2007年05月31日

レンジャー 集合

P1050286.JPG

新メンバーが加わって・・・レンジャー隊 合体るんるん

オットット・・・ぷぅひゃんが・・・・皆と並んでるよハートたち(複数ハート)
何時もは 消えちゃうぷぅひゃんなのに・・・
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イね!

さて・・・今日の任務は・・・

(今日は ちゃーみーママ カメラの準備不行き届きで・・・
写真が あまりありませんが・・・)


P1050240.JPG
初参加!!のこむタン・・・
28日に5歳の誕生日を迎えたのよ
ズーットベビーフェイスぴかぴか(新しい)
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ね

P1050248.JPG
じっとしてたら 死んじゃう・・・ぷぅひゃん
ぱん君のママ!
これが本当の ママレンジャーよ顔(イヒヒ)

P1050274.JPG

P1050277.JPG
お外で 任務に当たる・・ぷぅひゃんと てったんかわいい


P1050245.JPG

P1050281.JPG

P1050272.JPG
部屋の中で 活動中の ちゃーみー メロたん キャンちゃんかわいい
ココは 3クマで守るわよ顔(イヒヒ)

P1050260.JPG
お外も 中もOK・・・しし君かわいい
今日も黒1点で 頑張るよダッシュ(走り出すさま)

P1050257.JPG
敵もこの可愛さに 顔(メロメロ)メロメロになっちゃうよね

P1050271.JPG
本当は 敵をやっつける事が 好き・・・芽夢タンるんるん
今日は お外任務を言いつけられたけど・・・ やっぱりイヤでしゅ・・・と 退散がく〜(落胆した顔)

P1050239.JPG
ママちゃん達も やっつけましたよ手(チョキ)
今日も 手ごわい 敵でした顔(イヒヒ)

レンジャー隊も・・・任務完了exclamation×2
P1050292.JPG

P1050295.JPG

P1050294.JPG
お外組より お仕事大変だったのかな??
眠い(睡眠)の3レンジャー顔(イヒヒ)

チョット待って・・・ 
また 任務にあったってるレンジャー1クマ
P1050268.JPG
敵(お芋)と 格闘してます
てっちゃん 勝利は 近いぞGood

ニックネーム ちゃーみーママ at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

土曜日のお出かけ・・・久しぶりね

晴れ良い天気!
行楽日和よね
ゲンズCafeも満員御礼exclamation
車(セダン)止めるのも 大変でした

P1050135.JPG
今日もお友達に会えるねるんるん

P1050131.JPG
芽夢・・・今日も話題提供します

P1050122.JPG
キョンちゃん・・・今日は風有るけど・・・ε-(´o`;A アチィかな?

P1050125.JPG
華ちゃん 扇風機の風がお気に入りかわいい

P1050128.JPG
P1050166.JPG
テラ君 アース君・・・仲良し兄弟ココに有りぴかぴか(新しい)

P1050142.JPG
うに君 ( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!
もしかして・・・1年近く会ってないよねふらふら

P1050139.JPG
この3ワン・・・
年齢も近いとあって 仲良しだよ
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)運動会 開催!!
P1050140.JPG

さてA・・・今日のターゲットは???
P1050144.JPG
(→o→)ゞ あちゃー アース君 テラ君のカートから getだよがく〜(落胆した顔)
盗人芽夢子・・・ママちゃんは恥かしいもうやだ〜(悲しい顔)

P1050147.JPG
しっかり戦利品を抱えてます顔(なに〜)

P1050146.JPG
あの〜・・・それ・・・・僕のじゃないでしゅか?

P1050168.JPG
ママ ママ・・・大変!!!
芽夢タン また盗人してるよふらふら

P1050159.JPG
何A・・・今度はホネガムexclamation×2
どんっ(衝撃)(→o→)ゞ あちゃー・・・芽夢タン・・・ホントデビルだよ顔(え〜ん)

P1050154.JPG
芽夢タン・・・何ちてるでしゅか?
どうすれば getできるでしゅか??
今度 教えて欲しいでしゅexclamation
P1050189.JPG
華ちゃん・・・いい事だけ 教えてもらった方がいいよ!!
今度 私が教えてあげるよるんるん
今度・・・ねexclamation

盗人芽夢子・・・
P1050161.JPG
今日も大忙しだったね
満足して眠い(睡眠)しちゃったよ
ホント マイペース芽夢子だわ顔(笑)


P1050174.JPG
今日は何とかカメラ
恒例集合写真!

お外で遊んで・・・楽しかったね
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
ニックネーム ちゃーみーママ at 22:28| Comment(13) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

アロマ・・・そして・・・(o^∇^o)ノ

VFSH0030.JPG
さて・・・初体験!
由佳のビル 今年から「アロマ」の講義が受けられるようになったの
今日は twins出動で アロマ実習!


まず・・・ちゃーみー編
VFSH0031.JPG

VFSH0034.JPG

VFSH0035.JPG
気持ちよさそうにしてたらしいよ!!手(チョキ)

芽夢編
VFSH0032.JPG

VFSH0036.JPG

VFSH0033.JPG
芽夢も気持ちよかったんだよね
こんなお顔になっちゃたよε=(>ε<) プッー!

VFSH0039.JPG
ちゃーみーは 初めての場所でチョット緊張気味!
芽夢は何処でも 誰でも平気だから・・・(^▽^笑)
注:由佳が学校で携帯で撮った写真の為 画像が悪いわ・・・


そしてA ビックニュース
今日 ちゃーめーは白川公園でビデオ撮影にチャレンジです
由佳の学校のビデオモデルしたんだって!
それがね・・・ミッドランドスクエアーの大画面に映るらしいよ!
一般の人も見れるのかな??

映画撮影の様子は・・・
ちゃーみーママの隠し撮りです
ちゃーみーママに気が付いたら ちゃーみーはきっと集中力なくなっちゃうもんね

P1050068.JPG

P1050076.JPG

P1050078.JPG
どんなシーンの撮影なのかな??


P1050089.JPG
あれ・・・ちゃーみー 感付いた??

P1050083.JPG
やっぱりがく〜(落胆した顔)
見つかっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

でも 撮影は無事終わったんだって!
どんなふうに 撮れたんだろうね!
ちゃんと 出来たのかな??
スクリーンで見てみたいわ(^▽^笑)


ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

今年前期 最後のCafe会

今日は晴れピッカーンの青空グッド(上向き矢印)
でも流石に31℃になると真夏日汗をかく
公園やめて「ゲンズCafe」に変更るんるん
やっぱり 屋根が無いとクマが大変だわ

さて・・・前期最後のCafe会手(チョキ)
気持ちが良い日で みんな笑顔だよ!
P1040991.JPG
しし君も・・・揺れるハート
P1040993.JPG
華ちゃん 姫ちゃんも・・・揺れるハート
P1050012.JPG
キャンディちゃんも・・・揺れるハート
P1040997.JPG
メロディちゃんも・・・揺れるハート
P1050020.JPG
てっちゃんも・・・揺れるハート
ね〜 楽しそうでしょ!

でもね・・・笑顔じゃない子が居るよ!!
P1040976.JPG
京香ちゃん・・・ふらふら
ゲンズのCafeスペースに今日も 入れない失恋
もう少しなのに・・・
と言う事で あみさんに抱っこしてもらったよ
でも大丈夫・・・手(チョキ)
お外に出たら 笑顔だよ
P1040975.JPG
さて (^Q^)/゛ ヒサシブリ!だね
ロコちゃん揺れるハート
ロコちゃんもすっかりクマに慣れたから・・・
でも やっぱりママの膝の上は落ち着くね
P1040961.JPG
ちゃーみーは 自分のペースを保ってます
P1040962.JPG
芽夢は・・・今日も小悪魔ぶり発揮!
さて 悪さを物色中ふらふら
P1040985.JPG
桃ちゃん揺れるハート
クマダメ桃ちゃん・・・なんて言ってたけど 全然大丈夫!
かおるさん家は3ポメ揃って参加だよぴかぴか(新しい)


そして・・・偶然で\((;◎_◎)/!
P1050037.JPG

P1050036.JPG
真央ちゃん 日那ちゃんに・・・
P1050049.JPG

P1050033.JPG
風ちゃん 音々ちゃんに会えたよ揺れるハート
ひろりんのお仕事のお手伝いなんだって!

偶然会えて 楽しいCafe会になったね
みんなでがやがや楽しかったね

秋にまた Cafe会再開しようねるんるん

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

お家Cafe・・・我が家かな!

晴れだったら良かったのに・・・
雨だよ顔(え〜ん)
しかも雷も鳴ってる・・・

本当は昨日 公園でみんなと走りたかったんだよね
週間予報も雨だったから・・・諦めてはいたけど・・・
ちゃーみー・・・公園大好きなのにね
ホント残念もうやだ〜(悲しい顔)

そこで 我が家に来てもらっちゃった!
田舎だし・・・家も綺麗じゃないけど・・・そこは目を瞑ってもらって・・・

P1040668.JPG
ようこそ・・・ちゃーとめーの家に。。。

お昼レストラン食べて・・・のんびりしてたら・・・晴れ出てきたよ!!
わーい(嬉しい顔) お外で 遊ぼう手(チョキ)!!

P1040650.JPG
日那ちゃんも元気だよ!!
低気圧が通り過ぎちゃったから かな??
走る日那ちゃん見れて 良かったよるんるん

P1040653.JPG
華ちゃん・・・
今日はいつもの華ちゃんじゃないジャン
どうしたのかな?
桃ちゃんも姫ちゃんも居ないからかな??
でも 華ちゃんママは・・・集合写真が一緒に撮れて(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イって!
しかもポジションは・・・センターだよハートたち(複数ハート)
P1040698.JPG
ネェ華ちゃん 一緒に遊ぼうねかわいい

P1040654.JPG
キョンちゃんもやっぱりお外が好きね揺れるハート
探検に忙しいよ!!

P1040676.JPG
キャンちゃん・・・緊張中?
でも この笑顔・・・いつものキャンちゃんねぴかぴか(新しい)

P1040687.JPG
さて・・・めっちゃん・・・
今日も走りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
めっちゃん・・・早い!!
P1040688.JPG
女優めっちゃん・・・笑顔も忘れませんわーい(嬉しい顔)
走ったって 笑顔よexclamation

P1040662.JPG
しし君・・・晴れ出たら・・・目なくなっちゃいました
ぴかぴか(新しい)まぶしいよ顔(え〜ん)

P1040661.JPG
ちゃーみーも いつものメンバーと遊んだよハートたち(複数ハート)

P1040664.JPG

P1040665.JPG

P1040685.JPG
真央ちゃん 拓君 日那ちゃん・・・楽しい?

P1040697.JPG
てっちゃん・・・匂い嗅ぎに 大忙しexclamation×2
P1040674.JPG
m:師匠・・・わたちのお尻・・・匂うでしゅか?
  そんなにフンフンちないで くだしゃい
  プーちちゃうでしゅよ顔(イヒヒ)
T:芽夢子・・・プーなんてしたら 許さないよ・・・顔(ぷんっ)
  分かってるわね
P1040656.JPG
日那ちゃんが 芽夢を誘ってくれたよ
芽夢・・・どうしていいか分からないのかな?
P1040658.JPG
日:ネェA・・・遊ぼうよ・・・
  あそぼ・・・って言ってるじゃない!
m:師匠・・・どうちたら 良いでちょうあせあせ(飛び散る汗)
T:芽夢子・・・自分で考えなさい!

P1040699.JPG
キョンちゃん いっぱい走ったから お疲れ・・・
抱っこされちゃった
そうしたら・・・あんよが緊張してるよ顔(イヒヒ)
P1040700.JPG
顔(イヒヒ)キョンちゃんの肉球・・・開いちゃった!!
(#^.^#) エヘッへ+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

P1040701.JPG
日那ちゃんも眠い(睡眠)
ひろりんに抱っこされて 安心しきってるよね黒ハート

嵐のような時間・・・みんなは車(セダン)で移動中だったよね
時間かけて 来てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今度こそ 公園行こうねるんるん

ニックネーム ちゃーみーママ at 17:10| Comment(5) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

楽しい〜ね

ちゃーみーママ・・・朝から チャッチャ!と洗濯機掃除機家事を済ませて・・・・

twinsと一緒にクルマ
twins 綺麗Aしてきました

その後・・・
P1040544.JPGP1040510.JPG
キャンちゃん メロちゃんの家にお邪魔してきました
前回はあいにくの雨だったけど・・・
今日は晴れ
お庭で遊べちゃったよ顔(イヒヒ)

P1040557.JPGP1040520.JPG
しし君 てっちゃんも楽しそうでしょ!

そして・・・
P1040553.JPG
何か たくらんでいる 小悪魔芽夢子exclamation
P1040539.JPG
やっぱり・・・フェンスの向こうも気になってます

P1040526.JPG
ちゃーみーもいつものメンバーとあって 笑顔だよかわいい

P1040552.JPG
いつでも 何処でも絵になる2コロるんるん

P1040546.JPG
キャンちゃんも我が家家だもんね
笑顔だよぴかぴか(新しい)

P1040532.JPG
yumamyさんの家はお花がいっぱい!

しっかりお庭で遊ばせてもらちゃったら・・・
お部屋でまったり・・・・だよね

P1040564.JPG
師匠 籠にin!
すかさず 弟子も・・・
P1040565.JPG
in!
でも芽夢子の籠は小さいよふらふら
寝れないね顔(イヒヒ)

メロたんは・・・
P1040563.JPG
座敷ヤギになってます・・・揺れるハート

いっぱい遊べて・・・twins楽しかったね
yumamyさん ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

1月誕生会!

本当は1月に行くはずだったんだよね・・・
でも それぞれ都合が付かなくて・・・今日まで延びちゃいました
ちゃーみーママの誕生会です

スーちゃんママ ミックママ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

あいにくの雨だけど・・・
星が丘テラスの「ドックガーデンカフェ」に行って来たよ
おしゃべりに夢中で レストランカメラ忘れちゃったがく〜(落胆した顔)

美味しかったよ

P1040400.JPG
久々の スーちゃんとミックと一緒にお出かけだね!
ちゃーちゃん ちょっと緊張してる?

P1040409.JPG
芽夢タンはマイペースぴかぴか(新しい)
近くに座った お姉さんにスリAされて 嬉しそうだったよ

P1040415.JPG
看板犬と一緒にカメラ

雨の日にもかかわらず・・・店内 満席になっちゃった!
ゆっくりしたいね・・・と言う事で・・・車(セダン)移動!!

次のお店は 3DBるんるん
「ワンにゃんドーム」以来だね
P1040425.JPG
ちゃーみーママとスーちゃんママは カフェラテ喫茶店
P1040431.JPG
ミックママは色鮮やかな ローズティー喫茶店
ホント綺麗な赤だったよ

P1040417.JPG
スーちゃん!ハートたち(複数ハート)

P1040422.JPG
ミック!ハートたち(複数ハート)

P1040426.JPGP1040429.JPG
そして・・・・twins!ハートたち(複数ハート)

ママちゃん達は おしゃべりにかわいいが咲いたよ!
子供もてが離れた3人娘・・・最近の話題は・・・老後??
ズーット3人で誕生会で来たら良いねバースデー

今日は楽しかったよるんるん
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

来月は スーちゃんママの誕生会だねHello

ニックネーム ちゃーみーママ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

犬吉猫吉

今日はε-(´o`;A アチィ!
覚悟して 「犬吉猫吉」の撮影会に出かけた!!

デモね・・・今日はいつもと違う受付方法で・・・戸惑うことばかり!!
早く行ったのに・・・なぜちゃんと説明してくれなかったんだろう顔(ぷんっ)
暑さも加わり・・・ちょっと怒ってますちっ(怒った顔)

さて 何とか撮影が終わり・・・・後は楽しくお友達と遊ぼう!!

P1040279.JPG
ちゃーみー・・・寒がりちゃーみーでも今日は暑かったね

P1040280.JPG
アース君 テラ君もやっぱり ε-(´o`;A アチィ

P1040284.JPG
初めまして・・・のはなちゃん!
やっと会えたねかわいい

P1040285.JPG
てっちゃん 日陰に非難exclamation

P1040286.JPG

P1040287.JPG
久しぶりに会えた ゆきちゃんと七海ちゃん!黒ハート

P1040289.JPG
だいちゃんも久しぶりだったね
今日もだい君ママはみんなにパスタ作ってきてくれたの
美味しかったよ
いつも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!アリガト

P1040294.JPG
ひろりん家の6ポメちゃん!
むっちゃ可愛かった!

P1040298-1.jpg
そして ちゃーみーと芽夢!
芽夢は晴れ目がなくなっちゃいます
眩しいのもうやだ〜(悲しい顔)

P1040296.JPG
会場に来てた猫(笑)ちゃん!
芽夢たん大喜び!!
(=^. .^=) ミャーちゃんに遊んでもらってよかったねグッド(上向き矢印)

P1040306.JPG
いつもの恒例 集合カメラ
暑いし・・・たくさんのクマにも会ったし・・・で興奮ぎみふらふら
何とか撮った1枚だよ!!

昨日に引き続き 今日もお出かけだったから・・・今日は早々に失礼しちゃった
ごちそうさま!
そして ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ニックネーム ちゃーみーママ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

端午の節句

5月5日を前に お友達と「こどもの日」のパーティに誘ってもらったよ
こいのぼり

P1040185.JPGP1040193.JPG
風ちゃん 音々ちゃんの家にお邪魔しました
素敵な家だったよ
(我が家に帰るの・・・いやになっちゃうよ)

P1040181.JPG
ひろりんが用意してくれた こいのぼりのバースデーぴかぴか(新しい)
とても +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
P1040176.JPG

お友達と「こどもの日」をお祝い出来て最高ねハートたち(複数ハート)

P1040189.JPG
ほら・・・ちゃーみーも最高の笑顔でしょ!
家だとリラックスできて (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イね

P1040212.JPG
芽夢も・・・相棒テラ君と一緒に・・・・手(チョキ)
(こんなに似てて・・・親戚さんだったら・・・って思ってたけど・・・残念!
hitしなかったよ輦;)

あのね・・・・今日5月3日は・・・音々ちゃんの゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚
2歳
P1040209.JPG
みんなでお祝!( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

P1040216.JPG
素敵なドレスでしょ!
みんなからの お祝プレゼント
ひろりんの手作り「Maomao☆Poco」 オリジナルドレス だよ
P1040224.JPG
音々ちゃんらしい 軟らかい感じの 素敵なドレスだよ
良く 似合ってるねかわいい
音々ちゃん 素敵なレディに成長してるね
楽しい1年でありますように・・・るんるん続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする