2007年03月30日

水曜Cafe会&てったん誕生日イブ会

3月28日水曜日・・・・ゲンズCafeに行って来たよ
てっちゃんの誕生日イブとあって ゆみさんお手製のケーキバースデー
お祝い10歳ハートたち(複数ハート)

この日の最高気温は20度になる・・・って
晴れポカポカだよ
お外が嬉しいねかわいい

さて まずはお外で一遊び・・・
P1020711.JPG
てっちゃん お庭探索 ルンルンルンぴかぴか(新しい)
P1020713.JPG
しし君 今日も決まってるねかわいい
P1020715.JPG
芽夢タン お外まぶしいよふらふら
P1020724.JPG
キョンちゃんも楽しそうでしょ揺れるハート
P1020739.JPG
ちゃーみーも いつものメンバーだから 大丈夫るんるん
P1020864.JPG
あすかちゃんは日陰で ランランランかわいい
P1020749.JPG
メロたん・・・・可憐にジャンプ!!
やるねexclamation×2
P1020814.JPG
初めまして。。。。の桃ちゃん!!
初めましてなんて思えないくらい みんなと溶け込んでたよ犬(足)
P1020859.JPG
華ちゃん 今日も動きスバヤーイぴかぴか(新しい)
やっとカメラ撮れたよ
P1020719.JPG
珍しいショット!ハートたち(複数ハート)
P1020730.JPGP1020731.JPG
あーちゃん キョンちゃん アイスノンでクールダウンだよ
P1020727.JPGP1020813.JPG

P1020744.JPG
キョンちゃんは てっちゃんにお祝い言っているのかな?

P1020766.JPGP1020788.JPGP1020791.JPG
みんなの目線の先には・・・P1020762.JPGこれだよ!!
てっちゃん10歳の誕生ケーキバースデー
みんなでお祝い出来て 良かったねかわいい




続きを読む

ニックネーム ちゃーみーママ at 10:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ココ お気に入り??

今日も 足を伸ばして 「庄内緑地公園」に行って来たよ
P1020371.JPG
居たA・・・twinsの羽の生えたお友達・・・
P1020340.JPGP1020343.JPG
ちゃーもめーも お友達に会えて (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イぴかぴか(新しい)
でも 当の羽の生えたお友達は・・・とっても 迷惑そうがく〜(落胆した顔)
やっぱり 片思いだよもうやだ〜(悲しい顔)
芽夢タン そーっと 近付かなきゃダメだよo(´^`)o ウー

P1020348.JPGP1020357.JPG
小鳥には嫌われちゃったけど・・・楽しそうに走ってるよ

ココ・・・ちゃーみーにとって ▼o・ェ・o▼嫌いの原因になった出来事があった所なんだよね
だからクマが居ない時しか走らないし あまり連れてきたくない所だったの
でも 平日のお昼時間は クマも少ないし・・・
ちゃーみーも楽しそう
良かった!!

ちゃーみー ホントは走るのも好きなんだよ
楽しそうでしょ
皆に生で見てもらえないのが残念だわ

所で 芽夢は・・・
P1020331.JPG
楽しいとリードも関係ないのかな??
P1020332.JPG
いやA やっぱり気に入らないご様子たらーっ(汗)
ブルAってしても 取れないよバッド(下向き矢印)

沢山走って 遊んで・・・
家に帰ってきたら・・・
P1020378.JPG
日向ボッコしてたら眠い(睡眠)
ちゃーみー 器用に寝てるわプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

お出かけ×A!!wa−i

今日はね 2コロのコテージに お邪魔しちゃいました笑顔

ココはてっちゃん仕様のお家ぴかぴか(新しい)
2コロにとって 居心地が良いー(長音記号1)ってよーく 考えられてるの
センスの良い ゆみさん!
とても素敵なSweet Homeでした手(チョキ)
(雑然とした 我が家とは 大違いだわ顔(イヒヒ)

付いた早々!!芽夢タン・・・本領発揮ふらふら
P1020172.JPGテーブル チェックです
その後の芽夢の行動・・・・分かるかな???
そうです
この テーブルの上に乗ったんですね・・・がく〜(落胆した顔)
ママちゃんは 恥ずかしいですよたらーっ(汗)

P1020189.JPGレストラン ゆみさんお手製の 親子丼かわいい
お腹いっぱい 頂いちゃいました
「ごちそうさま〜」

P1020180.JPGちゃーみー とても笑顔です
楽しい〜って言ってます
こんな笑顔 お外では珍しいのよね

P1020206.JPG
腹ごしらえしたら お出かけですか??
「bu-bu- キャリー」がお気に入りのてっちゃん手(チョキ)

P1020213.JPG
クリクリしし君 今日もご機嫌グッド(上向き矢印)
「アンアン!」って歓迎してくれたよ

P1020221.JPGキャンディねぇさんるんるん
ママが席を外したら・・・帰ってくるまで 待ってます
yumamyさん 大好きなんだねハートたち(複数ハート)
P1020233.JPG
yumamyさん帰って来たら・・・由佳に カキカキ してもらって ご機嫌だよ
ほ〜ら この笑顔ぴかぴか(新しい)

P1020201.JPG
メロたんも カキカキ大好きるんるん
由佳 今日はモテモテじゃん

てっちゃん とっておきのネズミのおもちゃ!!
P1020234.JPGP1020236.JPG
2コロ 背中に乗せて 何処行くの〜ダッシュ(走り出すさま)

P1020222.JPG
芽夢タン 狙ってます!!
てっちゃんの大事なおもちゃ!!
P1020228.JPG
ボールをgetして・・・カミカミカミ・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪

P1020218.JPGこれは 何かな??
由佳に遊ばれた 芽夢でした

てっちゃん しし君 秘蔵の写真! DVD!を見せてもらったよ
ママちゃん達は お口の運動もいっぱいして・・・
気が付けば・・・・
P1020260.JPGP1020267.JPGP1020268.JPGP1020269.JPGP1020270.JPGP1020272.JPG
皆 (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZの時間
思い思いの場所で・・・眠い(睡眠)

楽しかったね
由佳まで お誘い アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト













ニックネーム ちゃーみーママ at 10:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

今日も 風ランε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

今日は由佳とアイちゃんが アン君のいい気分(温泉)をさせてもらうので 『風ラン』にお付き合い!!
久しぶりに ふるちゃん も誘っちゃったわーい(嬉しい顔)
アース君 テラ君とは 何ヶ月ぶりかな??
P1020076.JPG
アース君は ランで走るの大好きダッシュ(走り出すさま)
楽しそうに走ってるるんるん
P1020078.JPG
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 僕 (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
ってお顔してるよね

P1020091.JPG
テラ君は 慣れるまでに時間がかかっちゃった
でもね・・・
P1020068.JPG
僕は1人で遊んでたよグッド(上向き矢印)
って・・・

P1020081.JPG
芽夢は・・・いい気分(温泉)が終わったアン君の洗礼を受けてます
いつもは柵越しのご挨拶だけど・・・今日は違ったねグッド(上向き矢印)

P1020094.JPG
お外は晴れまぶしくて・・・目なくなっちゃいますよ
P1020107.JPG
午後から 台風が出てきて・・・
みんな毛がなびいてますー(長音記号1)

ぴかぴか(新しい)今日の発見ぴかぴか(新しい)
カメラに撮れなくて 残念だったけど・・・
芽夢とテラ君 似てる所が沢山有ったよ
極めつけは 歩き方・・・
2ワンとも 肘を曲げずに テッテッテ・・・って歩くの
横からの姿が (o⌒∇⌒o) ケラケラ 笑っちゃったわ
お外で目が無くなっちゃたお顔もソックリどんっ(衝撃)
今度は カメラ撮らなくっちゃ手(チョキ)
次回のお楽しみ・・・るんるん

ニックネーム ちゃーみーママ at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

3月生まれ 集合!!

誕生日おめでとう
P1010956.JPG
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
今日の主役ぴかぴか(新しい)
P1010889.JPG
ロコちゃん 7歳 おめでとうるんるん

P1010916.JPG
ぷぅひゃん 6歳 おめでとうるんるん

今日は欠席だったけど・・・ いちごちゃん 3歳 おめでとうるんるん

みんな 元気で 素敵な1年にしてねぴかぴか(新しい)

今日は晴れ
でも 風が台風冷たかったね
「風ラン」に集まったけど・・・お外であまり 遊ばなかったねバッド(下向き矢印)
中のランで お誕生日おめでとうパーティだよ




続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 15:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ちゃーめー トリミング・・・

芽夢は恒例になる しゃんぷーday
泡風呂
ちゃーみーは1ヶ月ぶりのトリミングいい気分(温泉)

今日も「風のドックランのセルフシャンプー」に車(RV)

まずは ちゃーみーから・・・
P1010833.JPGいい気分(温泉)嫌いで 顔が こわばってますふらふら

P1010878.JPGいい気分(温泉)後のちゃーみー・・・
アー 終わった・・・って!
やっと いつものちゃーみーだよ

ちゃーみーのいい気分(温泉)の間・・・芽夢は・・・
P1010835.JPG勿論 アン君にご挨拶手(チョキ)
P1010840.JPG

その後・・・
ランでダッシュ(走り出すさま)
ゆみさん まねて・・・ぱらぱら漫画・・・になるかな??
P1010849.JPG

P1010850.JPG

P1010851.JPG
あっちゃー 。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ただ 足が交互になってるだけだわε=(>ε<) プッー!
でも 芽夢タン ランで大分走れるようになったんだよ
P1010856.JPG
ほらね。。。顔(イヒヒ)

遊んだ後・・・いい気分(温泉)に入って すっきりしたよぴかぴか(新しい)





ニックネーム ちゃーみーママ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

中部インターナショナルドックショー

ちゃーみーママ 初めて『ドックショー』を目見に行きました
由佳が お友達と行く・・・て言うのに 便乗です車(RV)
何がどうなって 決めるのか分からないまま ただただ+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ー ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! しか 無かったわふらふら
P1010763.JPGP1010761.JPG
ショーにでていた ポメちゃん
小さいし・・・マヅルも短いし・・・これが本当のポメなのね・・・・
ビックリする事 ばかりだったわ

ショードックとカメラ撮っちゃった
P1010742.JPG
ボルゾイ君が覗いてくれたよ

P1010788.JPG
ショーに登場していたポメちゃん
2`弱なんだって!!
でももっと小さく見えたよ
芽夢タン・・・カートで眠い(睡眠)してる所 起こされてカメラだったから 目が眠い。。。って言ってるねふらふら

後のお楽しみは・・・買い物よぴかぴか(新しい)
ショップめぐりよね
P1010805.JPG今日の戦利品わーい(嬉しい顔)
靴ガムは何と・・・7個で500円だったよ
このガム 芽夢が好きなんだよねるんるん

会場では お友達にも会えたよ
P1010749.JPG
ティナちゃんと3ショットカメラ

その後 あみさんMIYUさんと合流して・・・・
P1010781.JPG
素敵なドレスのポメちゃんと 遭遇かわいい
リコちゃん!!
でも男の子なんだってがく〜(落胆した顔)
とても 似合ってるよね

会場をぐるぐる回って 色々なクマ見て・・・お腹もすいたので・・・「リベルテ」さんにε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
遅い昼食をしました
ビビアンママさん宅のジュリアちゃん
はじめまして・・・だったね
やっと会えたよハートたち(複数ハート)
お願いして 芽夢との2ショットカメラ
P1010749.JPG
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

初めてのドックショーexclamation×2
楽しかったです
あみさん 京香ちゃん MIYUさん エリオル君 お付き合いしてくれて アリガト\(^^\)(/^^)/アリガトアリガト


ニックネーム ちゃーみーママ at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

庄内緑地公園

P1010711.JPGP1010662.JPGP1010661.JPGP1010661.JPG
公園に行ったら ちゃーみー 芽夢の大好きな 羽の生えたお友達小鳥が 沢山居たよ
嬉しそうに 遊びたいtwins・・・・
迷惑そうな鳩exclamation
twins 片思いだよもうやだ〜(悲しい顔)

公園の中でも twins 楽しそうだよ
P1010683.JPGP1010690.JPG
芽夢なんて・・・リード付いている事さえ忘れ・・・走ってるよダッシュ(走り出すさま)
芽夢たん 楽しいと走れるねわーい(嬉しい顔)

公園内は花がいっぱい咲いてたよ
梅も満開ぴかぴか(新しい)
P1010690.JPGP1010696.JPG
いい香りが漂っていました

そうそうネコが 日向ぼっこしてたよ
P1010699.JPG
(=^. .^=) ミャーとも お友達になりたい芽夢・・・
P1010701.JPG
シッポが嬉しいー(長音記号1)って。。。
芽夢 遊びたかったよね
でも・・・(=^. .^=) ミャーは・・・ふらふら
P1010705.JPG
日向ぼっこに邪魔しちゃったね
ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

さて・・・一時間 ゆっくり遊んで・・・家帰ろうね
P1010709.JPG
たくさん 遊んで 散歩して・・・
ネコイヌにも会えて。。。
嬉しかったね

また 遊びに来ようね
ニックネーム ちゃーみーママ at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする