2007年02月23日

由佳 研修旅行

初 海外飛行機
2月10日から17日まで NYとロス に行ってきました
ちょっと 紹介します
IMGP3390.JPG
本場 ドックショウ!
研修旅行・・・・これが目的!
IMGP3411.JPG
2日目

IMGP3441.JPG
NYのホテル

IMGP3444.JPG
雪で飛行場 閉鎖exclamation
IMGP3444.JPG

IMGP3455.JPG
ミネアポリス上空

IMGP3466.JPG
ロスのDL・・・
遊びたかったね

楽しい旅行だったようです
由佳の英語・・・・通じたかな?

ニックネーム ちゃーみーママ at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

pou&douでランチ・・・風ラン

晴れ〜!
今日も暖か!
pou&douのテラスでランチ!!
日焼けしそうだったけど お外が気持ちいいかわいい

ちゃーみー・・・地元のCafe&いつものメンバー!
P1010465.JPG
リラックスムードだよ
P1010460.JPG
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!だね
めろん君るんるん
P1010463.JPG
キャンちゃん メロたんるんるん
おそろいのブティックで+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よ揺れるハート
P1010489.JPG今日のしし君 カッコイイTシャツ着てたの
カメラに写ってないじゃんねふらふら
さて みんなでおやつタイムexclamation
P1010455.JPGP1010457.JPG
メロたんも芽夢もカミ×2ぴかぴか(新しい)
P1010482.JPG
キャンちゃんもカミ×2・・・
なのに・・芽夢が狙ってるよがく〜(落胆した顔)
芽夢・・・自分の分は食べたんだからね
P1010467.JPG
とっても珍しい光景だよ
てっちゃんとちゃーみーるんるん
ちゃーみー 何が起こったの??って顔してるよね
でも嫌がっているんじゃないんだよ
てっちゃんは何か 訴えてます次へ・・・
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

『風のドックラン』へε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

朝 起きたら雨
しかも本降りたらーっ(汗)
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今日は由佳のもう1つのお土産を片付けようと思っていたのに・・・・
お土産って??
それは・・・1週間分の洗濯物ですバッド(下向き矢印)

でも×2・・・顔(イヒヒ)
天は ちゃーみーママに味方してくれたよ
晴れがでて あったかいグッド(上向き矢印)
早々に 洗濯をやっつけたよ

由佳は・・・・時差ぼけもうやだ〜(悲しい顔)
芽夢 遊んでもらえないねたらーっ(汗)
ママちゃんと「風ラン」行く?

と言うことで・・・ダッシュ(走り出すさま)

晴れも有って 貸切ランです
P1010392.JPGちゃーみーは 嬉しそうに散策開始ぴかぴか(新しい)

さてさて芽夢は・・・P1010390.JPG固まってますあせあせ(飛び散る汗)
しかもP1010394.JPGシッポが下がってます
今日の芽夢 テンションがバッド(下向き矢印)
だけどね・・・P1010397.JPGアン君への挨拶は 忘れませんよかわいい
アン君 大好き 芽夢タンるんるん

P1010391.JPGP1010399.JPGいつも元気な 八重ちゃん
定位置のうららちゃん
遊んでくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!アリガト
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

木曜だけど・・・水曜Cafe会

2月のCafe会です
今日は台風・が冷たい!!
ぬくぬくの冬だったから・・・・木枯らしが堪えます
でもみんなで「ゲンズCafe」に集まったよ

P1010195.JPG
看板犬モコちゃん顔(なに〜) イエイエ ももちゃん(@^▽゜@)ゞ
今日もオチビたち ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ね

P1010219.JPG
雪は平気なくせに・・・冷たい風にめっぽう弱い 芽夢
今日はやる気 無し顔(汗)

P1010217.JPG
座り込んじゃったがく〜(落胆した顔)

P1010206.JPG
「師匠ママちゃん 助けてくだしゃい」・・・by 芽夢

P1010201.JPG
「根性無しの芽夢子!
ちょっとは9歳のあたいを見習いなさい」・・・by 師匠


P1010216.JPG
取り合えず 師匠に呼ばれ 参加してみました

P1010210.JPG
ちゃーみーも珍しく てっちゃんの目を盗んで・・・フンフンるんるん
と てっちゃん しし君とみんなの到着を待ってました
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 09:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

わんにゃんドーム2007

恒例 わんにゃんドームに行ってきました車(RV)
9時にyumamyさんと待ち合わせ犬(足)

P1010032.JPG

始まりは10時だから イオンにも行ってきました
ゆまちゃんがメロたんと芽夢を抱っこしてくれてたよ
今回 由佳が同伴じゃないから助かっちゃった
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

芽夢の袴をgetしてきました
由佳が卒業式に袴を着るので・・・芽夢も・・・
ちゃーみーサイズが無くって 残念


今回のわんにゃんは・・・
たくさんのポメちゃんに会えたよ
こんなにポメちゃんに会えたってイベント 初めてかも手(チョキ)
とても嬉しかったねグッド(上向き矢印)

P1010036.JPG
メロたん ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバしたよ
ゆまちゃんと一緒に走ったの
ルームランナーで運動不足解消ね


P1010040.JPGP1010043.JPG
偶然YUMIちゃんとダーちゃま!ちょこ君&こむタンに会えたよ
ゆまちゃん 憧れのこむタンに会えて顔(メロメロ)だったね


今日は京都から かおりさん達が来てくれたよ

P1010049.JPG
くるみちゃん&しんのすけ君 (^Q^)/゛ ヒサシブリ!


P1010064.JPG
キャンちゃんとくるみちゃんは親戚さんぴかぴか(新しい)
2ショット 如何?
やっぱり似てるexclamation&question


遅いランチレストランをしに「べる」にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
ここでもポメちゃんdayかわいい

P1010065.JPGP1010071.JPG
さくらちゃん (^Q^)/゛ ヒサシブリ!だね
ポメちゃん とても喜んでくれてクルクル回るよ
こんな写真で_(._.)_ ユルシテ
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ポメちゃんだよ

P1010073.JPG
芽夢は1ワンちゃんづつご挨拶に行きます
しんちゃんともちゃんとご挨拶できたね

P1010075.JPGちびっ子3U・x・U
みんな同じくらいのサイズ!
色も似てるね


楽しい1日になったね
今日はポメDAYでハッピーハートたち(複数ハート)
ルンルンで帰ってきました

P1010142.JPG
ちゃーみーはさすがに(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
芽夢は・・・Cafeで眠い(睡眠)したから・・・家に着いたら復活!
庭で運動会ダッシュ(走り出すさま)

P1010159.JPGP1010154.JPG
近所の香里ちゃんが遊んでくれたね
良かったね

続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ラン ラン ラン ポッカポカ!

晴れ晴れ晴れ
お日様が暖かいグッド(上向き矢印)
お外遊びが楽しいね
今日はtwinsいい気分(温泉)
いい気分(温泉)の前にランで走ったよダッシュ(走り出すさま)

P1000650.JPG

ミックも一緒にランに行ったのexclamation
ミックはママが居なくても 楽しく遊んだよるんるん

P1000661.JPG

芽夢はアン君にご挨拶手(チョキ)
アン君 大好きだよね〜

P1000674.JPG

いい気分(温泉)が終わって ふわふわのtwinsハートたち(複数ハート)
風になびいてまー(長音記号1)
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ようこそ・・・ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。

君達と2コロが家に遊びに来てくれたよグッド(上向き矢印)
twins 大喜び・・・
芽夢タン シッポビュンビュンですハートたち(複数ハート)

P1000237.JPG
しし君が昨日で10才 ( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
ゆみさん手作りのかぼちゃケーキでお祝いだよ
お祝い!お祝い!ぴかぴか(新しい)


バースデーを頂き お腹も膨れたら・・・

P1000269.JPGP1000271.JPG
てっちゃん大好き芽夢は・・・
得意なHelloヒョイヒョイっててっちゃんを誘ってる・・・

P1000297.JPG
メロたんもてっちゃんとハートたち(複数ハート)犬(笑)
今日は みんなご機嫌だよ


今日の主役・・・ししまる!
いつも女に囲まれて 男ししまる照れちゃうけど・・・
今日は 仲間が居たよ

P1000274.JPG
にィタンを気に入ってくれて そばでマッタリ・・・

P1000278.JPG
イヤ×2 へそ天になっちゃった
にィタン 感激グッド(上向き矢印)


続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする