2007年08月30日

今日もシャンプーDay

今日は マルチーズのモモちゃんのいい気分(温泉)の日ぴかぴか(新しい)
twinsもお供しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

連日の 「風ラン」
P1000703.JPG
芽夢は 朝から こんな風にのんびりしてましたかわいい

でもね・・・大好きなアン君パパが 現れたとたん・・・
ダッシュダッシュ(走り出すさま)
P1000728.JPG
抱っこしてもらって この笑顔だよ顔(イヒヒ)
由佳・・・芽夢に振られたよたらーっ(汗)

さて モモちゃんは・・・
P1000705.JPG
綺麗になるため シャンプー中いい気分(温泉)

終わったら・・・・P1000723.JPGこんなに フワフワぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P1000726.JPG
真っ白になって +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

P1000730.JPG
カメラうららちゃんとの2ショットだよるんるんるんるん

P1000713.JPG
こちらは「風ラン」仲良し兄弟ハートたち(複数ハート)
いつも一緒に 遊んでるよ

ちゃーみーじゃ・・・P1000709.JPG
セレブchairで リラックスかわいい

突然雨も本降りになって 貸切状態のランは ちゃーみーにとって 最高の場所だね
みんなで マッタリして モモちゃんの仕上がりを待ってたよ
フワフワ キラキラのモモちゃん・・・また 遊ぼうねー(長音記号1)



ニックネーム ちゃーみーママ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

シャンプーDay

今日は YUMIちゃん家のいちごちゃん めろん君のシャンプーDayいい気分(温泉)
何時もの所に 集合したよ手(チョキ)

P1000667.JPG
いっちゃんかわいい
P1000690.JPG
めろん君るんるん

P1000686.JPG

P1000693.JPG
いっちゃんもめろん君もフッカフカハートたち(複数ハート)
お疲れ様!

P1000689.JPG
YUMIちゃんが 由佳の好きな チーズケーキ作ってきてくれたよ
ムッチャクチャ美味しかったよ顔(イヒヒ)
いつもご馳走様レストラン


P1000689.JPG
芽夢・・・お友達見つけると・・・
シッポが(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イってexclamation×2

P1000683.JPG
今日の芽夢は テンショングッド(上向き矢印)

P1000688.JPG
てっちゃんも 元気だよ
今日はシュノーケル出来なかったのが残念ねふらふら

P1000676.JPG
しし君も 元気だよ揺れるハート
今日もラブリー
にィタン・・・しし君を抱っこできて 嬉しそうだったよ顔(メロメロ)

P1000698.JPG
ちゃーみーも 今日は元気ぴかぴか(新しい)
(∪。∪)。。。zzzZZしなかったもんね
その代わり 家に帰ったとたん twinsは 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)になっちゃったけどねε=(>ε<) プッー!

今日は曇り雨
チョット涼しい??
イヤイヤ 蒸し暑かったよ
風ランのエアコン入りランは クマたちにも ママちゃん達も居心地いいね

また みんなで集まろうねハートたち(複数ハート)
ニックネーム ちゃーみーママ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

何時もの所・・・・(o^∇^o)ノ

昨日と打って変わって 今日もε-(´o`;A アチィ
残暑厳しいね

そこで こんな日は夏の風物詩扇風機ならぬ エアコンの効いた 「風ラン」にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

P1000603.JPG

P1000606.JPG
おやつ持込で・・・ワン共々 涼んできたよ

P1000593.JPG
芽夢タン・・・・・キャンちゃん メロたん見つけて 大喜び・・・手(チョキ)
みんなに会えて (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イね

P1000581.JPG
YUMIちゃん家の選抜は・・・ぷぅひゃんるんるん
今日も弾丸は健在
ぷぅひゃんに夏バテ・・・って言葉はありません顔(イヒヒ)

P1000594.JPG
キャンちゃん・・・今日は一段と凛々しいねるんるん
男っぷりがいいじゃん・・・ってキャンちゃんは女の子ですから・・・ε=(>ε<) プッー!

P1000600.JPG
女優めっちゃん・・・今日の演技は・・・?

P1000619.JPG
クリクリてぃっ君・・・今日はε-(´o`;A アチィから はだかんぼう だったよ揺れるハート

P1000624.JPG
やっぱり 夏恒例 てっちゃんのプール遊びプール遊びぴかぴか(新しい)
見てる方も涼しい感じがするよわーい(嬉しい顔)

P1000611.JPG
ちゃーみー・・・ぷぅひゃんの帽子借りて被ってみた!
如何?
余計に パピヨンに見えるねε=(>ε<) プッー!

P1000635.JPG
ぷぅひゃんは 帽子より おやつホネより・・・・野球が好き!
たまごちゃん・・・離さないよ顔(イヒヒ)

P1000637.JPG
芽夢は 今日もマイペース・・・顔(イヒヒ)
疲れたらZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャします
ただいま 充電中ひらめき
その後・・・充電完了したら 遊ぶよかわいい

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に お友達と遊べてよかったね手(チョキ)
楽しい 1日だったよ
夏休みの残り少ないから 有意義に使わなきゃ手(チョキ)続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ちゃーめーの夏休み

毎日々 汗をかく暑いよ・・・って言ってたけど 今日はチョット涼しい
でも最高気温30℃なんだよね
30℃でも涼しいって・・・・今までがやっぱり異常なんだよ顔(なに〜)

今日は パパちゃんもお休みだから 鮎を食べに行って来たよ
ちゃーめーの行いが良かったのか?はさておき・・・曇りでtwinsと一緒に行動するには もってこいの日だったわ手(チョキ)

P1000535.JPG
今日 お邪魔した「鮎川」さんるんるん
テラス席は ▼o・ェ・o▼OKの(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イお店!

P1000531.JPG

P1000532.JPG
ちゃーみーも芽夢も(^Q^)/゛ ヒサシブリ!のお出かけで(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イね

川のせせらぎを聞きながら・・・鮎三昧ぴかぴか(新しい)

P1000544.JPG

P1000545.JPG
塩焼き・・・味噌味・・・さっぱりとお酢で頂きました
1人 3匹の焼き鮎
ちゃーめーもご相伴!
お塩の付いてない魚を 少し・・・

P1000546.JPG
set料理!
寒露煮が 柔らかい!!

P1000548.JPG
鮎雑炊!
お腹いっぱい 頂いてきました
ご馳走様ハートたち(複数ハート)

P1000549.JPG

P1000551.JPG
ちゃーみー 芽夢と一緒に 散歩!!
風が気持ちいいグッド(上向き矢印)るんるん

川原で遊びたかったんだけど・・・雨で川の流れが 速いふらふら
もしも・・・を考えて・・・
帰路に・・・

途中の「川島PA」で遊んできたよ
P1000578.JPG

日中外に居ても 大丈夫・・・って 嬉しいね揺れるハート

P1000577.JPG
折角だから・・・やっぱり記念写真カメラ

P1000570.JPG

面白い物 発見!
P1000558.JPG
ちゃーみー・・・ガブトムシに 乗っちゃった顔(イヒヒ)

P1000563.JPG

水が有る所で 遊んで・・・いっぱい お散歩犬(足)して・・・
たくさんの犬(笑)にも会ったね

ちゃーめーの素敵な 夏休みだったね
パパちゃんのお休み・・・もう少し 有るんだって!
今度は 何処に連れてってくれるかな?


ニックネーム ちゃーみーママ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

風雅!

ゆきママさんにお誘い受けて・・・「風雅」に行ってきました車(RV)
風雅・・・今日は映画TVの撮影だったの
Cafeの紹介だから・・・・▼o・ェ・o▼たちは写らないかも・・・って聞いてたけど ミーハーママちゃんは twinsと行ってきました

P1000370.JPG
久しぶりのゆきちゃんるんるん
お腹の調子・・・良くなったかな?

P1000368.JPG
今日も美人の七海ちゃんぴかぴか(新しい)

P1000349.JPG
ちゃーみー・・・やっぱり耳毛は パピヨンちゃんには敵いませんね顔(イヒヒ)

P1000361.JPG
玲奈ちゃんとオレンジポメ3ワン!!

P1000362.JPG
七海ちゃんと芽夢るんるん

撮影してた時間は長かったけど。。。放送時間は・・・5分?とか!
さて どんな場面が写るのかな?
当日楽しみだわε=(>ε<) プッー!
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

何時もの所・・・

ε-(´o`;A アチィけど ココは エアコンも有るから・・・と皆で 集まっよ
今日も ママちゃん達の敵がいっぱい
P1000221.JPG

P1000229.JPG

P1000303.JPG

P1000305.JPG

P1000230.JPG
美味しいおやつを☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!わーい(嬉しい顔)

今日のクマたち・・・
P1000320.JPG
プチ集合カメラ

maomao☆pocoさんの新作!!
P1000255.JPG

P1000251.JPG

P1000262.JPG

P1000284.JPG

今日もカメラがいっぱい!
覗いてみてね続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする