2007年11月27日

先日・・・・

YUMIちゃん宅の3Pちゃんのトリミングの日!!
何時もの所にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

この日もまずくじ引きから・・・・
(-^〇^-)アハハハ
やっぱり今回もE賞だよ顔(イヒヒ)P1030312.JPG
でも この日は おまけ付きるんるん
早いクリスマスプレゼントも貰っちゃった揺れるハート
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

さて。。。。
P1030293.JPG
ちゃーみー おひねり有料 頂いちゃいました
ちゃーちゃん 何か芸したのかな? 

P1030294.JPG  

P1030297.JPG
めっちゃんの怒った顔顔(イヒヒ)
でも 怖くないよ
怒ってもバブ顔のめっちゃんよ顔(イヒヒ)

P1030301.JPG
アン君 (^Q^)/゛ ヒサシブリ!だね

P1030300.JPG
芽夢は 大喜びよハートたち(複数ハート)



P1030300.JPG
トリミングが終わった 3Pちゃんぴかぴか(新しい)

P1030310.JPG
ポメっち’S

最後に・・・
1030307.JPG
全員集合グッド(上向き矢印) 
芽夢・・・ヤンキーはいってます顔(笑)

ニックネーム ちゃーみーママ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

後藤さん 撮影会

去年以来・・・・
リベルテで 後藤さんにカメラ撮影してもらいました

P1030221.JPG

P1030226.JPG

P1030232.JPG
余裕が無いのに 後藤さんの横で ちゃーみーママも撮ってみました
出来上がりが楽しみだわぴかぴか(新しい)

キャンちゃんとメロたんも 撮影したよ
P1030242.JPG

P1030247.JPG

可愛く仕上がるといいね

P1030212.JPG

P1030257.JPG
華ちゃん 姫ちゃん 桃ちゃん あみさんが応援に来てくれたよ
心強かったわ 
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

P1030261.JPG
撮影が終わって・・・・よっぽどお疲れなのかな?
ちゃーみー あみさんに抱っこしてもらって眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
こんな光景 始めてかも(^▽^笑)
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

モコちゃんに会いに・・・

モコちゃん ヒートが終わったよ〜
お出かけOK手(チョキ)
今日はモコママがお休みだから・・・何時もの所に車(RV)

モコちゃん 来る前に・・・
P1030113.JPG

今日は(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ちゃーみー・・・ー(長音記号1)

P1030123.JPG晴れ出てくれたぴかぴか(新しい)

P1030130.JPG芽夢子さん。。。バッド(下向き矢印)

P1030136.JPG
でも 歩けたね
決して 走りませんたらーっ(汗)



P1030165.JPGモコちゃん (^Q^)/゛ ヒサシブリ!
相変わらず +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
体重は ちゃーみーとあまり変わらないのに・・・・凄い小さく見えるね

P1030179.JPG
ちゃーみー。。。とってもリラックスしてるよわーい(嬉しい顔)
こんな格好が 楽なのかな?

P1030182.JPG
キャー 八重ちゃんもリラックスるんるん
へそ天で (^O^)v イエーイ

P1030183.JPG
モコちゃんと内緒話?


芽夢は・・・・アン君パパから 離れませんふらふら
アン君パパのストーカーです(^▽^笑)

モコちゃん 今日は☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
楽しかったね
また ランで マッタリしようね顔(イヒヒ)

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

シャンプーDay

twins・・・いい気分(温泉)の日です
由佳の願望で芽夢のお尻の毛を伸ばしてます
したがって芽夢は カットはさみ無しexclamation

ちゃーみーは 桃尻にカットはさみ
ピッカピカになったよ
P1030005.JPGカット前のちゃーみーるんるん

P1030023.JPGtwinsいい気分(温泉)後・・・ポメは 見た目あまり変化無いよね
でも触ると分かる触感るんるん
つるつる さらさらだよ手(チョキ)

今日は 君達も 桃ちゃんもいい気分(温泉)Day
姫ちゃん 華ちゃんは ヒート中にため家でお留守番だったんだふらふら
会えなくて 残念だったね

P1020980.JPG
(#^.^#) エヘッへ 桃ちゃんと キャンちゃんかわいい

P1030001.JPG

P1020994.JPG

P1030013.JPG
メロたんも終わったよるんるん
君達揃って 桃尻OKかな??
いい気分(温泉)終わって ピッカピカぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1030030.JPG
「風ラン」イベント
クリスマスのくじ引きハートたち(複数ハート)
今年は。。。。やっぱりE賞バッド(下向き矢印)
また 挑戦しますよ
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ゲンズCafe

あすかちゃん・・・足の調子どうかな??
様子伺い・・・を口実に ゲンズに行って来たよ
今日は晴れ いい天気
お外が暖かい・・・手(チョキ)

それにね・・・ぴかぴか(新しい)
P1020908.JPG
マスター クリスマスツリィーを出してくれたわーい(嬉しい顔)

早速・・・皆で恒例記念写真を・・・・
P1020912.JPG
まず・・芽夢1ワンで・・・かわいい

P1020914.JPG
C&C M&Mで・・・
めっちゃん。。。芽夢タン 芽夢臭しますか?顔(なに〜)

P1020915.JPG
気を取り直して・・・カメラ
良く出来ましたClap

P1020966.JPG
ちょっと遅れてきたキョンちゃんも・・・
芽夢・・・なにやら口元が気になるようで・・・顔(イヒヒ)

P1020962.JPG
やったー!
Good
みんないいお顔してるわハートたち(複数ハート)



さてさて・・・今日のレストランは・・
P1020931.JPGカレーうどんにしてみました
美味しかったです(o^∇^o)ノ

今日はみんなの差し入れ いっぱいだったよ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

あすかちゃんも今の所 大丈夫そうで 良かったね
今度は 会えるかな?
早い復活 祈ってますexclamation


水曜日・・・・由佳がビルからの研修で「ディスワン」に行ってるの
それが 交通手段が無いんだよね
送り迎えを余儀なくされ・・・ちゃーめーは早々に帰らなきゃいけないたらーっ(汗)
残念だけど・・・・
yumamyさん あみさん キコママ かおるさん またゆっくり喫茶店しようね写真ワールドだよ!!
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

港ハウジング&お見舞い

由佳が「中京テレビハウジング港」で 爪切り&リボン付けに出陣!!
送っていくついでに ちゃーめーも行って来た

会場でキコママ&ヒロシさんと待ち合わせ!!

ちゃーみー・・・とっても元気です
P1020821.JPG舌チロです

P1020822.JPG走ってます

P1020825.JPGいつものちゃーじゃ無いみたいだわ(^▽^笑)

P1020834.JPG
由佳達・・・・頑張ってます手(チョキ)

芽夢は・・・image.gif由佳のビルの先生に抱っこしてもらったよ

会場で 会ったお友達かわいい
P1020830.JPG
ファッションショウ 準優勝オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ぴかぴか(新しい)

P1020835.JPG+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!兄弟だよるんるん

会場で 「似顔絵」描いてもらいました
似てるでしょ
P1020881.JPGかわいいちゃーみーかわいい

P1020882.JPGかわいい芽夢かわいい
また お宝増えちゃったね(^▽^笑)


ココで会場を後にして・・・
かおるさん家に お見舞いに車(セダン)
かおるさん宅の息子っち・・・病院に入院中
病院クマ連れで行くわけにいかないので 家にお邪魔しちゃいました
看病疲れじゃないかと 心配したけど・・・大勢で押しかけて(。_。;) ゴメンネ

P1020847.JPG

P1020855.JPGちゃーみーとってもリラックス・・・・わーい(嬉しい顔)

P1020853.JPG
芽夢は やっぱりお山の大将顔(イヒヒ)

P1020865.JPG

P1020862.JPG
キャンちゃん メロたん・・・本当は家でママ独占したかったよねたらーっ(汗)

P1020869.JPG

P1020871.JPG
桃ちゃん 華ちゃんるんるん
(◎o◎;) ドキッ 姫ちゃんのカメラ・・・みんなピンボケで・・・(。_。;) ゴメンネ

ハウジングで はしゃいじゃったちゃーみーは・・・P1020879.JPG早くから眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

P1020880.JPG
芽夢も つられて眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

かおるさん 息子っち 早く良くなるといいね
御大事にねー(長音記号1)
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ワンズCafe

みきちゃんにお届け物です・・・・プレゼント
ワンズCafeにダッシュ(走り出すさま)

P1020784.JPG
ワンズCafeはクリスマスモードグッド(上向き矢印)

P1020785.JPGみきちゃん来るまで 喫茶店ブレイク

みきちゃんとはランチ・・・レストラン
きのこのペペロンチーノP1020794.JPG

今日のお供はシルフィーちゃんかわいい
P1020789.JPG
テーブル顎乗せで リラックス顔(イヒヒ)

P1020796.JPG
芽夢はカートで リラックス
今日は ワンちゃん連れが少なくて・・・このカメラの後 芽夢は眠い(睡眠) 眠い(睡眠)になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

P1020805.JPGちゃーみーは わんちゃん居ないの良いことに・・・こんな格好で失礼顔(イヒヒ)
まるっきり警戒心無しだわ(^▽^笑)


P1020814.JPG
でも ちゃんと 柚子ちゃんとご挨拶ハートたち(複数ハート)

P1020817.JPG
シーちゃんも始めまして・・・のご挨拶ハートたち(複数ハート)

みきちゃん レストラン付き合ってくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!ー(長音記号1)
ニックネーム ちゃーみーママ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

キコママと・・・・大須めぐり

大須・・・・ズーットしてみたかった大須めぐり・・・
愛知に居ながら 大須って中々行かなかったのよね
でも 名鉄に地下鉄が導入されて 我が家からは20分位で行けちゃう

今日も バスで・・・

キコママに無理言って 大須案内してもらっちゃったわ

まずyumamyさんと合流して・・・
P1020715.JPG
ドラゴンズセール真っ最中の デパートの前で・・・

P1020716.JPG
おばちゃま方に囲まれちゃったよ
インタビュー受けてる気分でした顔(イヒヒ)
田舎者のtwins・・・キョロキョロ ウロウロ・・・(o⌒∇⌒o) ケラケラ

大須・・・って言ったら 観音様でしょ!!
Clapお参りしてきました
まずは みんなの健康!!
これが有ったら 何でも出来るもんね

P1020725.JPG
芽夢は 大好きな小鳥と遊びたい・・・グッド(上向き矢印)

今日は曇りもしかして 雨なんて思ってたのに・・・
午前中は晴れ
行いが良かったのね顔(イヒヒ)
ちょっと歩いたので・・・Cafeで喫茶店タイムグッド(上向き矢印)

P1020727.JPG

P1020728.JPG
「アンナログ」さんで・・・
意外な面・・・発見
めっちゃん ママの姿が見えないと「キューンキューンたらーっ(汗)」って・・・
ちゃーみーが分離不安なのは天下一品だけど すくなからずみんな有るのね
全く平気な子が我が家には 居ますけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)
めっちゃん 可愛かったよ顔(イヒヒ)

時間も時間・・・レストランは「eric−life(=cafe)」さんで・・・

ココは ちゃーみーは2回目・・・芽夢は初めて来ました
初めて来たのも キコママのHPを見て 来たんだよね
ちゃーみー 覚えているかな?
今日座ったのも 前回と同じ席exclamation×2

P1020732.JPG
美味しいオムライスを頂きましたわーい(嬉しい顔)

P1020734.JPG
おしまし芽夢るんるん

P1020735.JPG
おすましメロたんるんるん

お腹もいっぱいになって 散策 散策ー(長音記号1)
たどり着いたのは・・・・
(#^.^#) エヘッへ
キコママの家にお邪魔しちゃいました
P1020742.JPG
やっと ロコちゃんに会えたよexclamation
押しかけて(。_。;) ゴメンネ
眠い(睡眠)だったのにね

P1020743.JPG
カドラー大好きめっちゃん・・・・
ちゃっかり 寛いでます
離れません(^▽^笑)

ちゃーみーも 芽夢もお友達の家におよばれ大好き!!
散策してる時より 生き生きしてるよ顔(イヒヒ)

それに・・・・
手ぶらで行ったのに・・・逆にキコママからプレゼント頂いちゃった
P1020744.JPG
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!髪飾り
和でも 洋でも決定
キコママ 1日付き合ってもらって プレゼントまで ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
楽しかったです

でも 大須は広い!!
1日では 回りきれないよね
また 行きます・・・その時は ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



PS:P1020745.JPGココピンクで購入手(チョキ)
ケーキ柄のポーチハートたち(複数ハート)
なに入れようかなo(*^^*)oワクワク

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

庄内緑地

今日は 天気が良い
暖かい・・・・朝夕省けば ホント11月??って感じよね

午前中 「ドーム前イオン」にお買い物
「ドラゴンズ優勝セール」にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

ワンダーシティーが閉店してから 不便

取り合えず ちゃーめー残して 車(セダン)


帰ったら・・・熱烈なお出迎え?
イヤ。。。置いて何処行ってたの・・・とご立腹ふらふら

まだまだ日も高いので 公園まで お散歩に・・・

P1020668.JPG
コスモスは もう終わりねバッド(下向き矢印)

P1020676.JPG

P1020678.JPG
今日はクマがいっぱい
ポメちゃんにも会えたよ

ちゃーもめーもクマが気になる顔(イヒヒ)
芽夢は 遊びたいよ・・・
ちゃーは怖いよ・・・ の正反対の反応で(^▽^笑)

カメラ撮ってたら・・・P1020687.JPG女の子が 入ってくれた
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!


今日は晴れポカポカ
帰りに寄り道したくなっちゃって・・・「ワンズカフェ」に行ったよ

P1020704.JPG
柚子ちゃん・・・
まだ4ヶ月なのに 看板犬の風格よ
今日は さくらちゃんがお休み・・・会えなくて残念
でもね 始めまして・・・のラブちゃんに会えたよ
P1020713.JPG
凄い 大人しい
芽夢は ラブちゃんに遊ぼう・・・ってアピールしてた

P1020711.JPG
ちゃーみーは 公園でいっぱい歩いたから・・・すっかり( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデースね
ニックネーム ちゃーみーママ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ちょっと前のことだけど・・・・

YUMIちゃんと ちびっ子こむタン 俺様めろん君 元気印のいっちゃんの会ったよ
3プーちゃんのいい気分(温泉)はさみ
P1020546.JPG
いっちゃん・・・はさみ前・・・
ママから いっちゃん顔デカイ!!って言われたんだよふらふら


P1020593.JPG
回ったら・・・
P1020591.JPG
こんなに+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!く変身よぴかぴか(新しい)

P1020539.JPG
俺様 めろん君は・・・

P1020571.JPG
あら・・・・俺様と言うよりは・・・+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よね顔(イヒヒ)

こむタン・・・1番はじめにいい気分(温泉)だったから はさみ前のカメラが無いもうやだ〜(悲しい顔)

P1020559.JPG
可愛く仕上がったよるんるん
一回り小さくなっちゃった!!


さて・・・皆はと言うと・・・
P1020534.JPG
いっちゃん・・野球大好きグッド(上向き矢印)

P1020536.JPG
あーちゃんも一緒にダッシュ(走り出すさま)

P1020541.JPG
芽夢は こむタンのブティック借りちゃった
スポーティなブティックもいけるじゃない顔(イヒヒ)

P1020552.JPG
キャンちゃん メロたん 登場揺れるハート
それを見つけた芽夢は・・・・P1020550.JPG扉にへばり付いてます顔(イヒヒ)

P1020565.JPG
ちゃーみーは カートの上にベットを置いてもらったら・・・くつろいじゃいました・・・・
ラン要らずのちゃーみーですo(´^`)o ウー

P1020564.JPG
今日のめっちゃん・・・こんな+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!顔して・・・怒ったよ!!

・・君が気に入らない様子顔(なに〜)
P1020582.JPG
椅子の下からも 怒ってるー(長音記号1)
でも・・君は  そんなの関係ない  とばかり 全然気にいてないよ顔(イヒヒ)
めっちゃん 怒っても恐くないんだもん

P1020572.JPG
かわいいシロ シロで 仲良し・・・

P1020574.JPG
かわいいくろ シロコンビ・・・

P1020601.JPG
かわいいシロ クリーム友・・・

P1020555.JPG
かわいいおすましキャンちゃん・・・
ニックネーム ちゃーみーママ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする