2007年07月29日

Cafeべるへε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

みきちゃんのお誘いえお受けて 「べる」に行って来ました車(RV)
小牧初めてのドックCafe・・・・・お寺にお参りに行くと必ず 寄ってた!
ちゃーもめーもお寺に行くと 帰りは「べる」ね・・・ってなってたのにもうやだ〜(悲しい顔)
もう 行けなくなっちゃうのね
7月末で 止めちゃうんだってバッド(下向き矢印)
残念もうやだ〜(悲しい顔)

多分 今日が最後になるかなexclamation

みきちゃんのお供は。。。ビアンカちゃんP1060722.JPG
本当は 怖がりでCafeとか 嫌いなんだって
でも 今日は選抜されて。。。ママ独占ねるんるん

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!で会えた アリスちゃんP1060735.JPG
ママになったって 聞いてたんだけど・・・会えて嬉しかったよ
その アリスパピーちゃんにも 会えたO(≧▽≦)O ワーイ♪
P1060709.JPG
メーちゃんかわいい
姉妹のフリルちゃんは家でお留守番だったんだよ
また 会えるかな?

我が家のtwins・・・P1060717.JPGP1060719.JPG
芽夢・・・・凄い頭でっかちに なってませんか?

P1060753.JPG
看板▼o・ェ・o▼のべるちゃん・・・
最後に会えて 良かった

P1060759.JPG
twinsの事 忘れないでね・・・たらーっ(汗)

みきちゃん 誘ってくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!アリガト
今度から 何処のCafeに行こうか??

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

ラムちゃん Cafeデビュー

一緒に pou&douに行って来ました
ラムちゃんは 今日がCafeデビューぴかぴか(新しい)
ラムちゃんのママは ラムちゃんのワンワンが気になって Cafeに連れて行けなかったんだって!!
でもね・・・・心配ご無用ハートたち(複数ハート)

P1060629.JPG
始めは チョット怖々がく〜(落胆した顔)だったラムちゃん・・・・
わたち・・・何処に来ちゃったの・・・・ってお顔してたけど・・・
大丈夫だよるんるん

P1060650.JPG
ラムちゃん おやつを見せたら・・・タッチ!を披露してくれた
スゴーイexclamation×2

P1060651.JPG
今度は両手!!
ClapClapClap

P1060625.JPG
さて・・・・我が家の芽夢タン・・・
ラムちゃんのおねえちゃんに抱っこしてもらって ハッピー犬(笑)
ニコニコだね

P1060632.JPG
ななちゃん 芽夢のお守り ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

P1060633.JPG
ちゃーみーは 他のわんちゃんの気配を感じ・・・カートに非難もうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・ママちゃん達のドリンクが終わって・・・ランに行ったら・・・
P1060654.JPG
ちゃーちゃん 走ってますダッシュ(走り出すさま)
P1060671.JPG
ラムちゃんも走ってますダッシュ(走り出すさま)
一緒に競争だよダッシュ(走り出すさま)

P1060689.JPG
芽夢は チワワちゃんに混ざってます顔(イヒヒ)

P1060675.JPG
ラムちゃん・・・すっかり慣れて こんな笑顔見せてくれたよ揺れるハート


P1060695.JPG
さて・・・今日のラムちゃんのCafeデビューをお祝いしてハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
恒例集合カメラだよ
(^O^)v イエーイお利口に3ショット撮れました手(チョキ)

ラムちゃん またtwinsと一緒に遊ぼうね!
ニックネーム ちゃーみーママ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

さて・・・昨日の続き・・・だよ

ゲンズCafeに居る時・・・ちゃーみーパパから携帯電話

「今日は曇りだし・・・仕事が早く終わりそうだから・・・
 鶴舞公園で散歩しよ」
って・・・
まー 珍しい・・・この所 忙しいパパだったもんね

明日は雨だよ・・・なんて言ってたら 本当に今日は雨降ったね(≧∇≦)/ ハハハ

と言う事で みんなとバイバイして 公園にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

公園に着いた頃晴れ出ちゃって ε-(´o`;A アチィだったけど
twins 楽しそうに お散歩したよダッシュ(走り出すさま)

P1060601.JPG
公園内の池の傍で 休憩ぴかぴか(新しい)
木陰に入って 水辺だから 風が気持ちよかった顔(イヒヒ)

その後・・・いっぱい歩いたから・・・
ブロードCafeで喫茶店休憩

P1060608.JPG

P1060614.JPG
今日はいっぱい遊べたね
でも ママちゃん達は いっぱい汗もかいたよ

昨日はtwinsの夏休みイベントだったね
ニックネーム ちゃーみーママ at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

水曜Cafe会 in ゲンズCafe

昨日の晴れギラギラじゃなく 曇りが有ってお外でも大丈夫グッド(上向き矢印)

今日は7月恒例水曜Cafe会
みんなでゲンズCafeに行ったよ

P1060557.JPG
今日はスパイスの効いた カレーうどん!
ε-(´o`;A アチィ夏には もってこいだよね
美味しかったよ!

あすかちゃん 京香ちゃんは夏眠で 今日も会えなかったのが残念!

P1060538.JPG
今日も+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!しし王子るんるん
newブティックが決まってるハートたち(複数ハート)
P1060554.JPG
くるりん舌も健在手(チョキ)

P1060541.JPG
にこにこてっちゃんるんるん
デモね・・・ちょっとオイタをしたら おかあちゃんに怒られ・・・
P1060569.JPG
目上目使いでおかあちゃんのご機嫌伺ってるの
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!かわいい

P1060542.JPG
今日もとてもお行儀がいい キャンちゃんかわいい

でもね・・・ズーットお行儀が良いのは 疲れちゃうよね

P1060568.JPG

P1060540.JPG
メロたんは ママのお膝でご機嫌ぴかぴか(新しい)
たれ目目ちゃんが(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イって言ってるよ

P1060553.JPG
久々のお出かけ・・・
ちゃーみーも(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イよね

P1060545.JPG
芽夢はこんな笑顔!かわいい
お友達にも会えて・・・お外でも遊べて・・・\(^ ^)/ バンザーイだね

P1060560.JPG
桃ちゃんは カートの中から ヾ ^_^ハロー♪るんるん

P1060563.JPG
姫ちゃんは・・・テーブルの下から。。。
P1060562.JPG
ヾ ^_^ハロー♪るんるん

さて・・・ココからは 姉妹編exclamation×2


P1060583.JPG
twins・・・揺れるハート

P1060577.JPG
君達・・・揺れるハート

P1060588.JPG
さて・・・どっちがキャンちゃん?
どっちが姫ちゃん?

P1060592.JPG
胴体姉妹exclamation&questionのメロ 芽夢るんるん

P1060571.JPG
4姉妹exclamation×2・・・・のかおる家ぴかぴか(新しい)


今日は続きが有るよ・・・
長くなっちゃったから UPパソコンは 明日ねるんるん


ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする