2007年10月30日

芽夢 シャンプーDay

芽夢 随分脂が浮いてきた・・・o(´^`)o ウー

今日は 由佳が病院研修の日!!
午後の診察の時間まで 時間が取れるので 何時もの所にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

P1020602.JPG
芽夢・・・お風呂にGOいい気分(温泉)

P1020610.JPG
自前サンバイーザー 健在顔(イヒヒ)

P1020612.JPG
横から見ても 立派でしょどんっ(衝撃)

P1020623.JPG
30分後・・・ぴかぴか(新しい)になったよ

その頃・・・・ちゃーみーは・・・・
フリマに出たブティックの 試着させてもらっちゃった
P1020614.JPG
これも +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!けど・・・

P1020619.JPG
こちらのつなぎをGetしてきました
ちゃーとめーのお揃いだよ

ニックネーム ちゃーみーママ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ワンワン運動会

P1020529.JPG
由佳のビル主催exclamation

今年から会場が変わって 「三川公園」だよ
去年までは 「犬山」だったから 遠くなっちゃったね

ちゃーめーは午後から見学に行って来たよ

P1020477.JPG

P1020478.JPG
ちゃーみー・・・芝生で 1人運動会ダッシュ(走り出すさま)

P1020490.JPG
芽夢は・・・やっぱり芝生・・・嫌いでしゅふらふら

やる気なしだわ

P1020495.JPG
早々にカートに非難

大好きなクマちゃんがいっぱいなのに・・・今日の芽夢は イヤイヤモードバッド(下向き矢印)
全く 関心なしです

P1020506.JPG
ちゃーみーは クマ怖いけど・・・青空の下で 楽しそうだわグッド(上向き矢印)

ホント正反対なtwins顔(イヒヒ)

P1020512.JPG
ティナちゃんに会えたよ
「ドックショウ」以来だね
相変わらず +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!


今日は たくさんのポメちゃんに会えたよ
カメラも撮ったんだけど・・・オーナーさんに許可貰うの忘れちゃったがく〜(落胆した顔)
UP出来ないのが残念だわもうやだ〜(悲しい顔)

今年で 由佳も卒業だから 運動会見に行くのも最後かしらε=(>ε<) プッー!
天気に恵まれてよかったね
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

10月の水曜Cafe会

今日のCafe会は 10月だから・・・・ミッキー・グーフィー黒猫
ハロウィンパーティだよ

ゆみさんが思考を凝らし ゲームに仮装と 大賑わい
ゆみさん 楽しい企画 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
楽しかったわ


さて・・・
P1020348.JPG
twins・・・アン君パパ特製スタジオで カメラ
ハロウィン仕様で+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!でしょ

P1020385.JPG
芽夢と・・・・さて 誰でしょう?

ゆきちゃんだよかわいい
ちゃーみーじゃないよ顔(イヒヒ)

P1020390.JPG
チャンピオンを取って帰って来たあーちゃんと・・・・
芽夢タン 一緒にカメラ
芽夢・・・光栄ねぴかぴか(新しい)


P1020373.JPG
仮装大賞に選らばれたひろりん家の ダイダイexclamation×2
ハットとマントがカッコイイよね
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆イベント

ゲームでは 頭使いいの・・・身体使いいの・・・・
みんな 大活躍イベント

ちゃーみーママ・・・結構 頑張ったよ手(チョキ)

P1020411.JPG
こんなに景品頂きました
\(^ ^)/ バンザーイ
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

P1020426.JPG
恒例 集合写真カメラ
18クマ集合だよ


さて・・・もう1つのイベント・・・
10月生まれの誕生会

P1020413.JPG
桃ちゃん ( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

P1020420.JPG
あみさん ゆきママさん ( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
ニックネーム ちゃーみーママ at 18:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

綺麗 綺麗

みんなで トリミング・・・・
今日は モモちゃんとちゃーみーのいい気分(温泉)Day

P1020248.JPG
モモちゃん・・・はさみ
お顔周りがスッキリぴかぴか(新しい)
身体は・・・これから寒くなるから 整える程度です

P1020251.JPG

P1020257.JPG
可愛く仕上がったね揺れるハート
ラブリーよ

P1020265.JPG
ちゃーみー・・・いい気分(温泉)
緊張どんっ(衝撃)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
パピヨンそのものじゃん顔(イヒヒ)
この耳毛・・・立派だわ(^▽^笑)

P1020277.JPG
フワフワになって出来あがり・・・
ポメははさみが無いから いい気分(温泉)後もあまり代わり映え無いわねたらーっ(汗)


偶然 あーちゃんもいい気分(温泉)だったよ
翔ママに綺麗綺麗 してもらってた
P1020258.JPG
シャンプー直後!

P1020261.JPG
されるがまま顔(イヒヒ)

P1020262.JPG
お顔が出てきたわーい(嬉しい顔)
やっぱり あーちゃん 綺麗だわぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

さて。。。今日の風景手(チョキ)

写真が一杯・・・・
見てくれるかな?続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

芽夢。。。不在だけど・・・

今日 あみさん検診日のため 午後から 時間が出来たよ・・・と言う事で「ゲンズ」にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
ちゃーみーママも午前中用事があって出かけてたから 到着時刻が遅くなっちゃって(。_。;) ゴメンネ

あみさんは 病院終わって直にCafeに車(セダン)
あーちゃんもキョンちゃんも家お留守番だったよ

我が家の小悪魔も 由佳とビル・・・・バス
お供はちゃーみーだけー(長音記号1)
P1020186.JPG
今日もゆっくりCafeしちゃったわ

お昼はP1020178.JPG
涼しくなったら シチューがいいわレストラン

その後 かおるさんも合流してくれて おしゃべりに花が咲くよ
3人娘が集まると かしましいわねたらーっ(汗)

P1020184.JPG
かわいい桃ちゃん・・・かおるママったら 桃ちゃんのお誕生日間違えてインプットしてたのよ(^▽^笑)顔(イヒヒ)

P1020190.JPG
かわいい姫ちゃん 華ちゃん
今日も元気娘どんっ(衝撃)
お庭を思う存分使って 走ったよダッシュ(走り出すさま)

P1020191.JPG
二人で 内緒話?

P1020194.JPG
(^O^)v イエーイ NEW3クマ娘よ


ちゃーみーだけだと いすから 動かなくて良くなっちゃうから・・・カメラも少なかったよたらーっ(汗)

明日は雨の予報!!
今日は 青空の下で遊べてよかったね
あみさん 誘ってくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!アリガト
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!

okuさんと「風ラン」で待ち合わせ・・・・
3プーちゃんと会うの・・・ホント(^Q^)/゛ ヒサシブリ!だったね

P1020152.JPG
かわいいハッピー君

P1020150.JPG
かわいいバースデー君

P1020156.JPG
かわいいトゥユちゃん

P1020147.JPG
かわいいちゃーみー

P1020158.JPG
かわいい芽夢

今日の芽夢・・・小悪魔爆裂!!
テーブルの上には 乗っちゃうし・・・おやつは狙ってるし・・・
ガウガウ顔も披露しちゃったね顔(イヒヒ)

P1020161.JPG
そんな芽夢・・・やっぱりランに出たとたんバッド(下向き矢印)
シッポも下がっちゃったよふらふら

P1020162.JPG
バース君 とっても綺麗!!ぴかぴか(新しい)

P1020164.JPG

P1020167.JPG

P1020169.JPG

みんなそれぞれに楽しんだよダッシュ(走り出すさま)

P1020172.JPG
ちゃーみー・・・・トゥユちゃんが遊ぼう・・・って言ってくれてるのにあせあせ(飛び散る汗)
遊べないちゃーみーで(。_。;) ゴメンネ

P1020174.JPG
マイペース芽夢・・・今日もアン君家から 離れません
アン君大好きハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


okuさん 今日は☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
楽しかったねるんるん
みんなに元気な顔が見れてうれしかったよ

相変わらずのちゃーみーだし・・・子悪魔の芽夢だけど また 遊んでね手(チョキ)
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

モモちゃん Cafeデビュー

「ワンズCafe」
モモちゃんのデビューです
P1020099.JPG

ちゃーめーも一緒に行ってきました

P1020072.JPG今日のモーニング喫茶店
ココのCafe12時まで モーニングしてくれてるのexclamation×2

P1020086.JPGちゃーめーにおやつを頂いたよホネ
先日の「尾張○○を見たよ」・・・って言ったら おやつ頂けましたるんるん
アリガト

ワンズカフェの看板犬 「さくら」ちゃんと一緒に・・・カメラ
P1020091.JPG

そして サプライズ顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)
New フェイスのチワワちゃんが 増えてました顔(メロメロ)
P1020080.JPG
名前聞いたんだけど・・・ゴメンナサイ 忘れちゃったわもうやだ〜(悲しい顔)
まだ 3ヶ月の女の子ぴかぴか(新しい)
とても +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よ


「ワンズカフェ」に ミニランが出来ました
今日もお天気が良かったから・・・少し遊ばせて貰ったよ

P1020092.JPG

P1020094.JPG

P1020096.JPG

P1020099.JPG

P1020101.JPG

P1020104.JPG

P1020108.JPG
ちゃーめーには 丁度いい大きさるんるん
走りたい子には ちっと狭いかな?
でも Cafeの息抜きには いい感じ!
Cafe内での放し飼いはNGでも ミニランが有るだけで 犬(笑)はうれしいかもexclamation

次回は 絶対に テラスで レストランしたいわ手(チョキ)

モモちゃん 初めてのCafeはどうだったかな??
始めまして・・・のワンちゃんに会って 疲れちゃったかな?
段々慣れていこうね
今日は モモちゃんの事を考えて 早目に帰って来ましたよダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ちゃーみーママ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

3娘+1雄・・・シャンプーday

今日は かおるさん家の娘達と ミックのシャンプーDayいい気分(温泉)
何時もの所にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

ちゃーとめーも (^Q^)/゛ ヒサシブリ!の「風ラン」


P1020037.JPG

P1020062.JPG

P1020067.JPG
みんなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お髭もカットしてもらったら 女の子らしくなったよ
お利口に はさみしてもらったね


P1020041.JPG
芽夢は ランで 固まってます

P1020054.JPG
華ちゃん・・・今日はおねえちゃんたちが一緒だし 大好きなパパが一緒るんるん
ルンルンだよ

P1020055.JPG
ちゃーみーも取り合えず ランで 遊んで・・・

P1020064.JPG
芽夢は やっぱり室内が好きexclamation
アン君も 大好き!!

P1020068.JPG
気が付いたら・・・華ちゃんのパパに抱っこされて・・・眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
芽夢・。・。・華ちゃんのパパ・・・気持ちいいでしゅ
       抱っこ大好きでしゅよ
       ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!でしゅ

すっかり夢の中ふらふら

1020068.JPG
ミックもランを満喫ダッシュ(走り出すさま)
いっぱい走ったよexclamation×2

暑くないし・・寒くない
こんな季節は あっという間に過ぎちゃうんだよね

かおるさん 今度は車(セダン) 運転してきてね手(チョキ)

ニックネーム ちゃーみーママ at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ゲンズCafe

今日も すっきり 青空だよ
キコママとゆみさんに会いに・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

キコママに注文した 商品を受け取りに行ってきました

P1010993.JPG
まずは 腹ごしらえ・・・レストラン

10月は キコママの誕生月・・・・バースデー
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
と言う事で 少しだけ・・・・P1010995.JPG
何かにかこつけて・・・・バースデー食べるんだよね・・・・ふらふら
ダイエット。。。。全然ダメじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
でも 美味しかった

そして・・・マスターからの差し入れ。。。
P1010997.JPG
秋は 食べ物が 美味しいね
マスター アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

今日も芽夢は 由佳のビル
お供は ちゃーみーだけぴかぴか(新しい)

P1010980.JPG
心なしか 寂しそうに見えるよね
やっぱり 芽夢の存在が大きいわ!!
特に Cafeに来た時は。。。

P1010984.JPG
てっちゃんと ご挨拶!!
今日は芽夢子が居ませんから てっちゃんのカートに盗人は誰も 侵入しませんよ

P1010985.JPG
クリクリてぃっ君!
男らしく 蹴り蹴り蹴りダッシュ(走り出すさま)

P1010988.JPG
ロコちゃん。。。ママのお膝が居心地いいのよ!!

ロコちゃんとちゃーみーは ラン要らずね・・・顔(イヒヒ)
マッタリとママちゃんたちの ひざの上



P1020005.JPG
今日は 師匠と弟子・・・のカメラが撮れないので・・・
C&Tで 撮ってみました

芽夢が居ないと いつも以上におしゃべりに夢中だったわ(^▽^笑)
秋の空気は 気持ちいいし・・・食べ物は美味しいし・・・
楽しかったわ
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガトアリガト



ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

スリードックベーカリー

P1010976.JPG
みきちゃんと 行ってきました
今日の選抜は クール君!
みきちゃんお手製のTシャツで かっこよく決めてたよ
P1010966.JPG

店内は ハロウィン1色ぴかぴか(新しい)
何処見ても カボチャ!!
オレンジが生えるよね

ココは コウモリが居たよ!
P1010961.JPG

P1010975.JPG
ちゃーみーとクール君の2ショット!
ちゃーみー 緊張気味
なんせ ダックス全般が苦手なんです
でも クール君とは クリアだったね手(チョキ)
良かったねるんるん

楽しい時間を アリガト\(^^\)(/^^)/アリガトアリガト
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ペット博 

毎年 7月開催で ε-(´o`;A アチィ
ワンも人も大変だったけど 今年は10月開催!
チョットは過ごしやすい・・・って期待したけど・・・

朝から雨
もうやだ〜(悲しい顔)
何も 今日に限って・・・
しかも 肌寒いexclamation

だけど 会場は ε-(´o`;A アチィだったよ
人とワンの熱気ムンムンでしたふらふら




まず リベルテで 腹ごしらえ・・・・
みんなで 待ち合わせして モーニングを頂きました

今日ご一緒していただいた・・・
P1010851.JPG
かわいい京香ちゃん
あすかちゃんは まだ夏眠休み中眠い(睡眠)

P1010842.JPG
かわいいめっちゃん
キャンちゃんは 家でパパのお相手のため お留守番だったよ

P1010838.JPG

P1010833.JPG
かわいいうに君 いくらちゃん
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!だったね

P1010830.JPG
かわいいゆずちゃんとちゃーみー
ゆずちゃんは もっと( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!だったよ
ちゃーみー・・・ちゃんとご挨拶できたね

MIYUさんは 雨のため クマはみんな家でお留守番・・・
今日は会えなかったよもうやだ〜(悲しい顔)

車(セダン)さて・・・会場に移動・・・車(RV)

雨だけど・・・ワンクマいっぱいだったよ
しかも ポメちゃん・・・たくさん 会えました手(チョキ)
毎年 探さないと会えないのに・・・今日は 逆に ちゃーめー&お友達が囲まれちゃったよ顔(イヒヒ)

会場は ブティックの販売が多かったexclamation×2
グッズが欲しかったのに。。。ふらふら
やっと探しても・・・「ポメは売り切れました・・・」って 言われちゃったよ
サンプル配布も 無かった!!
チョット物足りないパンチ

P1010856.JPG
かわいい華ちゃん
今日は 1ワンで ママ独占なんだけど。。。
やっぱり 凹んじゃってる顔(イヒヒ)

P1010861.JPG
かわいい真央ちゃん 日那ちゃん

P1010868.JPG

P1010869.JPG
かわいいてっちゃん しし君

P1010865.JPG
かわいいキョンちゃん


ココで 会場を後にして・・・
レストランランチタイム・・・・だよ
リベルテに戻ってきましたぴかぴか(新しい)

P1010878.JPG
かわいいパウちゃん
パピヨン&ポメのMIX
めっちゃんのお友達だよ

P1010885.JPG
チビポメーズで 学級カメラ
めっちゃん・・・学級委員
芽夢・・・いじめっ子
ちゃーみー・・・保健室登校。。。出来るかな??
さて。。。パウちゃんは?

みんな良く出来ましたClap

P1010897.JPG
かわいい風ちゃん 音々ちゃん

P1010901.JPG
かわいいちゃーみー

P1010847.JPG
かわいい芽夢
芽夢たん・・・お疲れですか??

P1010910.JPG
最後に 集合写真カメラ

楽しい時間を アリガト\(^^\)(/^^)/アリガトアリガト
家に帰る車(RV)でちゃーめーは 縛睡眠い(睡眠)
楽しかったね 
いい夢見てるかな?
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ゲンズCafe

チョット涼しくなって 「ゲンズCafe」が 恋しくなったね
お庭の有るCafe・・・・家Cafeの気分で クマ達もノビノビー(長音記号1)

今日もみんなでワイワイるんるん

P1010719.JPG
かわいい桃ちゃん・・・今月で7歳になるよ

P1010754.JPG
かわいい姫ちゃん・・・今日も やっぱり元気娘

P1010729.JPG
かわいい華ちゃん・・・3姉妹で参加の時は カメラが撮れない顔(泣)
今日もこれが やっと!!

P1010721.JPG
かわいいしし君・・・今日も新作お洋服で バッチリ決まってるね

P1010731.JPG
かわいいてっちゃん・・・newカートは 如何?


どうやらお気に入りのようで・・・カートから 中々出てこなかったよ


P1010732.JPG
かわいい元気一杯の 真央ちゃん

P1010722.JPG
かわいい日那ちゃん・・・今日の天気は下り坂バッド(下向き矢印)
今ひとつ 元気が無かったよ

P1010742.JPG
かわいいちゃーみー・・・今日は いっぱいお庭で 遊んだね

P1010752.JPG
かわいい芽夢・・・やっぱり よその子になってた
ホネあるところが 我が家exclamation&question

P1010756.JPG
ハートたち(複数ハート)アッチチ・・・の熟年夫婦揺れるハート
当てられちゃった
それに・・・先日は めっちゃんと泰君揺れるハート
芽夢も目覚めちゃった?
P1010765.JPG

P1010768.JPG
ポメのレオ君と・・・ハートたち(複数ハート)

P1010773.JPG
おねえたまのちゃーみーは・・・・色気のかけらも無い顔(なに〜)
だってママが1番だもんね顔(イヒヒ)
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

さぁ・・・

10月突入
受験生を持つ母二人・・・・
DDCafeで 親がセンター対策顔(イヒヒ)
春は 遠い・・・・たらーっ(汗)

yumamyさん 付き合ってくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
お互いストレス発散したね顔(イヒヒ)

P1010651.JPG
かわいいめっちゃん・・・笑顔が+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

P1010652.JPG
かわいい芽夢・・・今日もマイペースるんるん

P1010657.JPG
かわいいキャンちゃん・・・素敵なレディよ

P1010662.JPG
かわいいちゃーみー・・・パピヨン混じってます?

P1010659.JPG
M&Mコンビ・・・今日も仲良しぴかぴか(新しい)

DDで会ったお友達・・・
初めまして・・・・のパピーちゃん
P1010679.JPG

P1010682.JPG
かわいいメープルちゃんとフリルちゃん
アリスちゃんの子供よ
メーちゃんは2回目だけど フリルちゃんはお初ね・・・
まだまだパピーるんるん
むっちゃ+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よ

P1010671.JPG
芽夢とも仲良くしてくれたね

P1010672.JPG
スゴーイ(^Q^)/゛ ヒサシブリ!のトゥユちゃん
今日は お兄ちゃん達はお留守番なんだって!
ママ独り占めわーい(嬉しい顔)

P1010676.JPG
かわいいムクちゃん
ぬいぐるみのように ジーっとしてるの
ママを見つめる目が 何とも言えないるんるん

P1010677.JPG
かわいいマロン君
椅子の下で スリスリしてくれたよ

P1010674.JPG
ゴメンなさい
お名前聞くの 忘れちゃったわ顔(なに〜)
抱っこバックに抱かれ 気持ちよさそうだったよ
この抱っこバック抱えてると 自然にママが揺れちゃうんだよね
そうそう あかちゃんを抱っこしてるように・・・・(^▽^笑)

P1010685.JPG
今日も泰君とめっちゃんはラブラブ・・・・揺れるハート
お邪魔して(。_。;) ゴメンネ

P1010671.JPG
わっはっは・・・リラックスキャンちゃん
この格好が一番楽なのかな?
その内眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

外は雨
ちゃーめーはCafeでマッタリの1日でした
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする