2006年10月30日

DDCafeへ・・・・

ゆみさんにお誘いいただき DDCafe喫茶店に行ってきたよ
てっちゃん しし君はちょっとお疲れで家眠い(睡眠)だったよ
ちゃーみーったら すかさずゆみさんの膝をgetしてたの顔(イヒヒ)
ちゃーみー ゆみさんに抱っこしてもらうの待ってたのかしらε=(>ε<) プッー!


10-30-1.jpg

twins 明日がジャック・オ・ランタン(プルート)ハロウィンだから  
 このブティックで行ってきました


10-30-2.jpg
今日は泰君とメロちゃんがハートたち(複数ハート)
クマとも お互いが気になる様子揺れるハート
良い感じだったよ

10-30-3.jpg
さてさて 今日の泰子と芽夢太郎顔(ペロッ)
お互いのTシャツを取り替えて・・・着てみたよ
やっぱりサイズピッタリぴかぴか(新しい)

10-30-4.jpg
ハロウィン泰子

10-30-5.jpg
ひつじ芽夢太郎かわいい

10-30-6.jpg
ちゃーみーはと言うと・・・メロタンのブティック借りて着てみたよ
似合うじゃない犬(笑)


キャー キャンちゃんのカメラが無いよたらーっ(汗)
m(_"_)m ペコペコ
今日のキャンちゃん カートで眠い(睡眠)だったんだよね(って言い訳じゃんどんっ(衝撃)

yumamyさん お土産♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
沢山 頂いちゃったわ

てっちゃん しし君 ゆっくり眠い(睡眠)出来たかな?
ママ 借りちゃってm(_"_)m ペコペコ
今度は一緒にダッシュ(走り出すさま)遊ぼうね

ニックネーム ちゃーみーママ at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

芽夢 トリミング

芽夢 今日はいい気分(温泉)の日です
『風のドックラン』でいい気分(温泉)入ってきました

いい気分(温泉)の前にちょっとだけ ランで遊んだよ
土曜の午後だけど・・・誰も居なくて・・・ちゃーみーラッキーグッド(上向き矢印)

10-28-5.jpg10-28-6.jpg

誰も居ないと ちゃーみーも走ります手(チョキ)
芽夢は・・・やっぱり人工芝が苦手なようでもうやだ〜(悲しい顔)
走り方が可笑しい
幼稚園児が運動会に慣れてなくて どうしたらいいか分からない・・・って感じです
動画で見てみて
笑っちゃうよ顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

10月 水曜Cafe会inゲンズCafe

10-25-1.jpg

恒例Cafe会
今回はゲンズCafeに集まりました
青空でとても気持ち良い
お外で遊ぶのに最高の季節だよね
春の散歩

今日のメンバーは・・・
てっちゃん&しし君&ゆみさん
あすかちゃん&京香ちゃん&あみさん
ひめちゃん&はなちゃん&かおりさん
ロコちゃん&キコママ
ゆきちゃん&ゆきママさん
七海ちゃん&七海ママさん
ちゃーみー&芽夢&ちゃーみーママ
ポメ&ヨーキー&パピヨン
だよわーい(嬉しい顔)


10-25-2.jpg
ロコちゃん
わたち ワンワンって言われるの嫌いでしゅ
怖いのふらふら
でもワンワンって声がしなきゃ わたち 遊べるでしゅよるんるん


10-25-4.jpg

芽夢タン!風になびいてます
わたち 今日はブティック着て 動けまちた
でもやっぱりブティック無いほうがいいでしゅね


10-25-5.jpg
ちゃーみーも遊んでます
わたち ガンバッタでしゅよダッシュ(走り出すさま)
ココは家のお庭と似てるから・・・ちょっとママから離れてみまちた


10-25-7.jpg
ゆきちゃんぴかぴか(新しい)
初めての場所 本当は怖いでしゅ
でもココは大丈夫みたいでしゅよ
とても 楽しいでしゅね
ママ 連れて来てくれてありがとうでしゅ


10-25-8.jpg
七海ちゃんかわいい
お友達が沢山でしゅね
o(^O^*=*^O^)oワクワクちちゃいましゅ


10-25-13.jpg
はなちゃん揺れるハート
久しぶりにみんなと遊んだでしゅよ
楽しいでしゅねかわいい


10-25-12.jpg
てっちゃん しし君ハートたち(複数ハート)
しし君 今日も壊れちゃったでしゅね
しし君は 楽しいグッド(上向き矢印)と壊れちゃうでしゅって
不思議でしゅね


10-25-6.jpg
ちびっ子3ポメ'Sクマ
はなちゃんのカートに乱入です手(チョキ)


10-25-9.jpg
ネエネエ猫(足)ちゃーみーねェタン 何見てるでしゅか??
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ラン ラン ラン(^・^)

お天気もいいし…季節もいいし…お外が最高!
と皆でまた 「風のドックラン」に集合!
我が家で喜んでいるのは ちゃーみーママだけ!
ココは魔法が掛かっているランのハズなのに・・・・
一向に掛からないちゃーみーもうやだ〜(悲しい顔)
芽夢も未だ 人工芝がお嫌いふらふら
テンションバッド(下向き矢印)
でもクマ友と過ごす時間はお勉強になっていいぴかぴか(新しい)
黒猫

今日のメンバーは
てっちゃん&しし君
キャンディちゃん&メロディちゃん
ちょこ君&ぱん君&ぷりんちゃん
ロコちゃん
ちゃーみー&芽夢
だよ

10-19-1.jpg

M&M'sに囲まれたしし君
ちょっと困惑気味
てっちゃんの視線目を感じながら・・・・
てっちゃん m(_"_)m ペコペコ
でもお子ちゃま2ワンですからどんっ(衝撃)

10-19-2.jpg

何時ものちゃーみーたらーっ(汗)
中々 ランで遊べません
ココが一番落着きますexclamation

10-19-3.jpg

ロコちゃんが気になるしし君!
女の子に目覚めたかなexclamation&question

さてさて 恒例の集合写真カメラ
今日は・・・・


続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

犬吉猫吉

10-14-1.jpg

晴れちょっと暑いくらいの天気です
お友達と一緒に犬(足)雑誌の撮影会に行ってきました
お友達との待ち合わせの時間より早く着いたので ママの撮影会カメラ
芽夢 こんなに良い天気晴れだと眩しくて目がなくなっちゃいます


10-14.jpg

今日の会場は「春日井ハウジングセンター」
展示場のお家の前でカメラ
後ろの花とtwinsのTシャツの色がマッチしてまするんるん


さてさて 撮影の受付を済ませ・・・いざ出陣ですダッシュ(走り出すさま)
この「犬吉猫吉」と言う雑誌は東海版で コミニケーションマガジンです
撮影した写真は雑誌が発売されてからのお楽しみ・・・です


10-14-3.jpg

キャンちゃんも暑さで。。。ダウンぎみ?


10-14-2.jpg

ダイ君!今日も笑顔が素敵ね手(チョキ)
この笑顔で見つめられたら・・・・メロメロね
今日もダイ君ママがお昼の用意をしてきてくれたよ
とても美味しかったチラシ寿司ハートたち(複数ハート)
ダイ君ママいつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


10-14-4.jpg10-14-5.jpg
ハウジングセンターの中にある公園でみんなで遊んだよ


10-14-6.jpg

さてさて恒例の集合写真カメラ
みんな撮影会が終わって いっぱい遊んで・・・・の後だったものだから ちょっとダレダレたらーっ(汗)になっちゃったね


10-14-7+.jpg

お友達が増えて!カメラ
犬(怒)・・・もういい加減にちてくだしゃい
       わたち達 疲れたでしゅよ

今日の撮影会exclamation沢山のポメちゃんに会えました
しかもチビポメちゃんが多かったです
雑誌の発売が楽しみだわわーい(嬉しい顔)


10-14-8.jpg

帰りの車(RV)ではベットで折り重なるように眠い(睡眠)
twinsには珍しい光景です
思わずカメラしちゃいました
ちゃーみー 芽夢 お疲れ様!
ママに付き合ってくれてアリガト

ニックネーム ちゃーみーママ at 01:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

キャンちゃん&メロちゃんのお家へ・・・・

黒ハート
キャンちゃんとメロちゃんの家に遊びに行ったよ
てっちゃん しし君も一緒だよ
Cafeやランでは見れないみんなの姿を見れたよ

10-2-1.jpg

恒例のみんなでカメラ
何だか 遊びた〜い犬(笑)
カメラ見てくれないのよ
それより 
「ココから下ろして〜
遊ぶよ〜」
って言ってるわふらふら

19-2.jpg

芽夢はてっちゃんと遊びたくて仕方が無い
てっちゃん 大好きだもんねかわいい


10-2.jpg

キャンちゃんの定位置なんだって!ソファーの上はキャンちゃんのくつろげる場所なんだよ


10-2-2.jpg

そんな所をちゃーみーもお借りしちゃったよ顔(メロメロ)
ムートンの上はちゃーみー大好きな場所だもんねかわいい
キャンちゃん (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


10-2-3.jpg

しし君はキャンちゃんのお隣のお嬢さんに遊んでもらったのぴかぴか(新しい)
しし君 嬉しそうだったよ


10-2-4.jpg

キャンちゃんもメロちゃんも眠い(睡眠)
やっぱりママのお膝は最高よね


楽しい時間を(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
アッと言う間に帰りの時間になっちゃったよ
メロちゃん!芽夢がガウガウ言ってm(_"_)m ペコペコ
これに懲りず また遊んでね顔(イヒヒ)
今度はちゃーめーの家にも来てね

ニックネーム ちゃーみーママ at 09:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする