2006年11月30日

マタマタ・・・

今日も行っちゃいました
「風のドックラン」
げらげら

でも今日は ランがメインじゃないんだよ
いい気分(温泉)だよ
由佳がビルから帰ってからだったから 夕方になっちゃった
日も入るのが早くなっちゃったから・・・こんな暗い時間で ランでも遊んじゃったよ
でも今日は風が冷たかったね

11-30-1.jpg

夜のラン・・・ちょっと不思議な感じ

11-30-2.jpg11-30-3.jpg

今日の芽夢タン!
昨日てっちゃんと遊んでから・・・スイッチが入りっぱなしグッド(上向き矢印)
今日のお相手は・・・・

11-30-4.jpg

アン君exclamation×2
アン君 あそぼ!
ってワフワフ言いながら・・・シッポビュンビュンだよ

11-30-5.jpg

今日のメインふらふら
ちゃーみーのいい気分(温泉)です
ちゃーみーママが顔だすと 甘えちゃうから・・・ココからは由佳にお任せ
終わったらフワフワになったよ
続きを読む

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

今日も・・・・

今日もいい天気晴れ
皆で「風ラン」に行って来たよ

11-29-1.jpg

今日の調子は 如何かな?

11-29-2.jpg

メロたん  走りまするんるん

11-29-3.jpg

キャンちゃんも走りますかわいい

11-29-4.jpg

てっちゃん しし君 今日も絶好調ぴかぴか(新しい)

11-29-5.jpg

ちゃーみーも 走ったよ
みんなの中に入って フンフンしてるよるんるん

11-29-7.jpg

今日の New twinsだよ

11-29-8.jpg

芽夢も入れてねキスマーク

11-29-9.jpg

さてさて 今日の集合カメラだよ

11-29-10.jpg

親子みたいでしょハートたち(複数ハート)


11-29-11.jpg

芽夢たん てっちゃんと遊んだよ
でも てっちゃんは迷惑そうだよね
でも 芽夢子はしつこいです


11-29-12.jpg

てったん 困っちゃったよ
だって おやつのお芋 守ってるんだもん


てっちゃん 大好き芽夢子
いくら怒られても 怒られたとは思ってません
芽夢子 ここでもマイペース
皆で大笑いしましたわーい(嬉しい顔)
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

風のドックランで・・・

今日 本当はドーム前イオンでの「犬吉猫吉」の撮影会
twinsと行くつもりだったんだよね
でも・・・失恋ちゃーみーママの都合でむかっ(怒り)NGになっちゃったの
でもtwinsお出かけできると思って留守番してたものだから・・・
テンショングッド(上向き矢印)
で「風ラン」に行ってきました

11-28-1.jpg11-28-2.jpg

芽夢たん 今日は犬(足)走れますか???


11-28-3.jpg11-28-4.jpg

今日も幸い 貸切だわぴかぴか(新しい)
ちゃーみー まず チェック チェックexclamation×2
そして 犬(笑)笑顔だよ


11-28-5.jpg

ワハハハハ顔(イヒヒ)
これは 誰のシッポ?


11-28-6.jpg

ちゃーみー 不思議な顔してるよ
何が 起こったのかな?
???

11-28-7.jpg

シッポの持ち主は ジュレちゃんでした
3ショットカメラハートたち(複数ハート)
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ピコズCafe

今日はとてももいい天気晴れ
小春日和だよ手(チョキ)
ゆきちゃん 七海ちゃんの住む町に車(セダン)
ラン付きCafeに行ってきたよ
スキップ(バンビ)

Cafe内カメラ禁止だから・・・ランで遊んでいる所をカメラ
楽しそうだったよ・・・・1クマ除いてはねε=(>ε<) プッー!

11-21-1.jpg

ゆきちゃんかわいい
ランは楽しいね
「エサエサ」って言うと こっち向いてくれるよ

11-21-2.jpg

七海ちゃんかわいい
とても美人さんぴかぴか(新しい)
今日も眩しいよ

11-21-3.jpg

てっちゃんかわいい
てっちゃんはランが大好きるんるん
つかれ知らずで 遊べるよ

11-21-4.jpg

しし君かわいい
今日も若干 壊れちゃったけど・・・+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!のは変わらないね

11-21-5.jpg

キャンディちゃんかわいい
お嬢ちゃまだから....ココでみんなを見てますわぴかぴか(新しい)

11-21-6.jpg

メロディちゃんかわいい
キャンちゃんとお揃いのブティックで決まってるね手(チョキ)

11-21-7.jpg

ちゃーみーかわいい
ちょっとづつ ランになれて来たかな?
今日は ワンちゃん居ても 遊んだよグッド(上向き矢印)

11-21-8.jpg

芽夢たらーっ(汗)
人工芝に苦戦あせあせ(飛び散る汗)
とにかく 「助けてくだしゃーい」バッド(下向き矢印)

11-21-9.jpg11-21-10.jpg

どお??
ゆきちゃんとサイズが同じちゃーみー!
ちゃーのブティック ゆきちゃん 着てみました
似合うねハートたち(複数ハート)

11-21-11.jpg

またまた 舌チロ2ワンリボン
ゆきちゃんは右に・・・ちゃーみーは左に・・・顔(イヒヒ)

11-21-16.jpg

恒例 集合写真だよカメラ
左から・・・
七海ちゃん ゆきちゃん てっちゃん しし君 ちゃーみー 芽夢 メロたん きゃんちゃん
いつもながら 集合写真は難しいバッド(下向き矢印)
ママ達 必死で呼んでますが・・・
ちゃーにとっては ココに居る事が出来るようになった事が進歩です
去年までは 考えられない事だったね
みんなの中に入って 「待て!」が出来るようになったんだから・・・わーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 14:44| Comment(6) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

「風のドックラン」で・・・・

今日午前中ママちゃんがお出かけちてたの車(セダン)
わたち達 お利口におるすばんちてたでしゅよ
ママちゃん ご褒美に「風のドックラン」に連れて行ってくれたでしゅ


11-17-1.jpg

今日のランは一時 ちゃーめーの貸切みたいだったよ
ちゃーみーラッキー手(チョキ)

さてさて 芽夢タン 人工芝の調子は如何ダッシュ(走り出すさま)


11-17-2.jpg
11-17-3.jpg

キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ 何時もの 幼稚園走りになってますあせあせ(飛び散る汗)
でも 何時もより たくさん 走りました顔(イヒヒ)
でも・・・・

11-17-4.jpg
やっぱり こんな事になってますふらふら
アン君パパのお膝で日向ぼっこぴかぴか(新しい)
お目目がなくなっちゃったね


その頃 ちゃーみーは???

11-17-5.jpg
誰も居ない事をいい事に・・・匂い嗅ぎまくりふらふら
ココってこんなに色んな匂いしてたんだ・・・って感じのちゃーみー

11-17-6.jpg11-17-7.jpg11-17-8.jpg

ちゃーみーも今日は 走ったよダッシュ(走り出すさま)
みんなに生で見せられないのが 残念もうやだ〜(悲しい顔)
誰も居ないランは ちゃーみーの天国だねかわいい


今日はいっぱい走って 遊んで 楽しかったね
また 誰も居ない時狙って・・・・走りに行こうねるんるん

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

あすかちゃんの応援??

今日 あすかちゃんは歯石除去のOPの日なんだよ緊張
そこで みんなで応援にと 集まったよ
応援は口実?と言う説も有りますが・・・・
あすかちゃん P_(^_^ ) ガンバー♪
今日のメンバーは
京香ちゃん&あみさん
小梅ちゃん&MIYUさん
キャンディちゃん&メロディちゃん&yumamyさん
華ちゃん&薫さん
twins&ちゃーみーママ
単身キコママです

11-9-2.jpg11-9-1.jpg

キャンちゃん メロちゃん!
今日はキャンちゃんを沢山抱っこしたよわーい(嬉しい顔)
キャンちゃんと仲良しになる秘訣は・・・twins抜きで家に遊びに行くことなんだって!
次回挑戦しよう手(グー)

11-9-4.jpg

ママ大好き MIYUさんにストーカーの小梅ちゃんぴかぴか(新しい)
とっても+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
ちゃんとママの後ろで待ってるのよ
目はズ〜っとママを見てます

11-9-5.jpg

今日は会えないかな??
って思ってたけど…用事を済ませて来てくれたよ
華ちゃん 今日もプリティねるんるん

11-9-6.jpg

芽夢タン お洋服着せられバッド(下向き矢印)
凹んでます
ブティック脱いだら 走ってましたふらふら

11-9-3.jpg

今日も健在 M&M'S

11-9-8.jpg

あすかちゃんが病院に行って心配なキョンちゃん
決して芽夢では ありません
似てるけど・・・芽夢はフワフワじゃないんだよね

11-3-9.jpg

キャン メロちゃん達は新しブティック買ってもらったんだよかわいい
とても似合ってるよハートたち(複数ハート)

11-9-7.jpg

華ちゃん ちゃーみーにご挨拶してくれたのに・・・ちゃーみービビリでm(_"_)m ペコペコ

11-9-10.jpg11-9-11.jpg

そして・・・ココがとっても気に入っちゃった2ワンが居るよ
お布団が大好きなんだよるんるん
2ワンでかわりばんこで眠い(睡眠)してたよ

11-9-13.jpg
ちゃーみーもご一緒しちゃった!
新C&Mのコンビだよ顔(イヒヒ)
ちゃーみー緊張がく〜(落胆した顔) メロタンリラックスわーい(嬉しい顔)


今日もいっぱい笑ったねわーい(嬉しい顔)
楽しかったね
あすかちゃん 無事病院終わったかな??
あすかちゃんをダシにして楽しい時間を過ごしちゃったよふらふら
今度はあーちゃんも遊ぼうねHello

ニックネーム ちゃーみーママ at 18:56| Comment(4) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

紅葉狩

紅葉

今日 ちょっと紅葉には早いけど・・・「香嵐渓」まで行ってきました

11-3-1.jpg

11-3-2.jpg

まだまだ 緑が綺麗です
チラホラと赤い葉が有ったかな????

犬(笑)も沢山来てたよ犬(足)
でもポメちゃんには会わなかったなたらーっ(汗)

11-3-5.jpg

お散歩大好きちゃーみーは ズーット歩いて散策です
自然が沢山有る所はU^ェ^Uちゃん居ても怖くないのかな?
とても楽しそうぴかぴか(新しい)

11-3-2.jpg

それに引き換え 芽夢タンがく〜(落胆した顔)
ブティック着てるし リードは付いてるし・・・カートから降りようとせずあせあせ(飛び散る汗)
U^ェ^Uちゃんに会ってもシッポだけのご挨拶です


11-3-3.jpg11-3-4.jpg11-3-7.jpg

カメラはご協力していただきました
表情で2ワンの違いが歴然です

11-3-8.jpg
川原に下りてきたよるんるん
水は冷たかったよ
ちゃーみー ここでもテンショングッド(上向き矢印)

11-3-9.jpg
やっと芽夢も始動開始るんるん
リードだけ外してもらって・・・グッド(上向き矢印)
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする