玄関では こんな大きな犬(笑)が お出迎え!

芽夢は ここに何回も来てるんだよね・・・
お友達が 声掛けてくれました
お外では 猫かぶって お利口さんなんだよね
芽夢・・・意外と人気者じゃん顔(イヒヒ)

さて・・・文化祭
高校より規模は狭いけど・・・
それなりに楽しかったよ

P1050369.JPG
こんなお友達も居たし・・・

P1050369.JPG
芽夢が挨拶してるクマ?

もしかしたら 芽夢は会ったことがあるのかな?
P1050372.JPG
大人しいクマだったよ!

P1050376.JPG
この部屋・・・・トリミングルーム!
ちゃーみーは 嫌いな部屋だね顔(イヒヒ)

P1050391.JPG
さて・・・ねェタンは お片づけがあるから・・・
twinsは 先に家に帰ろうねバス

その後・・・学生だけで ビンゴゲームをしたんだって!
P1050398.JPG

P1050402.JPG
上が景品!

芽夢。。。このおもちゃに喜んじゃったよグッド(上向き矢印)
P1050409.JPG
これ。。。わたちのでしゅ
ちゃーみーねェタンには 渡さないでしゅよ

って 大きなおもちゃを持って離さないたらーっ(汗)
気に入ってよかったね
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

あのね・・・
今日は3つの楽しい事が有ったよ!

1つ・・・・
あーちゃん ご懐妊ぴかぴか(新しい)揺れるハート
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

P1050285.JPG
スッキリカットしてもらって・・・準備万端!
何頭ベビーちゃんが入ってるのかな??
会えるのが 楽しみねハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
あーちゃん p(*^-^*)q がんばっ♪

2つ・・・・
あーちゃんベビーのパパは ・・君
その・・君が今日1歳のお誕生日ですバースデー
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

P1050302.JPG
パパとしての自覚・・・なんて 何にも無い・・君だけど顔(イヒヒ)
天真爛漫な所は ベビーに受け継がれるといいね

3つ・・・・ズーット会いたかったサンちゃんに会えたよ!
今日は いい気分(温泉)に入って 綺麗々にしてもらった
P1050277.JPG
サンちゃん 始めまして・・・手(チョキ)

P1050296.JPG
芽夢としっかりご挨拶ぴかぴか(新しい)

(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ事が有るって 楽しいねかわいい


P1050280.JPG
これ上誰だ!!


翔君だよー(長音記号1)
いい気分(温泉)が大好きな翔君!
いい気分(温泉)後のドライングのために はさみしたんだって!
翔君・・・何だか若くなったんじゃない?

P1050287.JPG
まるちゃん・・・・
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!
まるちゃんもいい気分(温泉)に入って ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

今日のちゃーみー・・・積極的グッド(上向き矢印)
P1050310.JPG
サンちゃんのホネを狙ってますがく〜(落胆した顔)

そして・・・
P1050311.JPG
頂いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
サンちゃん (。_。;) ゴメンネ

芽夢は・・・・
P1050315.JPG
姿勢良くお座りして待ってます顔(イヒヒ)

P1050313.JPG
アン君パパから ホネget揺れるハート

すっかり「何時もの所」に馴染んできたtwinsでしたるんるん
ニックネーム ちゃーみーママ at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

わんにゃんドーム

ダメもとで応募したチケット・・・もう諦めかけた時・・・
郵便箱に入ってた!
P1050145.JPG
さて・・・このチケット持って車(RV)

P1050146.JPG
着いた時のドーム!!
これが・・・数時間後には雪景色となってました顔(なに〜)

P1050149.JPG
ちゃーみーは楽しそうに ダッシュ(走り出すさま)
お散歩出来て 良かったねハートたち(複数ハート)
P1050152.JPG

P1050157.JPG
会場内は こんな感じ!
今日は天気が悪いから・・・・少な目かな??

P1050159.JPG
こんなお友達にも会ったよ顔(イヒヒ)
大人しい子だった!揺れるハート


P1050191.JPG
こんなお友達とも 記念カメラ


芽夢。。。初体験!
アジリティに挑戦!
ただでさえ ブティック着てるし・・・そんな芽夢が動くわけないか顔(イヒヒ)
でも・・・・取りあえず・・・下ろしてみたら・・
P1050169.JPG
トンネルくぐりはしたよグッド(上向き矢印)

P1050181.JPG
ちゃーみーは それなりに楽しそうだけど・・・クマがいっぱいで怖いあせあせ(飛び散る汗)
目が引きつってる?

P1050185.JPG
カート族芽夢は ちゃっかりカートの中にダッシュ(走り出すさま)
ここが一番落ち着くわねるんるん

ゆっくりドーム内で遊んでたら・・・外は・。・。・。雪
P1050195.JPG
こんな景色に変わってたがく〜(落胆した顔)
ちゃーみー&芽夢love love号・・・・ノーマルタイヤですバッド(下向き矢印)
これ以上 雪が酷くならない内に・・・家に帰りました

帰る途中。。。。あっちやこっちで事故がく〜(落胆した顔)
事故渋滞なのか雪で 渋滞なのか・・・・
のろのろ運転で 無事家に着いた時は ホッとしたわ



さて・・・今回は サンプルもあまり貰えず・・・・
P1050225.JPG
「クロレラ」さんで 缶バッチを作ってもらっただけ!
ちょっと寂しいふらふら
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ミックと芽夢のシャンプーDay

ミックのいい気分(温泉)を頼まれて・・・・
ついでに。。。と芽夢もいい気分(温泉)にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!ダッシュ(走り出すさま)

さぁ・・・一緒に綺麗になるよ!!
泡風呂


仕上がったら・・・


P1050126.JPG
こんなにテンションのバッド(下向き矢印)った芽夢顔(イヒヒ)

P1050128.JPG
たらーっ(汗)まで 出ちゃったよ!

P1050136.JPG
まだ 復活せずふらふら

久々の「何時もの所」だったから 遊びたかったのねあせあせ(飛び散る汗)


P1050144.JPG
シロっちー's・・・・でも やっぱり芽夢だけバッド(下向き矢印)
(*'▽'*)わぁ♪
この 写りこみ耳の持ち主・・・誰だ!!

アン君パパにホネ貰って やっとグッド(上向き矢印)になったよ
P1050144.JPG
ご機嫌回復でグッド(上向き矢印)るんるん

P1050141.JPG
ミックもぴかぴか(新しい)になったけど・・・
ミック 結石が出ちゃうといけないからホネ禁止なの!
クマヤギホネもらったのに ミックだけ 我慢ねもうやだ〜(悲しい顔)
早く家帰って ママにホネ 貰おうねー(長音記号1)

P1050103.JPG
付き添いちゃーみー・・・いい気分(温泉)が嫌いだから。。。
私じゃなくって 良かった!
って 顔してるよ
でも一番お疲れのようで・・・家に帰ったら 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)でした!!
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

またまた Wan's Cafe

みきちゃんに誘ってもらって。。。今日も行ってきました

P1050033.JPG
午前中 にィタンの用事で 慌しく・・・・
急いで喫茶店車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

バタバタしてたので ゆっくり腰を据えて・・・レストランをあっという間に頂いちゃいました顔(イヒヒ)

ハンバーグ 美味しかったです手(チョキ)

P1050038.JPG
カートの中で お利口に待ってます
お利口じゃないとホネもらえないものね顔(イヒヒ)


P1050031.JPG
ちゃっかり5ダックスちゃんに紛れて・・・・白い子ヤギが混ざってます(≧∇≦)/ ハハハ
違和感なしexclamation×2
5ダックスちゃん達の ニューカート!
5ダックス+芽夢でもいけちゃう大きさ!
良い感じぴかぴか(新しい)

今日は色々な犬(笑)ちゃんにも会えたね
楽しかったよアリガト
ニックネーム ちゃーみーママ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする