2006年12月21日

ポメ パピ ヨーキーのクリスマス会

抜けない〜!(ドナルド)待ちに待ったクリスマス会クリスマスカード
「風ラン」を貸しきってみんなで楽しんじゃいました

ケーキもお料理美味しかったしおしゃべりには花が咲いたし・・・
プレゼント(イーヨー&プー&ピグレット)もたくさん頂いちゃったし・・・楽しいクリスマス会だったよ


プレゼント交換は クマが自分で選んだんだ!

12-21-5.jpg12-21-6.jpg12-21-7.jpg12-21-8.jpg12-21-9.jpg12-21-10.jpg12-21-11.jpg
ね〜 皆ちゃんと選べたよるんるん

クマケーキも美味しそうに食べてた
豪快に食べた子は....

12-21-12.jpg12-21-13.jpg12-21-15.jpg

ぷーひゃん 芽夢 てっちゃん でしたぴかぴか(新しい)
「食べっぷりがいいで賞」です顔(イヒヒ)


お腹もいっぱいになって クマたちは思い思いに遊んだよ
今日は曇り・・・雨が降ってなかったから ランでも走ったね


12-21-16.jpg

集合写真・・・
あれれ〜 1クマ足りない・・・
芽夢はお疲れで眠い(睡眠)

続きを読む

ニックネーム ちゃーみーママ at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

今年最後の水曜Cafe会

雨朝から雨
メリークリスマス!(ダルメシアン)
クリスマスも近いから『ゲンズCafe』のクリスマスツリーの前でカメラ撮ろうね・・・って思ってたんだけど 天気にはかなわないわ
そこで 『風のドックラン』に変更!
ココなら雨でも遊べるね
今日のメンバーは
京香ちゃん&あみさん
てっちゃん&獅子丸君&ゆみさん
ロコちゃん&キコママ
twins&ちゃーみーママ
です


12-13-1.jpg

芽夢タン 着いた早々にホネを狙ってます

12-13-2 (2).jpg

エヘへへ 京香ちゃんもホネ見つけた??

12-13-3.jpg

てっちゃん・・・もう食べたかな?
エプロンに・・・・顔(イヒヒ)

12-13-4.jpg

ししくん 今日は{{ (>_<) }} サムイーッ!!だったね
身体に毛布付けてるみたいだけど・・・ケットに包まってたよ

12-13-5.jpg

ちゃーも本当は寒いんだよね
この後 しっかり「ウサギのつなぎ」を重ね着してました顔(汗)

12-13-12.jpg

ロコちゃん 最近クマが一緒でもあまり恐がらなくなったんだって
凄い進歩だよね
今日はランで遊んで いい気分(温泉)も入って・・・ぴかぴか(新しい)おめかししてもらったよ

12-13-7.jpg

可愛くリボンつけてもらったよるんるん

12-13-5.jpg

さてさて芽夢タンどんっ(衝撃)
今日もてっちゃんカートに進入してます
芽夢タン てっちゃん顔(ぷんっ)怒ってるの 分からないかなたらーっ(汗)
どうやら てっちゃんカートには美味しいホネが隠されているようで・・・見つけては食べてます
今日もお腹パンパンふらふら

12-13-11.jpg12-13-8.jpg
お外は雨だけど 室内ランで思い思いに遊んだよ
京香ちゃん +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!髪飾りしてるでしょ
ロコちゃんの借りて・・・似合うねかわいい

12-13-9.jpg

マイペース芽夢タン 今日は早々に眠い(睡眠)
あみさんに救いを求め 抱っこされたら。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)


今日もたくさん遊んで ホネも食べて・・・楽しかったね
アリガト
雨で。。。室内だったから写真が上手く撮れてないよもうやだ〜(悲しい顔)残念バッド(下向き矢印)

あみさん 京香ちゃんとは年内これでお別れなんだよね
「良いお年を・・・来年も宜しく」
1月のCafe会は1月生まれがDクマ居るよ
皆で合同誕生会かな?黒ハート
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 09:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

DDCafeへε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

久しぶりのDDCafeです
今日は生憎の天気曇り
今にも雨が降ってきそうもうやだ〜(悲しい顔)
暗くってカメラもいまいちだったよ


12-7-1.jpg

キャンちゃんるんるん
今日もいっぱい抱っこさせてもらっちゃった
キャンちゃんから 抱っこ・・・って言ってくれたの
でももしかして yumamyさんと間違えた?

12-7-2.jpg

こむタンぴかぴか(新しい)
久しぶりだったね
相変わらず+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
体重は芽夢と変わらないのに・・・体長はむっちゃ小さいの
う〜ん お持ち帰り希望者が多いのよ顔(イヒヒ)

12-7-3.jpg

今日のしし君手(チョキ)
カッコイイ ブティックだったね 
何着ても 着こなしちゃうね

12-7-6.jpg

てっタンexclamation×2
今日はウサギの耳が付いた+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ブティック着てたけど お部屋の中は暖かだったから 裸になっちゃったよ

12-7-5.jpg

メロたんと泰君ムード
今日もlove loveだよ顔(メロメロ)

12-7-7.jpg

ちゃーみーは定位置キープかわいい

12-7-8.jpg

今日も芽夢はてっちゃんのカートに進入ダッシュ(走り出すさま)
おやつホネを物色中顔(なに〜)
芽夢タン てっちゃん顔(ぷんっ)怒ってるよ
不法侵入どんっ(衝撃)だわ

12-7-9.jpg

てっちゃん 芽夢に入られないようにカートを守ってます
てっちゃん m(;∇;)m ゴメンネ
でもこの2クマ
いつも話題提供 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ顔(笑)

先日 あれだけ てっちゃんあそぼグッド(上向き矢印) って言ってた芽夢・・・
今日は てっちゃんが芽夢にあそぼ・・・って言ってくれても マイペースな芽夢は眠い(睡眠)になっちゃってバッド(下向き矢印)
結局 カートで(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。してました


今日もいっぱいおしゃべりして レストランも食べて ワン達も華ママにメレンゲのホネおやつ貰って・・・
楽しかったねアリガト
るんるんまた 遊ぼうねるんるん
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:14| Comment(5) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

pou&dou・・・そして・・・"^_^"

昨日12月2日にリニューアルオープンした pou&douに行って来たよ
ココは家から 1番近いCafe
工事している時から どんな風に変わるか 楽しみにしてました
Cafeの部分はテーブルも椅子も様変わり・・・明るくなったね
グッズも新しくなってたよ


12-3-2.jpg

バロン君 デューク君とは久しぶりだったね
浴衣でデートが出来なかったから・・・今日は楽しみにしてたよね揺れるハート
そうそうexclamation×2バロン君と初めて会ったのはココだったね
その頃はデューク君も芽夢も居なかったんだたらーっ(汗)


12-3-3.jpg

芽夢はyumamyさんにカキカキしてもらったよ
yumamyさんを見つけるなり 抱っこを要求顔(え〜ん)
カキカキも勿論要求してたよ
このとろけそうなお顔見れば 気持ちいいの分かるよねわーい(嬉しい顔)


12-3-4.jpg

ここの所 皆も驚く位 ワン嫌いを克服しつつあるちゃーみーかわいい
芽夢が隣じゃなくてもカメラ撮れたよ
キャンちゃんも大人しいから だいじょうVだね


ママ達はレストラン喫茶店して 楽しいおしゃべりもしてたら・・・ワン達がソワソワ
お外で遊ぼう・・・って思ったけど 今日はとても{{ (>_<) }} サムイーッ!!
ちょっとだけ テラスで遊んだよ

12-3-5.jpg12-3-6.jpg12-3-7.jpg12-3-8.jpg

風引くといけないから 早々にCafeに戻って・・・・
今度はおやつタイムかな?


12-3-9.jpg

由佳 てっちゃんにペロってして貰えて 感激ハートたち(複数ハート)
てっちゃん 涙たらーっ(汗)が出るほど 美味しかったかな?
デザートのアイスクリームをおすそ分けぴかぴか(新しい)
その向こうでしし君・・・てっちゃん 何か貰ってるよ・・・って訴えてるよ
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

撮影会

リベルテで後藤さんにちゃーめー写真撮ってもらってきましたカメラ
今回はクリスマスとお正月!それと・・・お願いしてもう1パターン撮ってもらってきたよ
今日は芽夢タン 頑張りましたよ
初め調子よく 集中力もあったので ナイス手(チョキ)・・・・順調に進みました
でもやっぱり集中力 切れちゃうのも 早かったわもうやだ〜(悲しい顔)
由佳を連れてって 正解です

12-2-2.jpg

12-2-1.jpg

12-2-3.jpg

12-2-4.jpg
クリスマスのワンピも昨日ギリギリ 間に合ったよあせあせ(飛び散る汗)
突貫工事で仕上げたから・・・見れたモンじゃないけどがく〜(落胆した顔)

クリスマスショットから 撮りました
まだ この時は余裕が有って 私もカメラ
余裕はココまでたらーっ(汗)
後は後藤さんの写真が出来上がるのを 楽しみに 待つ事にしますふらふら


今回は芽夢がメインになったよ
ちゃーみーはまだ芽夢が来る前 1人でたくさん撮ってもらってあるから・・・
芽夢は今まで じっとしてなくて 枚数少ないもんね

出来上がりが楽しみです

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする