2006年09月28日

みんな 楽しそうよ(^^♪

9-27-14.jpg

YUMIさん家のいちごちゃん
8ワン兄妹の末っ子(^o^)
みんなに鍛えられているから・・・・ボール遊びもすばしっこいのグッド(上向き矢印)


9-27-15.jpg

いくらちゃんとてっちゃん!
ランで楽しく遊んだよ


9-27-16.jpg

メロちゃん!
メロちゃんも久しぶりのランだったよね


9-27-17.jpg9-27-18.jpg

ぷぅひゃんだよ"^_^"
Cafeではなかなか連れてきてもらえないのふらふら
だって疲れ知らずで・・・カフェでは物足りないものね
いつもは写真撮れないくらい 動きが早い!
今日は沢山走った後だから カメラ撮れたわヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


9-27-19.jpg9-27-20.jpg
続きを読む

ニックネーム ちゃーみーママ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

10人15(U・x・U)

2ヶ月ぶりの水曜Cafe会
今日は「風のドックラン」さんを貸切にして頂き 沢山のポメ仲間と楽しい時間を過ごせました
参加メンバーは・・・・
あみさん&あすかちゃん&京香ちゃん
ゆみさん&てっちゃん&ししまる君
yumamyさん&キャンディちゃん&メロディちゃん
YUMIさん&ぷぅちゃん&いちごちゃん
ダイ君ママ&ダイ君
ゆきママさん&ゆきちゃん
七海ママさん&七海ちゃん
きよっころさん&ゆうさん&うに君&いくらちゃん
ちゃーみーママ&ちゃーみー&芽夢
以上10人15(U・x・U)です
凄いでしょ!

9-27-1.jpg

メンバーの一部で集合写真に挑戦ぴかぴか(新しい)


9-27-2.jpg

芽夢子 戦線離脱1号です


9-27-3.jpg

仕切り直しで・・・・カメラ
「風のドックランさんの好意で撮影用椅子を貸してもらっちゃたかわいい


9-27-4.jpg

キョンちゃん +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
素敵よ揺れるハート


9-27-5.jpg

ちゃーみーじゃないよexclamation×2
ゆきちゃんだよるんるん
ゆきちゃん ちゃーみーと同じサイズになったんだって\(◎o◎)/!
サイズダウンして以前より体調がいいそうです
動きも活発になって 良かったね


9-27-6.jpg

ちゃーみーと芽夢の2ショット!じゃ無いんだよね
ゆきちゃんとの2ショットカメラ

9-27-7.jpg

ちゃーみーも入れてもらったよわーい(嬉しい顔)
続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜Cafe会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ミックママ 誕生月・・・ゲンズCafe

バースデー今月はミックママの誕生月ぴかぴか(新しい)
晴れでお外が気持ち良い 季節になったよね
クマ犬(足)遊びた〜い と言う事で昨日 久しぶりにゲンズCafeに行ってきました


9-20-4.jpgコーギーのミック!

9-20-5.jpgシーズーのスーちゃん!

9-20-1.jpg9-20-2.jpg
我が家のちゃーみー&芽夢!
みんな 楽しそうなお顔してるねるんるん
ノーリードで自由に遊べるってハートたち(複数ハート)最高だね


9-20-6.jpg

ちゃーみーもフンフンしながら 確認して・・・・ルンルンルン

9-20-3.jpg

スーちゃんも笑顔で ランランラン揺れるハート

9-20-7.jpg

ミックも 庭で走ったよ顔(イヒヒ)
ね〜 この笑顔上


9-20-8.jpg

芽夢は・・・・・
蚊取り線香が入れて有ってたのかな?
石臼を見つけてひらめき・・・入れて〜〜〜 って顔(笑)
こんな笑顔になっちゃいました顔(メロメロ)

9-20-9.jpg

ちゃーも入ってみました
が・・・・・ わたち 頼んでいましぇ〜んどんっ(衝撃)
って お顔になっちゃったわ
慣れたら ココも居心地いいわね〜上 って眠い(睡眠)しちゃったのよε=(>ε<) プッー!


青空に恵まれ とっても気持ちが良い1日でした
一杯 おしゃべりして 笑って 食べて・・・と忙しかったママ達グッド(上向き矢印)
お庭で自由に遊んだ犬(足)犬(笑)4ワン達
帰りの車(セダン)は4ワン揃って眠い(睡眠)
また 行こうねアリガト

ニックネーム ちゃーみーママ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

さてさて・・・・

夏休みも終わって ワンコライフが戻ってきました
久しぶりのワン友とCafeに行ったよハートたち(複数ハート)


今日はみんなで 笑いミニーちゃんになってみました

9-7-1.jpg9-7-2.jpg9-7-3.jpg9-7-4.jpg9-7-5.jpg

しし君 ちゃーみー キャンディちゃん チョコ君 メロディちゃん!
何だか しし君が一番フィットしてない??ぴかぴか(新しい)


9-7-6.jpg

そして・・・・ブログで見て とっても気になっていたキャンちゃん&メロちゃんのカート揺れるハート
今日初対面るんるん
早速 ちゃーみー搭乗させていただきました

ちゃーみー 乗り心地はどうですか?byちゃーみーママ
(o^・^o) ウン最高よ!わたちリラックスちてるでちょ byちゃーみー
舌チロだもんね byちゃーみーママ


9-7-7.jpg

恒例 集合写真カメラ
トンと カメラの腕が上がらないちゃーみーママですもうやだ〜(悲しい顔)
どうしたものかたらーっ(汗)
こんな写真でm(_"_)m ペコペコ

しかも・・・・芽夢子さんふらふら
ここの所カメラ嫌いになってます
中々いいお顔してくれません
頑固ちゃんなので 嫌なものは嫌どんっ(衝撃)
ホント はっきりした性格だわ


今日も楽しい時間を(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

ニックネーム ちゃーみーママ at 08:43| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする