2006年08月24日

ロコちゃん(^O^)

8-24-1.jpg

ロコちゃん いい気分(温泉)
由佳が トリミングに挑戦です
ロコちゃん 由佳の練習相手してくれて°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
疲れちゃったよねバッド(下向き矢印)


由佳・・・・ヨーキーちゃんのカットはビルでやっているんだろうけど・・・・
ちゃーみーママは初めて見ました

さてさて・・・・どうなりますか??


8-24-2.jpg

ロコちゃん お顔周りをカットしてすっきりしました
身体も 皮膚炎の薬が塗りやすいように 短くカットはさみ

8-24-3.jpg

終わってキコママに抱っこされたら こんな笑顔わーい(嬉しい顔)
長い時間 由佳に付き合ってくれて °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
今度はもう少し早くカットできるようにしなくっちゃね

キコママ ロコちゃん また よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ



ニックネーム ちゃーみーママ at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

CHOCO CHOCOブランド

待ちに待ったCHOCO CHOCOさんのグッズが出きた
りんさんを誘って DDCafeに行って来たよ


8-21-5.jpg

Tシャツとマウスパット
とってもかわいく仕上げていただきましたぴかぴか(新しい)

CHOCO CHOCOさんでは以前作っていただいたんだけど 
芽夢が成長し 新たにデザインをお願いしたの
ちゃーみーも 舌チロで耳の飾り毛も入れて新デザインです
ちゃーみーが 元気! な感じに仕上がり とっても満足ハートたち(複数ハート)
鯱子さん°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


最近のちゃーみーママブームは 泰子ちゃんに変身させる事なの
今日も・・・・・

8-21-1.jpg8-21-2.jpg

芽夢のnew ワンピで変身!わーい(嬉しい顔)
以外と似合っちゃうから 止められない・・・・止まらない


8-21-3.jpg
今日の芽夢は何だか ご機嫌ななめたらーっ(汗)
カメラ向けたら・・・・後ろを向いて 嫌!!! ってふらふら
また そのタイミングが絶妙だったものだから・・・・
みんなで爆笑顔(笑)

8-21-4.jpg

エサおやつでご機嫌を直して?もらって・・・・
何とか 4ショット!

DDCafeが始めてだった バロン君&デューク君
気に入ってくれたかな?
バロン君と泰君はとっても仲良しさんになったんだよ犬(笑)
エンドレスで遊んでいた!
デューク君も仲間に入りたそうだったけど・・・・残念だったね


りんさん 喫茶店にお付き合いしていただき アリガト
今度は芽夢のご機嫌がいい時に・・・・また 行こうね揺れるハート




ニックネーム ちゃーみーママ at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

日那ちゃん 誕生会

バースデーケーキ


日那ちゃん5歳の誕生会バースデー
小さい身体で 病気と闘って今日があるんだよね
すごいね 日那ちゃん
ちゃーみーママも twinsと一緒に招待していただきました
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
ひろりん 日那ちゃんの人と柄を思わせるような 暖かい パーティかわいいでした
東京や神戸からも 駆けつけてくれたお友達も居たんだよ


8-19-1.jpg

今日の主役の日那ちゃん 
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト


初めましてのお友達も多かったよ

8-19-2.jpgレイアちゃん

8-19-3.jpgピュアちゃん&シュウ君

8-19-4.jpgココちゃん&ナッツちゃん

8-19-5.jpgガイちゃん

8-19-6.jpgグレースちゃん

8-19-7.jpg日那ちゃんのパパ&ママ

8-19-8.jpgイブちゃん

ズーット会いたかったグレースちゃんにも会えて とってもうれしかったです
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!(●^o^●)


8-19-10.jpg

みんなで・・・・とはいかなかったけれど 集合写真!カメラ


ケーキは色んな種類で3個もあったのバースデー
ちゃーもめーも喜んでいただきました
こんなステキなパーティに出席できた事をうれしく思っています
日那ちゃんに これからも楽しい事沢山有りますように


8-19-11.jpg

ひろりんから 沢山のプレゼント頂いちゃったわ
これでは反対よね
ホント 申し訳ない顔(汗)
でも うれしかったです
ふるちゃんからも犬(笑)ホネおやつ 頂いたの
アリガト


ニックネーム ちゃーみーママ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

久々のべる!

今日からお盆ですね
お墓参りに行ってきました車(RV)
それにしても 暑いです晴れ
twinsもちゃーみーママも暑さに負けふらふら・・・・喫茶店Cafeで休憩わーい(嬉しい顔)
久しぶりに「べる」に行ってきました


8-13-1.jpg
喫茶店に着いたら・・・みっちゃんママの車(セダン)発見!
やっとサマーカットのコナン君に会えたよ
芽夢はブティック脱がしてもらって みんなにご挨拶・・・かわいい


8-13-2.jpg8-13-2.jpg

いつも+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ビビアンちゃんとポップちゃんぴかぴか(新しい)
ランチタイムを外して行ったから 店内も空いていたから 遊べたねるんるん


8-13-4.jpg
ちゃーみーは輪に入れずバッド(下向き矢印)・・・ちゃーみーパパに抱っこを要求です


今月のべるのスイーッツ!アイスクリーム今回は食べるチャンスが多いよ!
美味しかった!
アリガト

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

3人揃った!

YUMIちゃんの所のモモちゃんの調子が良くなって 
YUMIちゃん お出かけできるよ〜 って連絡貰ったの
そこで・・・ゆみさんも誘ってDDでランチレストラン
3人が揃ったのは何ヶ月ぶりかな?

ごきげん


8-10-1.jpg

8-10-2.jpg8-10-4.jpg

久しぶりだったね
相変わらず乙女チックのめろん君
キュートなこむぎちゃんかわいい


8-10-6.jpg8-10-7.jpg

しし君 甚平が決まってるね(*^^)v
てっちゃんには ちゃーみーママから浴衣をプレゼント
twinsとお揃いだよ


8-10-5.jpg

DD看板犬の泰君
今日はご機嫌グッド(上向き矢印)


8-10-3.jpg


楽しい時間をアリガト
YUMIちゃんからは 「おから」のクッキーを犬(笑)に頂いちゃったの
喜んで食べたよエサアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
また 遊んでね

ニックネーム ちゃーみーママ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

6日 夕方からo(^O^*=*^O^)oワクワク

縁日

地元で「平盆祭」が5日と6日に開催されました
twinsと一緒に6日 夕方から行って来ました

8-6-1.jpg8-6-5+.jpg

ちゃーみーは散歩もかねて 歩いて行ったよ
とってもうれしそうハートたち(複数ハート)に歩いたよ


8-6-2.jpg

芽夢はtwins'Sカートに乗ってお出かけ・・・るんるん
相変わらず 浴衣を着ちゃったから 歩きませんたらーっ(汗)


金魚すくい

会場は 人 人 人!
twinsはカートに乗って 見学です
twinsの行く所 人垣が出来ちゃったわふらふら
やっぱり犬(笑)がカートに乗っているのは 相当珍しいらしく・・・
みんなに覗いてもらったね
ちゃーはがく〜(落胆した顔)だけど 芽夢はわーい(嬉しい顔)
本当は降りて 遊びたそうだったよ


8-6-3.jpg8-6-4.jpg

モリゾウ キッコロも 山から下りてきてくれたダッシュ(走り出すさま)
みんなで記念カメラと思ったけど・・・人の多さにtwinsは断念!
でも うちわ夏祭の雰囲気だけはしっかり味わって 帰ってきました


ニックネーム ちゃーみーママ at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

暑いから・・・・

スーちゃんママとミックママと一緒に pou&douに涼みに行ってきました
喫茶店pou&douは8月31日までイベント開催中です
Tシャツ浴衣 甚平 ハッピブティックを着ていくと犬(笑)ホネプレゼントがいただけます

盆踊り
8-4-1.jpg8-4-4.jpg8-4-3.jpg

女の子3(U・x・U)は浴衣を着て行ったよ
どうかな?
似合うかな?

8-4-5.jpg

プレゼントは 手作りクッキーエサでした
4ワンで分けて食べたよ顔(笑)


8-4-7.jpg

ミックは男らしく メッシュのTシャツTシャツ
かっこよく決めてたよ(*^^)v


8-4-2.jpg

pou&douはトリミングに来てる子や お泊りしている犬(笑)が 沢山いたよ
芽夢はお友達が沢山なので とってもうれしそうぴかぴか(新しい)


8-4-8.jpg

ランやCafeで遊んで twins (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
最近 ちょっと仲のいいちゃーとめーるんるん
こんな風に重なりながら眠い(睡眠)してる
1年程前のちゃーみーには考えられない事・・・・
ちょっとづつ ビビリ(U・x・U)克服中だね


ママ達は子供の年も近い為 受験 就職 (U・x・U)の話に夢中でした
お口の体操が沢山出来たよ顔(イヒヒ)
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!アリガト
楽しかったです
また お付き合いしてね四葉


8-4-6.jpg

ニックネーム ちゃーみーママ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする