2007年01月24日

1月生まれ 誕生会 inゲンズ・・・

H19年 初めてのCafe会は誕生会をしました
お天気も曇り晴れで お庭の有る「ゲンズ」に行って来たよ

1-24-3.jpg
ちゃーみーママはランチに「大根スパ」を頂きました
そして・・・

1-24-4.jpg
バースデーぴかぴか(新しい)今日は6U^ェ^Uが主役だよるんるん
犬(笑)のケーキは「pou&dou」で作ってもらったの
人用は あみさんが用意してくれたんだよ
みんなでお祝いしてもらっちゃった
楽しい誕生日になって良かったねアリガト

さてさて 今日も沢山 遊んだよねかわいい

1-24-5.jpg
キョンちゃん!やっぱり入れないのふらふら
「おやつ」ホネで誘っても 入ってこれないんだよたらーっ(汗)

1-24-6.jpg
ロコちゃんるんるんお外だと おやつも食べないロコちゃんなんだよ
今日は・・・バースデー食べてくれたねアリガト

1-24-7.jpg
笑顔がステキな あすかちゃんるんるん
ちゃーみーと同じ 25日が誕生日手(チョキ)
今年 6歳になるんだよ

1-24-8.jpg
今日も+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!しし君るんるん
そうそう!!!今週の月曜日exclamationてっちゃんと一緒にTV天気予報に出演!カッコよかったよ

1-24-9.jpg
ちゃーみーと同い年のキャンちゃんるんるん
29日で5歳だよ
横顔も素敵だよねハートたち(複数ハート)

1-24-13.jpg
ねぇねぇ・・・メロたん こっち向いて顔(イヒヒ)
メロたんは 芽夢と同い年ぴかぴか(新しい)
キャンちゃんと一緒の29日で2歳だよ

1-24-10.jpg
うに君といくらちゃんは ズーット仲良く遊んでるのダッシュ(走り出すさま)
仲がいいんだよねグッド(上向き矢印)
遊ばない我が家のtwins!
見てて羨ましかったよ手(チョキ)

1-24-11.jpg1-24-12.jpg
ちゃーみーとあすかちゃんかわいい
来年も一緒にお祝いしようね
ちゃーみーと芽夢exclamation
お友達と一緒にお祝いできて よかったね

1-24-14.jpg
女の子だけの集合写真手(チョキ)
1-24-2.jpg
いくらちゃんも登場で・・・6犬(笑)揃ったよ

ア〜 芽夢の師匠と 華ちゃんのカメラが無いよ・・・( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
今日てっちゃんに会えた時の芽夢・・・とっても喜んだんだよグッド(上向き矢印)
お口がムキムキ・・・ってなってニヒヒヒ・・・って笑ったの
てっちゃん 大好きなんだよね
続きを読む

ニックネーム ちゃーみーママ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

新年初Cafeは『べる』

初日の出もう 12日なんだけど・・・・2007年になって初めてCafeに行ってきました
家で仕度をしている間から ちゃーみーも芽夢もソワソワぴかぴか(新しい)
テンションもグッド(上向き矢印)
「何処行くの?」って付いて回ってたよ


IMGP3043-1.jpgIMGP3050-1.jpg

キャンちゃん メロたん 久しぶりだねるんるん
元気だったかな?
芽夢はメロたん見つけるなり ドアにダッシュダッシュ(走り出すさま)だったよ
珍しく ちゃーみーも駆け寄ったよねかわいい


IMGP3060-1.jpg

今年もてっちゃんの後を追いかけてますふらふら
てっちゃんの行く所ホネ有りハートたち(複数ハート)

IMGP3046-1.jpg

ほらほら・・・てっちゃんのカートを物色中あせあせ(飛び散る汗)
その内 怒られるぞ〜ちっ(怒った顔)


IMGP3061-1.jpg

今年も しし君は変わらないexclamation×2
いつも+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
クリッ クリッって首でお返事も変わらない黒ハート


IMGP3080-1.jpg

新春 集合写真カメラ
みんなカメラ目線で決定


IMGP3070-1.jpg

ちゃーめーも2ショットカメラ


IMGP3102-1.jpg

キャンメロちゃんのカートに乗せてもらったよ
でも芽夢タン 取材拒否顔(なに〜)
もうカメラはイヤでしゅ by芽夢
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

公園に寄り道・・・

日記にも書いたんだけど・・今日は事務所に行ってきました
その帰り・・・るんるん
いつも事務所に行く時 通る公園に ちゃーとめーと寄り道してきました
ココは 隣町です

IMGP3033-1.jpgIMGP3035-1.jpg

ちゃーみー&芽夢が住む町の公園はクマNGなんです
だから 中々公園で遊ばせてあげられないんだよね
今日は 思い切って車(RV)を止め 一緒に遊んだよ


IMGP3036-1.jpgIMGP3037-1.jpg

楽しそうなの!
芽夢はやっぱり マイペースふらふら
行きたい所にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ちゃーみーは 芽夢の様子を見ながら・・・私の近くで楽しそうに遊んでいました
性格の違いがとてもよく分かった一面でした


すると 芽夢タン・・・

IMGP3040-1.jpg
こんな物 見つけちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
どんぐりが沢山 落ちていました
芽夢すかさず 口の中に・・・
ワ〜 芽夢子・・・
先日の病院騒動が甦っちゃったよ
早々 確保して 家に帰ってきました


ちゃーみー 芽夢 また公園で遊べるといいね
公園は芽夢の嫌いな 人工芝じゃないもんね
ビルが有る 昼中は誰もいないから ちゃーみーもゆっくり遊べるね(*^^)v

ニックネーム ちゃーみーママ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする