2008年03月29日

桜 咲く


昨日 twinsと桜を見に行った!!ってパパに話したら・・・・
桜今日 五条川に行こう!!
と話がまとまっちゃいました

それにしても風が強い!!あせあせ(飛び散る汗)

花冷えって言葉通り 桜が咲いて少し経つと 寒さが戻ってくるんだよね
開花から 5分咲き間でがアッと言う間だったけど・・・この寒さで少しはゆっくり満開に近づいて欲しいな!!


五条川の桜祭りは 4月1日から・・・・

我が家から 桜桜祭りの会場までは バスで2駅
桜並木に沿って 歩くと・・・1時間くらいかな??

今日もちゃーみーは頑張ったよ!
パパも一緒だから 張り切っちゃうよね
P1060800.JPG

芽夢は・・・P1060799.JPGやっぱりカート族顔(イヒヒ)

まだ お祭りしてないけど・・・花見をしてる人は チラホラ!
今日は風が強いから バーベキューには不向きな日だね

桜は5分咲きでも・・・人が少ないから・・・
こんな事 しちゃいました
お祭り始まったら 絶対無理顔(イヒヒ)
P1060804.JPG

P1060807.JPG
木登り芽夢&ちゃーみーるんるん
パパが一緒だから 出来ることだわε=(>ε<) プッー!

P1060829.JPG
こんなに風が強かったよふらふら
でもちゃーみーは1時間歩いたよかわいい

P1060831.JPG

P1060849.JPG

帰りは 電車です
バスだと 5分なんだよね(^▽^笑)

ちゃーみーは 家に帰ったら眠い(睡眠)
芽夢も???
カートに乗ってただけなのに?
風に吹かれ 歩いた気になっちゃってるのかな??
やっぱり眠い(睡眠) 眠い(睡眠)(^▽^笑)

今度は お友達と桜祭りに行きたいね



PS:いよいよこのブログも容量がいっぱいです顔(なに〜)
今お引越しを考えています
リンクしていただいているお友達・・・・ゴメンナサイ
お手数おかけすることになっちゃいそうです
引越し先が決まりましたら 報告させて頂きます

ニックネーム ちゃーみーママ at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ラムちゃんと・・・



ココ数日の暖かさに誘われて 庄内緑地公園に行って来たよ

今日は お友達のラムちゃんと一緒るんるん

公園の桜は3部咲きの木もあれば・・・もう満開近い?って木も有ったよ
品種が違うんだよね キットexclamation×2

twinsの羽の生えたお友達もたくさん居る公園
芽夢と鳩の行動に\((;◎_◎)/!
P1060719.JPG
まずは ご挨拶揺れるハート

P1060720.JPG

P1060721.JPG

P1060722.JPG
と この鳩・・・・芽夢が近付いても 歩いて逃げるだけで 飛ばない
えー 羽を痛めてる???あせあせ(飛び散る汗)
でも 芽夢を怖がる訳でもないexclamation&question
こんなに接近できた芽夢は 大満足ですが・・・たらーっ(汗)

この場面・・・動画で撮らなかったことを後悔してます
見てて 面白かったよ顔(イヒヒ)

P1060723.JPG
ラムちゃんも 羽の生えたお友達に興味津々
咥えて捕まえちゃうんじゃないか?っていう勢いだったよ顔(イヒヒ)

広い 公園ー(長音記号1)
いっぱい走って 楽しもうね


P1060724.JPG
ちゃーみーるんるんお外 お散歩大好き!
L(@^▽^@)」 ワーイ 楽しい〜 って声が聞こえそうぴかぴか(新しい)

P1060731.JPG
ラムちゃんも 楽しい・・・ってお顔してるね
いっぱい 走ったし(^▽^笑)

P1060743.JPG
芽夢は やっぱりカート族顔(なに〜)
ここでも 歩かないですか??

P1060759.JPG
みんなが楽しそうだから・・・・芽夢も 楽しんだよ
歩いて 走って・・・手(チョキ)

P1060757.JPG
ラムちゃんの走り・・・ハートたち(複数ハート)

P1060726.JPG
ちゃーみーは ノーリードでも ちゃーみーママの傍から 離れないんだよね
何処か行っちゃわないから楽だよ

P1060769.JPG
雪柳も満開!
真っ白で綺麗でした
3ショットに挑戦!

P1060749.JPG
菜の花の黄色も綺麗だよ
風が強くてね・・・・芽夢もラムちゃんも目がなくなっちゃったね
同じ顔してるε=(>ε<) プッー!


P1060773.JPG
3ショットも慣れてきたね





風が強かったけど・・・晴れだし ワンと一緒に走ったから ママ達も 休憩ね喫茶店

帰りに 「Wan's Cafe」に寄ってきた
P1060781.JPG

P1060793.JPG
Cafeで 最後の3ショット揺れるハート

ラムネちゃん twiinsと一緒に遊んでくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また 公園で爆走どんっ(衝撃)しようね

ななちゃん・・・・いっぱい走って 疲れなかったかな??
ラムネちゃんママ・・・・花粉 辛かったよね
公園 付き合ってくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
いっぱい笑って 楽しませてもらっちゃった手(チョキ)
今度は風が無い日に 行かなきゃね
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ニックネーム ちゃーみーママ at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

雨上がりに・・・




朝からの雨も上がって いい気持ち犬(笑)

犬(足) 犬(足) 犬(足)

Wan's cafeに レストラン


P1060606.JPG

P1060584.JPG
看板犬の柚子ちゃんと ゴールデンちゃんがお出迎え

桜の季節にちなんで 喫茶店は「桜ティー」揺れるハート


P1060571.JPG


( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!
P1060595.JPG
偶然まこちゃん りこちゃんにも会えたね
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

グレーだったね

今日は twinsとミックのいい気分(温泉)の日!
ぴかぴか(新しい)になったよ!!

画像 127.jpg
かわいいちゃーみーかわいい

画像 119.jpg
かわいい芽夢かわいい
芽夢はやっとミルクティ色に戻ったよ!

画像 110.jpg
かわいいミックかわいい
ちゃーみーもミックもピッカピカ!フワフワだよ!!

今日は晴れ
あったかい!
ミックと・・君!
今日も爆走顔(イヒヒ)
画像 102.jpg

画像 107.jpg

画像 131.jpg
ちゃーみーも飛んでます顔(イヒヒ)

芽夢は・・・・
朝からねェタンとランに出勤!
いい気分(温泉)もゆっくり入って ちゃーみーを待ってたから・・・・
みんなで遊んでいる頃には・・・
画像 121.jpg
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
ニックネーム ちゃーみーママ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!





昨日のお天気は何処に行っちゃったの??
今日は生憎一日雨

でも みんなで ↑のおやつを頂きました

P1060234.JPG

P1060238.JPG
twiinsもお利口に待ってます
でも・・・↑のバースデーは食べれません

P1060198.JPG
じゃぁ・・・と 言わんばかりに 待ってます

P1060250.JPG
芽夢も待ってます

P1060273.JPG
キャンちゃんも待ってます

P1060206.JPG
めっちゃんも待ってます

P1060222.JPG
こむたんも待ってます

こちらのおやつホネクマが頂きました揺れるハート

雨のせいで 久々の家cafe
楽しかったね
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト





ニックネーム ちゃーみーママ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ねェタンと・・・

お友達のクルミちゃん・・・
今日 ランに行きますダッシュ(走り出すさま)
twinsもダッシュ(走り出すさま)

クルミちゃんは いい気分(温泉)exclamation×2
ぴかぴか(新しい)になったよ!

画像 021.jpg

画像 027.jpg
「クルミちゃん +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!」って言うと・・・
お顔をクリックリって お返事してくれる

始めは なれない場所で ちょっとドキドキだったけど・・・
画像 028.jpg
慣れたら こんな笑顔を見せてくれたよるんるん

さて・・・twins!
今日も暖かい!
こんな日に ランに来たんだから お外で遊ぼうー(長音記号1)

画像 026.jpg

画像 024.jpg
ちゃーみー・・・楽しいねグッド(上向き矢印)

画像 003.jpg
芽夢・・・・・
おいでよー(長音記号1)

画像 015.jpg
今日は 歩いてくれました(^▽^笑)
室内では ルンルンなんだけどな・・・
いい加減 人工芝に慣れてくださいねふらふら


画像 031.jpg
外で遊んだ後は ちょっと休憩ね顔(イヒヒ)

最近 すっかりココに慣れてくれたちゃーみー・・・
画像 036.jpg
こんなにリラックスハートたち(複数ハート)
2年前では想像出来ないちゃーみーの姿です

しかも・・・
他にもクマちゃんが居るのに・・・
画像 039.jpg
いつの間にか 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

今日は ( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!のお友達にも会えたね
MDのクー茶君とミルクちゃん
画像 057.jpg

画像 040.jpg
ねェタンのお友達の家犬(笑)ちゃん!
いい気分(温泉)に来てくれたよ!

いっぱい遊んで楽しかったね
暖かいって (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イね続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

誕生会??

本当は1月・・・一緒にお祝しようね・・・って言ってたんだけど・・・

今日になっちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

P1050864.JPG
パンプキンバースデーだよ!

でも今日のメンバーに3月生まれのクマは 居ないんだよ顔(なに〜)
代表4クマホネ頂きました
P1050865.JPG

P1050866.JPG

P1050860.JPG

P1050861.JPG
うーちゃん あーちゃん ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ バースデー
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー手(チョキ)


今日は 晴れ 曇り 雨
忙しい天気!
風が冷たい・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも 元気な4ワンかわいい
ランでも 遊んだグッド(上向き矢印)
P1050868.JPG
芽夢・・・風が冷たくて・・・目がなくなっちゃったよ顔(イヒヒ)
まぶしくても 風が強くても目なくなっちゃうんだねプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

P1050876.JPG
皆でクンクン・・・・たらーっ(汗)

P1050879.JPG
皆で わらわら・・・顔(ペロッ)

楽しい時間を過ごせたねGood

たまには違う場所で遊ぼうね!!続きを読む
ニックネーム ちゃーみーママ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

初めまして・・・・のお友達

ねェタン・・・・バイトにいそしんでます
今日も お友達のお友達から 頼まれて・・・
もう直ぐ1歳のMDちゃんのいい気分(温泉)です

トリマーさんにお願いするの初なんだって!!
いい気分(温泉)はさみだよ!!

まずは ランでひとっ走りダッシュ(走り出すさま)
まだまだパピーちゃんだわ顔(イヒヒ)
芽夢のこの頃を思いだしちゃいました
ランでは カメラも無理!!
速さに着いていけない顔(なに〜)

いい気分(温泉)に連れて行こうと思っても 捕まらない顔(なに〜)

・・君に追い込んでもらって・・・・やっと確保!
遊びたくてしょうがないんだね顔(イヒヒ)

IMG_7722.JPG
初めてのはさみでも 全然大丈夫だったよ!
お利口さんです
MDのベリーちゃんかわいい



芽夢は・・・・一足早く BU−BU−キャリーでε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
IMG_7738.JPG
ねェタンの運転でも ココまでは任せられるようになって来ました
(内緒だけど・・・到着する時間まで ちゃーみーママは携帯電話を離せません顔(汗)
何時携帯電話が掛かってくるか 冷や冷やものです)

IMG_7720.JPG
ちゃーみーと一緒にお迎えに行って来たよ
ちゃーみーは自分のいい気分(温泉)じゃ無いと分かって・・・ホットしてます(^▽^笑)

何時もの所の3犬(笑)・・・・
IMG_7741.JPG
お揃いを着てたので・・・
翔君と・・君・・・・・同じ顔してるε=(>ε<) プッー!
八重ちゃん・・・やる気出して!!

IMG_7743.JPG
〜(⌒0⌒)〜 ハーイ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
このブティック・・・八重ちゃんには似合わない・・・・と不評なんだって!!失恋
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よね顔(イヒヒ)


ベリーちゃん・・・・初めての所で 初対面のねェタンのシャンプーで 疲れちゃったよね!!
今日は ゆっくり(∪。∪)。。。zzzZZしてね
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

Wans'cafe

P1050764.JPG
ミックママとMIKIさんと一緒に Wan's cafeに行って来たよ
MIKIさんは「ドックcafe」自体初体験!
ミックとtwinsも一緒に お出かけですダッシュ(走り出すさま)
P1050748.JPG

P1050751.JPG

P1050750.JPG

今日は「桃の節句」
店内にも こんな+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!お雛様が有ったよ
P1050755.JPG


今日も素敵な出会いが有りました
庄内緑地公園にお散歩の帰りにcafeにいらっしゃった レイちゃん!
P1050743.JPG
オーナーさんとお話して\((;◎_◎)/!
同じ市の方!
しかも そう遠くない所にお住まいとか・・・・
キット何処かで すれ違うことも有っただろうに・・・・
クマと一緒じゃなきゃ 知らないで終わっちゃう方ですね

レイちゃん・・・パパさん ママさん また何処かでお会いできたらいいですね(HP お邪魔させて頂きます)

P1050737.JPG
ニックネーム ちゃーみーママ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

中部インター

ドックショーに行ってきました
P1050660.JPG
P1050659.JPG

ドックショーの仕組み・・・・数回見ただけのちゃーみーママには 全くと言っていいほど 分かりません
でも お友達のクマが出る・・・と言うだけで ウキウキします
みんな ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
Hellotwinsと応援するよ手(チョキ)


今回会場で (^Q^)/゛ ヒサシブリ!のお友達に会うことが出来ました

ショーにも参加だったよ
P1050702.JPG
殿と天龍!
頑張ったね揺れるハート
悠那さん 解説 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

P1050708.JPG
由佳がメロメロだった 詩君!
ホント+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
初めまして・・・だったけど 物怖じせず抱っこさせてくれたよ


P1050699.JPG

P1050676.JPG

P1050690.JPG
うに君 いくら君 ゆずちゃんの兄妹!
今日は 抱っこバックに入って お利口にしてたよ!

P1050668.JPG
キョンちゃん・・・今日はパパも一緒で ウキウキだったねぴかぴか(新しい)

P1050662.JPG
始めまして・・・の優香ちゃんかわいい
優香ちゃんのママさんの声を掛けていただき \((;◎_◎)/!
ちゃーめーの事 知っててくださったの
また 今度は喫茶店でゆっくりお話が出来るといいねハートたち(複数ハート)



会場内は ドックショーのコーナーと ショップのコーナー!
ちゃーみーママはどっちかと言うと ショップのコーナーに興味津々

色々物色してきました
戦利品は・・・・また 紹介しまうす


楽しい1日は あっという間に終わっちゃうね
来年・・・・行きたいねー(長音記号1)
ニックネーム ちゃーみーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする