2007年06月29日

スーちゃんママの誕生会

お天気は今一だけど・・・
朝はくも
ゲンズまで ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

やっぱりクマたちは お庭で 遊べるこのCafeが好き手(チョキ)

でもね・・・・
P1060203.JPGスーちゃんは お気に召さない?もうやだ〜(悲しい顔)
前回も1度脱走顔(なに〜)
そして今日も・・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
何処から 出るの???
結局P1060174.JPG繋がれちゃったよ
U・x・Uが苦手なんだよね

P1060162.JPG
ミックは 自由に遊べて 楽しそうだったよ顔(メロメロ)
でもね ちゃー&めーカートにマーキングは 止めてねふらふら

P1060157.JPG
勝手知ったるゲンズCafeるんるん
芽夢タン ルンルンです

P1060159.JPG
扇風機の風に吹かれ 気持ちよさそうだよ

今日はポメ友たちも集合だったの

P1060180.JPG

P1060178.JPG
キャンちゃん メロたんはMaomao☆Pocoの新作ブティックで決まってるよ!

P1060171.JPG
しし君 今日も壊れちゃったけど・・・楽しいから と聞いてるから 心配してないよ

P1060188.JPG
てっちゃん 今日はお天気が今一だから プールはお預けね顔(イヒヒ)

P1060184.JPG

P1060183.JPG
風ちゃん 音々ちゃんのこの姿・・・Cafeで恒例になってきたよ
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!し 仲良しさんで羨ましいるんるん

P1060198.JPG

P1060185.JPG
真央ちゃん 日那ちゃん・・・日那ちゃんはお天気の影響 大丈夫だったかな?

P1060196.JPG

P1060199.JPG
姫ちゃん 華ちゃん・・・今日はあまり遊べなかったね
残念ふらふら
桃ちゃんは お留守番だったかな?

イベント誕生会 楽しかったよ
次回は ミックママ!!

今日は芽夢が フラフラして 放し飼い状態だったけど・・・悪さしてなかったかな?
盗人芽夢子になってなかったかな?
迷惑かけてなかったかな?

話題に尽きない芽夢だけど 心配も尽きない芽夢ですあせあせ(飛び散る汗)

悪さしてたら ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
懲りず また 遊んでね

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

6月 水曜Cafe会

7月3日が姫ちゃんの誕生日
P1060082.JPG
みんなで 何時もの所に集合!
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

P1060072.JPG

P1060075.JPG
ちゃーみーと芽夢もお祝に駆けつけたよ(^▽^笑)

P1060068.JPG

P1060069.JPG

P1060076.JPG
あすかちゃんと京香ちゃんは夏眠中・・・会えなくて残念だったね

今日もアチィ(;´д`)ゞ〜〜〜"Q_(´ー`*)))パタパタ
しかもムシムシ・・・
雨が降ってないだけ・・・ラン日和??
P1060080.JPG
師匠に会えて 芽夢タン (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
でも 師匠は・・・

P1060137.JPG

P1060138.JPG
夏恒例 てっちゃんのプール遊びるんるん
今年も 元気に張り切って・・・
とても嬉しそうだよ

P1060128.JPG
芽夢は・・・「師匠・・・ε-(´o`;A アチィでしゅ
中にはいりたいでしゅ」

と・・・日中はランも過酷な芽夢でした

P1060110.JPG
今日はカートも3色揃ったよ

P1060121.JPG
カメラ撮る時 モグラ叩き状態で・・・
気が付くと誰かが もぐってるがく〜(落胆した顔)
「おやつ」で反応するクマ達・・・
(*'▽'*)わぁ♪ 顔出した。。。とカメラ

来月も元気で集まれると いいねかわいい
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

本当なら・・・

今日 YUMIちゃんにも会えるはずだったんだよね
YUMIちゃん 元気になったら また遊ぼうね

梅雨の晴れ間・・・でも蒸し暑い日になっちゃった
P1050954.JPG

P1050965.JPG

P1050967.JPG

P1050971.JPG

P1050980.JPG

アン君パパの計らいで U・x・Uちゃん椅子カメラ
P1050973.JPG

P1050983.JPG

P1050882.JPG
プチ集合写真カメラ


続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ゲンズCafe

今日も晴れ
明日から雨???

遅れてた梅雨入りも もうすぐとかふらふら

こんな時期の晴れの日は 有効に使わなきゃね


って事で ゲンズCafeに行ったよ
P1050619.JPG
ココは ちゃーみーも好きなCafeだよ
こんな笑顔見せてくれるものね

P1050703.JPG
はいA 知ってますよるんるん
芽夢タンも好きでしゅね

さて。。。。今日の盗人芽夢子ですが・・・・
ご期待を裏切りませんよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

よーく見てねexclamation×2
P1050644.JPG
やっぱり 師匠のカート 狙ってます
でも芽夢タン・・・・良く見てごらん目
師匠のカート 入り口閉まってますよ
分かってますか?

聞く耳 持っていませんたらーっ(汗)
P1050645.JPG
そのまま ダイブしました

はい!入れる筈もなくもうやだ〜(悲しい顔)
しっかり 落ちました(≧∇≦)/ ハハハ

ホネ欲しさの出来事です
今日のお仕事は かなり難しかったようで・・・・
P1050652.JPG
こんな高い所で 反省中?

ここから落ちたら困るから 御用となった芽夢でした

P1050702.JPG
芽夢タン・・・また やらかしたのねバッド(下向き矢印)
と 呆れるちゃーみーねぇたんです

続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

庄内緑地公園

『菖蒲祭り』の広告に目が止まり・・・
仕事から帰ったパパを誘って・・・
車(RV)行って来ました


公園は 晴れとあって 人もクマも 多かったよ!
しかも お祭りイベントも開催してるし・・・

さて twinsは・・・

P1050352.JPG
芽夢・・・やっぱり今日も歩きませんもうやだ〜(悲しい顔)
カート 出動です

まだ バラが綺麗に咲いてたよ
P1050353.JPG
ちゃーみーは 公園に来ると 笑顔だよ
P1050357.JPG
ちゃーみー 笑顔になると たれ目ちゃん・・・ばれっちゃうねわーい(嬉しい顔)

P1050360.JPG
芽夢は晴れまぶしくって・・・目なくなっちゃうねふらふら
芽夢・・・カートから 出てこないものだから・・・道行く人に。。。「病気ですか?」とか「足 悪いの?」なんて聞かれちゃったよふらふら
ただの怠け者です
わがままで 歩かないんですよちっ(怒った顔)

P1050362.JPG
ちゃーみー うれしいね顔(イヒヒ)

P1050371.JPG
メインの菖蒲は まだ3分咲き・・・って感じだけど 折角だから カメラ撮ろうねハートたち(複数ハート)

P1050378.JPG

P1050379.JPG
無理やり カートから 降ろしたよ顔(イヒヒ)

P1050380.JPG

P1050384.JPG
芽夢。。。チョットだけ お散歩犬(足)

ちゃーみーは 公園満喫だよね
良かったねるんるん




ニックネーム ちゃーみーママ at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする