2008年01月29日

ランチに・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

生憎 外は雨


でも 今日は cafeでランチレストランだよ!!
P1040958.JPG
キャンちゃん めろたんの誕生日!!
ちゃーめーも先日 家で お祝いしたけど・・・・
一緒に ホネしたよ

P1040948.JPG
ワンズCafeのかぼちゃのカップケーキだよ

P1040959.JPG
美味しそうでしょ!

P1040952.JPG
6歳の C&C
3歳の M&M
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ぴかぴか(新しい)
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふーバースデー



さて。。。ママちゃん達のレストラン喫茶店を頂いて・・・

外を見ると・・・雨が上がってる?
ちょっとだけ テラスで 散策揺れるハート

お嬢なキャン&メロexclamation
濡れた所に お尻は 下ろせないわ顔(イヒヒ)
P1040998.JPG

P1050004.JPG
キャンちゃんは 濡れた所 歩くのも嫌いよあせあせ(飛び散る汗)


twinsは・・・・全然お構いなし顔(イヒヒ)
P1040988.JPG

P1040999.JPG



P1040992.JPG
この+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!お尻は だー(長音記号1)れだるんるん


美味しいホネ・・・・twins 満足グッド(上向き矢印)

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

今晩は 雪??

(((p(>◇<)q))) サムイー!!
天気予報は 雪
ホントに降るかな???

今日は キャンちゃん メロたんのいい気分(温泉)dayexclamation×2
ちゃーめーも家ばかりじゃ ツマラナイカラ・・・・と
何時もの所にダッシュ(走り出すさま)

P1040796.JPG
ぴかぴか(新しい)になった君達るんるん
フワフワで いい香りー(長音記号1)
レディだよ



でも 最近のめっちゃん・・・・

無茶苦茶 つおい

「ウー・。・。・。 ワンワン!」
が板についてる顔(イヒヒ)
しかも 翔君にまで・・・
お互い譲らないよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

そこで・・・・
P1040790.JPG
こんな所に入れられちゃったふらふら
芽夢も なぜか一緒に・・・・(≧∇≦)/ ハハハ

P1040791.JPG
港に運ばれる前に 救出しなきゃね(^▽^笑)


P1040800.JPG
救出後・・・・微妙な距離の2ワン顔(イヒヒ)

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

2008年 cafe巡り第A弾

場所は 小牧の「想」P1040711.JPG

年始にパパと行ったけど・・・今回はお友達と一緒に・・・

P1040710.JPG
ちゃーみー・・・・通りを走る車(セダン)が怖い顔(なに〜)

P1040707.JPG
店内は 明るいよ!

今日は・・・由佳の研修の日!
「ディスワン」に行ってる
お迎えが3時!
結局 モーニング喫茶店から ランチレストラン
P1040701.JPGP1040703.JPG

閉店の3時まで 居座っちゃいました
ママ・・・腰の上がらないママちゃん達を許してね顔(イヒヒ)

今日の芽夢。。。やたら大人しい
小悪魔・・・影を潜めてます(^▽^笑)
P1040713.JPG


一緒にcafeしたお友達るんるん

P1040684.JPG
ハッピー君 バース君 トゥユちゃん揺れるハート

P1040690.JPG
ハッピー君・・・器用に椅子の肘掛に顎を乗せて眠い(睡眠)しちゃったよ顔(イヒヒ)

P1040686.JPG
こむこむ揺れるハート
パピーじゃないけど・・・パピーに見えちゃうたらーっ(汗)

P1040692.JPGP1040693.JPG
キャンネェさん・・・今日もカバンからホネを出して食べてたよ顔(イヒヒ)
めっちゃん。。。おこぼれに預かったのかな??







続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ポメのモモちゃん

由佳から phone to
「新しいお友達が ランに来てるよ!」

何々・・・・・これは行かなきゃ!!ダッシュ(走り出すさま)

とちゃーめーで 会いに行って来たよ

P1040633.JPG
モモちゃん・・・こっち向いて!!

〜(⌒0⌒)〜 ハーイP1040634.JPG
もう直ぐ1歳の 女の子かわいい
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

芽夢と一緒に!!
P1040638.JPG
顔(イヒヒ)あっち向いてホイ! 状態だよ

もう一度 気を取り直して・・・
P1040640.JPG
Good 良く出来ました

モモちゃん はクリーム色・・・・でも オレンジが出てきたんだって!
芽夢は オレンジ・・・でも 見た目クリーム!
ε=(>ε<) プッー!似たもの同士ね顔(イヒヒ)

その頃 ちゃーみーは・・・・

ワン嫌いでたらーっ(汗) (。_。;) ゴメンネ
P1040650.JPG
ここで 様子を伺ってます

何度か会えば ちゃーみーも仲良く出来ると思うんだけど・・・・

モモちゃんハートたち(複数ハート) また一緒に遊ぼうね!!
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

pou&dou

今年初の お友達とのcafeレストラン

pou&douに行ってきました

今日は「春」なんて思うような暖かさ晴れ
家から 一番近いcafeだから・・・・散歩がてらカート押しながら行こうかな??
なんて思ったんだけどたらーっ(汗)
朝から銀行 ATMとバタバタしてた!!

結局歩いて行くには 時間が無いあせあせ(飛び散る汗)
車(RV)で行って みんなが来るまで 近くをお散歩してました(^▽^笑)


P1040572.JPG
ロコちゃんと芽夢!!
今日は偶然「スイーツ柄のブティック
お揃い2ショット・・・
cafeマットもスイーツ手(チョキ)

P1040550.JPG
アリスちゃんかわいい
チビ2プーちゃんは お留守番!
ママを独り占めよ

P1040567.JPG

P1040561.JPG
みきちゃん家の5ダックスちゃんかわいい
2階建てカートにお利口に乗ってるよグッド(上向き矢印)

P1040591.JPG
ちゃーみーかわいい
久々pou&douを楽しんでる?

P1040554.JPG
芽夢は・・・昨日夕方急遽いい気分(温泉)
まだ 疲れが取れてないとか??
芽夢たん・・・・まだ 若いんですから・・・あせあせ(飛び散る汗)

5ダックスちゃん達・・・・オシャレなんだよ!!
みんなちゃんとカバン持って・・・
中にはそれぞれの宝物が入ってるの顔(イヒヒ)
1つ 見せてもらったよ
P1040568.JPG
DSまで 持ってるんだから・・・・\((;◎_◎)/!だよ

DSで楽しんだら・・・・ランで 遊ぼう!!
P1040597.JPG

P1040607.JPG


P1040574.JPG
ラン要らずのちゃーみー・・・・でも誰よりお疲れかな?
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)だわexclamation×2

P1040577.JPG

P1040581.JPG
アレレ・・・・ロコちゃんもクール君も眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)だねexclamation


楽しいcafeの時間を☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また cafe巡り しようね手(チョキ)


ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

ワンズ cafe

世間は 今日から平常に戻るのよね
学生も 今日始業式かな??

我が家のねェタン・・・・学生生活最後の冬休みも 今日まで!
1日 長い冬休みです

さて・・・最後の日とあって・・・・如何する??

外は雨だし。。。(((p(>◇<)q))) サムイー!!し。。。

でも折角だから・・・・twinsと一緒に 「ワンズCafe」に行ってきました
由佳は 初めてのcafeだったね


P1040473.JPG
今日もさくらちゃんと柚子ちゃんがお出迎え手(チョキ)
すっかり柚子ちゃんのママのさくらちゃん揺れるハート
柚子ちゃんのすることは何でも許しちゃうんだって!!
柚子ちゃんもすっかりさくらママちゃんに甘えてるよハートたち(複数ハート)
見てて ほのぼのとします

さて ランチレストランを頂いて・・・ふっとテーブルに目をやると・・・
木のおもちゃが・・・・
何かな?って思ったらどんっ(衝撃)

P1040477.JPG
木の積み木ならぬ パズルだよ顔(イヒヒ)

P1040484.JPG
由佳・・・しっかりハマッテます顔(イヒヒ)

格闘すること数分たらーっ(汗)
P1040485.JPG
完成exclamation

ちゃーみーママもチャレンジexclamation×2
P1040488.JPG
出来たよ!!

すっかり二人で盛り上がっちゃいました
1テーブルに1つずつ置いてありました
今度は違うのにチャレンジね

すっかりほったかされたtwins・・・・あせあせ(飛び散る汗)
P1040478.JPG

P1040481.JPG
呆れ顔ですがく〜(落胆した顔)
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

気が付けば・・・・もう5日!

お正月気分が抜けないちゃーみーママ顔(イヒヒ)
我が家・・・・1人を除いて・・・まだ お休み中です
結局 お正月も今も変わらぬ生活をしております顔(イヒヒ)

もういい加減 切り替えなくては・・・・顔(なに〜)


でも パパがお休みだと 中々切り替わらない
それならそうと 腹を括って。。。。。

お出かけ!!


って 小牧に出来た 「Dog cafe 想」に行ってきました 
「べる」が無くなって 小牧が遠くなってました


P1040409.JPG

P1040411.JPG
白が基調な 明るいカフェです
南向きで ポッカポカ!!


P1040421.JPG
パパちゃんにお年玉代わりのおやつを買ってもらって・・・
ルンルンのtwins!!
P1040415.JPG

P1040417.JPG

「べる」で見かけたお顔に会え 楽しかったよ!!
これで お墓参りの後・・・行けるcafe復活だわ(^▽^笑)

あまりに良い晴れ
気持ちが良いので・・・・・
cafeを後に P1040455.JPG小牧城に散歩に行ってきました

P1040461.JPG
やっぱり今年も。。。。芽夢はカート族ですふらふら

P1040451.JPG
ちゃーみーは 楽しそうにお散歩したよわーい(嬉しい顔)

P1040453.JPG
ここで出合ったポメちゃんハートたち(複数ハート)
オレンジの綺麗なエリーちゃんでした
芽夢とタメの2歳の女の子!!

芽夢は しっかり挨拶できたね揺れるハート



折角こんな広い場所があるんだから・・・と・・・

P1040469.JPG
ちゃーみーは 走ったよダッシュ(走り出すさま)

P1040469.JPG
楽しそうだねるんるん

芽夢・・・・・
P1040435.JPG
芽夢も チョコットだけ 走ったよダッシュ(走り出すさま)
これでも芽夢は 全力疾走なんだよねたらーっ(汗)


今日は 風も無かったし お日様はあったかだし・・・
寒がりちゃーみーには 取っておきのお散歩日和だったね
いっぱい歩いて 走って・・・楽しい1日で 良かったわぴかぴか(新しい)


ニックネーム ちゃーみーママ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

お正月バージョン

名古屋駅イルミ!!
クリスマスは 由佳と2人で見に行ってきました




今日・・・・朝から何処にも行かない我が家・・・・
みんな退屈顔(なに〜)

パパなんて・・・・あまりにものんびりして 身体が痛くなった!!
なんて言うものだから・・・
バスに乗って 名古屋駅まで 行って来た

P1040311.JPG
あまりにも(((p(>◇<)q))) サムイー!!
twins 全然やる気無し顔(え〜ん)
綺麗・・・どころか (((p(>◇<)q))) サムイー!!って震ってます

P1040315.JPG

P1040321.JPG
これまで・・・限界です

これからは ネオンだけで・・・・

P1040314.JPG

P1040323.JPG

P1040333.JPG

P1040335.JPG

P1040339.JPG
結局芽夢は フリースに包まれました(^▽^笑)


さて・・・・何がお正月バージョンか?・・・ですよね

P1040341.JPG
オーロラが出て・・・

P1040343.JPG
花火が上がったら・・・

P1040344.JPG
A HAPPY NEW YEAR!の文字が・・・・

P1040350.JPG
その後・・・雪が降ってきて・・・

P1040354.JPG

P1040355.JPG
と言う感じでしたかわいい

メリークリスマスの文字が お正月に変わったのね顔(イヒヒ)

寒かったけど・・・見れて良かったわ!



やっぱり(((p(>◇<)q))) サムイー!!には勝てず・・・
高島屋への通路に非難顔(イヒヒ)
P1040356.JPG
芽夢 やっと復活exclamation×2

P1040362.JPG
ちゃーみーも 一息です

由佳のお買い物を待って・・・バスに乗って帰って来ました
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする