2007年09月30日

クルミちゃんのシャンプーDay

芽夢の妹分・・・クルミっちのいい気分(温泉)の日
クルちゃん・・・耳の後ろにスッゴイ 毛玉!!!
さて 由佳は 太刀打ちできるかな??

P1010583.JPG
両耳に有るんだよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P1010587.JPG

P1010599.JPGクルタン 怒ってますどんっ(衝撃)
痛いよねたらーっ(汗)

さて・・・毛玉と戦って・・・シャンプーだよ
P1010636.JPG
フワフワになるねるんるん

P1010642.JPG
ベルたんもいい気分(温泉)
真っ白でぴかぴか(新しい)になったよ
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

さて・・・今日の芽夢は・・・
P1010628.JPG
ランで チョット 走りましたダッシュ(走り出すさま)

ちゃーみーは・・・・顔(なに〜)
たくさんのクマで・・・・抱っこ!!!の日になっちゃったよ

クルタン 終わったら・・・3ショットに挑戦!
P1010645.JPG
あれれ・・・・顔(え〜ん)
まだまだパピーだもんね

もう一度・・・
P1010587.JPG

P1010648.JPG
これが 限界か?


芽夢・・・妹分に良いとこ 見せようとしてる??
P1010649.JPG
カメラ終わっても 落ち着いちゃった 芽夢でした


クルミたん お疲れー(長音記号1)
今日は ゆっくり眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)してね



ニックネーム ちゃーみーママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ひょんな 事から・・・

P1010537.JPG


素敵な お話を頂いて・・・・
「ワンズカフェ」にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

先客・・・・あれ・・・ビビアンちゃんだ!!
P1010540.JPG
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!だね
ココで 会えるとは・・・
覚えててくれたかな??

そして・・・ポメちゃん 来店!!
P1010543.JPG
カリンちゃんかわいい 
7歳なんだって!!
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よね
なかなかCafeで ポメちゃんに会えないのにね
今日はラッキーでした


今日はね・・・・「尾張○○」の 取材が有ったのよ
次号10月13日発行は ペット特集なんだよ

そこで・・・twinsもカメラに撮って貰っちゃった!
テラスで・・・
P1010548.JPG
ビビアンちゃんと3ショット!!るんるん

P1010551.JPG
カリンちゃんも入って 4ショット!るんるん
チョット微妙な距離あせあせ(飛び散る汗)

P1010557.JPG
これが いいかな??

P1010555.JPG
ポメちゃん'S・・・ 何が気になる??

後は テラスで 遊ばせて貰ったよ

P1010558.JPG
twins・・・おねえさんからホネ頂いて ご満悦!
ココのCafeに置いてある 手作りおやつ!!
子魚が入ってて おいしそうだよ

さて・・・恒例 カメラ撮影会!!
P1010558.JPGちゃーみー

P1010567.JPGビビアンちゃん

P1010570.JPG

P1010571.JPGカリンちゃん
みんな お利口に出来ました
芽夢は???

あちゃー 遊びに夢中で 逃走でしたたらーっ(汗)

尾張○○には どんな風に載るかな?
今から 楽しみねかわいい
ニックネーム ちゃーみーママ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

今日は 芽夢だよ

昨日は ちゃーみーのいい気分(温泉)day
今日は 芽夢の番だよふらふら

今日も「何時もの所」に行ったら・・・・・クマ犬(笑)クマ犬(笑)
いっぱいのU・x・U達グッド(上向き矢印)

いい気分(温泉)もやっぱり順番待ちね

その間 芽夢は 指定席(アン君パパの肩の上)でくつろぎ・・・・
近くに居るU・x・Uに愛想を振りまき・・・・

ねェタンの「芽夢・・・順番来たよ」の声を無視パンチ
でも ねェタンの力に負け・・・いい気分(温泉)

順調に終わるわけも無く・・・今日も止血剤を舐め・・・まぢゅいでしゅもうやだ〜(悲しい顔)と言うお顔で戻ってきました
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)のtwins・・・
P1010469.JPG
芽夢・・・・不味さに不機嫌顔(泣)


気を取り直して・・・P1010470.JPG
〜(⌒0⌒)〜 ハーイ 良く出来ました手(チョキ)

昨日ちょっとしたハプニングが有って ランで遊ぼうとしなかったちゃーみー・・・
でも誰も居なくなったら・・・
P1010488.JPG
この笑顔だよ

P1010484.JPG
芽夢も 釣られて・・・・顔(イヒヒ)ニッコニコ



さて。。。ココから ちゃーみーの「頂戴」3連発

P1010481.JPG
お願いです・・・・
ホネ下さい

P1010482.JPG
まだですか??

P1010483.JPG
ちゃーみーの肉球がカメラ撮れました(^▽^笑)
真っ黒で+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!でしょハートたち(複数ハート)
ニックネーム ちゃーみーママ at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

今日は おお忙し・・・

って事は無い!!
お彼岸のお墓参りに行って・・・・Cafeして・・・ちゃーのシャンプー・・・

朝から 今日は曇り・・・
ちゃーめーと お墓参りに行こう・・・
昨日は両親の命日だし 今日は お寺で法要が有るし・・・
こんな時位しか ご先祖様の事 思わないものね
ちゃんと成仏してもらいたいから・・・・

ちゃーみーママの実家の方と パパの実家のお墓参りを済ませ・・・
お腹も空いたし・・・・
近くの「ワンズカフェ」にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
ブリキのクマがお出迎えしてくれたよ!!P1010414.JPG


平日しか ランチはやってないけど モーニングプレートはお昼12時まで やってる手(チョキ)
小腹が空いた時は ありがたいね
P1010430.JPG
プレートと喫茶店を頂きました
パイナップルがとても甘かったですぴかぴか(新しい)

さて・・・ちゃー めーは・・・
テラスで 遊ばせて貰ったよ
P1010415.JPG

P1010422.JPG

P1010426.JPG
芽夢・・・お花が分かるかな??

P1010429.JPG
ちゃーみー・・・楽しそうねるんるん
今日は 雨じゃ無かったから テラスで レストランでも良かったんだけど・・・
やっぱり蒸し暑い!
もう少し涼しくならなきゃね顔(汗)

帰りに 「ペットプラス」に寄り道ダッシュ(走り出すさま)
パパにおやつを買ってもらって・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ニッコニコ
ハロウィンの被り物のモデルも頼まれちゃって・・・
ちゃーみー 頑張ったよ
本当は 被り物苦手なんだけど・・・・笑顔が作れて 良かったね
P1010433.JPG
こんな感じだったよ

その ちゃーみーなんだけど・・・・
ココの所 何だか汚れてる顔(なに〜)
気になっちゃったら いい気分(温泉)入れたくなって・・・
「何時もの所」に車(RV)
いい気分(温泉)の順番待ちをしてる間に・・・・
被り物で 遊んじゃった顔(イヒヒ)
P1010439.JPG
かわいい芽夢かわいい

P1010442.JPG
かわいいハイジちゃんかわいい

P1010449.JPG
かわいい翔君かわいい

P1010466.JPG
かわいいラムちゃんかわいい
誰が一番似合ってる??
みんな+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!でしょ

さぁ・・・ちゃーみー・・・順番来たよ!
いい気分(温泉)頑張ろうね
P1010454.JPG
シャンプー前ふらふら

P1010461.JPG
シャンプー後わーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)ピッカピカちゃーみーの出来上がり・・・



最近 痩せてきたちゃーみー。。。。
体重測定したら・・・・
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
アッチャー
1.73キロ
何処か悪いわけじゃ無さそうだから・・・夏バテ?

毛量が増えて ちゃーみーより大きく見える芽夢。。。
芽夢も 体重測定・・・・
顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
あら。。。芽夢も・・・・
1.58キロ
twins揃って 痩せちゃったよ
やっぱり 夏バテ???だよね
ちゃーみーママも夏バテ・・・・したい〜
ママちゃんの体重 あげるよもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ちゃーみーママ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

pou&dou そして・・・

今日は 由佳のビルが午前中で終わり・・・
早く 帰って来た!
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!にpou&douでパスタランチ!レストラン
P1010279.JPG
ホント 何ヶ月ぶりに行ったかな??

P1010273.JPG
ちゃーみー・・・ねェタンの持ってるポテトチップスおやつに釘付目

P1010281.JPG
芽夢は 何処から顔出してるのかな??顔(イヒヒ)

ランチ後・・・いつもの所にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
ひろりん家の5ポメちゃんのトリミング!
由佳は 雄君に会えて大喜び!!

まずは 真央ちゃんから・・・1010298.JPG
トリミング終わってぴかぴか(新しい)ピッカピカぴかぴか(新しい)のレディよ

P1010298.JPG
そして 雄君!
優しい目だね目

P1010298.JPG
みんな お利口に順番待ちexclamation×2
ちゃーみーも 仲間に入れてもらった!
ちゃーみーが一緒にカメラ撮れるようになるなんて・・・\(^ ^)/ バンザーイだわ

芽夢はね・・・・
P1010285.JPG
アン君パパの肩で寛ぎ中かわいい
るんるん肩乗り芽夢子るんるん

P1010286.JPG
アレレ・・・ちゃーみーもスリスリしに行ったのね

今日もココは マルチーズでいっぱい揺れるハート
白い毛玉がコロコロしてたよ
マルーチーズ・・・・ポメと違って 色もみんな一緒
カットしてなきゃ区別がつきゃしない
みんな同じに見えてくるふらふら
カラーリングして欲しいわε=(>ε<) プッー!

P1010321.JPG
そんななか 豆柴 まるちゃん!
ちびっ子い毛玉達に圧倒されえて チョットビビッてます


ちゃーみーママ お仕事の準備も有ったので ここで帰っちゃったけど・・・由佳 トリミングちゃんと出来たかな??
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

復活!!

さて 真夏の暑さも一息・・・
夏休みだった「水曜Cafe会」 今日から復活だよ

今日は凄いよ顔(ペロッ)
9人15ワン 集合
P1010174.JPG

しかも 誕生会で・・・・みんなバースデーでご満悦顔(イヒヒ)

P1010097.JPG俺様 めろん君 ( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

P1010097.JPG京香ちゃん ( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

P1010184.JPGゆみさん かおるさん
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 19:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ミックママ 誕生会

今日は9月生まれのミックママの誕生会だよ
昨日台風で 大丈夫かな???って心配したけど 晴れお天気で Good

スーちゃん初の風雅に行って来たよ

着いたら・・・・\((;◎_◎)/!
アレレ・・・見慣れた車(セダン)が有るよexclamation×2

今日はてっちゃん しし君 はさみの日なんだって!!
P1000937.JPG

P1000930.JPG

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!にいくちゃん パールちゃん アクアちゃんにも 会えたよぴかぴか(新しい)
P1000946.JPG

P1000940.JPG

喜んだのは 勿論・・・・このクマP1000947.JPG
治ったばかりの尻尾・・・また イタイイタイになっちゃうよグッド(上向き矢印)

P1000920.JPG
ちゃーみーも何気に うれしそうでしょかわいい

P1000923.JPG
ミック・・・今日はママが 主役だよ顔(イヒヒ)

レストラン食べたら みんなで お外で遊ぼう手(チョキ)
P1000953.JPG
ばらばらそれぞれ 楽しんでるよ

P1000961.JPG
ミックは 野球ね・・・

P1000957.JPG
ボール 楽しいねるんるん

P1000959.JPG
U・x・Uが苦手な スーちゃん
1人で ランを 満喫?

遊んだ後は・・・
P1000966.JPG

P1000965.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ママちゃん達は お話しに花が咲いたとさ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)𕾹続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

wan's cafe

西区にある「wan's cafe」に行って来たよ
台風の影響で雨だったのが 残念顔(え〜ん)

P1000909.JPG
初めてのCafeで ちゃーみーは緊張気味顔(イヒヒ)

P1000897.JPG
芽夢は マイペースで リラックスグッド(上向き矢印)

ココのCafe・・・ドックCafeじゃない
ワンちゃん入店一部可能なCafe!
デモね テラス席も有って 居心地いいよ
P1000888.JPG

雨の止んだ合間に・・・
P1000906.JPG
ちゃーみーだけ お外に出てみた!
これからの季節は テラス席がいいかも!!
P1000903.JPG

P1000892.JPG
今日頂いた ランチレストラン

P1000898.JPG
看板犬のさくらちゃんハートたち(複数ハート)
ラブリーよ

P1000897.JPG
さくちゃん見つけ 嬉しくて お耳がなくなっちゃった
痛かったシッポは???
あれ?上がってるじゃん顔(イヒヒ)

ママさんとも お話させていただいたよ
看板犬のさくちゃん・・・・訳あり犬なんですって
デモね この子が家族になったから このCafeをオープンしたんですって!
ドックCafeが姿を消す中 こんな素敵なCafeが近くにあって (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
ママさんのお話だと ドックCafeでやっていくのは 難しいとか!
一般のお客さんも必要だそうで U・x・Uと共存していくには やっぱり飼い主のマナーが絶対条件なんだよね
大事な家族のU・x・Uと一緒に行けるCafeが これ以上無くならないようにするには 私たちの心構えが必要なんだと 痛感しました

ニックネーム ちゃーみーママ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

twinsの夏休み・・・第2弾

今日はパパちゃん 東京に出張・・・
由佳は「風ラン」でトリミング・・・
にィタンビルで 試験・・・
そこで 久々誰も居ない 日曜日・・・ハートたち(複数ハート)
お友達と「風雅」に行って来たよ

ちゃーめーも最後の夏休みを満喫したね

今日は曇りで ▼o・ェ・o▼には 優しい日!
ランで遊んでもGoodだね

P1000767.JPG

P1000803.JPG
レストラン今日のランチ!!
美味しかったよグッド(上向き矢印)

さて・・・ワン'Sは。。。。
P1000768.JPG

P1000810.JPG

P1000813.JPG

P1000817.JPG

P1000821.JPG

P1000822.JPG

P1000812.JPG
と思い思いに楽しんだよ

みんな 嬉しそうだよ
今日もカメラがいっぱいexclamation×2どんっ(衝撃)

ゆっくり見てね目

続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする