2007年04月29日

ちびどっく

P1040117.JPG
新聞折込の広告に載っていたのを見つけ・・・移転して新装オープンした 「ちびどっく」に行って来たよ
家から 少し近くなったよ
テラスに ラン付きのCafeで 素敵に変身!

P1040133.JPG
珍しい事に 芽夢も走ったよ!
ココも人工芝だけど 柔らかい人工芝がひいてあったので芽夢でも 大丈夫そうだわぴかぴか(新しい)

P1040142.JPG
ちゃーみーも気持ちよさそうに・・・ランランランハートたち(複数ハート)

今日は晴れ
今年初の夏日も記録したとか?
テラスの席にして 正解だったよ
とても気持ちよかった!

P1040119.JPG
ちゃーちゃん ホネ狙ってる?

P1040145.JPG
遊びつかれ??
芽夢タン カバンに入っちゃったよ

「ちびどっく」・・・移転前のところに行ったのも 広告見てだったなるんるん
まだ 芽夢が居なくて・・・ちゃーみー1クマの時だったよ

今度は お友達と一緒に行きたいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ちゃーみーママ at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

変な天気・・・

今日は春の嵐???
午前中晴れ 午後から・・・曇りって来て・・・雷雨 しかも台風が強い・・・
その後晴れ

お天気アイコン 雪以外みんな集合しちゃったよ

本当なら 公園で遊ぼうね・・・って言ってたのに・・・
いつもの所に変更!
でも ちゃーみーママ 午前中用事で集合時間に送れちゃいましたふらふら
しかも 月末で・・・・お仕事も終わってないから・・・早々に失礼しちゃったわ
なんだか 慌しくって_(._.)_ ユルシテ

P1040109.JPG
恒例 集合写真カメラ
壮観だね

P1040084.JPG
ランでは こんな感じで 遊んでたよ
クマがいっぱい・・・(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

P1040071.JPG
芽夢も 幼稚園走りで・・・ダッシュ(走り出すさま)

P1040068.JPG
ちゃーみーは いつものメンバーじゃなかったから ちょっと警戒してるけど・・・そのうち慣れたねるんるん

今日はカメラがいっぱい!!
ゆっくり見てねぴかぴか(新しい)続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

お家Cafe会

P1030879.JPGP1030880.JPGP1030882.JPG
桃ちゃん 姫ちゃん 華ちゃんの家にお邪魔しました
目的は・・・・P1030901.JPG
この ランチ手(チョキ)
凄いボリュームで・・・美味しい〜ぴかぴか(新しい)
満足だったわ
本当は 出前してないけど・・・無理言って 持ってきて 貰っちゃいました
クマ連れには ホント ありがたいですねー(長音記号1)

そして 華ちゃん4月29日で2歳!!
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆P1040012.JPG
ゆみさんから バースデーのプレゼントプレゼント
でも このケーキは 人用でした
クマバッド(下向き矢印)残念!
ママちゃんたちは 美味しくいただきましたアリガト

さてさて ▼o・ェ・o▼子達は・・・・

P1030878.JPG
ちゃーみー。。。桃ちゃんにご挨拶ぴかぴか(新しい)
こんなに接近できるようになった ちゃーみー
数年前では ありえない図だよるんるん

P1030908.JPG
箱入りならぬ・・・籠入りてっちゃんかわいい
P1030933.JPG
しし君と アツアツぶりを見せ付けられちゃったムード
てっちゃん・・・ダーリンが居るんだから・・・籠入り娘になってなくって いいでしょ
P1030937.JPG
ほら・・・お似合いの夫婦なんだからね
でも・・・ココには お子ちゃま居ますから・・・ムードあまり見せ付けないでねわーい(嬉しい顔)って お願いしたら・・・
P1030946.JPG
師匠 弟子と遊んでくれましたるんるん
芽夢 舞い上がっちゃいます
そして 何思ったか・・・P1030973.JPG
こんな事して 喜んじゃいました顔(イヒヒ)

P1030946.JPG仲良しコンビで お子ちゃまのM&M!続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

名城公園

朝 庭の芝刈りしてたら・・・・ふっと思い出したテレビのニュース!

明日から 天気も悪くなるし・・・・

でも 用事もあるし・・・・

なんて 思う間に行動A!!!

と用事も意外に早く 片付いたから・・・・
twins車(RV)に乗せ・・・今日の公園に出発揺れるハート

P1030705.JPGP1030706.JPG
P1030721.JPGP1030711.JPG綺麗でしょかわいい
ここでも チューリップ祭りをしてたんです

P1030679.JPG
公園入ってすぐのところには キンギョソウが 色とりどり!!

P1030716.JPG会場の入り口exclamation

ゲートをくぐって・・・
P1030682.JPG

P1030687.JPG

P1030698.JPG

P1030700.JPG

P1030723.JPG
一口にチューリップって言っても 色んな種類だよ
凄いね〜顔(メロメロ)

やっぱり今年は 暖かいんだよね
もうすっかり散っちゃった 花も幾つか・・・ふらふら

今日もしっかり お散歩しながらお花を満喫です
あ〜 お散歩したのは ちゃーみーとママちゃんだけexclamation×2
芽夢はひたすら カートの中から シッポ振ってましたたらーっ(汗)
何で 歩かないかな??

P1030725.JPG
家の近くの公園もクマちゃん 入れたらいいのにね
でも こんなに綺麗じゃないから・・・ココまで来ても良いかな?

今度はお友達と来たいねぴかぴか(新しい)


ニックネーム ちゃーみーママ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

今日は暖かいね

ほぼ晴れ
昨日とは あまりにも違い過ぎる気温だね
洗濯干ししてたら・・・公園行きたくなっちゃったのは ちゃーみーママ!!

P1030655.JPG
今は 八重桜が 見ごろだよぴかぴか(新しい)
ココは いつもの公園(庄内緑地公園)

P1030644.JPG
twins 仲良く 散歩・・・グッド(上向き矢印)

P1030649.JPG
桜の前で・・・

ホント 今年は桜を楽しんでるよね
幸せだねハートたち(複数ハート)

P1030652.JPG
そろって・・・カメラパチッ

P1030666.JPG
ちゃーみー 嬉しそうだね
やっぱり 気持ちがいいのは クマも一緒だよね

P1030657.JPG
芽夢も・・・風を感じてる??

P1030669.JPG
帰りの車(RV)でも 笑顔だよ
ちゃーみー また行こうねかわいい
ニックネーム ちゃーみーママ at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

みんな お揃いo(*^▽^*)oエヘヘ!

あのね・・・・先日・・・twinsが獣医行って 留守の日・・・・
ちゃーみーママはブティック作りで 気を紛らわせてました
その 犠牲になったのは・・・・twinsだけでなく・・・
2コロに君たち・・・
P1030614.JPG
春カラーで・・・
お天気がよければ 最高なのにね

芽夢タン・・・こっち向いてー(長音記号1)
わたち 身体が硬くて。。。向けましぇーんもうやだ〜(悲しい顔)

P1030617.JPG
恒例の集合写真もカメラ

今日はいつものメンバーで いつもの所・・・
やっぱり ちゃーみー テンショングッド(上向き矢印)揺れるハート
みんなにご挨拶・・・るんるん

でも 曇りそして 雨
お外で 遊べなかったね


P1030626.JPG
ソファで まったりキャンディちゃんかわいい

P1030627.JPG
ココはわたちの場所よ・・・ままのお膝getのメロディちゃんかわいい

P1030629.JPG
一番長老なのに・・・ついつい子供扱いしちゃう しし君かわいい

P1030634.JPG 
てっちゃん・・・今日は芽夢がおやつ横取りして(。_。;) ゴメンネ
師匠になんて事を・・・・顔(なに〜)
てっちゃん \((;◎_◎)/!顔になっちゃったよね

P1030632.JPG
その張本人 芽夢・・・
済ました顔して・・・・だって 師匠のホネ・・・ほちかったんでしゅもうやだ〜(悲しい顔)
と申しておりますあせあせ(飛び散る汗)

早く 暖かくならないかな??
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

いつもの所・・・

夜 凄い雨台風
朝になったら晴れ・・でも台風

今日は ふるちゃん テラ君 アース君といつもの所で待ち合わせ揺れるハート!!
 
P1030466.JPG
ちゃーみー 今日も笑顔で走ったよ手(チョキ)

P1030465.JPG
芽夢は やっぱりマイペースで 幼稚園走り顔(イヒヒ)

そして やっぱり似てるるんるん
この2クマ!!
何処かでつながりのある 親戚さんだったら 嬉しいけど・・・P1030546.JPG
ネェ〜ハートたち(複数ハート)
やってる姿・・・一緒でしょ
教えた訳でもないのに・・・
P1030545.JPG
この手の形ε=(>ε<) プッー!
右手は短く・・・左手だらり・・・
何だか 顔まで 似て見える・・・
「夫婦漫才」が出来そうよ
ちゃーみーママ 笑いすぎて・・・顔の筋肉が痛いたらーっ(汗)

P1030491.JPGP1030523.JPG
ねェタンに 入れられちゃったよ
ココは・・・アン君たちのゲージの中るんるん
アン君 六ちゃん ナナちゃんの洗礼受けてます
やっぱり この2クマ メゲテはいません揺れるハート

そしてP1030533.JPGアースは「ママ命」ぴかぴか(新しい)
ふるちゃんの傍が大好きよ

P1030552.JPG
芽夢は何時にもまして 笑顔ですわーい(嬉しい顔)
だってホネいっぱい もらえたんだもん
o(^▽^楽)o wakuwaku
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

木曽三川公園

P1030344.JPGミッフィーちゃんに会いに行ってきました
チューリップ祭りです
今日はtwinsと一緒だったから タワーに登らなかったの
だから ミッフィーちゃんも微妙ね顔(イヒヒ)

ちゃーみーママ 花って好きな花の1つです
チューリップ祭り 本当は毎年でも行きたいって思っていたんだけど。。。
苦い思い出があって・・・

まだ 由佳が2歳だったかな??
にィタンがお腹に居て・・・そんな時1度 ココに来たんだよね
でも橋の手前から 車(RV)渋滞で・・
結局 由佳とパパが歩いて 会場入り!
散々遊び終わった頃 ちゃーみーママ到着!
って
この渋滞が嫌で 足が遠のいてました
今日はビル始業式だし 平日だからと 思い切って出かけました
でも やっぱりプチ渋滞がく〜(落胆した顔)
休日は 何処から渋滞になるんだろう?
なんて思いながら・・・来れてよかったわ

P1030347.JPG
連日のお出かけだけど ちゃーみーが元気です

P1030360.JPG
今日もしつこくカメラです

P1030364.JPG
ワンと花・・・絶妙のコンビね

P1030368.JPG
これだけのチューリップ管理も大変よねぴかぴか(新しい)

P1030374.JPG
ムスカリも綺麗に咲いてます
圧巻だわ

P1030375.JPG
定番だけど 赤いチューリップがいいかなexclamation×2

P1030395.JPG

P1030397.JPG
晴れで 噴水も気持ちよかったよ
マイナスイオン 沢山浴びてきました

3日間たくさん 歩いたね
万歩計つけてたら 良かったわ顔(イヒヒ)
沢山のお花とtwinsに癒された 3日間でした
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

最後に・・・P1030390.JPG
初めてであったアイスクリーム
「さくらのソフト」に目を奪われ・・・
味も さくらの味でした
美味しかったハートたち(複数ハート)
ニックネーム ちゃーみーママ at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

しつこく・・・第3弾

今日朝からピッカピカの晴れ
昨日の花見が 不完全燃焼なちゃーみーママ!!
今日もtwinsと共に 桜見て来ました
今日は五条川ぴかぴか(新しい)
でも あんなにいい天気だったのに・・・出かける頃には曇りちゃったよ
青空と桜は無理っぽいけど・・・ふらふら

P1030313.JPG
やっぱり こちらの方が 花が多いかわいい

でも 桜吹雪になってます
P1030329.JPG
分かるかな?

P1030307.JPG
花より団子の芽夢タンるんるん

P1030314.JPG
花より散歩のちゃーみーるんるん
今年もちゃーは ズーット 歩いたよ・・・ほぼ1時間半顔(イヒヒ)

P1030318.JPG
桜とtwins・・・懲りずにカメラ

P1030323.JPG
途中 ちゃーみーママの職場の社長宅の「ゆうくん」にバッタリぴかぴか(新しい)
ちゃんと ご挨拶できたね

P1030321.JPG
芽夢タン・・・・
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イおまけ付き!!
猫(笑)ちゃんにも 遭遇グッド(上向き矢印)
シッポ全開だけど カートの中では 分からないよたらーっ(汗)

P1030335.JPG

P1030331.JPG
だんだん板についてきた 木登りるんるん

これで 桜も見納めかな?
来年もまた 来ようね

さて 帰りは。。。P1030342.JPG
切符を買って・・・P1030337.JPGたった5分だけど バスで帰って来たよ
twins バスもお利口でした
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

お天気が微妙だけど・・・

桜

今日の空模様・・・黒い雲怪しいけど・・・
ちゃーみーパパのご希望で 「庄内緑地公園」の行って来たよ
P1030255.JPG
ココの桜。。。五条川より 木が若いのかな??
花の数が少ないように思った

P1030244.JPG
さて。。。雨にならないように 願いながら・・・

P1030246.JPG

P1030253.JPG
ちゃーめーも花見だよハートたち(複数ハート)

P1030265.JPG
ちゃーみーは 桜より団子・・・ならぬ小鳥
目線の先はアヒル
芽夢は 小鳥と遊びたかったんだよね

P1030279.JPG
ちゃーみー この公園がお気に入りるんるん
何年か前の怖い思い出は消えてくれたかな?

P1030284.JPG
芽夢は芝生が雨でぬれてて・・・微妙なお顔だわ顔(イヒヒ)

さてA 今日もちゃーみーは走りますダッシュ(走り出すさま)
P1030286.JPG
いやA 笑顔で 飛んでます揺れるハート
P1030287.JPG
ここでも元気に 飛んでます
ちゃーみーって ウサギだったのかなε=(>ε<) プッー!
UP・・P10302871.jpg
カメラの腕が無く・・・ちゃーみーの速さに付いていけません
ピンボケですが・・・飛んでるの 分かるかな?


やっぱり桜は青空が似合うねもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ちゃーみーママ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

今日も誕生会だよ

誕生日おめでとう!
今日の主役は ぱん君&華ちゃん
P1030138.JPGP1030144.JPG
みんな 被り物は苦手・・・です(;´▽`A``

ぱん君4歳
華ちゃん2歳
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
素敵な1年でありますように・・・・バースデー
P1030147.JPG

さてA 今日もみんなで集まったよわーい(嬉しい顔)
気持ちがいい日で・・・ラン日和だよねるんるん
P1030107.JPG
キャンちゃん メロたんから 始まって・・・今日もドンA増えるよ
P1030110.JPG

P1030115.JPG

P1030178.JPG

P1030183.JPG

P1030192.JPG
総勢何クマになったのかな?

そして・・・春だから・・・
P1030196.JPG
ブティックみんな桜色だよ

P1030207.JPG

P1030164.JPG
しし君・・・今日は黒一点じゃなかったね
ぱん君が来てくれたねグッド(上向き矢印)
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 19:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

風が強かったけど・・・

桜由佳とtwinsと一緒に岩倉「五条川」の桜祭りに行ってきました
今日は風台風が強かったけど 明日は(((p(>◇<)q))) サムイー!!って予報!!
急遽 決行しました
芽夢にとって初のお花見!!
(去年は雨で 逃しちゃったんだよね)
P1020922.JPG
決行咲いてます
綺麗です
我が家の近くの五条川の桜はつぼみが多いけど・・・
ココは桜満開近いよ!!
同じ五条川でも 違うもんだよね

P1020924.JPG
早速 桜の前で。。。カメラ
台風になびいてます

P1020929.JPG

P1020931.JPG
欄干の上で・・・カメラ
芽夢タン 小心者ですふらふら

P1020935.JPG

P1020941.JPG
木登りtwins・・・

P1020938.JPG

P1020945.JPG

道行く人から・・・「▼o・ェ・o▼が服着てるよ!」の声も聞こえましたが。。。気にせず。。。
「▼o・ェ・o▼がベビーカーに乗ってる。。。」にも 聞こえぬふり・・・
でも「+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!▼o・ェ・o▼ちゃん!」の声には ちゃんと☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!と応えて・・・

ちゃーみーと同じ色の髪の毛の色をした ヤンキー兄さんが・・・「+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!子だが!!
良い子だね!」と・・・
始めはビビッタちゃーみーママでしたが この言葉を聞き 意外に+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!兄ちゃんだわ と思っちゃいました(単純)
twinsとお散歩花見を1時間半ほど 楽しんで来ました
ニックネーム ちゃーみーママ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする